PR
私はあの人の事を好きなのか占い【完全無料タロット占い】

私はあの人の事を好きなのか占い【完全無料タロット占い】

いつも目で追ってしまう。

近くにいるとドキドキする。

でも一歩踏み出すのに躊躇してしまう。

これって恋なの?

あの人が好きなのかしら?

そんな風に、相手を本当に好きなのか不安に思う方はいませんか?

この占いではあなたがその人の事を好きなのか占うことができます。

私はあの人の事を好きなのか占い【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたはあの人の事をとても前向きに関係を進めていきたいと思っています


ソード8、ワンド7、カップ5

あなたの恋愛傾向

あなたは恋愛をすると他の事が後回しになってしまって、恋愛にのめり込んでしまうところがあるようです。

ある意味、恋愛中心の生活になってしまうので、他の事がおろそかになってしまったりする事で自分の首を絞めてしまうようなところがあるのでしょう。

八方塞がりになってしまう事もあるような恋愛傾向があるようです

あなたのあの人に対する思い

あなたは彼に対して、とても強気でせめていこうという気持ちがあるようです。

あなたは恋愛に対して優位に立ちたいという気持ちがあるので、あなたが積極的に行動を起こす事によって彼も次第にあなたの方を向いてくれるはずという思うがあるのでしょう。

彼は少し気が弱いところがあるのでしょうか。

彼に対してはあなたがリードして引っ張っていかなといけないと思っているのではないでしょうか。

あの人は今好きな人はいるのか

今の彼は好きは人はいないようです。

それこそ、以前いたようですが、振られたり諦めてしまったりして、気持ちが停止しているのでしょう。

ここから抜け出したいけど、気持ちがまだ前に進めていないようです。

まだ落ち込んだ状態の中にいるので、この状況から抜け出すにはまだ時間がかかるのではないでしょうか。

元々誰も好きな人がいないという状況よりも失恋をした人を振り向かせるのはとても難しいかもしれませんね。

チャンスを掴む為のアドバイス

彼は今、まだ気持ちが先に進んでないので、ここを一気にあなたの方に気持ちを向かせるのは難しいかもしれませんが、時間をかけてゆっくりと進めていきましょう。

それこそ気が付いたらいつもあなたが隣にいてくれてるという状況を作る事が大切です。

出来るだけ彼と一緒の時間を過ごしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

これまでと違う相手を好きになったのではないでしょうか。勇気を出して行動をしてみてください


ペンタクル1、吊るし人(リバース)、カップの騎士

あなたの恋愛傾向

あなたの恋愛傾向は現実試行的なところがあるようです。

高望みをしないといった、周囲の人にはモテるタイプの人には興味を示さないといったようなところがあるのでしょう。

外見よりも内面で決める、自分が安定していられる相手を求めているようです。

なので恋愛のドキドキよりお安心感をあなたは欲しいのではないでしょうか。

なので相手を選ぶ時にはあまりライバルも少ない状況なので安心して好きでいられる、そして相手もあなたと同じようなタイプの人を選ぶので一回お付き合いをすると長い付き合いになるようです。

あなたのあの人に対する思い

あなたの彼に対する思いはなかなか思い通りにならないようです。

もしかしたら、あなたが思っている彼は今までと違うタイプではないでしょうか。

いわゆる、モテるタイプの人の事が気になっているのではないでしょうか。

これまでと違う恋愛をしている事で、新鮮味はあるけれども、思うようにいかない、あなたは彼に振り回されているような状況になっていると感じているところがあるのでしょう。

あの人は今好きな人はいるのか

彼は今、好きな人がいるようです。

とても優しい気持ちでいる事が出来るようなタイプの人ではないでしょうか。

もしかしたら彼の好きな人はあなたではないでしょうか。

彼は自分から気持ちを伝えたいと思っているようです。

とても人気にある人なので、すぐに自分の気持ちを押し通す事も出来ないけど、少しずつでも気持ちを伝えていきたいと思っているのでしょう。

チャンスを掴む為のアドバイス

もっと自分に自信をもってっ下さい。

そして積極的に動いてみてください。

彼にあなたの気持ちが分かるくらいに行動をしてもいいのではないでしょうか。

その中で周囲の彼に好意を抱いている人とは違うところを見せてください。

彼もあなたに気持ちを伝えてくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

友達から恋愛に向かう恋愛傾向が今後崩れる可能性もあるでしょう


ペンタクル4、太陽(リバース)、ペンタクル5

あなたの恋愛傾向

あなたの恋愛傾向は恋愛というよりも仲間意識が強いのではないでしょうか。

なので恋愛に発展するのは友達から恋人という形が多いようです。

協力をしながらやってきた相手に対して好意を抱くようですね。

お互いに力を合わせて行う事でお互いの存在価値などを知ったり、相手の事が必要だと実感するのでしょう。

一緒にいて段々と気持ちが傾いていくので、いきなりの一目惚れで恋愛がスタートするという事は少なそうです。

友達だから進展するのが難しいというと、そうでもなさそうです。

どこかでお互いに一緒にいながら相手の気持ちを察知しているのでしょう。

あなたのあの人に対する思い

あなたが今思っている彼に対して、諦める気持ちが芽生えてきたいのではないでしょうか。

どこか一緒にいても楽しいと思えなくなってきたり、最初の気持ちが薄らいできたのでしょう。

あなたも心のどこかでもっと楽しい恋愛がしたいと思っているのではないでしょうか。

それは友達としての関係だったら良かったけど、恋愛となるとまた違う状況になったり、する事によってあなたの熱も冷めてきたのでしょう

あの人は今好きな人はいるのか

好きな人を欲しいと思っているようですが思うようにいかないようです。

彼もあなたと同じような感覚なのかもしれまえんね。

恋愛をしてもどこか寂しさがあったり、物足りなさを感じたりする事で、逆に気持ちが寂しくなってしまったのでしょう。

どこか心に隙間風が吹いているような気持ちになる事で一時は恋愛はいいかなっという思いがあるのでしょう。

好きな人は今はいないようです。

それこそ、相手の気持ちを明るく前向きにさせてくれる人との出会いがあればまた変わってくるかもしれませんが、今のところは恋愛からほど遠いところにいるようです。

チャンスを掴む為のアドバイス

恋愛のチャンスを掴む為には、あなたが恋愛として好きと思える人を見つけてる事です。

恋愛と友情は違うものです。

そこをごちゃ混ぜにしてしまうと、人を好きという気持ちを忘れてしまい、楽な方に楽な方に向かう事で自分磨きもおろそかになってしまうのではないでしょうか。

楽しいだけが恋愛ではないという事を頭の片隅においてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

新しい発見はあなたを成長させてくれて、新しい恋も運んでくれるはずです


ソード10、ソード7、ワンド2

あなたの恋愛傾向

あなたの恋愛傾向はどこか引きずっている恋愛があり、そこを乗り越えれる相手を探しているような状況のようです。

引きずっている人よりも、もっと素敵な人を探そうとして今は模索しているのでしょう。

なので今は色々な人と出会って、そこから恋に発展するのかどうか試しているのではないでしょうか。

あなたの中で恋愛とはこんな人を好きになって、こんな気持ちになってと、道が出来ていて、その道を辿って相手と上手くいくかどうかに繋がっていくようです。

あなたの基準となる人より上と思える人と恋愛をしていくというのがあなた独自の恋愛傾向のようです。

あなたのあの人に対する思い

あなたの彼に対する思いは、どこかコソコソしているところがあるのではないでしょうか。

もしかしたら、彼は既婚者だったり、友達の彼氏だったりして、オープンに出来ないところがあるのではないでしょうか。

なので彼の事が好きだけれども、誰も相談出来ないで一人で彼に対する思いを秘めたままなのでしょう。

彼の事が好きだけれども言えない状況というのは、とても辛い事だけれども、この状況を乗り越えることが出来る他の相手と出会わない限り彼の事を好きで居続けるのではないでしょうか。

あの人は今好きな人はいるのか

彼は今は好きな人がいるようです。

とてもバランスのとれた間柄のようですね。

2人ラブラブというような状況ではないですが、お互いにそれが一番良い関係であると思っているよです。

恋人というよりも、パートナーや相棒というような言葉の方が合うくらいにお互いに信頼をしている関係なのでしょう。

チャンスを掴む為のアドバイス

一点しか見ないのではなく、もっと広い範囲でみてください。

一人の人しか見ないとその人の良さも分からなくなってくるものです。

他の人をみてもやっぱり彼が良いと思える事が大切であり、揺るぎない気持ちがそこで確認されるのです。

現状から少し動いて視野を広げてみてください。

もっと新しい発見がチャンスに繋がるはずです。

視野を広げる事はあなたの成長にも繋がり、もっと出会う相手のレベルも上がっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

本当に好きなら自分から幸せを掴みにいきましょう


ワンドの騎士(リバース)、運命の輪、ワンド3(リバース)

あなたの恋愛傾向

あなたの恋愛傾向はとても受け身の恋愛をしているようです。

例えば自分から気持ちを伝えるという事はなく、相手から気持ちを伝えてもらってお付き合いが始まるというような傾向があるようです。

もし気に入っている人がいる場合はその人に気づかれるか気づかれないかギリギリのラインでの愛情表現をする事で、相手の気持ちをあなたの方に向かせるような恋愛をしていたのでしょう。

しかし、あまりに相手が鈍感で気づかない場合は思いもよらないくらいに行動に出るけれども、最終的にな言葉はやはり言わずに相手次第になってくるようです。

あなたのあの人に対する思い

あなたはお相手の事をとても大切に思っているようです。

あなたの中では運命の人というくらいに彼との出会いに運命を感じたのではないでしょうか。

例えば偶然が重なり合って、運命を感じる事もあります。

一目で会った時から直観で運命を感じる事もあるでしょう。

あなたは彼に対して気持ちが動いたのは自然な流れであり、あなたの気持ちが動くのにも時間はかからなかったのではないでしょうか。

あなたは彼に対して迷う事なくとても好意を持っているようです。

あの人は今好きな人はいるのか

彼は今は好きな人はいないようですが、穏やかな関係を築いている人はいるようです。

その関係は恋愛とは少し違うようです。

彼はこれから先に繋がるような恋愛をしたいと思っているのでしょう。

彼の中では恋愛イコール結婚という気持ちがあるのでしょう。

なのでお付き合いをするにはそれこそ、中途半場な気持ちでお付き合いをする事はありません。

決して言葉には言わないかもしれませんが、彼の気持ちはとても真面目にお付き合いが出来る人を探しているのでしょう。

だからこそ、恋愛に慎重なのかもしれませんね。

恋愛と勘違いしてしまうような関係でもしっかりと見極めて進めて行く事が彼の中では当たり前なのかもしれません。

チャンスを掴む為のアドバイス

彼に運命を感じたのなら、ここは積極的に行動をしていきましょう。

言わないと伝わらないという事もあります。

そして彼の場合はとても真面目に向き合う事で、自分だけの気持ちだけではなく、相手の気持ちも本物かどうか真剣なのかどうか知りたいのです。

だからこそあなたの真剣さを伝えてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

もっと幸せになるため良い子になる必要はありません。もっと欲張ってもいいのではないでしょうか


ペンタクル8、審判、ソード9(リバース)

あなたの恋愛傾向

あなたの恋愛傾向はとても真面目で地道に相手に寄り添っていくような恋愛傾向があります。

一言でいうと尽くすタイプなのでしょう。

相手が喜んでもらう事があなたの喜びでもあり、相手に出来る事はないかいつも探しているのではないでしょうか。

だからいって相手を甘やかすという事でもなく、相手が困っている時に少し手助けをしてあげるというように、いつも相手を見守っています。

そしてその為の努力は惜しまないところがあるようです。

尽くしても相手に貢ぐという事はしないので、自分の信念はしっかりと持っているのではないでしょうか。

頑張っている人に対して気持ちが惹かれるところがあるので、例えば仕事を一生懸命に頑張っている、趣味に没頭している人などに魅力を感じるようです。

あなたのあの人に対する思い

あなたは彼に対して運命を感じているのではないでしょうか。

とても愛おしく思えて、まるでずっと前から知っているような感覚もあるのでしょう。

もしかしたら諦めようと思う気持ちがあってまた、気持ちが復活したような気持ちもあるのではないでしょうか。

やっぱり自分には彼しかいないと思わされるようなキッカケがあったりしたのでしょう。

また気持ちを再確認できた事で、自分の気持ちを知る事ができたのではないでしょうか。

あなたの気持ちは迷いなく彼に向いているのではないでしょうか

あの人は今好きな人はいるのか

彼も今、もう一度動いてみようと思う気持ちが生まれてきているようです。

あなたとの間で何かトラブルがあったとしても、これから彼はもう一度、やってみようと思っているようです。

彼にその気持ちが生まれたキッカケであなたも同じ気持ちになっているかを確認したいと思っているのでしょう。

あなたに向けて気持ちが動き始めているのではないでしょうか。

これまでは止まっていた気持ちが、自分の中でハッキリした事で動き出したのでしょう。

彼は好きな人に向かって行く為に勇気を出しているところではないでしょうか。

チャンスを掴む為のアドバイス

チャンスを掴む為には少し我儘になってもいいのではないでしょうか。

相手の気持ちばかり考えているのではなく、本当に欲しいものは自ら奪いに行く気持ちでいた方がいいようです。

好きな人が幸せならそれでオッケーではなく、自分と一緒に相手にも幸せになりたいという気持ちが必要なようです。

もっとあなたは欲張ってもいいのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

まずは彼とスタートラインに立ってください。その為に今出来る事をしましょう


ワンドのキング、ソード2(リバース)、ソードのクイーン(リバース)

あなたの恋愛傾向

あなたの恋愛傾向は勇気をもって行動をしていくタイプではないでしょうか。

自分の気持ちに真っ直ぐに疑う事もなく、ただ自分の気持ちを信じて真っ直ぐに突き進んでいくようです。

この事は当たり前のように見えて実はとても難しい事ですが、あなたは迷いなどなく、それが正しい恋愛のやり方という考えがあるよです。

あなたは好きになったら、ドンドン自分から行動をしてアプローチをしていけるだけの熱い気持ちを持っています。

どんな結果が出ても、ただ見ているだけという事は出来ないので、最初は相手もあまりストレートな表現なのでビックリするかもしれませんが、それが新鮮で嬉しい気持ちになるようです。

あなたのあの人に対する思い

あなたは彼に対しての気持ちは迷いがあるのではないでしょうか。

これまでは自分の気持ちに迷いがなかったかもしれませんが、今は状況が変わっていく事で今後の事なども考えると彼に対しての気持ちが分からなくなってきたり、自分がどのような行動をとればいいのかも分からなくなってきて迷いが出てきたのではないでしょうか。

どの道を選べばいいのか悩んでる状況ので今は気持ちも全てが止まっているのでしょう。

あまり迷うことがないので、悩むという事はそれだけ相手の事を大切に思っている事でもあるので、次第に視界が開けてくるはずです。

あの人は今好きな人はいるのか

彼は今は好きな人がいないようです。

どちらかというと過去に何か深い傷を負ったのでしょうか?どこか女性に対して大きな壁と作っているところがあるようです。

どこかで本気で人を好きならないと気持ちをコントロールしているところがあるのでしょう。

付き合ったとしても今はまだ本気で好きで付き合うという状況までいかないかもしれません。

どこかで裏切られてしまうかもしれないと思うところがあるのかもしれませんね。

ここは彼が乗り越えなければいけない壁でもあるのではないでしょうか。

チャンスを掴む為のアドバイス

彼と一緒になる為には、行動にばかり移すのではなく、一歩引いて相手を見る事も大切です。

相手との信頼関係を築いていく事がとても一番に大切な事ではないでしょうか。

彼が信頼できる人になる事があなたに出来る事であり、この恋愛を成就させる為に必要な事なのです。

まずは彼の閉ざした心を開いてください。

そこからやっとスタートラインに立てるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

恋愛に対する気持ちは周囲の影響でドンドン変わっていきます


ソードのキング(リバース)、ワンド9、ワンド10

あなたの恋愛傾向

あなたの恋愛傾向は自分の考えに偏り過ぎているところがあるようです。

どこか型にハマってしまっているところがあるので、それが正しいと思うと脇目も振らずに真っ直ぐに進みますが、それがプラスになる事もあればマイナスとなる場合もあるので、あなたの気持ちはバランスが大切になってくるようです。

もうダメかもしれないと思うけど、どこか現実から目を背けるところがあるおで、もっと現実受け止める事も今後必要になってくるかもしれませんね。

もっと柔軟な気持ちを持ち合わせる事が出来れば、あなたはもっと沢山の事を吸収できて、あなたの気持ちにも余裕が出来る事で、相手の気持ちももっと分かるようになるのではないでしょうか。

あなたの考えが良い方向に進むか悪い方向に進むか相手次第にもなってきますが、一つの考えに固執しないようにしましょう。

あなたのあの人に対する思い

あなたは彼に向かって好きという気持ちに迷いはないようです。

もっと先までも考えているのではないでしょうか。

結婚するのはこの人しかいないという思いもあるのでしょう。

それほどに彼の事を思っているようです。

だからと言ってドンドン押して押しまくるような事はなく、とても慎重に関係を築いていこうとしているのではないでしょうか。

彼に対して大切だからこそ、ゆっくりと進めて行きたいのかもしれませんね。

あの人は今好きな人はいるのか

彼は今は好きな人はいないようです。

どこか自由になりたいと思う気持ちがあるのでしょう。

今は恋愛をする事がとても負担になっているよです。

もしかしたら、自分の時間が欲しい時期でもあるのではないでしょうか。

恋愛をする事で自分で自分の負担を大きくしていると気づいているのでしょう。

今は恋愛モードにもなっていないようです。

それよりも恋愛と一線おいておきたいように思えます。

チャンスを掴む為のアドバイス

チャンスと掴む為には自分の気持ちの前に相手の気持ちの寄り添ってみてください。

全てがあなたと同じ気持ちでいる人ばかりでないという事を知る事が必要です。

恋愛をすると周囲が見えなくなってしまうかもしれませんが、そんな時こそ、周囲をみて色々な人の考えに触れる事で人の気持ちが色々あるという事にも気づくのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント