PR
ココナラのmilkyway5577さんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラのmilkyway5577さんは当たる?特徴・口コミのまとめ!

ココナラは個人のスキルや知識、経験などを購入または出品できるスキルマーケットです。ココナラでは占いをサービス提供している方も多くいますが、実力が本物なのか気になりますよね。特徴・口コミをまとめたので参考にしてみてください。

milkyway5577さんは霊感霊視をメインに鑑定し、思念伝達や縁結びを得意とされています。鑑定歴30年以上で鑑定実績も多い実力派ですよ。

①milky may 5577様

『相談』

思念伝達でお願いしたいです、

やっぱり痩せて欲しい?頑張ってはいるけど、
気持ちとは裏腹に太っていってしまう、
あなたは大好きだっていってくれるけど
こんな私でも好きですか?
一年を目処に色々、考えようねって話をしてたけど、
同棲の話もでるときもあるけど、
そこから動かずで、結婚もそろそろと思うけど、
どうなのかな?
最後に今でも、私のこと好きでいてくれてますか?
どこが好きですか?とお伝えしてほしいです。

彼とはお付き合いして1年経とうとしてますがなかなか気持ちが定りません。
一歩進むためにも彼のお気持ちを聞きたいです。
よろしくお願いします。

『結果』一部引用

まず、お相手様をお呼びいたしますと
『こんにちは、話ですか?わかりました、
よろしくお願いします。』と来てくださいました。

体型のことを、お話いたしますと
うーんそこまで思ってはいないですけど。
大丈夫ですよ。好きな気持ちあります。とのことでした。
割と彼はそこまで気にはしていないのかと思いますよ!
彼自身ののお気持ちに迷いはありませんでした!彼自身もあなたのことが好きな気持ちが伝わってきましたよ!それは暖かい感じのお気持ちでした。

『ここまで』

彼自身のこのような話し方なので、
本当に彼の意見から嬉しいなと思いました。
体型のことは気にしていることがしょっちゅうだったので不安に思ってましたがスッキリしました!

『ここから』

まずは同棲からとは思いますけど今、余裕がないんです、正直言って、気持ちが動かないんです。
ないわけじゃないんで、すみません。
ただ、今はまだできないが答えですね、
もう少し落ち着いてからがいいかな?と思っています。

『ここまで』

同棲については、彼自身の、契約社員ですし、まだ奨学金も返せていないということで、お金に関しては金欠が続いているのかと思います。
ですので、暫くは無理なんだろうな、という気持ちがあったのでこのお言葉で確信になりました!

確かに決してないわけじゃないということはわかったのどよかったと思いました。
お気持ちが多少あればいいなと思っていたので予想以上のお言葉でした!

『ここから』

どこが、好きかですかうーん言葉で言うのは
難しいですよね。、一緒にいるときの感じとか。
性格とか、でしょうか。好きに理由なんてなくてもいいかな?と思うタイプなので深くは考えてないんですよ!とおっしゃいました。
とても優しい方でにこにこしながらお話をしてくれましたよ!

『ここまで』

彼がいつも口癖で言ってきます。
一緒にいる雰囲気であったり、自由な時間を作れる部分がとても好きだと言ってくれました。
性格的にも前の彼女と違いとても楽だと言ってくれていました!
とても当たっており驚きました。

『ここから』

真剣にお話くださいましたよ。
お気持ちはきちんとあるようですが
いかがでしょうか。
不安になりますよね。
難しい彼ですが
ご理解されてらっしゃるのですね。
大丈夫ですよ。ちゃんと未来には進んでおります!
彼について行くことは不安かもしれませんが、彼自身も不安が勿論あります。
お互いその不安を分け合いながら少しづつ進んでいきましょうね。
そうすることでいい方向に進んで行きますよ!

『ここまで』

気持ちがきちんとあるということで少し肩の荷が降りました!
未来に進んでいると聞いてホッとしました!

milkyway5577先生のメリットとしては、
本当に彼と話しているような言葉がでてきます、
彼がいいそうな言葉!というように、
当たってるな、と思う部分が多かったです、
こんなふうに思ってくれてたら嬉しいなと思う部分も多かったです!
きちんとした連絡も先生と取り合いながらの鑑定でした、自分が何番目の鑑定で、どのくらい待つことになりますよ!とご連絡をきちんとくれました!
対応のした方がとても良かったです!
不明な点は質問もできるので、安心してお話を聞けます!

milkyway5577先生のデメリットとしては、
圧倒的に文字数が少ない!
勿論、この解答の中に欲しい答えはぎゅっと詰まってはいるものの、この言葉の中だけでは、
本当に思念伝達?と思うものが多いです。
ですのでもう少し文面を多くしてくれると、
先生の良さはもっと出るかと思います。
また、会話の流れがとても読み取りにくいです。私の書いたコメント、つまり、思念伝達で彼に聞いてもらっている答えのみが、回答としてくるので、何に対して返事をして何に対してお話をしているのかは、みた感じでは分かりにくいです!
そして、お時間がとてもかかります!
購入した日より、私の場合は納期が3日目の夕方でした。
早く結果が欲しい方からしたらちょっとそわそわしてしまうかもしれもせんね。
また、解答に変なひらがなが多く読みにくい部分もあります。
そこを改善していけばさらにいい鑑定に繋がるのではないか?と思います。
先生の対応はとてもお優しく個人的にはほっこりとする方でした!

もう少し文面をが増えればいうことなし!な回答かと思いました!
またぜひお願いしたいです。

ココナラのmilkyway5577さんとは?

鑑定実績2万件以上、ココナラでの販売実績は6千件を超えていて、総合評価も星5.0を獲得しています。「願いを叶える占い師」として活躍されていますよ。
小さなサロンを開いていて、カウンセラーやセラピストとしても相談者と向き合っていらっしゃいます。対面鑑定は予約待ち、キャンセル待ちの状況だそうです。
霊感霊視をメインに鑑定します。カードや占具を用いない、霊能力鑑定となりますよ。縁結び、祈願祈祷、思念伝達、遠隔ヒーリング、結界やブロックの施術などにも対応しています。

ココナラのmilkyway5577さんの特徴

鑑定歴30年以上、霊感霊視を主軸に鑑定し、思念伝達やブロック解除、ヒーリング、縁結びなどに長けています。幅広い占術を使えるので、相談内容も様々なジャンルに対応していますよ。
思念伝達では片思いの相手に気持ちを伝えてほしい、分かってもらえない思いを伝えたい方におすすめです。祈願祈祷では恋愛や仕事、人生での好転が期待できます。縁結びは恋愛成就のほか仕事のご縁や親子関係の改善などの効果があるとのこと。そのほか様々な占いメニューがあるので、相談者一人ひとりに対応してくださいますよ。

検証①:占いのしやすさ

出品されているサービスは1000円から2万円と価格設定が幅広いです。リーズナブルに鑑定してもらうこともできますね。まずはお試しで占ってもらい、相性が良かったらリピートするのもいいですね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前や生年月日、お相手がいる相談の場合は関係性などを伝える必要があります。詳しくは出品ページをご覧ください。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

毎日依頼を受け付けているので、気軽に好きな時に占ってもらえるのがいいですね。毎日30人以上の人からの依頼があるそうで、返事に時間がかかることもあるようです。急ぎの方は早めに結果をもらえるオプションも設けています。

検証④:的中率と問題解決能力

悩みが解決に向かった、思い当たることばかりでびっくりしたとの声が寄せられています。優しく寄り添ってくださり、アドバイスも的確と評価されていますよ。

検証⑤:鑑定スピード

回答をもらえるまでに時間がかかったと評価している方がいました。早急に結果を知りたい方は問い合わせることをおすすめします。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

milkyway5577さんはどんな相談に向いてる?

・思念伝達
お相手に気持ちを伝える思念伝達の相談実績が一番多く、人気の鑑定メニューです。言葉にできない思いを伝えたい方におすすめですね。

・縁結び
恋愛や仕事、家族関係などの縁結びに長けています。複雑愛や不倫、復縁に関しても対応していますよ。祈願祈祷やツインソウルについても相談できます。

・ヒーリング
チャクラクリアリングやクリスタルボールヒーリングなど、叶えたい願いによってヒーリングの方法を変えているそうです。

milkyway5577さんの良い口コミ

匿名
11日前
by 匿名
占い > 占い全般
ツインソウル等かどうか3名分の判定いたします ✴︎お相手との真の繋がりを知りたい方に
3名もこの価格で!とびっくりしながら鑑定お願いしました。悩んできた3名とはしっかりご縁があったようでそれぞれにしっくりくる結果でした。会えたことも、悩んできたことも全て意味があったのだなと いろいろなことに感謝しながら過ごしていこうと思います。この度はありがとうございました。
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/317163/reviews

リーズナブルに鑑定が受けられて、結果も満足できたようです。お相手とのご縁を知りたい方にオススメですね。

匿名
14日前
by 匿名
占い > 占い全般
願いを叶える総合メニューいたします 霊感霊視鑑定、ヒーリング、祈願祈祷の三点セットです
この度もありがとうございました。
メッセージも本当にその通りですびっくりしました。
自分自身で考えて、今後を良いものにしていけたらと思います。
ありがとうございました。
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/317163/reviews

的中率に驚きの声が寄せられています。鑑定精度の高さが期待できますね。

匿名
17日前
by 匿名
占い > 恋愛
伝えられない想い、思念伝達いたします 想いを伝えられない方、恋愛成就したいかたに
リピーターです。
思念伝達と鑑定をしていただきました。
数ヶ月間、音信不通の彼のことで、どうしようもなく、
悩んでおりましたが、もっと早くご相談させていただけばよかったです。彼の想いや気持ちが知れて、いっとき涙が止まらなくなりました。今後どのようにしていけばいいのか、アドバイスいただけましたので、ちょっと頑張ろうと思います。ありがとうございました。
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/317163/reviews

思念伝達が一番の人気です。お相手のことが分かり、今後のアドバイスもしっかりもらえています。

milkyway5577さんの悪い口コミ

アサイラム
11日前
by アサイラム
占い > 人生・スピリチュアル
最後の砦、願いを叶える霊感霊視鑑定ます どんなことでも真実を知りたい方、深い鑑定
彼との事で相談しました。
回答頂いてから悩みは、なんとか解決しました。
ありがとうございました。
回答頂くまで時間がかかりますが鑑定結果の内容は信頼出来る方だなぁと思ってます。
ありがとうございました。
ココナラ公式サイトよりhttps://coconala.com/users/317163/reviews

返事までに時間がかかるとのコメントがいくつかありましたが、際立った悪評はないようです。

milkyway5577さんのウラスピの本音口コミ

No:336
日時:2017/06/14(Wed) 21:18
名前:匿名
milkyway5577さんの思念伝達や縁結び等効果あった方いらっしゃいますか?

No:337
日時:2017/06/22(Thu) 19:16
名前:匿名
効果ありました。

No:348
日時:2017/07/10(Mon) 23:55
名前:匿名
milkyway5577さん、効果あるのかな?正直ちょっと微妙。
ウラスピよりhttps://114117.com/comment/182/3/

思念伝達や縁結びに対して効果あり、なし両方の評価が寄せられていました。

milkyway5577さんのレディスピの口コミ

Re: ココナラ58 (No.307) 2016/09/23(Fri) 00:49 匿名
milkyway5577さん私もすっごいタイミングよく思念伝達入れた!縁結びもお願いしたけど、現状当たってるし、きちんと彼の状態も伝えてくれるので良かったです。
思念伝達効果ありますように。。

Re: ココナラ58 (No.313) 2016/09/23(Fri) 01:11 匿名
milkyway5577さん、まーまーだったよ
リピは考えてないです
レディスピよりhttp://ledy-spi.com/uranaiten/index.cgi?pg=690&read=1128

鑑定に満足できなかった方がいましたが、現状を的中させたとの評価もあります。

milkyway5577さんのウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

milkyway5577さんの総評!こんな方におすすめ

・思念伝達で思いを伝えたい
・縁結びしてほしい
・ヒーリングしてほしい
・霊感霊視で占ってほしい

milkyway5577さんは霊感霊視を主軸に鑑定し、お相手に気持ちを伝える思念伝達が一番人気の鑑定メニューです。思いを伝えたい方におすすめですね。恋愛だけでなく仕事、家族関係などの縁結びにも長けています。複雑愛や不倫、復縁に関しても対応していて、祈願祈祷やツインソウルについての相談もおすすめです。ヒーリングでは相談者の叶えたい願いによって方法を変えているそうなので問い合わせしてみてください。
口コミでは悩みが解決に向かった、思い当たることばかりでびっくりしたとの声が寄せられています。優しく寄り添ってくださり、アドバイスも的確にもらえるでしょう。

まとめ

milkyway5577さんは鑑定歴30年以上、鑑定実績2万件以上、ココナラでの販売実績は6千件を超えていて、総合評価も星5.0を獲得しています。霊感霊視を主軸に鑑定し、思念伝達やブロック解除、ヒーリング、縁結びなどに長けていて「願いを叶える占い師」として活躍されていますよ。カードや占具を用いない、霊能力鑑定となります。
幅広い占術を使えるので、相談内容も様々なジャンルの悩みに対応していますよ。思念伝達と縁結び、ヒーリングが特におすすめです。様々な占いメニューがあるので、相談者一人ひとりに対応してくださいますよ。カウンセラーやセラピストとしても活動されているので、優しく寄り添ってくださるでしょう。

コメント