PR

【完全無料】彼は運命の人ですか?あの人と私の運命【当たるタロット占い】

お付き合いをしている彼もしくは気になっている人が、もしかしたら運命の人ではないかと思っている方。

その予感が、運命の人であって欲しいという単なる期待からくるものなのか、それとも未来を示す直感的なものなのか。

この占いでは、彼があなたの運命の人かどうかを見てゆきます。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたにとって運命の人ではありません。


ソード2、ソード3

今は彼ととても順調に進んでいるのではないでしょうか。

そしてその順調さからしても、彼は私の運命の人と思いたい気持ちが出てくるはずです。

彼といると不安に思っていた事が嘘のように消えていくような感じになったり、それこそ、不安になっていた事を二人で解決していくような関係でもあったのではないでしょうか。

そんな彼だからこそ将来も一緒にいたいし、運命の人、2人の間には何も問題はないと信じているようです。

しかし、これから、あなたにはもう一人別の男性の存在が出てくるようです。

もしかしたらその人は彼とは全く別のタイプの男性なのでしょう。

その人の存在で大切にしてきた彼との関係が少しずつ狂い始めてしまうようです。

だからと言ってもう一人の男性が運命の人かとなると、そこも違うかもしれません。

彼はあなたが運命の人に出会う前に違う人を選んではいけないと、あなたと彼の関係を終わりにさせようとして現れた人なのでしょう。

なので三角関係と言ってもそんなに長くは続かないようです。

あなたが運命の人と出会う為の道しるべなのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたにとって運命の人です。


ペンタクルの騎士、カップのクイーン

とても真面目で仕事も一生懸命に取り組む、あなたに対しても一生懸命に思ってくれるなど、あなたも自分は勿体ないくらいの人と感じているのではないでしょうか。

そんな彼はあなたの運命の人です。

運命の人だからこそ彼はあなた一筋でいるのでしょう。

彼とは長く付き合っていくような関係であり、それこそ、長く付き合い過ぎたから別れるカップルもいますが、あなた達の場合はお互いに興味が薄れないくらいに相手の事をもっと知りたいという気持ちがあるのでしょう。

あなた自身の恋愛を振り返ってみるとどうでしょう。

とても相手に依存してしまったりするところがないでしょうか?恋愛体質でもあるあなたにとったら多少、他の人を素敵と思ってしまったり、いいなっと想ってしまうくらいあるかもしれませんが、そこは彼も知っているし、それこそそんな自分を彼は受け止めてくれるのは彼しかいないという安心感もあるでしょう。

それほどに相手に対して気持ちを許して、理解しようとしている二人なので、今後、何があっても一緒にいるのではないでしょうか。

最終的に選ばれるのはやはり運命の人なのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたにとって運命の人ではありません。


皇帝(リバース)、ペンタクルのクイーン

彼はとても強い人です。

しかしその強さとはある意味、見掛け倒しのような強さなのです。

本当はとても自信もないし、視野も狭い事であなたを独占する事でその安心感を得ようとしているようです。

ちょっと強引なところもあるので、あなたにとったらそこが男らしと感じているのかもしれませんが、そこはちょっと違うようです。

彼もこの恋愛を続けていくいこうという強い気持ちもないようです。

あなたはそれこそ、この恋愛が最後の恋愛であり、彼の事をとても大切に想っているようです。

そして彼にも自分と同じうな気持ちを求めているのではないでしょうか。

それこそ、あなたどんな彼でも受け入れていこうという思いもあるのでしょう。

それこそ結婚繋がる恋愛であると信じているようです。

そこであなたと彼の気持ちの温度差があるようですね。

それこそ彼があなたが傍にいる、あなたは彼の事が好きという事を知っているので、甘えているようです。

自分の事で一生懸命な彼と彼の為に尽くすあなたとは今後歯車が狂い始めるはずです。

その時は冷静にこれまでの彼との関係はどうだったのか振り返ると、おのずと答えは出てくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたの運命の人ではありません。


ソード7、カップ9(リバース)

これまでに彼の行動をみてどう思うでしょうか。

どこか影がある、もしくはあなたに秘密に何かコソコソしているような行動をしていないでしょうか?そうです!彼はあなたに秘密にしている何があるようです。

あなたには良い部分しか見せてないかもしれませんが、もしかしたら、あなたの知っている彼はほんの一部のようです。

それこそ、彼は他に浮気をしている可能性もあるかもしれません。

もしかしたら金銭的な事で悩みがあるのかもしれません。

そのように何かあなたの知らない彼がいるのです。

あなたも彼が運命の人ではないとどこかで感じているところがあるようです。

直観的に彼の浮気に気づいているところがあるのでしょう。

そして彼に振り回されているような事になっていると感じているのでしょう。

純粋に真っ直ぐに彼の事が好きと言えない、ちょっと歪んだ愛情なのかもしれませんね。

それこそあなたも恋愛ではないとどこかで思っている、もしくは彼とはゲーム感覚と割り切った恋愛をしているので、お互い様なのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたの運命の人のようです。


節制、カップ3

彼はとても穏やかな人で、それこそ感情を表に出す事もあまりないはずです。

なのであなたとしたら、自分に興味があるのかどうか不安になる事もあるでしょう。

しかし、強い独占欲や束縛だけが愛ではないのです。

彼にしてみたら、あなたといる事でとても落ち着いていられるのでしょう。

なので強い気持ちというよりかはもっとゆっくりとした波のような感じであなたと一緒にいたいようです。

彼はそれだけあなたの事を信頼をしているのかもしれませんね。

どんな事があったもあなたを信じる気持ちだけは強く持っているのでしょう。

ではあなた方は彼といる事がとても楽しく、いつもパーティーに行っているような気持ちにさせられるのではないでしょうか。

彼は落ち着いているけれども、あなたの場合は彼と会う事でとてもドキドキしたりしてトキメキを忘れてないようです。

いつも刺激があり、新鮮さもあり、恋愛が始まった最初の気持ちのままなのでしょう。

いつまでも忘れたくない気持ちをあなたはずっと持ち続けてられるのでしょう。

そのように思えるのも彼があなたの運命の人だからこそ、いつまでもドキドキ感をもっていられるのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたの事を運命の人と思っているようですが、あなたからしてみてたら運命をあまり感じていないところがあるのではにないでしょうか?なので彼はあなたにとって運命の人ではありません。


ワンド9、ワンド3(リバース)

彼はとても慎重なタイプで、何をするにも準備万端で行わないと安心できないところがあるのでしょう。

なのであまり大きな冒険をしないようです。

あなたとの関係はこれまで付き合ってきた事で、信頼関係も愛情もしっかりと育んできたと自信もあるのでしょう。

その彼の自信があなたとの未来を繋げて考えられているのではないでしょうか。

彼はとても真面目な方なのでとても未来に向けてワクワクというよりも大丈夫なのかと慎重に進めたいのでしょう。

しかしあなたは彼にもっと期待したいところがあったのではないでしょうか?彼はとても真面目だけど、その反対に面白みに欠けるようなところがあるのでしょう。

なので無いものねだりになってしまいますが、どこか刺激が欲しいと思ったりする事で、このタイミングを逃してしまうようです。

しかし、ここを自分を押し殺してまで一緒にいたいと気持ちが前に進まないようです。

もっとあなたには合う人がいるというあなたの直観を信じてもいいかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたにとって運命の人で間違えありません。


世界、運命の輪(リバース)

この人に出会う為にこれまで頑張ってきたとお互いが思えるような、出会った時からこの人しかいないと本能的に動いたのでしょう。

そここそ少しお付き合いをして結婚という形でもおかしくないくらいに二人とも惹かれ合っているのでしょう。

そしてずっと前から一緒にいたような感覚なので、お互いに気持ちが進むのに時間もかからないかったもしれませんね。

そんな似た二人なので、価値観もにているでしょう。

二人にとっての常識がある意味、2人の気持ちのブレーキにもなっているようです。

すぐに付き合って結婚など考えるのは二人にとって普通ではあり得ない、ある程度の期間お付き合いをして結婚に向かうという状況がこれまでの恋愛でなんとなく頭に植え付けられたのかもしれません。

なので気持ちの前に頭で考えてしまうと、結婚の時期であるタイミングを逃してしまう可能性もあります。

このタイミングが運命の人と出会ってもその相手を逃してしまう事にも繋がってしまうので、あなたの常識にとらわれる事なく彼をみて決断をしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたにとって運命の人ではありません。


女教皇(リバース)、カップ4(リバース)

二人の関係には今でもどこか関係がスッキリというかシックリきていないのではないでしょうか?二人にとってあまりに余裕がないようです。

なので、お互いに価値観の違いがあるのでしょうか?今はないあまり気にならないかもしれませんが、段々と一つ気になると他の事までも気になってしまうようになってくるようです。

そしてあなたの中でこれまで気持ちにかかっていた靄がすっきしりとしてくるようです。

自分がどんな人を求めているのかなど、段々と分かってくるようになってくるでしょう。

その時に彼を求めているかどうかとなると、難しいかもしれません。

その中で彼との関係性を一度見直していくようになってくるのではないでしょうか。

片方が違和感を感じていると思ってしまうかもしれませんが、それは違います。

彼の同じようにあなたに対してもしかしたら違うかもしれないと思うところが出てくるようです。

一致するところだけをこれまで見てきましたが、今後は相違した部分も見えてくるはずです。

その時に二人の関係も変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたにとって運命の人です。


ソード1、ペンタクル5(リバース)

彼はとても真っすぐな気持ちの持ち主でいつも前向きに性格ではないでしょうか。

何か障害があったとしても逃げずに望んでいるタイプなので、とても頼りがいのある方のようです。

頭の回転も早いので、器用に率なく何でもこなしているように見えるのでしょう。

そんな彼はあなたに対しての気持ちもとてもストレートの表現してくるのでしょう。

周囲からみても裏表のない彼は信頼をしている人も多いはずです。

ライバルがいれば実力以上のものを発揮してしまうところが彼のすごいところでもあります。

そしてそんな彼に対してあなたも彼に心救われたところがあったのでしょう。

とても彼を信頼している、あなたにとって彼は王子様のような存在に見えるのではないでしょうか。

あなたが彼こそが自分の運命の人と思った通りに彼はあなたにとって運命の人なのです。

そしてあなただけではなく、彼の方もあなたに助けられたと思うところがあるのようです。

あなたは気づいてないかもしれませんが、以前に彼を救った、もしかしたら彼の気持ちを救ったかもしれませんね。

なのでお互いに必要な存在だという事は言うまでもありません。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの彼はあなたにとって運命の人です。


ペンタクル10、ペンタクルのキング

二人とも一緒にいる事でとても幸せな気持ちになる、そして安心感もあるのでしょう。

彼はとても仕事も真面目で収入も安定しているなら、それこそ結婚をいつも視野にいれたお付き合いをしていたのでしょう。

そして今はあなたに対して結婚相手として見ているところがあるようです。

あなたのいるとまるで家族と一緒にいるくらいに居心地良さを感じてしまうのでしょう。

それはお互いに思っている事なのでとても良い関係が築けているのではないでしょうか。

そしてお互いに今度は本当の家族として一緒にいたいという未来を夢見ているところもあるのでしょう。

そして彼に対してもあなたもとても頼りにしているのでしょう。

彼はあなたよりも年上なのでしょうか?ある程度の道を彼が引いてくれているので、その上を歩く事であなたも成長していける状況になるように彼が導いてくれているようです。

なので、一緒にいる事でもっと成長したいという気持ちになっていくんでしょう。

あなたは彼に癒しを与えるし、あなたは彼から刺激をもらうという関係が良い関係であり、お互いにとって相手が必要な存在なのでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント