PR
【体験レポ】電話占いディスティニー白川結月季占い師の口コミ

【体験レポ】電話占いデスティニー白川結月季占い師の口コミ

白川 結月季先生は、スピリチュアルタロットで悩み解決の糸口を見つけ出します。鑑定歴22年のベテランですが、何年も前の鑑定を覚えていて相談者を非常に大切にされている先生ですよ。

電話占いデスティニーには的中率はもちろんですが、人間性も優れた占い師が揃っています。リーズナブルな料金で本物の占い師に鑑定してもらえる電話占いサービスなんです。直接お話をするのが苦手…そんな方にはチャット鑑定が人気ですよ。

今回は実際に、白川結月季占い師にSNSで匂わせつぶやきをした彼の真意をみてもらいました。結果は私に対する不信感ではないこと、原因は他にあることをカードが示してくれました。先生の鑑定後には自然と二人の距離も戻り、仲直りをすることができました。

電話占い体験談のレポートもあるのでご覧ください。

電話占いデスティニーの白川 結月季先生とは?

鑑定歴22年の白川 結月季先生は、スピリチュアルタロット・霊感・四柱推命・開運カウンセリング・姓名判断・手相・ヒーリングを得意とされています。先生は幼少の頃から霊感があり、感じたことや見えたビジョンが現実になるなどの不思議な経験をされてきました。そして導かれるように占い師になったそうです。

相談者が気付いていない可能性を引き出し、希望を叶えるためのサポートをしてくださいます。鑑定は、スピリチュアルタロットをメインに進めていきますカードに出た真実を伝え、多角的な視点から掘り下げて解決の糸口にアプローチし、具体的な方向性を示してくれますよ。

先生の秘伝タロットによる神秘的な力は、努力を強力にサポートし、間違った方向に進んでいる時にはそれを気付かせてくれるとのこと。必要に応じて他の占術を組み合わせ、問題解決のアドバイスをしてくださいます。

電話占いデスティニー白川結月季占い師の体験談口コミ!匂わせつぶやきをした彼の相談

相談内容:彼の本音・気持ちが知りたい

先週の、土曜日の夜に、彼とラインをしていたら
彼から、『寂しくなっちゃった』と突然きました。

『なんかあったの?』と問いかけると、
『あゆみは、嘘つかない?』
『俺を一人にしない?』とラインが来ました。

『もちろんしないよ?その辛さをしってるんだから
 しないにきまってる』と送りました。

ただ、私に送る1時間前に、
私は彼のTwitterを知っており、彼は私が見ていることを知りません。

心配になったので、確認すると、1時間前に、
『うそつき』

そのすぐ後に

『嘘つく人は大嫌い』

そして最後そのあとに
『見たくないものには蓋をしよう』

と書いてありました。

自分は、見られてはいけないものなどはなく、
勿論、浮気もしていません。

Twitterや、Facebookは、友達にならなければ
見えないようになっていますし
彼に対して一途なので絶対それはありません、

次の日に心配で、誰が原因なのか
聞こうとしたところ、

『楽しい話ならまだしも、少なくとも気分が落ちるような状態だったんだし。俺は、いい気分しない
そういう時は、そっとしておいて下さい。何かあったり、本当にしんどかったら必ず言うから。そう言う時はお互い余計な詮索も無しで。心配なのは分かるけど、自分でもよく分からないのに質問攻めされても困る』ときました。

そのあと、私はシュンとしてしまい、
ごめんね。。と言いながらも私の中で壁ができてしまいました。
私自身、メンタルが弱く、ふいに涙が溢れてしまうぐらいで、それでも、明るく振る舞おうと
しばらくしてから明るく振る舞い、今普通にラインをしています。

彼を困らせていた、またはこれの嘘つきに対する相手は
私ですか?
それとも他ですか?
それが気になります。
彼が嘘つきと言っていた人は誰なのか、知りたいです。
よろしくお願いします。

何も要素がないのに
一人でもやもやとしており落ち込んでます。

結果

大丈夫です、気持ちをプラスに持ちましょう。
マイナスを引き寄せてしまいますよ!
鑑定としての結果を見ていきますね!

こちらは、『力』のカードがでました。
彼のそのような状況の背景としては彼自身が信頼していた方が彼のことを裏切るようなことがあったり、彼が時間をかけても仲良くしたいと思っていた方が彼のことをネガティブに思っていたような印象を受けてしまう出来事があった可能性が高いように感じますね。

また恋愛関係になっていらっしゃるようなお相手ではなく、お仕事関係などで彼が苦手と思っていらっしゃる部分もある方だと思いますが、

仲良くやっていきたいと思っていらっしゃる方だと思います。彼にとって長く向き合っていこうとしていらっしゃる相手が原因になっているようです。

彼自身が精神力の強さを問われるような状況にいらっしゃるようですので、お仕事などで自分がしていないミスを自分のせいにされてしまったり、自分が信頼していた方が自分のことを評価してくれなかったり、彼自身が否定されるような気持ちになった可能性も高いように感じます、

彼の中で心が折れるような出来事になってしまったようで今はモチベーションも下がっているように感じます。あなたや女性関係が原因となっていらっしゃるわけでは無いようですので、お仕事関係など彼が長く続けているものや、これからも長く付き合っていく家族などの可能性もあります。
ですので、原因としてはあなたではないので安心して良いかと思いますよ! とのことでした。

鑑定を受けてみた気持ち

実際に、どのようなことがあったのか?彼から聞くことはできませんでしたが、この日から心に隙間がありましたが、自然とまた距離が近くなり、いつもの彼に戻ることができました。
原因も私ではなかったとのことで、一安心しました。

電話占いデスティニーの白川結月季先生に鑑定してもらった評価

白川結月季占い師に鑑定してもらったあゆみさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

電話での優しい雰囲気でとても話がしやすいです。写真だけではやはりわからないため、声を聞くだけでも安心感があります!一言一言わかりやすく説明してくれるため聞いていてとてもわかりやすく、もっと知りたいという気持ちを引き出してくれる先生です!最後に頑張ってね!と応援の言葉も頂き安心しました!

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

スピリチュアルタロットがメインの鑑定なので、特に必要な物はないようです。少ない情報から的確に占ってもらえたとの口コミがあったのですが、本当にそんな感じです。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

深夜11:00~2:00頃の待機が中心です。待機時間が限られているため、日中から夜にかけて自分がいない時間だとしたらなかなか予約ができません。すごく予約が取りずらいわけではないですが、すぐにやりたいという方には向いていないのかもしれません。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:的中率と問題解決能力

彼自身仕事関係で色々と問題があることを毎回聞きます。彼自身裏切られた経験があるので、根強くあるのかと思います。そう考えて思い返すと、とても先生が言っていたことは当たっていたのかと思います!この後彼としっかり仲直りすることもできました!

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定はとってもスピーディーでした。カードの説明に関しても難しい言葉を使わずサッと説明してくれたのでとても助かりました!分かりやすくて丁寧で、それでいてサクサクみてくれる先生です。短時間でも結果とアドバイスを伝えてもらえると思います。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

電話占いデスティニーの白川 結月季先生の特徴

霊感や直観力を使ったスピリチュアルタロットをメインに鑑定します。鑑定歴が長くベテランの先生で、幅広い分野での相談に対応でき、優れた洞察力で物事を鋭く見通します。

恋愛相談では、三角関係・片思い・不倫・復活愛などを深く鑑定し、仕事や対人関係でも今後の流れや周囲の気持、対応策を明確に教えてもらえます。開運カウンセリングも得意とされていて、状況好転できるようなアドバイスも好評ですよ。

何年も前の相談も覚えていて、過去の鑑定を思い出しながらの鑑定も可能とのこと。今まで鑑定してきた相談者を非常に大切にされているということですね。

白川 結月季先生はどんな相談に向いてる?

恋愛・結婚

お相手の気持ち、相性、三角関係、片思い、復縁・復活愛、不倫など、恋愛相談全般を得意とされています。未来や現在の配偶者の人物像や関係性、今後の展開も教えてもらえますよ。

パーソナリティ

相談者自身の気持ちや認識、先天運、性格、才能、素質、現在から未来の運勢まで幅広く相談できます。自分自身を深く知るきっかけとなりそうですね。

対人関係

上司、部下、同僚、友人、家族など、周囲のお相手の気持ち、評価を知りたい時におすすめです。どう思われているのか気になる時にも相談するといいですね。

白川 結月季先生の良い口コミ

先日はさん(女性 40代)
2021/11/23(火)
★★★★★
ありがとうございました。
以前、先生にご相談させていただいた男性との今後について、また、お話しさせていただきました。
わたしの気になるところに丁寧に話しを聞いてくださり一つずつカードを展開いただきました。
親身になっていただける先生なので、いつも安心してお話しすることができます。
なかなか、先行きが見えない関係ですが、また進展があったときは、相談かせていただければと思います。
ありがとうございました。

白川 結月季先生の占い師の口コミ|人気占い師の当たる電話占いならデスティニー (d-ny.jp)

丁寧に話を聞いてくれる、親身になってくれると先生のお人柄に好印象の口コミが多く寄せられています。寄り添ってもらいたい方におすすめします。

憧れの女帝さん(女性 40代)
2021/11/20(土)
★★★★★
とても丁寧で的確な鑑定をありがとうございました。

ピンポイントでどんな内容を鑑定するか提案してくださるので、考えがまとまらなくても安心しておまかせすることができます。

またご相談させていただきます。

白川 結月季先生の占い師の口コミ|人気占い師の当たる電話占いならデスティニー (d-ny.jp)

うまく考えがまとまっていない、話をするのが苦手な方でも先生が会話をリードしてくれるので安心ですね。

まゆさん(女性 30代)
2021/11/09(火)
★★★★★
ときどきチャットしていただいていますが、今回はお電話でお願いし、澄んだお声に心が明るくなりました(^o^)
勇気をいただける鑑定をありがとうございます!
お言葉を胸に、関係を大切に温めていきます!
ちなみに今朝、会えました!他の人もいたのでお話などはできませんでした。が。。私が来たことに対しては何か感じてくれたと思います。
喜んでくれていますように。
またの機会にも、よろしくお願いいたします。

白川 結月季先生の占い師の口コミ|人気占い師の当たる電話占いならデスティニー (d-ny.jp)

チャット占いにも対応しているので、気軽に相談できます。澄んでいて綺麗な声と評価されている先生です。

白川 結月季先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

白川 結月季先生のウラスピの本音口コミ

No:2239
日時:2020/09/16(Wed) 17:32
名前:匿名
白川先生はかなり広範囲の質問にも対応してくれるから頼りにしてますよ。ペットや亡くなった父の今の私への気持ち、納得です。

電話占いデスティニーの口コミ投稿掲示板 Part3|電話占い口コミ掲示板&人気占いランキング「ウラスピ」 (114117.com)

ウラスピでは、幅広い相談内容に対応してくれて頼りになると口コミされていました。悪評は寄せられていないので安心ですね。

白川 結月季先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

白川 結月季先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

白川 結月季先生の総評!こんな方におすすめ

  • タロットで占ってほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • 対人関係の悩みがある
  • 寄り添ってくれる先生がいい

白川 結月季先生は、霊感や直観力を使ったスピリチュアルタロットをメインに鑑定し、幅広い分野での相談に対応できます。相談者を非常に大切にされていて、寄り添ってもらえる鑑定となっていますよ。

恋愛相談では、三角関係・片思い・不倫・復活愛など深く鑑定していきます。恋愛相談全般を得意とされていて、未来や現在の配偶者の人物像や関係性、今後の展開も教えてもらえるのでおすすめです。

対人関係では、上司、部下、同僚、友人、家族など、周囲のお相手の気持ちや今後の流れ、対応策を明確にしてくれるでしょう。

まとめ

白川 結月季先生は鑑定歴22年で、スピリチュアルタロットをメインに鑑定を進めていきます。相談者が気付いていない可能性を引き出し、希望を叶えるためのサポートをしてくださいますよ。相談者自身の気持ち運勢、性格、才能、素質の相談では、自分自身を深く知るきっかけとなります。

カードに出た真実を伝え、多角的な視点から掘り下げて解決の糸口にアプローチし、具体的な方向性を示してくれますよ。先生の秘伝タロットによる神秘的な力をぜひ体感してみてくださいね。

コメント