当サイトには広告が含まれます。
プレミン葉酸サプリの口コミ!飲み方・安全性や辛口評価が真実なのか調査してみた!

プレミン葉酸サプリの口コミ!飲み方・安全性や辛口評価が真実なのか調査してみた!

プレミンは効果なしの怪しい葉酸サプリ?飲み方・安全性や辛口な悪い口コミ評価が真実なのか調査してみた!

プレミンは時期別の葉酸サプリで、厚生労働省が推奨する栄養素の種類・量を最適な組み合わせで摂取することができるという特徴があります。

妊活時から授乳中まで、それぞれの時期ごとに必要な正しい栄養摂取をすることができますよ。プレミンシリーズは時期別に3種類が用意されているので、妊活から授乳時まで時期を通じて正しい葉酸を摂取できるのでおすすめですよ。

今回はそんなプレミンがどのような葉酸サプリなのか?本当に安全に飲むことができるのか?ということをご紹介していきます。

葉酸サプリのおすすめプレミンとは

妊活中や妊娠中に必要なサプリとして有名なのが葉酸サプリです。この時期に葉酸を摂るべきということは知っていても、厚生労働省が推奨する時期ごとの栄養摂取量を知らないという人は少なくありません。

出典:premin.shop

妊活中、妊娠初期・中期・後期、出産後・授乳中それぞれの時期に必要な栄養や量は異なるので時期ごとに正しい栄養摂取を考えたいという方におすすめなのがプレミンです。

選ばれ続けて10年!楽天ランキングで31週連続1位獲得の実績

出典:premin.shop

プレミンシリーズは選ばれて10年の時期別に種類が選べる葉酸サプリです。楽天ランキングの「ビタミン/ミネラル混合の妊活・妊娠部門」で31週連続1位を獲得した実績もあります。

妊娠ステージごとに必要な栄養をぜひプレミンシリーズでサポートしてあげてください。

プレミンの効果・特徴やおすすめポイント

具体的にどのような効果や特徴があるのかおすすめポイントをご紹介していきます。

厚生労働省推奨の栄養素を種類・量の最適な組み合わせで摂取

出典:premin.shop
期間特徴
妊活~13週食事とは別に400μgの葉酸摂取が推奨されている時期で、最も葉酸を必要としている時期でもあります。
葉酸の他、カルシウムやマグネシウのなどのミネラルの不足もサポートしたいです。
14週~出産葉酸は赤血球をつくるために必要で、妊娠中期~後期にも摂取したいです。
また、この時期に最も大切だと言われているのが鉄です。食事で摂る以外に9.2mgを付加することが勧められています。他にはビタミンAも不足しやすいです。
出産後・授乳時赤ちゃんに栄養を届ける時期ですし、お母さんの身体を回復する時期でもあります。
体力も栄養も必要なので多くのエネルギー・栄養を摂りたいです。DHAやカルシウムが不足しやすいですが、鉄・葉酸は少量でもOKな時期です。

厚生労働省は妊活中、妊娠初期・中期・後期、出産後・授乳中といった時期ごとの摂取すべき栄養や量を指定しています。このように時期によって不足しがちな栄養や量が異なるので、プレミンは時期別に3種類の葉酸サプリを用意しているので適切なサプリを選べます。

出典:premin.shop

また、葉酸サプリを飲むときに不足ばかりを気にしてしまいますが、葉酸の過剰摂取にも気をつけたいです。1日1000μg以上の摂取が過剰摂取と言われていて、普段の食事から葉酸は平均して200μg以上摂取しているのでサプリから800μg以上のおすすめされていません。

3つの美容成分未配合で赤ちゃんに一切無駄なものは届けない

葉酸サプリのなかにはママのことを考えて、美容成分を配合しているものもあります。確かに妊活中・妊娠中や出産後・授乳中は食べる物や化粧品なども変わって、肌の調子が悪くなったりしてしまう方もいます。

出典:premin.shop

けれど、安全性を重視すると美容成分は赤ちゃんにとっては無駄なものでもあります。プレミンは本当に必要なビタミン・ミネラルのみを配合していて、ヒアルロン酸・プラセンタ・コラーゲンといった美容成分といった無駄な美容成分を配合していません。

赤ちゃんにとって本当に必要なものだけ摂取したいという方にもおすすめです。

一般女性の安全臨床試験を葉酸サプリとして日本初初実施&原産国・最終加工国をすべて開示

出典:premin.shop

プレミンは葉酸サプリとして日本初の一般女性の安全臨床試験を実施し、UMINに登録されています。

さらに、プレミンに使用されている原材料の原産国と最終加工国がすべて開示されています。海外原料を使用していても加工された場所が国内ですと、国産という表示がされるのですが本当の安全性を考えたときには原産国と最終加工国を知ることが大切です。

出典:premin.shop

近隣アジアで原料を調達すると安く済むのですが、質が悪いと言われることも。プレミンは大切な時期に飲むサプリだからこそ、原料の品質が安定しない近隣アジアの原料を使用していません。

品質を最優先にした葉酸サプリなので多くの方に長く選ばれ続けてきています。

アレルギー各種分析・主要アレルギー物質検査を実施

出典:premin.shop

毎日飲み続けるものなので、アレルギー物質検査が行われています。卵・小麦・乳・落花生・甲殻類・そばは検出されていません。

アレルギーがある方は、公式サイトで原材料がすべて開示されているので確認してから飲むようにしてください。

細かい安全試験・残留農薬・水銀検査も実施されている

出典:premin.shop

アレルギー各種分析だけでなく、さらに細かな安全試験も実施されています。

トランス脂肪酸・セシウム・ヨウ素・ヒ素・鉛・カフェインが検出されていない葉酸サプリです。

出典:premin.shop

さらに、残留農薬・水銀など300項目に渡る検査も行われるほど安全性にこだわっています。

ゲンナイ製薬株式会社プレミンのサプリメント一覧・商品一覧・商品案内

プレミンシリーズにはどのようなサプリがあるのかご紹介します。

ピンクのプレミン(妊活~妊娠中13w)

出典:premin.shop

妊活時~13w専用の葉酸サプリです。最も葉酸を必要としている時期で、4粒あたり400μg配合されていますよ。

ビタミンやミネラルもサポートすることができますよ。

プレミンMen(メンズ専用)

出典:premin.shop

女性がプレミンを飲むのと同時に始めたいのが、妊活時の男性専用葉酸サプリのプレミンメンです。妊活は女性だけのものというわけではなく、パートナーと一緒に体作りをしていくのがおすすめです。

プレミンメンは男性に不足しやすいセレン・マンガンや国産マカなどが含有されています。

夫婦で妊活がしたい、仕事が忙しい・不規則な生活をしている男性の妊活におすすめです。

プレミン14w(14w・妊娠中期~妊娠後期・出産)

出典:premin.shop

14w~出産まで専用の葉酸サプリです。発育時の栄養補給が考えられていて、この時期に最も重要な鉄を中心に15種類のビタミンやミネラルを含有しています。

厚生労働省推奨のこの時期に必要な栄養素がカバーでき、気になるニオイも極限まで薄く・無臭を目指されています。

プレミンママ(出産後~授乳中)

出典:premin.shop

出産後から授乳時専用の葉酸サプリです。赤ちゃんへの愛情補充に必要なβカロテン由来のビタミンAを中心に15種類のビタミンとミネラルを含有しています。

そして、プレミンママの特徴がDHAのソフトカプセルがセットになっていることです。飲みやすい大きさになっているので、妊活から出産までと必要な栄養が違う出産後から授乳中の時期をプレミンママでカバーしてみてください。

プレミンランイク(不妊に悩んでる・妊活に時間を要している方)

出典:premin.shop

妊活に時間を要している方の女性の妊活専用サプリです。妊活向けの身体へと変える・土台作りのために必要な栄養素やエナジー補給を目的にしています。

喉を通りやすいイージータブという粒を採用しているので、妊活のことを考えるとつらい・仕事や家事で忙しいという方でも気軽に続けやすくなっています。

【販売終了】プレミンALA

2017年4月5日に販売開始をしたALA配合のサプリメントですが、現在は販売を終了しています。

【販売終了】プレミンとミトコンドリア

プレミンを販売するゲンナイ製薬株式会社からミトコンドリアサプリのミトコプラスが販売されていましたが、現在は販売終了しています。

プレミンとはらまき

女性・妊活中の方に冷えは大敵です。ゲンナイ製薬株式会社が企画販売を行う、プラスニドは「冷えに悩む女性の体感温度を2度上げる」ことをコンセプトにはらまきを主力製品としています。

以前、プレミンを購入するとはらまきが付いてくることがあったようですが現在は他の商品がプレゼントされています。

プレミンはリニューアルしている?14wと16wが一緒になった?

プレミンは2021年5月に「日本人の食事摂取基準2020」に準拠したので、成分量が一部変更されています。

また、厚生労働省が定義する3つの時期も期間が変更となっているので名称も変更されています。プレミンが妊娠中~妊娠13wまで、プレミン16が妊娠14w~出産までに変更になったのでプレミン14に変わっています。

プレミンサプリの悪い口コミ・辛口ブログの評価

プレミンは効果なしで怪しい?意味ないのは本当?

プレミンは多くの方に愛用されてきた葉酸サプリですが、一部では辛口な口コミをされていることがあるようです。そこで今回は、そういった悪い口コミがなぜ起こるのか?対処法はないのか?ということをご紹介します。

プレミンにつわり軽減効果はない?匂いで吐き気がする?

プレミンは妊娠中もニオイを気にしないように、セラックという成分で薄くコーティングが施されているので購入者の85%が気にならなかったと回答していますよ。

セラックは可能な限り薄く使用されていますし、原産国はブラジル・日本と加工国は日本と開示されているので安心です。

また、開封後でも公式サイトから注文されているとお届けから25日以内であれば返金を利用できる可能性があるのでお問い合わせする、または特定商取引法に基づく表記をご確認ください。

プレミンは肌荒れには効かない?

妊娠中は女性ホルモンがたくさん分泌されるので、皮脂が分泌されやすい状態です。肌荒れ・ニキビ・ごわつき・毛穴の黒ずみなどが気になりやすくなります。

ホルモンバランスの影響でデリケートな肌質になる方もいるので、いつも使っていた化粧品が使えないということも起こりやすいです。

もしくは、つわり・食べ物の好みが変わることで食事が変わって肌荒れを起こす方もいます。

体質の変化、肌荒れなどは妊娠中期頃になるとおさまる方もいます。無理なケアをせずに、肌を休ませるようなケアをしてあげてください。

プレミンには妊娠中の美容をケアする特別な美容成分は配合されていません。それは赤ちゃんに無駄な成分を届けないようにしているためです。

時期別に必要な栄養素などは配合されていますので、日々の食事のサポートとして活用してみてください。

プレミンは無添加じゃない?

出典:premin.shop

添加物は原料を粉末状に加工することでもなるものです。つまり、粉末状になる過程があるサプリメントのすべてが添加物となります。

葉酸サプリは赤ちゃんや妊活・妊娠中に飲むものなので無添加を必須ポイントにすることもありますが、プレミンでは根拠なく良い製品とするように無添加サプリとは記載していません。

無添加サプリと記載されていなくても、原産国・最終加工国の明記や余計な成分を配合しない、残留農薬・水銀検査など300項目に渡る検査も行われています。

なので、安全性にこだわりたい方に選ばれている葉酸サプリですよ。

プレミンサプリのデメリットは?

プレミンにはデメリットはあるのか?安心して飲めるサプリなのか?ということを口コミなどからチェックしてみました。

プレミンを飲むと便秘になる?

妊活・妊娠中は食生活の変化、お腹が大きくなる、ホルモンの影響で町の動きが弱まることで便秘になりやすいです。

プレミンだけでなく葉酸サプリによる影響ではない可能性があります。しかし、配合されている栄養素などによる影響で便秘になることもあるようです。

水分をしっかりとる、バランスの良い食事を摂る、運動・睡眠にも気をつけるという対策方法もありますが、通院されている産婦人科で相談するのもおすすめです。

また、プレミン・プレミンMen・プレミンママには便秘にも役立つ酸化マグネシウムが配合されています。

プレミンは生理にも影響がある?

葉酸には女性ホルモンの生成のサポートにも期待できます。なので、リズムなどが気になっている方にもおすすめですよ。

また、葉酸を飲むことで排卵の周期が遅れたなどということを感じられる方がいるようです。しかしそれは葉酸を飲むことで周期が整えられていることで、遅れてしまっている可能性があります。

不安な方はかかりつけの医師に相談してみてください。

プレミンの良い口コミ・評判

・時期別に変えていけるのがいい!

葉酸サプリのことを調べていくにつれて、ずっと同じものを飲めるのは便利だと思ったけれど必要な栄養が違うことに違和感がありました。そんな違和感を解消してくれたのがプレミンでした。これだ!と思ってすぐに注文して、妊活中から授乳中まで飲み続けました。良いサプリに出会えて良かったです。

・安心して飲み続けられました

原産国や加工した国までしっかりと明記されているのが安心感に繋がり、プレミンを飲み続けられました。つわり中もプレミンは匂いが気になりませんでしたし、粒も小さかったので頑張って飲めました。食べられるものも偏って心配もあったけど、プレミンがあったので気持ちが楽でした。

・不安な毎日を支えてくれました

ずっとのぞみ続けてきた初めての妊娠ということもあって心配事だらけで不安な毎日だったのですが、プレミンには本当に支えられていたと思います。体調がすぐれない日も栄養をサポートしてくれるし、時期に合っている栄養をとれているという安心感も良かったです。また次もお世話になりたいです。

プレミンに副作用や安全性について

出典:premin.shop

赤ちゃんに一切無駄なものを届けないことを考えられている葉酸サプリで、安全性が最重要視されています。余計なものが含まれていないか検査もされています。

アレルギーの検査もされていますが、心配な方はプレミンの公式サイトにすべて記載されているので確認してから注文することをおすすめします。

プレミンは薬を飲んでいても飲める?飲み合わせは?

薬を服用中の方・通院中の方は、医師に相談したうえで飲むことがおすすめされています。まずは担当の医師に確認をしてみてください。

プレミンは飲みすぎても大丈夫?

それぞれプレミンシリーズの1日の摂取目安量を守り飲み続けてください。

食事から摂取される栄養素などを考えて、どの時期にどのくらいの量のどんな成分が必要なのかを考えられて配合されているので飲みすぎには注意してください。

たくさん飲んだからといって効果が出る・増大するというものではありません。

プレミンの栄養素・全成分の内容を解析

どのような成分が配合されているのかご紹介します。※4粒(1400mg)あたりの栄養成分

葉酸

  • プレミン:400μg
  • プレミン14w:240μg
  • プレミンママ:110μg

こちらの3つのプレイクシリーズに葉酸が配合されています。時期別に必要な葉酸が配合されています。

葉酸は造血のビタミンとも呼ばれ、ビタミンB12とともに赤血球を作ります。

亜鉛

  • プレミン:3.0mg
  • プレミンMen:10mg
  • プレミン14w:3mg
  • プレミンママ:5mg

妊活中や妊娠中にも亜鉛は欠かせません。多くの酵素のサポートとなる役割がありますし、男性にとっても必要な栄養素です。

なので、プレミンだけでなくプレミンMenにもしっかり亜鉛が配合されています。

カルシウム

  • プレミン:230mg
  • プレミンMen:200mg
  • プレミン14w :230mg
  • プレミンママ:240mg

骨・歯のもととなるカルシウムは、どの年代でも不足しガチだと言われています。そして、赤ちゃんの骨を作ることにカルシウムが使われるので妊活中や妊娠中はしっかりとカルシウムを補ってあげる必要があります。

プレミンシリーズにはカルシウムもしっかり配合されていますよ。

ヘム鉄

  • プレミン: ヘム鉄5mg
  • プレミン14w :ヘム鉄10mg
  • プレミンママ ヘム:鉄7mg

鉄にはヘム鉄と非ヘム鉄があります。プレミン・プレミン14w・プレミンママにはヘム鉄が時期に合わせた量が配合されています。

マカ

妊活時の男性用プレミンMenには国産マカが50mg配合されています。忙しく不規則な生活をしている男性の妊活におすすめです。

DHA

  • プレミンママ[ソフトカプセル]:350mg

プレミンママのソフトカプセルには、DHAが配合されています。青魚に豊富に含まれていて、体内では作られにくい必須脂肪酸のオメガ3脂肪酸とも呼ばれています。

DHAは脳や神経に多く含まれているので、赤ちゃんへの愛情補給がされる時期のプレミンママに配合されています。

ビタミンA

  • プレミン14w:320μg

緑黄色野菜に含まれるビタミンAに変わるβカロテン由来のものがプレミン14wに配合されています。

ビタミンAは過剰摂取には注意したいのですが、問題にされているのが動物性食品に含まれるレチノールです。βカロテン由来のビタミンAは、体内で必要な量だけビタミンAに変わるという特徴があるので摂取量を気にする必要がありません。

ビタミンD

  • プレミン:5.0μg
  • プレミン14w:4.0ug
  • プレミンママ:8.0ug

妊活中から授乳中まで必要だと言われているビタミンDは、カルシウムの吸収を促してくれる働きがあります。妊娠中などのビタミンD不足が問題になっているので、プレミンでサポートしてあげてください。

酸化マグネシウム

  • プレミン:100mg
  • プレミンMen:7.5mg
  • プレミンママ:80mg

マグネシウムのなかで酸化マグネシウムは水分を吸収することで、便秘のサポートになります。

天然葉酸と合成葉酸どっち?

出典:premin.shop
  • プレミン:モノグルタミン酸型400μg
  • プレミン14w:食事性葉酸240μg
  • プレミンママ:食事性葉酸110μg

食事西洋三や天然型葉酸と呼ばれる野菜・果物などに食品に含まれているのがポリグルタミン酸型の葉酸、葉酸サプリに含まれていて消化吸収が良いとされているのが合成葉酸と呼ばれるポリグルタミン酸型の葉酸です。

プレミンシリーズは時期に合わせた正しい葉酸を摂取できるように、モノグルタミン酸型の葉酸と食事性の葉酸を配合しています。一般的な葉酸サプリは時期を通じて摂取量が変わらないうえに、モノグルタミン酸型の葉酸のみを配合していることが多いようです。

時期に合わせて必要な栄養素を摂取したい場合は、プレミンシリーズを試してみるのがおすすめです。

プレミンの効果的な飲み方は?一日何粒飲む?

種類1日の摂取目安量
プレミン1日4粒目安
プレミンMen1日4粒目安
プレミン14w1日4粒目安
プレミンママ1日7粒目安
(粒:1日4粒目安、ソフトカプセル:1日3粒目安)
プレミンランイク1日3粒目安

こちらの摂取量を目安に水またはぬるま湯で飲むようにしてください。

*プレミンはいつ飲む?飲む時間・飲むタイミングについて

サプリメントなので1日の摂取目安量を守り、お好みのタイミングで飲むことができます。飲み忘れがないように食事の後・眠る前など決めたタイミングで飲み続けていくのがおすすめされています。

プレミンを飲み忘れた場合は?

お好みのタイミングで飲むことが出来るので、気がついたタイミングで飲むようにしてください。ただし、1日の摂取目安量は守るようにしてください。前日分を飲み忘れたので翌日に多く飲むということはおすすめできません。

プレミンはいつから・いつまで飲む?飲む期間・切り替え時期別

種類期間
プレミン妊活~13wあたりまで
プレミン14w14w~出産あたりまで
プレミンママ出産後~授乳時
プレミンランイク妊活に時間を要している時

厚生労働省では葉酸サプリを妊娠を望む1ヶ月までから、出産後・授乳期までに食事とは別に摂取したい付加量を設定しています。そして、この時期は3つのステージに分けて摂取することがおすすめされているので、プレミンシリーズはその時期に準じて時期に合う量・種類のサプリになっています。

プレミンと似た商品・類似品の違いを比較

様々な葉酸サプリとプレミンの違いを比較してみました。どちらがどのような人におすすめなのかなどをご紹介します。

プレミンとエレビットを比較

出典:www.elevit.jp

日本の医師・産婦人科医に推奨されることがあるのが葉酸を含むマルチサプリのエレビットです。1日3粒に葉酸が800μg配合されていて、その他にも葉酸の働きを助けるビタミンなどが配合されています。

エレビットは病院・クリニックで取り扱われているので、医師におすすめされた葉酸サプリが良い・同じものを飲み続けたいという方に向いています。

プレミンシリーズは時期によって摂取する栄養素や葉酸の量などにもこだわりたい方に向いています。

ママニックとプレミンを比較

出典:mamanic.jp

妊活から必要な40種類以上の栄養成分を配合している管理栄養士が推奨している葉酸サプリです。モノグルタミン酸型の葉酸を340μg配合していて、23種類のビタミンなどをバランス良く配合しています。

プレミンと同じで最終加工国をすべて開示しているという特徴があります。

ママニックもプレママ・ママの時期に同じものを飲み続けるタイプです。時期によって変えたい方はプレミンがおすすめです。

マカナとプレミンを比較

出典:na-shop.jp

モノグルタミン酸型400μgの葉酸に国産マカの配合にこだわったオールインワンサプリのマカナは、妊活サプリです。妊活カウンセラーとの電話相談、妊活専用食事&栄養指導サービス、男性人活用観察キットのプレゼントなどが行われています。

マカナは妊活サプリなので妊娠中や出産後・授乳時にはプレミンを愛用されるのもおすすめです。

プレミンとmitete

出典:464981.com

妊活中や妊娠中に役立つ葉酸サプリやマタニティクリームなどを販売しているのがmiteteです。キッズサプリ、赤ちゃんとママのDHAサプリなどもあります。

妊活中のはぐマカ、妊活中・妊娠中のための葉酸サプリ、マタニティクリームやオールインワンがあるのでmiteteですべてそろえたいという方におすすめです。

プレミンは妊活中から産後・授乳時のサプリが3種類あり、出産後もキレイでいたいママのための赤ちゃんにも使えるボディクリームとプレミン14wのセットも販売されていますよ。

プレミンとベルタ

出典:belta.co.jp

葉酸サプリや酵素ドリンクで有名なベルタからは、妊活中のベルタ葉酸マカプラス、妊娠中のベルタ葉酸サプリ、妊娠後期~産後・育児期のベルタママリズムが販売されています。

その他にもベルタマザークリーム、ベルタルイボスティーなども販売されています。

プレミンと同じように3つの時期に合うサプリが販売されているので、ベルタで揃えたいという方にはおすすめです。

原産国・最終加工国などが開示されているサプリが良い方にはプレミンがおすすめです。

プレミンはドラッグストア・薬局など店舗・販売店で購入できる?市販されてる?

現時点ではプレミンシリーズはドラッグストアなどの店舗で市販されていないようです。購入したい場合は通販を利用するのがおすすめです。

プレミンはAmazon・楽天市場・ヤフーから通販できる?

Amazon・楽天市場・Yahoo!ショッピングでもプレミンは取り扱いされていました。お得に購入したい方は、公式サイトもチェックしてみるのがおすすめです。

プレミンにお試し・サンプルはある?

現時点ではサンプルの配布などは行われていないようでした。

プレミンを最安値で安く購入する方法・お得キャンペーン情報

お得にプレミンシリーズを初めて、時期に合う葉酸サプリを続けたい方には公式サイトの定期コースやセット販売を利用するのがおすすめですよ。

様々なコース・セットなどがあるので、状況等に合う方法でお申し込みを検討してみてください。

プレミン

出典:premin.shop

妊活~13w専用の葉酸サプリで、公式サイトでは3種類の購入方法があります。プレミンMenとのセット購入もできます。

3袋おまとめコース【足首ウォーマー付き】

出典:premin.shop

定期購入ではない3セットおまとめ[あたためコース]です。プレミン3セットが定価14,838円のところ、11,599円(税込)の送料無料で購入することができます。

さらに、こちらのセットには足首ウォーマーが付いてきます。プレミントは別に編み上がり次第贈られてきます。

また、プレミン2袋+プレミン14w1袋などセット内容を変更することも可能です。電話・メールで相談してみてください。

毎月1袋お届け定期コース

出典:premin.shop

こちらは定期継続縛りなしで安心の定期コースです。毎月1袋を定価4,946円のところ、1,080円お得な3,866円(税込)の送料無料で届けていただけます。

2回目以降もずっとこの価格で続けることができて、お口に合わない場合は25日以内であれば開封済みでも全額返金していただけます。

1回のみお届け

出典:premin.shop

定期コースではないプレミンを1回のみのお届けで、4,946円(税込)の送料無料で購入することができます。

プレミン+プレミンMen

出典:premin.shop

夫婦でプレミンとプレミンMenを続けたい方におすすめなのが、セットでの購入です。

カップルコース[定期コース]

出典:premin.shop

プレミンとプレミンMenがセットになった定期お届けコースのカップルコースです。定期継続の縛り無しで、定価9,893円のところ特別価格7,560円(税込)送料無料で続けることができます。

2,333円もお得で、2回目以降もずっとこの価格で届けていただけます。

プレミンだけにコース変更することも可能なので、電話・LINEで問い合わせをしてみてください。

1回のみお届け

出典:premin.shop

定期購入ではない1回のみのお届けも可能です。9,893円(税込)の送料無料で届けていただけます。

プレミンMen

出典:premin.shop

男性専用プレミンMenのみを購入することもできます。夫婦で続けたい場合はプレミンとのセット購入もおすすめです。

3袋おまとめコース

出典:premin.shop

定価14,838円のところ特別価格11,599円(税込)送料無料で購入できます。3セットおまとめ[あたためコース]は定期購入ではありません。

毎月1袋お届け定期コース

出典:premin.shop

定期継続縛りのない毎月1袋ずつをお届けする定期コースで、定価4,946円のところ1,080円お得な特別価格3,866円(税込)の送料無料で続けることができます。2回目以降もずっとこの価格で続けられます。

安心定期コースは25日以内であれば、全額返金保証が利用できます。詳しい内容は公式サイトをご確認ください。

1回のみお届け

出典:premin.shop

定期購入ではなく、1回のみ単品購入したい方におすすめです。4,946円(税込)の送料無料で購入できます。

プレミン14w

出典:premin.shop

14w~出産専用のプレミン14wの購入方法です。

3袋おまとめコース【足首ウォーマー付き】

出典:premin.shop

一番オトクなのが定期購入ではない3袋おまとめコースです。定価14,838円のところ、特別価格11,599円(税込)の送料無料で購入できます。

こちらには足首ウォーマーが付いてきます。生産に時間が必要なので、編み上がり次第プレミン14wと別に送られます。

また、セット内容は希望に応じて変更できるので電話・メールで相談してみてください。

毎月1袋お届け定期コース

出典:premin.shop

定期継続縛りのない定期コースです。プレミン14wが定価4,946円のところ、特別価格3,866円(税込)送料無料で続けることができます。

2回目以降もずっと1,080円お得ですし、25日以内であれば全額返金保証も利用できるので安心です。

1回のみお届け

出典:premin.shop

プレミン14wを単品購入したい方におすすめです。4,946円(税込)の送料無料で購入できます。

YASASIAボディケアクリームセット

出典:premin.shop

プレミン14wとYASASIAボディケアクリームがセットで購入できます。YASASIAボディケアクリームは出産後もキレイでいたいママにおすすめで、赤ちゃんも一緒に使用することができるという特徴があります。

毎月1袋お届け定期コース

出典:premin.shop

定期継続縛りのない定期コースで、初回はボディケアクリームとプレミン14wがセットで2回目以降はプレミン14wのみのお届けになります。

初回はクリームとサプリがセットで定価10,346円のところ特別価格8,640円(税込)の送料無料で申し込むことができます。

そして、2回目以降はプレミン14wのみ3,866円で続けていくことができます。

こちらにも25日以内の全額返金保証が付いてきます。

1回のみお届け

出典:premin.shop

プレミン14wとYASASIAボディケアクリームを1回のみ購入したい方におすすめのセットです。10,346円(税込)の送料無料で購入することができます。

YASASIAボディケアクリーム1回のみお届け

出典:premin.shop

ボディケアクリームのみ購入したい方におすすめです。単品お届け5,500円(税込)の送料無料で購入できます。

プレミンママ

出典:premin.shop

プレミンママの粒とソフトカプセルのセットです。

毎月2袋セットお届け定期コース

出典:premin.shop

粒とソフトカプセルがセットで定価4,946円のところ特別価格3,866円(税込)の送料無料で届けていただける定期コースです。

2回目以降もずっと1,080円お得な価格で続けていくことができます。

こちらにも開封済みでも全額返金できる25日以内の全額返金保証が付いています。

1回のみお届け

出典:premin.shop

粒とソフトカプセルの2袋セットを1回のみ購入したい方におすすめです。4,946円(税込)の送料無料で購入できます。

プレミンランイク

出典:premin.shop

妊活に時間を要している方におすすめのサプリです。

3袋おまとめコース[プレミンカップルコース付き]

出典:premin.shop

プレミンランイク3袋をお得に購入できます。定価24,234円のところ、特別価格21,535円(税込)送料無料でゲットできます。

さらに、こちらの3袋おまとめコースには9,893円相当のプレミンカップルコースの特典が付いてきます。プレミンとプレミンMenも一緒に試せるのでおすすめです。

初回のみプレミン付き定期コース

出典:premin.shop

プレミンランイクを定期購入で続けられるコースです。

初回のみプレミン(4,946円相当)の特典付きで8,078円(税込)送料無料ではじめられます。そして、25日以内の全額返金保証も付いてきます。

1回のみお届け

出典:premin.shop

プレミンランイクは単品購入することもできます。1回のみのお届けで8,78円(税込)の送料無料で購入できます。

プレミンの支払い方法

  • クレジットカード
  • Amazonペイメント
  • クロネコ後払い(別途110円)
  • 代金引換

こちらの支払い方法が利用することができます。

プレミン葉酸にクーポンはある?ラインに登録すると貰える?

出典:premin.shop

プレミンのLINE公式アカウントに登録をすると、100円引きクーポンがゲットできます。お得に購入したい方は、LINE公式アカウントを登録して購入するのがおすすめです。

プレミン定期便の返品について

  • 初回お届けに不備がある
  • 初回お届けの場合:お届け日より25日以内
  • 2回目以降の場合:お届けから7日以内で未開封に限る
  • 3つおまとめコース:1袋開封済み、2袋未開封だと全額返金対象。2袋目開封の場合は2袋分、3袋開封の場合は1袋分の返金。お届け美から25日間が対象。

定期便・おまとめコースは返金が可能な場合があります。詳しい条件は公式サイトの特定商取引に関する法律ページなどをご確認ください。

プレミン定期コースを変更・停止する方法

出典:premin.shop

プレミンからプレミン14wなど、時期に合うプレミンシリーズに変更したい場合はマイページから簡単にお申し込みすることができます。

もしくはフリーダイヤル、LINEでのお問い合わせでも受け付けていただけます。次回お届け予定日の7日前までに連絡をしてください。

また、実家に戻るなどお届け先の変更がある場合もあ簡単に申し込みができます。

プレミン定期コースの休止・解約方法

定期コースの解約もマイページから申し込みすることができます。次回お届け予定日の7日前までに手続きをしてください。

  1. マイページにログイン
  2. 解約したい製品の変更するボタンを押す
  3. ページ下の解約するボタンを押す

こちらのステップで解約することができます。フリーダイヤル、LINEでも解約を受け付けています。

プレミンから退会する方法

マイページの確認、LINE・フリーダイヤルにお問い合わせしてください。

プレミンのよくある質問

プレミンに関するよくある質問をまとめてみました。

Q
プレミンのカロリーは?
A
種類カロリー
プレミン4粒(1400mg)あたり2.4kcal
プレミンMen4粒(1400mg)あたり4kcal
プレミン14w4粒(1600mg)あたり3.0kcal
プレミンママ4粒(1400mg)あたり2.6kcal
ソフトカプセル 3粒(1437mg)あたり10.6kcal
プレミンランイク3粒(900mg)あたり3.7kcal

それぞれのプレミン1日の摂取目安量あたりのカロリーはこちらです。

Q
プレミンの賞味期限は?
A

賞味期限はパッケージの裏側右下に表記されているのでご確認ください。

Q
プレミンは男性・メンズにも効果はあるの?
A

プレミンMenがおすすめです。妊活~13w専用のプレミンとセットで購入することができるので、男性の妊活にはプレミンMenを活用してみてください。

Q
プレミンは価格が高い?
A

原材料・栄養素や原産国・最終加工国にこだわっています。近隣アジアの原料を使用すると安価にはなりますが、品質が不安定だと言われています。

安全性を重視している葉酸サプリなので、毎日飲む葉酸サプリや赤ちゃんのためのサプリに値段の安さではなく安全性を求めているという方におすすめですよ。

Q
プレミンはマイページから解約できる?
A

マイページ、フリーダイヤル、LINEから解約をすることができます。次回お届け予定日の7日前までに手続きをしてください。

Q
ゲンナイ製薬プレミンにログインする方法は?
A

公式サイトからログインすることができます。初期設定のままであれば、購入の際に登録をしたメールアドレス・電話番号でログインができます。

Q
プレミンの住所変更の方法は?
A

マイページから変更することができます。引っ越し、ご実家への発送などを希望される方はマイページから申し込みをしてください。

プレミンの会社・電話番号など問い合わせ

会社名ゲンナイ製薬株式会社
所在地〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル南館16階
電話番号0120-460-242
FAX03-6222-8441(24時間年中無休)
受付時間平日11:00~18:00

商品に関するお問い合わせや解約・返品・変更などのお問い合わせはこちらです。

まとめ

一般的な同じ量や種類の葉酸・栄養素を取り続けるのではなく、時期別に合う葉酸サプリで妊活から出産後・授乳期まで続けていきたい方にプレミンシリーズはおすすめです。

安全性を重視しているので赤ちゃんのことを考えている時期でも安心感があります。

気軽に購入できるセットや定期回数の縛りがない定期コースなども用意されているので、ぜひ葉酸サプリの購入を検討されている方はチェックしてみてください。

コメント