PR
電話占い師名鑑プラスの輝咲(きざき)先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

電話占い師名鑑プラスの輝咲(きざき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にスタートしたばかりの鑑定サービスです。在籍している占い師は80名ほどと少なめですが、質の高い鑑定が受けられます。占い専門雑誌「マイカレンダー」で特集されたカリスマ占い師も在籍していますよ。

電話占い師名鑑プラスの輝咲先生は、守護天使交信に長けていて恋愛相談全般を得意とされています。的確で分かりやすい鑑定が評判です。

電話占い師名鑑プラスの輝咲先生とは?

鑑定歴が6年以上の輝咲先生は、在籍以前の占い会社でも高いリピート率と人気を獲得していた実力派です。霊感、守護天使交信、パワー注入を得意とされています。

恋愛相談に長けていて、どんな困難な状況や複雑な恋愛でも寄り添いサポートしてくださいますよ。恋愛相談に強い先生ですが、もちろん恋愛以外の相談も受け付けています。

仕事、人間関係、家族関係の悩みの解決や、未来透視も可能とのこと。前世や宿命が知りたい方にもおすすめの先生ですよ。また、除霊や厄払いの相談も可能です。

電話占い師名鑑プラスの輝咲先生の特徴

輝咲先生は霊能力を持った家系に生まれ、代々受け継がれてきた霊感があります。

そのため幼い頃から数々の霊障を経験して苦労されましたが、占い師として霊能力を活かすこととなりました。先生は守護天使交信による霊感タロットの高い的中率があります。

お相手の守護天使にチャネリングもできるので、強力な縁結びも期待できますよ。復縁や略奪愛などの成就実績も多いです。強力なパワー注入と遠隔ヒーリングでは、状況打破や連絡の引き寄せも叶うとのこと。波動修正で気持ちを前向きにしたい方にもぴったりの先生です。

女性だけでなく、男性の相談者からも支持を集めています。

鑑定に必要な情報

生年月日の情報は不要です。悩みの内容も詳しく説明せずに占ってもらえます。

待機時間、予約の取りやすさ

20時から2時に待機されていて、深夜帯に受け付けているのがポイントです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

守護天使交信による霊感タロットでの高い的中率を誇ります。現実的で具体的なアドバイスも好評です。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

こちらの情報は分かりませんでした。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

優しくて朗らかな先生なので、話しやすいでしょう。
寄り添い包み込む鑑定となっています。結果の伝え方は厳しいことをズバリ言うわけでも、曖昧にするわけでもなく中立です。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

輝咲先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

復縁、不倫、略奪愛、同性愛など、どんな恋愛相談でも寄り添う姿勢をお持ちの先生です。周りの人に打ち明けられない悩みこそ電話占いが活用できます。お相手の気持ちを読み解くこと、思念伝達、縁結び、縁切りなど恋愛相談全般を得意とされています。

恋愛成就

お相手の守護天使にチャネリングすることで縁結びをしてもらえます。恋愛成就が得意で実績も多い先生です。復縁や略奪愛、不倫など複雑な恋愛の成就実績もあり、強力なサポートが得られます。連絡の引き寄せも得意としているのでおすすめですよ。

ヒーリング

遠隔ヒーリングとパワー注入が強力です。運気が滞っていると感じる方や状況好転させたい方にぴったりです。心身が整って気持ちが切り替わる感覚があるでしょう。

輝咲先生の良い口コミ

A様
2021-08-04 09:20:11
昨日は鑑定ありがとうございました。とても話しやすく、詳しく話さなくても分かってくれて当たっていました。また宜しくお願い致します!

電話占い師名鑑プラス 視える占い師・当たる占い師が多数在籍 (deasors.com)

先生のお人柄も鑑定も満足できたようです。情報が少なくても占ってもらえますね。
新しくオープンしたばかりの電話占いサービスのため、口コミは少なかったです。

輝咲先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

輝咲先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

輝咲先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 守護天使交信をしてほしい
  • 寄り添ってくれる先生がいい
  • ヒーリングしてほしい

輝咲先生は、復縁、不倫、略奪愛、同性愛など、複雑な恋愛相談でも寄り添ってくださいます。一人で抱え込まずに先生に打ち明けてみてくださいね。

恋愛成就が得意で、お相手の守護天使にチャネリングすることで縁結びが叶うとのこと。復縁や略奪愛、不倫など複雑な恋愛の成就実績もありますよ。自分の守護天使を知りたい、気になる方におすすめです。

また、遠隔ヒーリングとパワー注入が強力なので、開運したい方や状況好転させたい方にぴったりです。

優しくて朗らかな先生なので、寄り添う鑑定が好みの方と相性がいいでしょう。結果の伝え方も配慮してくださるので、厳しいことをズバリと言われるのが苦手な方も安心です。

まとめ

輝咲先生は霊能力を持った家系に生まれ、代々受け継がれてきた霊感があります。幼い頃から数々の霊障を経験して苦労されましたが、占い師として霊能力を発揮されています。

強い霊感があり、守護天使交信とパワー注入を得意とされています。守護天使交信による霊感タロットでは高い的中率があります。お相手の守護天使にチャネリングもでき、強力な縁結びも叶えられます。強力なパワー注入と遠隔ヒーリングでは、状況打破や連絡の引き寄せも叶うとのこと。

恋愛相談に長けていて、どんな困難な状況や複雑な恋愛でも寄り添いサポートしてくださいます。復縁や略奪愛などの成就実績も多く、男女問わず支持されている先生です。輝咲先生の守護天使交信による鑑定をぜひ体感してみてくださいね。

コメント