PR
【体験レポ】山口愛奈占い師に相談した口コミ【ココナラ・MIROR在籍】

【体験レポ】山口愛奈占い師に相談した口コミ【ココナラ・MIROR在籍】

ココナラプラチナランクの人気タロット鑑定士「山口愛奈」さんの占いを実際に体験してみたので、どうして相談することにしたのか、相談した結果はどうだったのかを包み隠さず紹介します。

その他にも山口愛奈さんの占いメニューや、いろんなサイトでの口コミなど内容盛りだくさん!ぜひ最後まで読んでみてください。

鑑定士・山口愛奈とは

山口愛奈さんはこれまでに延べ10,000件以上もの鑑定実績を持つタロット鑑定士。

タロットからのメッセージは良いことだけではなく、良くない結果もきちんと伝えてくれる先生です。たとえ望まぬ結果であっても、より良い未来へ繋がるよう丁寧にアドバイスをくださるので安心して相談してください。

活躍の場は主にココナラ&MIRORとなっており、どちらのサイトでも的確な鑑定結果、心癒される温かい言葉で多くの相談者から高い評価を得ています。

特にココナラでの出品額は500円からと超激安!タイミングが合わないとすぐに満枠となってしまうので要注意です。

鑑定士・山口愛奈のメニュー【ココナラ】

タロット占い

  • 最短30分☆24h内回答☆(価格:500円)
  • 予約制30分チャット形式(価格:1,000円)
  • 24h内回答♡1年間の運勢(価格:500円)
  • 最短30分♡タロットでYES NO占います(価格:500円)

リーズナブルな価格で素早い対応!そのためどのメニューも満枠のオンパレードです。山口愛菜占い師の鑑定を受けたい!と思っている方は空き情報チェックが必須です。

鑑定士・山口愛奈のメニュー【MIRORミラー】

タロット鑑定

  • あの人との復縁 (価格:1,500円)
  • 秘密の恋…(価格:1,500円)
  • 恋愛全般(価格:1,500円)
  • 会社・学校・ママ友…対人関係(価格:1,500円)
  • お仕事について(価格:1,500円)
  • 1年間の運勢(価格:2,000円)

あらゆる形の恋愛から仕事や人間関係など、今抱える様々な悩みを丁寧に鑑定してもらえます。平均鑑定文字数は2000強、お届けまでは約30時間となっているようです。

鑑定士・山口愛奈の占い体験レポ

『相談しようと思ったきっかけ~相談内容』

彼とはpcmaxという、いわゆる出会い系で知り合いました。
私自体別の人が好きだったのですが、
その方が年上にひどい裏切り方をされたのがきっかけで離れました。
それから1カ月たち、年齢も年齢なので新しい出会いを探そうと婚活を含め興味本位で登録したのがきっかけでした。

最初は大して気にしてなかったのですが、
ある日彼からメッセージがきており、
男の方はお金がかかるのでラインを交換しました。

そして交換した日に電話をしたところ
話がすごく盛り上がりいつか会いたいねってはなしになりました、

彼とは気を使うこともなく
ふつうにワイワイ話せるかんじで
新鮮でした。
家から近いですし、仕事も近いです。

彼が親が厳しかったのでホラーを見たことがないということでホラーや、お笑いを見ようという話でホテルでみることになりました、待ち合わせ場所で私を見つけられたらという条件をつけました、私は見た目に自信がなく、ふとっておりとても嫌でした、

ですが彼は見つけてくれてすごく優しく接してくれました、彼の人柄が出てるなと思える一面が多かったです。

出会った男の誰よりも彼が一番優しくしてくれたんです。
外ではからかうんですが、ホテルについてから本当に壊れ物を扱うように大切に接してくれてそれがすごく嬉しかったです。

次も会う約束をしたり
苦手と言いつつもLINEの返信をしてくれます。
LINEも苦手で放置するらしいんですが
返信欲しいというと
どのくらいなら放置平気?という感じで聞いてくれました。

私は彼と毎日楽しく過ごせたらなとおもうのですが、いま彼の気持ちは見えません。
ラインではそっけなかったりもするとこもあります、勿論それは彼の性格とかでもあり
彼は理系大学をでてるので分析したりするのがあるので、心を読まれてる感もあります。

彼はふとってることに対しても笑いに変えてくれます、

今後彼と付き合えるのか、
私はその為には何をしたらいいのか
彼の気持ちを勿論知りたいです。

『占いの結果』

「彼は、とても貴方様と会った時に楽しかったようですね。安心感もあり、心が通じ合ったような感覚を持ってくださったようです。

貴方様との今後の関係にも前向きな状態に見えます。ワクワクしているみたいですよ。

ただ、今、しっかりと彼女として認識しているかというと、そこまでいっていないようです。やはり、まだ体の関係が先に来ているかもしれません。

しかし、未来は変えることができますよ。焦らず、時間をかけて、この恋を進めましょう。ゆっくり、次第に気持ちを高めていくように頑張りましょう。

貴方様が彼を信じられなくて、少し後ろ向きになってしまうようなので、そこは信じましょうね。

これからもLINEや電話で会話を重ね、デートをしていきましょう。
その時に色々な話をし、距離を縮めていきましょうね、焦ってしまっても良いことはないしお互い、
そこまで先のことは気にしないタイプじゃないのかな?と思う部分がみえます。

お互いタイミングとか、その時の気分とかあるからそれを大事にして見抜けるようになるともっと良いかも知れない、彼自身少し上から見てる感じなの、
悪い意味じゃなくて、割と高いところから見てる感じがするのね、次はどんな動きをするんだろう、行動に出るんだろう、って。

貴方は割と面白いこと、面白い行動をするタイプじゃないのかな、
今まで見てきた人の中で珍しいタイプで、
こうしたら女の子って喜ぶはずなのに、
なびかないのはなんでなんだろう?みたいな部分があって割とクールな部分を持っている部分も貴方はあるんじゃない?

だから、強がったりする部分もあるから
たまには甘えてみたり、オンとオフを使いわけてみてね、そうすると、彼の心が揺れて緩くなってくるから、今後いい方向に進む可能性が大きくなりそうよ、頑張ってね。」

とのことでした。

『占いの結果を読んでみて』

確かに彼には少し一線置かれている部分があり、そのため、少し寂しいなと思う部分が大きかったので、時間をかけなければいけないなとは思っていました。

心が通じ合っていたということをきき、少し肩の荷がおりました。強がる部分があるのも、とても当たっていました!

素直に喜べない部分もあります!
変わり者は昔からよく言われますし、読めないと言われます、ですので、正直言われた時は
どうしてわかるんだろうという気持ちでいっぱいでした。

『山口愛奈先生の占いの感想』

山口愛奈先生のメリットとしては、
返信が早いことです。
送ってすぐに返信が来ておりました。

最短30分以内に返信をするということで返信はとても早いので早めに知りたいという方にはおすすめです。

逆にデメリットとしたら、
他の占い師様に比べると占い内容は薄いです。
返信が来た時に、これだけ?というぐらい薄いですし、何のカードが出たなどの報告もない為、初心者の方からしたら本当に占ってる?と思ってしまう部分があるかもしれません。

文字数にこだわっているわけではないので
内容がしっかりしていればと思うのですが、割と内容も相談内容にまつわることから繋がっているのが少しだけという形です。

山口愛奈占い師の口コミ・ウラスピ

タロット、山口愛奈さん、毎回当たるのでリピしています。

ウラスピより引用

山口さん、リピしてますが、良い評価の通りの方ですよ。
口調は優しいですが、アゲサゲないです。
そして、少しでも良くなるようにアドバイスをくれます。

ウラスピより引用

山口愛奈さんはあげですね。全くもって違った。

ウラスピより引用

山口愛奈占い師の口コミ・レディスピ

喧嘩した彼と仲直りできること当たりました。
アドバイスがとても良かったです。

レディスピより引用

私は流れや時期があたってるのでめちゃくちゃ頼りにしてます。
歳の差恋愛です。

レディスピより引用

嬉しい結果言われましたが外れました。でも山口さんは、優しくてお人柄が素晴らしいです。

レディスピより引用

山口愛奈占い師の口コミ・ウラコミ

山口愛奈占い師に関する書き込みはありませんでした。

まとめ

鑑定士・山口愛奈さんの体験レポはいかかでしたか。

メール鑑定は電話のような言葉のやり取りとは異なるので、文面に込められた真意を読み解くことが大切になります。

今回の相談者さんは相談内容と答えにズレを感じてしまったようです。メール鑑定を依頼する場合は聞きたいこと、知りたいことを前もってまとめておくと良いと思います。

山口愛奈先生の占いが気になった方は、ぜひ一度ご自身でも体験してみてくださいね!

コメント