PR
今、気になっている人がツインレイなのか?タロットで占い【無料タロット】

今、気になっている人がツインレイなのか?タロットで占い【無料タロット】

今、気になっている人がツインレイなのか?無料タロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたがいま気になっている人は、ツインレイです。


月、ペンタクル2、カップ7

あなたはこれまで色々な方とお付き合いを重ねるなかで、違和感があったり、一緒にいる間になんとなく「この人じゃないのでは」と思うことがあったのではないでしょうか。

しかし、今あなたが気になっている人に対しては、「これまでの人とは違う」という直観が働いていたはず。


これまではあなたの理想に近い人を選んでお付き合いをしてきたかもしれませんが、最終的にお別れしてきたことは今回の出会いのための準備だったのかもしれませんね。

今の気になるお相手は、外見もタイプとは異なるかもしれませんが、価値観が一緒で、なんとなく懐かしさを感じる、お互いに欠けているものを補えて安心感のある方でしょう。

強く惹きつけられているけれど、なぜこの人の事が気になるのか分からない、そんなあなたの気持ちを感じます。

これまでの会った事ないタイプに不安をお持ちの方もいるでしょう。

いま気持ちが不安になっても、次第に状況が変わっていきます。

今のあなたの気持ちを信じて進んで行きましょう。

お相手はもう、あなたに対して気持ちを向けてくれています。

何も躊躇する事なく、気持ちに素直に従っているようです。


ツインレイとあなたで、お互いに行きたい場所をあれこれとお話してみてください。

きっと同じ場所を選ぶでしょう。

その場所への小旅行が、あなたとお相手の明るい未来へのきっかけになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「ツインレイとは、お互いに惹かれ合うようになるでしょう」


ワンド10(リバース)、ペンタクルのクイーン、カップの王子(リバース)

あなたがいま気になっている人は、ツインレイです。

これまで恋愛には、あなたはあまり良い思い出がないのではないでしょうか。

しかし今になって、あなたの気になる人はとても安心感を与えてくれるお相手かと思います。

これまでの重荷となっていたものが、一気に楽になり、「こんなに恋愛が楽しいものだとは知らなかった」というくらいに明るい恋愛を過ごしているのではないでしょうか。

これまでは一方通行の恋愛があったかもしれませんが、今回は互いに引き合い、気持ちを通い合わせ、求めあう関係が深まっていくでしょう。


ツインレイもあなたに対して素直に気持ちを向けたいのかもしれませんが、そこがまだうまくできないようです。

「自分なんて相手にしてもらえない」「自分の事を良く分かってくれるけど、こんなに素敵な人はもっと自分よりも合う人がいる」と思っているでしょう。

あなたとお相手の関係だからこそ分かり合えるはずなのですが、相手から見るとあなたはその寛大な心で、誰の事でも理解できると勘違いしているようです。

彼はまだあなたがツインレイと分かってないですが、次第に気づいてくるはずです。

あなたと彼は時間の流れによって次第に距離が近づき、相手が大切な存在であると気づくはずです。

彼の気持ちばかり気にしてないで、自分の心を大事にしましょう。

素のままの状態のあなたを見せる事が、ふたりの未来を拓きます。

ありのままのあなたで彼に接してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「未来にあなたが、ツインレイと出会うでしょう」


星(リバース)、カップ8、ワンドのキング

あなたのいま気になる人は、ツインレイではないようです。

ツインレイに出会えるひとは稀でもありますので、ツインレイでないことを過剰に嘆く必要はありません。

あなたはとても理想の高い人ですが、「運命の人はいま気になっているあの人だといいな」と漠然と考えられているかもしれません。

あなたのツインレイは、いまのあなたが想像できるような理想とは、とてもかけ離れた人かもしれませんが、価値観が同じ人です。

もしかすると外見などは理想と違い、これまで出会いを見落としてきたかもしれません。

もっと気持ちを純粋にして、誰と一緒にいるのが自然かを感じ取る事が大切です。

気が付いたらいつも傍にいる人、偶然頻繁に会ってしまう人がいるとしたら、あなたのツインレイの可能性があります。


周囲にあなたよりも年上でとても頼りがいのある人がいたら、気にしてみてください。

また、懐かしさを感じる人も良いでしょう。

とても責任感が強く、落ち着いた雰囲気があるため最初は気難しく見えますが、相手はあなたにとても惹かれていきます。


今後あなたは、新しい出会いの中でツインレイとの出会いがります。

ツインレイと出会えた時、あなたは自然と気持ちが持っていかれるようになります。

誰かに心が惹かれているとき、その気持ちを無視しないでください。

自分に素直に、隠さずに向き合ってきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「ツインレイとの出会いは、見かけの情報だけで判断していると逃してしまいます」


ペンタクル1(リバース)、ワンド4(リバース)、ペンタクル3(リバース)

あなたのいま気になる人は、ツインレイではないようです。

ツインレイに出会えるひとは稀でもありますので、ツインレイでないことを過剰に嘆く必要はありません。

あなたは気になる彼と一緒にいて、価値観の違いを感じることはありませんか?彼の価値観は、「自分が世間からどう見られているか」により変化するようです。

そのため、一定していないところがあるでしょう。


一緒にいても場が持たなかったり、話が続かなかったり、手詰まり状態になる事がこれまでなかったでしょうか。

ただ、この出会いが無駄だというわけではありません。

価値観をすりあわせていくことの大切さ、自然体で一緒にいることとはどういう事なのかを、お互い学んでいるのです。

いまの恋愛は夢物語のように、このまま付き合いがはじまり、結婚に結び付くという想像をする方もいるでしょう。

だけれど、本当のツインレイとの出会いはまだこれからです。

もしかすると、いまのあなたでは相手と出会ってもそれを受け入れる準備が出来てないかもしれません。

心をみて判断をする事も大切です。

価値観が一緒で、以前出会ったような感じがする、約束をしていないのに何度も出会うなど、このような方に出会った時はその人がツインレイの可能性が充分にあります。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたを本当に大切にしてくれる人を見つけてください」


タワー(リバース)、戦車(リバース)、力(リバース)

あなたのいま気になる人は、ツインレイではないようです。

ツインレイに出会えるひとは稀でもありますので、ツインレイでないことを過剰に嘆く必要はありません。


あなたはご自身の気持ちを頭で考えて先走らせてしまい、それが正しいと思い込んでしまう癖があるのではないでしょうか。

そのため、相手があなたに対して気持ちのすれ違いを感じても、あなたは気づかないという状況が起こります。

現実を冷静にみて受け入れる事、自分で気づく勇気が必要です。


そしていま気になっている人に対して、実はどこかで「合わないのではないか」と気づいている方もいるかもしれません。

少し無理をしているようにも見えます。

もしあなたのお相手が自分を出せずに無理が必要なお相手だとすると、ツインレイではありません。

あなたは忍耐強く人に合わせることが自然とできてしまう方なので、最初はしんどいかもしれませんが、あなたのその我慢する癖が抜けないと、今後ツインレイに出会えるチャンスも逃してしまいます。

ゆっくりでいいので自分の気持ちに正直になれるようにしていきましょう。


もしツインレイに出会えなくても、あなたが居心地良いと思える人、あなたの事を思ってくれる人との出会いがもうすぐあります。

その出会いを大切にしてくださいね。

あなたの気になっている人の態度が今後どう変化していくのかよく観察してください。

そして自分に正直に接していくことで、今後の付き合いも変化していくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなた彼の間には、誰も入り込める隙がありません」


カップ4(リバース)、ソード2、ペンタクル10

あなたがいま気になっている人は、完璧なツインレイのようです。

最初は「この人だといいな」というところから、一緒にいる事が自然になっていき、段々と彼があなたの運命の人、ツインレイだと確信を得るほどになっているのではないでしょうか。

もしかすると、まだあなたから一方通行の状況の方もいるかもしれませんが、彼の視界にあなたが入った途端、彼もあなたへ気持ちが動き始めるでしょう。

そうなってくるまでに時間はかからないはずです。


あなたは少し疑い深いところがあるので、何度か悩む状況にもなるでしょうが、そんな悩みを繰り返しながらも彼についていく決意が固まっていくはずです。

今後あなたが望んでいた事が次第に現実的になっていき、自然と確信も深まるでしょう。

しっかりと彼の気持ちも付いてくるので、彼との時間を大切にしていければ、二人の関係が進んで行きます。


あなたと彼は、本当に出会うべくして出会った二人。

どんなに辛い事があっても二人で乗り越えるだけのパワーを持っています。

どんな形であれ、今後の人生を共にしていくようになっていくでしょう。

あなたにとっての幸せが彼の幸せだと、心から実感できるようなかけがえのないパートナーシップを築けるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「2人だけの穏やかな世界の完成に近づいています」


カップのキング、ソード6(リバース)、ソード7

あなたがいま気になっている人は、ツインレイのようです。

お相手の男性はとても包容力があり、あなたを温かい気持ちで見守ってくれているようです。

あなたも彼も同じように、最初に出会った時から気持ちが安らぐ感覚を覚えたのではないでしょうか。

この人と一緒にいると気持ちが安定するし、とても頼りがいがあり、一緒にいる事が自然だという感覚が芽生えてきているかもしれませんね。

彼が誰にでも同じように接しているように思えて辛くなったこともあったでしょうけれど、そこは彼もきちんと一線を引いているので、あなただけに向ける優しさがきちんとあります。

安心してくださいね。

あなたの事をとても大切にしていきたいと思っているので、関係を進めるためにじっくりと進めていこうと思っているのではないでしょうか。


自然な流れに任せて大丈夫です。

お気持ちにも余裕があるのでしょう。

今後、二人が越えなくてはいけない壁も出てくるかと思いますが、それは最終的に、彼がツインレイだと確信が持てるような出来事になります。

どのような状況であっても、ツインレイは強く引き合います。

あなたは今の彼ときちんと向き合っていけますし、二人だけの穏やかな世界の完成に近づいています。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの気になる人はツインレイではないですが、一緒にいて楽しい人です」


カップのクイーン、ワンドの王子、恋人

あなたのいま気になる人は、ツインレイではないようです。

あなたの気持ちは一途に相手を思っているようですが、相手からの愛を感じ取れないときがたまにあるのではないでしょうか。

あなたは相手を好きでいる事で満足しているように見えますが、心の奥底には相手にもっと愛して欲しいという思いがあるでしょう。


あなたはとても愛に真っ直ぐな方。

そのため、相手の言う事を素直に受け止めているところがありますが、お相手の心は、まだそこまでの温度には到達していないようです。


だけど心配しなくて大丈夫です。

あなたの事はとても好意はあり、一緒にいて楽しいという気持ちがあります。

ツインレイに出会えるひとは稀でもありますので、ツインレイでないことを過剰に嘆く必要はありません。

彼との関係はこれからの付き合い方で前進していき、今後関係性が発展していく可能性は十分にあります。

それでもどうしてもツインレイに出会いたいという方は、ありのままで過ごしていってください。

ツインレイはお互い強く引き合いますので、出会えばきっと分かるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「ツインレイはこれから出会う人の中にいます」


ペンタクル5、カップ8(リバース)、ワンド7

あなたのいま気になる人は、ツインレイではないようです。

あなたはお相手を想い、恋をしているなかで、心が満足していますか?この恋愛に何か物足りなさを感じているのではないでしょうか。

諦めもどこか生まれてきているのではないでしょうか。


ツインレイと出会うと、どんな大きな壁があっても向かって行く気持ちが生まれてくることがあるのですが、あなたの場合は、「諦めた方が楽になるかもしれない」という心境が目立っています。

またお相手についても、関係をハッキリさせて新しい道に進んでいこう、これ以上引き延ばさずに切り替えようというお気持ちを持たれている方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、どんな状況だとしてもマイナスの気持ちにとらわれてはいけません。

ツインレイに出会えるひとは稀でもありますので、ツインレイでないことを過剰に嘆く必要はありません。


ただ、あなたの心の奥底には、自分に合う人、運命のお相手を探していきたいというお気持ちがとても前向きにあるようです。

あなたらしく、いまのお相手に固執しない、しがみつかない、クリアな視点で物事を見ていきましょう。

いつでも前を向いて進んで行こうとする事で、あなたは今後の出会いの中でツインレイに出会うことができます。

あなたの中で決断ができたとき、新たな出会いが待っています。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのツインレイは、もっと気持ちが安らぎ安心できる人でしょう」


ワンド1(リバース)、力(リバース)、ペンタクル7(リバース)

あなたのいま気になる人は、ツインレイではないようです。

あなたはこれまでは彼がツインレイなはず、私の運命の相手と信じていたのではないでしょうか。

しかし、ここにきて、やっぱり違うかもしれないという不安が出てきたように思います。

なかなかお相手と上手くいかない、運命の相手ならもっとスムーズにことが進むはずなのに、何故こんなに時間がかかるのだろうという気持ちになってきたのでしょう。

お相手は、今はパワーダウンをしている状況のようです。

恋愛にまで気持ちを持っていく事も出来ないくらい気持ちが落ち込んでいるのでしょう。

2人とも気持ちがマイナスになっていて、お互いの気持ちを思いやる余裕がないようです。


ツインレイに出会えるひとは稀でもありますので、ツインレイでないことを過剰に嘆く必要はありません。

今後はもっと明確に自分の気持ちに気が付いてくるのではないでしょうか。

ツインレイと出会う人もそうでない人もいますが、懐かしさを感じる人や、性格が全く違うのに価値観が一緒かもしれないという人はあなたのツインレイかもしれません。

自然と引き寄せられるので、気持ちが安らぐ相手、気持ちが通い合える相手に出会ったら、心をオープンにしてみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント