PR
浮気男の顔の特徴!騙されないために見た目で見抜く!

浮気男の顔の特徴!騙されないために見た目で見抜く!

信じていたのに浮気されていたなんてことはありませんか?浮気されたことのある女性の皆さん、この記事を最後まで読んで頂ければもう浮気男には騙されません。そんな浮気男の特徴を詳しくまとめたので最後まで要チェックしてくださいね。

浮気男の顔の特徴20選

①:口元が緩い

口元を見てみると緩みがあり、時折歯が見られ唇の輪郭線があまりはっきりしない人はだらしない可能性があります。性格的には、ルーズな性格で自分の思いのままを求める傾向があるため、一人の女性とあまり上手くいかない傾向があります。そのため複数の女性と付き合うようになります。

また、優柔不断なところがあり好きでもない相手でも言われるがままなところがあります。そのため誘われると断れずにそのまま浮気に発展してしまうなんてことがありますのでこのタイプは注意が必要です。

②:笑顔が多く感じる人

一般的に笑顔が多い人は人との距離が近いとされているため、そこから距離が縮まり浮気へと発展していくパターンです。さらに男性の笑顔が多いと世の中の女性は安心して会話ができるとされています。初めてあったのにいきなり恋人関係へと発展なんてこともありえます。

会話が弾むにつれて段々と距離が縮まり、そのままの流れで肉体関係へといく流れが一番の怖いところですね。そのまま断り切れずにずるずるとそんな関係が続くなんてことも考えられますので、はっきりと断ることが大事になっていきます。

また、スキンシップを頻繁にとってくる場合も警戒する必要がでてくるので安易に受け答えせずに受け流すくらいの気持ちで接しましょう。

③:顎の形が四角い形になっている人

顎の形が四角くなっている人は仕事の面でも、お金の面でもとても恵まれているとされているため、恋愛にもとても自信を持っています。自信があるため女性からも近寄っていきやすく、非常にモテやすいので彼氏になった場合には、他の女性がいないか注意深く観察しなければいけません。

他にも、直感で動くことがあるため飲み会などの場でいきなり連れまわすなんてことも考えられます。常に女性との関係性を持っているので長くお付き合いを考えている場合はそれなりの覚悟と時には、諦めも必要になってくるでしょう。

本人の自覚はないため、浮気をしていても悪いとは思っていないでしょう。

④: 鼻の横にホクロがある

鼻の横にホクロがある人は性格上とてもルーズで、女性関係もルーズとされています。その時の流れで行動する傾向がみられます。

恋愛もルーズなためいい加減なところもあり、あまり考えずに誰とでもお付き合いできるようです。そのため自分の恋愛ハードルが下がっていく一方で、あっちにもこっちにも女性に目が行ってしまい浮気へと繋がるでしょう。

金銭面でもルーズで、色んな女性へお金を使うため無駄遣いが多いとされています。もしお付き合いしたならば、クレジットカードの明細書をみればその人が他の女性へとお金を使っていないか一目瞭然かもしれません。

結婚相手となる場合はお金の管理をしっかりする必要があります。

⑤:唇が横に広くふっくらとした厚みがある

ふっくらとした厚みのある唇の人は性的欲求が強いため、好みの女性を見つけると積極的に声を掛けていきます。とても行動力があるため自分でやらないと気が済まないため、好みの女性を見つけたら必ず自分のものにしたいそんな風に思っています。

また、性的欲求が強いため自分が好きになった人は肉体関係を持つまでなんとかしてアプローチをするので、気が付いたら肉体関係を持ってしまったなんてことになりかねないので要注意です。

ただとても情熱的な性格のため他の女性からモテるようなので、気が付いていたら他の女性とも付き合っていたなんてことも十分ありえます。

⑥:目元に泣きホクロがある人

泣き袋がある男性はどこか優しそうに見えて惹かれそうになりますが、その反面他の女性も近寄ってきて一人の女性に満足できずに浮気してしまうパータンです。

泣き袋の位置によっては、感情が豊かで女性が困っていれば助けずにはいられず、簡単に誘惑に負けてしまうでしょう。彼女のことを裏切る訳ではないのですが、情に流されやすいので成り行きで肉体関係へと行ってしまうでしょう。

右目、左目付近どちらにせよ泣きホクロがある人は見た目に惹かれずにその人の本心をしっかりと見分ける必要があります。

⑦:適度にかっこいい顔つき

あまりにもかっこいいと女性は自分に釣り合っていないと思い距離を置いてしまいますよね。雰囲気も近寄りがたいものを持っており恋愛対象となるとハードルが高く感じます。

適度にかっこいい男性は女性自身も釣り合っていると思い込み、顔もいいため女性からも声をかけやすいようです。ただ、相手は顔がいいため次から次へと声をかけられるため飽きるとすぐに他の女性へと心変わりする傾向があります。

自分自身をイケメンだと思っているために、浮気もなんとも思わないような典型的な浮気癖の持ち主でしょう。

⑧:垂れ目な感じの丸い目

垂れ目を見るとどこか安心感を感じ、気を許してしまうそんな親しみやすさを感じる顔つきです。この顔を見ると女性は母性本能をくすぐられるのか、男性に近寄っていってしまうみたいです。

女性も男性が困っているといつも手助けをしてしまうため、甘やかせてしまう面もあります。そのためどんどん甘やかされた男性は勘違いをし、浮気も許してくれるだろうという間違いを犯してしまいます。

一度甘やかされた男性はなかなか治ることも難しく、恋愛に対してルーズになっていくため浮気癖が治らないようであれば別れるのもお互いのためになるでしょう。

⑨:鼻の形が大きくふっくらしている

男性の顔パッと見るとき一番に目が行くのが鼻。鼻の形がいいと顔全体のバランスが良く見えますよね。肉付きが良くふっくらした鼻の形の男性は性欲が強いと言われています。性欲が強いために一人の女性では足りずに複数の女性とも関係をもつ方もいます。

常に性欲が強いために女性と会うたびアプローチをかけ、特に顔よりも体の方に気が行ってしまうため、どんな女性にも肉体関係を求めるようです。

必ずしも鼻の形が大きい人が浮気をするというわけではなく、少ないかもしれませんが中には真面目に女性とのお付き合いを考えている男性も少なからずいます。

⑩:目じりにシワがある

たまに見かけるのが目じりにシワがある男性。一見真摯に見えて女性が惹かれそうな感じを持っていますが、その裏では都合のいい時だけ笑顔になり女性にとって都合のいい男性となります。女性は何でもいうことを聞いてくれるので甘えやすくなります。

その結果、色んな女性からアプローチをもらい自分自身も対応できずに彼女にばれてしまうというパターンがあります。

人は外見で判断せずに、しっかりと内面をみてその人が本当に浮気をしないのか時間をかけて調べるのが良いでしょう。

⑪:顎が突き出している

顎が前に突き出している男性はリーダー性がありますが、その反面女性に対しては威圧的な面も持っています。

このタイプの男性は感情的になりやすく、苛立ちなどマイナスな感情をうまくコントロールすることができません。感情が不安定なのでDVにも気をつけなければいけません。

威圧的な態度なため喧嘩でもすると飽きられて、他の女性との関わりを持つようになってきます。なのでお付き合いする場合は気むずかしい面もあるためそれなりの覚悟が必要です。

浮気男を顔で見抜く時のコツ

自分のタイプの男の人でも浮気性があった場合、付き合わなきゃよかった…なんてことはないですか?そこでどんな男が浮気しやすいのか顔で見抜くポイントをご紹介!

1,会話の途中で所々目を逸らす

彼氏がお出かけをしてきたときに彼女に「どこに行ってきたの?」と聞かれると、少し動揺をみせ目をそらしながら答えると彼女には知られたくないことがあるので誤魔化す素振りを見せます。

2,顔が赤くなっていく

人間嘘をつくと同様してしまうので、会話していると彼女に嘘をついている場合どんどん顔が赤くなっていきます。話すスピードもだんだんと速くなり会話を早く終わらせようとしてきます。

3,やたらと会話のジェスチャーが大きい

普段何気ない会話で、いつもはあまり手や動作でジェスチャーしない彼氏があきらかにいつもとは違う素振りで会話をしてくる時は、何か隠したいことがあるときです。心理的にバレたくないことがあるときは自然と動作が大きくなってしまいます。逆に普段ジェスチャーをする彼氏が全くしなくなった場合も何か隠し事をしている可能性もあるので注意してみてください。

4,顔が引きつって会話している

人は顔にすべてでると言われています。その人の本心が顔にでるので、もし何か隠しごとをしているのであれば直接聞いてみると顔に現れるかもしれません。何もやっていないのであれば普段通りの顔色だと思いますが、怪しいことがあれば曇るはずです。

5,顔を手で触る

何か落ち着きがないと人は顔を触る癖があります。彼女に聞かれたくない場合や、何かの連絡を待っている時は自然と顔を触る頻度が増えます。顔常に触ってたり、そわそわしていたらもしかしたら浮気相手からの連絡を待っているのかも知れません。

浮気男を顔の特徴以外で見抜く方法

①マッチングアプリや写真は加工されていて難しい

マッチングアプリで浮気男かどうか判断するのは難しいですが、自撮りで写真をアップしている方は浮気男の可能性が高いです。自撮りをされる方はナルシストの傾向が強いため自己顕示よくが強いです。そのため女性から「いいね!」の評価をたくさんもらうと「自分はモテるんだ」などの勘違いをしていしまい、色んな女性へとアプローチをかけてしまいます。その結果付き合ったはいいもののいつの間にか浮気していたなんてことになっていしまいます。

②浮気男が言う言葉を知っておく

浮気男が良く使う言葉を知っておくと浮気男から免れるので知っておきましょう。代表的なものをご紹介いたします。

・仕事が忙しい

仕事が忙しいと言って他の女性とも出会っている可能性がある。

・可愛いね

男性は本気で好きになった人には恥ずかしいのでそんなことはなかなか言えません。簡単に言われる女性は遊ばれている可能性あり。

・一番に愛している

女性はこの言葉を言われると嬉しいですが、一番と数字が付いている時点で他にも二番、三番と女性がいる可能性があります。

③メッセージのやり取りや、こちらからの反応で確かめる

メッセージのやり取りで浮気男かどうか判断する場合には、まずいきなり「会いたい」などの言葉を簡単に使ってくる男性は要注意です。あなただけでなく他の女性にも同じようにメッセージを送り、返信がきた女性にだけアプローチをかける都合のいい男性も中にはいます。

こちらからメッセージを送ったのにあまり返信がないなども、最初から相手にされていない可能性もあります。軽い言葉を簡単に使ってくる男性は一度距離を置き、相手の出方を見てからでも遅くはありません。

本当にあなたのことが気になるなら簡単には諦めないはずです。

④浮気占いなどを試してみる

信じるか信じないかはあなた次第になりますが、占いで相手が浮気をしているかどうか確かめる方法もあります。

最近彼の様子がおかしい、いつもよりスマホをよく確認しているそんな時、女の勘が働いて浮気を疑いますよね。しかし彼が浮気しているなんて証拠もつかめないし、あとを付いていく訳にもいきません。

もし本当に浮気をしていなかったら彼との信頼もなくなってしまいますよね。

そんなどうしようもない時こそ、占いに頼ってみましょう。もしかしたらいままでのモヤモヤもすっきり解消してくれるかもしれませんよ。

浮気しやすい星に生まれた人もいる

⑤浮気しやすい手相がないか見せてもらう

この人はもしかしたら浮気してしまうんだろうか?もし浮気の可能性があるなら早めに知っときたいですよね。そんな風に思ったら彼に手相を見せてもらいましょう。

手のひらにはたくさんの線がありますが、この線はずっと同じ線ではなく相手の気持ちや状況によって変わってくるんです。びっくりですよね。手相を見ればその人がこれから浮気をしてしまうのか、早めに見抜くことができるかもしれません。

また、手相の種類もたくさんあり「浮気願望が強いのか」とか、「あきっぽい性格なのか」など手相をみればその人すべてが分かると言っても過言ではありません。

もしあなたが心配であれば一度彼の手相をみてもらうことで浮気されるのを防ぐことができるかもしれません。

浮気しやすい手相がある

浮気男なのか見抜きたいときに相談したいおすすめ占い師

エキサイト電話占い

過去の恋愛で浮気男につらい思いをさせられたという方は、気になる方が浮気男じゃないか?浮気をしたことはあるか?ということを占い師に相談してみましょう。

お相手の性格や気質、過去の恋愛などを占うことで浮気男に騙されないようにすることができます。

麗愛占い師

未来占い師 エキサイト電話占い
望む状況へ進展させる
麗愛先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 396円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
19年 1 ヶ月
相談件数:
12287
口コミ:
1290
霊感/霊視/守護天使交信/ハイヤーセルフ/高次メッセージ/霊感タロット/ソウルフラグメント/良縁繋ぎ/引き寄せ/波動修正/ヒーリング/浄化
◯恋愛関係
複雑愛/復縁/不倫/片思い/同性愛/出会い/歳の差/遠距離恋愛/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/三角関係等

◯仕事関係

人間関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営/人事/開業/企業/夢/目標等

◯人間・家庭関係

ママ友/ご近所/嫁姑/妊活/親子関係/家族関係/夫婦関係/家庭問題/育児/子育て/学校問題/幼稚園/引き篭もり/いじめ/人生相談等

◯運気・霊的な相談

健康運/開運/金運/運勢/近未来/守護霊様/魂の本質/高次メッセージ/ハイヤーセルフ/ヒーリング/エネルギー調整/波動修正/祈願/縁結び/引き寄せ/ペットの気持ち/ペットのヒーリング等

△占う事ができない相談内容

・人の生死、病気の診断、生き物の寿命
・ギャンブル
・株
・投資などに関わる内容
・試験の合否
・法に抵触する内容
・紛失物に関する内容

相手の気持ちを深く掘り下げ、岐路に立った時の選択肢を導き出すことを得意とする麗愛先生。

彼が浮気性かどうか知りたいときにオススメの先生です。

また、過去に浮気相手に騙されたことがある方は、ネガティブな感情や思考から抜け出すために、麗愛先生にスピリチュアルヒーリングをお願いすることをおすすめします。

そうすることで、初めて彼に傷つけられ、苦しめられたことから前に進むことができるのです。

先生とお話をすることで気持ちがとても癒やされました。好きな人のことを相談させていただいたのですが、元彼のような男性ではないということで安心できました。彼を選んで間違いなさそうなので、気持ちを伝えてみたいと思います。
過去のことばかり考えてしまって、彼のことを大切にできていないのは私でした。疑いすぎてしまうのもだめですね。幸せになるために、彼のことをもっと大切にしようと思えました。先生の占いは当たっていることばかりなので、また相談したいです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

彩色占い師

彩色占い師 エキサイト電話占い
鋭い御祈祷力で魂を真実の愛に導く
彩色先生
料金:
1分/ 電話料金 429円
占歴:
46年 4 ヶ月
透視・霊視・霊聴・祈願・魂・先祖対話・エネルギー送り・浄霊・浄化・縁結び・災難トラブル・起死回生・想念伝達・波動修正・失せ物・ペット霊視
お客様の魂 使命 人生のテーマ
になるのものをベースとして鑑定して行きます。
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期
・仕事関係
状況好転/仕事/人間関係/評価/転職/適職/経営/事業/パワーハラスメント/人事
・人間・家庭関係
シングルマザーの悩み/姉妹/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/心の病/職場の人間関係
・動物の気持ちなど
恋愛の成就をご希望でしたら、私にあなたの心を預けて下さい。
あなたに真実の愛をお届けることが、私のもっとも重要な使命です。

強い霊感を生まれ持った彩色先生は、そのお力の強さによって苦しむこともありましたが、夜のために力を使うことを使命と気づかれて閉じていた霊感を再び開かれました。

波動を合わせることで魂まで入り込み、お相手の本音などを導き出すことを得意とされています。

先生は交際中のお相手の気持ちや未来を導き出すことを可能とされていますし、お相手の情報をキャッチしてその方の特徴や気質を視ることができます。

なので、お相手が浮気男なのか確かめたいというときに相談してみて欲しい先生です。

さらに、本当にあなたが選ぶべき相手なのか?という運命も視てくださるのでおすすめです。

以前の恋愛にトラウマがあったのですが、今回のお相手は相性が良いようで安心しました。先生が言っていたような彼なので疑ってしまったことを申し訳なくおもうほどです。これから幸せになるために、頑張りたいと思います。
元彼に浮気されて別れたので、次こそは一途な男性と付き合いたいと思ってました。でも、お付き合いしそうな男性のことがなんとなく不安で先生に相談しましたが…お付き合いしなくて正解な相手ということを事前にしれて良かったです。ありがとうございました。

まとめ

どんな人でも信頼していた彼に浮気をされたら悲しいですよね。日ごろからパートナーとのスキンシップを大切に行うことが浮気をされないようにするための一番の解決策かもしれません。

そしてもし浮気されていたことがわかってしまったら、お互いが納得できるようしっかりとパートナーと話し合うことが望ましでしょう。

男の浮気が嫌ならこちらも要チェック!

一生浮気しない男の特徴

【キープ女・セカンド?】

【Laniから初回15分無料のプレゼント】

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1571
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

既婚男性の本音を知りたいなら、電話占いピュアリのカウンセラー、櫟井スミレ先生の右に出る者はいないでしょう。

神道の高霊力家系から受け継いだ鋭い霊感で、お相手の本心をズバリ言い当てます。また、Laniからの登録で初回15分無料相談ができるので、その分の費用は一切かかりません。

既婚男性の気持ちがわからないと悩んだら、まずは想念伝達で相手と通じ合える櫟井スミレ先生に相談してみましょう。

櫟井スミレ先生に相談したところ、未読無視/既読無視されていたお相手から電話がかかってきた、相手とのコミュニケーションが円滑になったという奇跡の口コミが多数寄せられています。

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

▶櫟井スミレ先生の口コミ・詳細はこちら

櫟井スミレ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ
初回15分無料はLaniからの登録限定!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

浮気・不倫(131)
Lani

コメント