PR
電話占い師名鑑プラスの神谷弥胡占い師は当たる?口コミ調査!

電話占い師名鑑プラスの神谷弥胡占い師は当たる?口コミ調査!

電話占い師名鑑プラスの神谷弥胡先生は、優れた霊視・霊聴能力があります。特筆すべきなのは驚愕のシンクロ能力で、お相手の口調そのままにお話されます。恋愛相談では複雑愛の悩みも寄り添い受け止めてくださいますよ。

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にスタートしたばかりの鑑定サービスです。在籍している占い師は80名ほどと少なめですが、質の高い鑑定が受けられます。占い専門雑誌「マイカレンダー」で特集されたカリスマ占い師も在籍していますよ。

電話占い師名鑑プラスの神谷弥胡先生とは?

神谷弥胡先生は鑑定歴16年以上、霊視・霊聴力に優れておりサイキックタロットも用いて深くリーディングしていきます。在籍以前の大手占い電話会社では1ヶ月で500人を鑑定した実績があり、大変人気だったとのこと。お相手の気持ちや状況を捉える能力に秀でていて、深層心理までも読み解いていきます。お相手の言葉遣いや特徴のままお話することもあります。

電話占い師名鑑プラスの神谷弥胡先生の特徴

恋愛相談が得意な先生です。お相手の性格や態度を読み取ることができる霊視霊聴が優れています。想念伝達や念送り、縁結びもできるので恋愛相談に強い先生と言えるでしょう。シンクロ能力が優れていて、お相手の口癖で話す驚きの鑑定になることもあります。

鑑定に必要な情報

詳細を話さなくても当てられたと口コミがあります。霊視、霊聴能力やシンクロ能力があるため、詳しい情報は不要のようです。

待機時間、予約の取りやすさ

16時から深夜1時と、待機時間が長めの先生です。

当たる・当たらない?的中率の高さ

お相手の口癖や言葉をお話される驚愕のシンクロ能力があります。彼の気持ちや状況の的中率は高いようです。本音を知りたい方におすすめの先生ですね。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

素早く的確な鑑定となっています。引き伸ばしもなくスピーディーに進むでしょう。そのうえ情報量も多いので満足できるようです。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

プロフィール写真からは神秘的でミステリアスな雰囲気がありますが、相談者の心を明るくしたいとの思いを持って鑑定に臨んでいるそうです。穏やかな話し方と温かい言葉で励まされたというレビューもありました。

アフターフォロー、アフターメールの有無

フォローのメッセージをもらえたと口コミが寄せられていました。

神谷弥胡先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

お相手の気持ちや状況を捉え、深層心理までも読み解いていきます。シンクロ能力が優れていて、お相手の口癖や特徴そのまま話すこともあります。性格や態度を読み取ることができる霊視霊聴も秀でていますよ。

複雑な恋愛

複雑愛や秘密の恋でもフラットに受け止める姿勢があります。復縁や不倫など、一人で抱え込みがちな悩みを打ち明けてみてくださいね。

運気

運気の流れや具体的な時期を教えてもらえます。今後どのようにしたらいいか対策方法のアドバイスも的確です。

神谷弥胡先生の良い口コミ

E.S様
2021-08-25 01:42:04
鑑定とメッセージありがとうございました。たくさんのことをお話ししたいない中、彼の言葉や状況があたっていて、びっくりしました。私へのメッセージの中にあった、私自身にフォーカスして、自分の望む未来を形にしていきたいと思います。望むことはきっと叶う。そして私の見ている未来に彼はいつもいるので、それを信じて今は私自身を高めていたいと思います。ありがとうございました。

電話占い師名鑑プラス 視える占い師・当たる占い師が多数在籍 (deasors.com)

彼の言葉や状況が当たっていたとあるように、お相手のことがよく視えているのが分かります。未来に希望を持てる鑑定になったようです。

N.K様
2021-08-16 16:38:40
鑑定が素早く的確で、分かりやすかったです。復縁できるかとの相談に、はっきりYESと答えていただき、心強いです。今の私の対応も正解だとわかり安心しました。相談していて、とても安心感が持てる先生だと思いました。

電話占い師名鑑プラス 視える占い師・当たる占い師が多数在籍 (deasors.com)

スピーディーで安心感のある鑑定になっていますね。

神谷弥胡先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神谷弥胡先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

神谷弥胡先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちが知りたい
  • シンクロ能力で占ってほしい
  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • 前向きな気持ちになりたい

神谷弥胡先生は、お相手の口癖や言葉をお話される驚愕のシンクロ能力があります。詳細を話さなくても当てられたとの口コミがあり、詳しい情報不要で鑑定できる実力があります。鑑定時間は素早く的確な鑑定となっています。

引き伸ばしもなくスピーディーに進むでしょう。プロフィール写真からは神秘的でミステリアスな雰囲気がありますが、穏やかな話し方で温かい言葉をくださるので安心です。優しく寄り添ってくれる先生を選びたい方におすすめですよ。

得意な相談は恋愛相談全般です。お相手の気持ちや状況を捉えて深層心理までも読み解いていきます。
シンクロ能力が優れていて、お相手の口癖や言葉遣い、特徴がぴったりと合って驚くこともあるそうです。

お相手の性格や態度を読み取ることができる、霊視霊聴も秀でています。また、複雑な恋愛も偏見を持たず受け止めてくださいます。複雑愛や秘密の恋、復縁や不倫なども相談できますよ。今後の展開やどのようにしたらいいのか対策方法のアドバイスも的確です。

まとめ

鑑定歴16年以上の神谷弥胡先生は、霊視、霊聴力、シンクロ能力が優れています。特におすすめなのがシンクロ能力で、お相手の口癖や言葉遣い、特徴そのままお話されます。面と向かって聞けないことも聞けるのでスッキリするでしょう。

霊視と霊聴でお相手の気持ちや状況を捉えることも得意で、深層心理までも読み解いていきます。想念伝達や念送り、縁結びもできるので恋愛相談に強い先生です。

穏やかで優しいお人柄なので、励ましてほしい時や背中を押してほしい時に相談してみてください。複雑な恋愛の相談も打ち明けやすいでしょう。

アフターメールも送ってくれる先生なので、鑑定後のフォローも嬉しいですよね。お相手と直接会っているかのような、シンクロ能力による鑑定は特におすすめなので、ぜひ体感してみてください。

コメント