PR
昇格時期の占い!昇格・出世はいつ?三か月以内に昇進出来る?出世のためのアドバイス付き

昇格時期の占い!昇格・出世はいつ?三か月以内に昇進出来る?出世のためのアドバイス付き

企業で働いているのなら、誰もが昇格・出世を意識しているはず。そして出世が叶うには、実力や努力に加えほんの少しの運も必要になることも。

今までの成果が結果として実を結ぶのはいつなのか?

近未来を見透すことに長けた占術「タロット」を使って、自分の出世時期を見てみませんか!

出世のためのアドバイス&昇格後の地位を確立するためのアドバイスも併せて紹介します。

無料タロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの努力は桜の花と共に咲き誇るでしょう


ペンタクル2、カップ4(リバース)、ソード10

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

あなたの出世は三か月以内にやってくるとカードが伝えています。

昇格をして仕事は忙しくなりますがバランスを取りながら取り組めば大丈夫です。

加えてあなたに部下ができ教育をしなければなりません。

時には上司と部下の間に入ることがあるかもしれません。

昇格したら一度自分の仕事スタイルを見直しましょう。

全体を見渡す広い視野を持つことが大切です。

様々なことに興味を持ち、チャレンジしましょう。

様々な立場に立ちバランスを取り持つことが大切です。

これまでやってきたことをやり続けることも大切ですが、全く新しいスタイルに挑戦することで今と昔の両方の良い所が身につくでしょう。

私の出世は時期はいつ?

あなたは2ヶ月以内には出世するかもしれません。

来年はこれまでの頑張りが報われるでしょう。

これまでの頑張りが形となることであなたは出世を身近に感じるでしょう。

努力は何かの形であなたに返ってきます。

3月にはその答えが分かるでしょう。

出世のためのアドバイス

仕事をうまく続けて行くには気持ちの切り替えが大切です。

出世をすれば嫌な役回りの仕事も増えるでしょう。

上手に周りと協力を得ることでその困難を解決することができます。

周りから認められて慕われるよう努力を惜しまないでください。

信頼は仕事をする上で重要です。

どんな仕事にも責任を持って取り組んでください。

あなたが選んだカードの結果は…

色々な環境にもまれてください。今はまだ勉強の途中です。


カップの王子(リバース)、世界、ペンタクル(リバース)

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

あなたが昇格するにはまだまだ成長が必要です。

あなたの真面目に仕事に取り組む姿は周りはかなり評価しています。

だからこそ、もっと様々な経験を積むことが大事になります。

色んなことにチャレンジをして経験を積んでください。

目的達成への道は一つだけではありません。

より多くの選択肢を生み出すことが目的達成の鍵となります。

色んなことにチャレンジし、多くの困難に直面をしてください。

その困難を解決していくことで社会人としての度量が大きくなります。

私の出世は時期はいつ?

あなたの出世は結婚などといったライフイベントと同時に訪れるでしょう。

今の状況から次のステージへ成長する際かもしれません。

もしかしたら、あなたの心に余裕ができた時が出世のタイミングかもしれません。

出世のためのアドバイス

出世をする前に出世をして何を成し遂げたいか考えて見てください。

収入を増やしたいというのも良い理由です。

自分のやりたたで仕事をできるなど理由は人それぞれですね。

では、そのために何を自分はすべきかと考えれば今やることが見えてくると思います。

出世をするとやるべきことも変わってき柔軟な思考が大切です。

ただ目先の事にとらわれるのではなく、未来を見据えた努力をしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「出世をしないとあなたが思うような仕事は出来ないかもしれません」


力(リバース)、ペンタクル9(リバース)、カップ7

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

三か月以内に
昇進するのは難しいでしょう。

あなた自身もどこか思い当たるところがあるのではないでしょうか。

あなた自身、とても気持ちが落ち込んでいるようです。

どうせ自分なんてダメだろうという気持ちがあったり、昇進試験があってもそれを通過する技量はあなたにまだ身についていないようです。

決して一夜漬けでは身につかないコツコツと積み上げた過去があなたの大きな力となります。

本当のあなたは昇進を受け入れてないようです。

昇進するとその分責任も伴います。

あなたは自由に仕事をすることを望んでおりあなたのやる気も付いて行ってないようです。

私の出世は時期はいつ?

あなたの出世時期はまだまだ遠い未来にあります。

このままではこのような状態が続くかもしれません。

あなたが役職に着つくことを望まず現状維持を望めばそれは叶うでしょう。

あなたの気持ちを変えることで現実も大きく変わります。

出世のためのアドバイス

誰もが責任が伴う仕事は嫌がります。

しかし、人は経験を積む事によって色々なものを吸収しそれを後輩に伝えて行かないといけません。

あなたの場合は働く上で、思い描く理想のポジションというものがあるのでしょう。

そしてどんな仕事もやってみたいと思上でチャレンジーだと思います。

全ては気持ち次第です。

もっと自分の理想を実現する為には自分がどのポジションにいかなくてはいけないのかを考える必要があります。

あなたの気持ち次第で出世も実現することでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの人望は強い武器となるでしょう。しかし出世する事でそこがネックとなる場合もあります」


女帝、カップ5、ペンタクルのクイーン(リバース)

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

あなたは三か月以内に出世できるようです。

あなたは周囲から愛されているのでしょう。

とても人望も厚く、あなたを信頼している人も多いようです。

上司の方からもとても頼られているので、あなたは間違いなく昇進していくのではないでしょうか。

昇進していく人は、仕事が出来るだけではダメです。

一人で仕事が出来ないからこそ、周囲との関わりはとても大切であり、それがあなたを支える土台となっていくでしょう。

そしてその事をあなたはしっかりと分かっているようなので、これまでその土台をしっかりと作ってきたのでしょう。

後は自分の力を信じるだけです。

私の出世は時期はいつ?

あなたは想像よりも出世時期は周囲の人よりも早い段階でし到来することでしょう。

それこそこの三か月以内には昇進をしていくかもしれませんし出世コースに乗ることを可能ですがあなたが思い描く出世コースとは少し違うようです。

出世する事によって、あなたの気持が落ち込んでしまう事や悩んでしまう事が多くなりそうです。

出世コースの入り口に立つまでは順調かもしれませんが、そこから多くの困難が待ち構えているかもしれません。

出世のためのアドバイス

出世する為には上手に人を動かす能力を身につけなければなりません。

相手の顔色ばかり伺うのではなく、憎まれ役を請け負うことも大切です。

しかし、その憎まれ役とは周囲の人の意見に耳を傾けるからこそ生まれる事でもあり、全ての人の意見を受け入れる事ができる大きな器がなければその役を全うすることができません。

そこは上手に手の平で転がすようにかわす術を身に着けてください。

真面目過ぎてもいけませんし、世渡り上手になってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の状態では、出世までに時間がかかるでしょう」


ペンタクル7、ソード3、ワンド2

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

あなたは三か月以内の昇進は難しいでしょう。

あなたはこれだけやっているのに、何故昇進できないのかと思うでしょう。

そしてこれまでやってきたことを振り返るでしょう。

あなたは言われた通りに仕事をこなしたので昇進するのは間違いないと思っていることでしょう。

心にも昇進するだろうと油断があったかもしれません。

もっと上を目指すのではなく、今の状態をキープできればおのずと自然な流れで昇進していくはずとだと思っていたかもしれませんが、あなたの出世はまだまだ遠い未来のようです。

私の出世は時期はいつ?

あなたの出世の時期は遠い未来ようです。

時期的には三年後など、あなたが想像していた時期よりももっと先になるかもしれません。

そうなると、あなたのやる気も次第に落ち込むかもしれません。

あなたの出世が遅れる理由は人間関係が関係しているところがあるようです。

誰かと誰かの間に挟まれてしまったり、恋愛関係に問題があったりすると何かしら問題が発生します。

そのようなことが起きれば出世の時期があなたが思う時期よりもかなり遅れる可能性があります。

あなたの今後の行動によって出世の時期も早くなってくるでしょう。

出世のためのアドバイス

出世をする為にはしっかりと目標を定めて、それに向かって進んでいく事です。

その為には時間だけを待つだけでなく、やる気をもって何が出来る事を見つけて行動していきましょう。

あなたに必要なことは行動力です。

行動をしたという実績があなたの自信に繋がり、それが出世へと繋がるようです。

気持ちが前向きになっているうちにスタートしてみてください。

あなたの未来は変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは周囲の応援で昇進していくでしょう。その期待の応える為にも自分の意思をしっかり持つ事が大切です」


ソード4(リバース)、隠者、ワンド7

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

あなたは三か月以内に昇進できるはずです。

これまであなたは出世などに興味がなかったのかもしれませんが、そのような話が持ち上がる事によって、次第に興味が膨れ上がっていくでしょう。

それこそ、今後の昇進はあなたが想像もしていない状態からの昇進になるのではないでしょうか。

周囲の人の力によってあなたの立ち位置も変わってきて、昇進に繋がるのではないでしょうか。

そんな話を耳にする事によってあなたの気持ちも動き出すはずです。

会社であなたが何故昇進するのかと不思議がる人もいるくらいなので、あなたもその状況に一瞬戸惑ってしまうかもしれませんね。

私の出世は時期はいつ?

あなたの出世は一月に情報が入ってきたり、結果があなたの元に届くでしょう。

あなたはそのような状況なっても一人黙々と周囲に漏らす事なく仕事を普段通りにやっていくようです。

その状況を冷静に受け止めているのでしょう。

嬉しい気持ちもあるようですが、人事の事なので周囲に漏らす事が出来ないみたいです。

早い段階であなたの昇進について報告があるかもしれませんね。

出世のためのアドバイス

あなたは少し控えめなところがあります。

もっと積極的になって行動してはどうでしょうか。

あなたは自分からその立場を取りに行くくらいの気持ちで進んでいかないと、成功しません。

もっと強気で進んでいきましょう。

仕事に対してももっと積極的に動く事で賛同してくれる人がいます。

今後の為にもリーダーとして動く事、状況を引っ張っていく人になってください。

あまりに周囲の意見ばかり聞いているとあなたの意思というものが見えなくなってしまいます。

もっと自ら動てい勝ちを取りに行ってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの出世はまだタイミングが合わず難しいでしょう」


ワンド8(リバース)、月(リバース)、カップ8(リバース)

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

あなたの昇進や昇格はまだ少し先になるのではないでしょうか。

タイミングのズレや時期の問題などもあるみたいです。

あなたの実績があってもなかなか他の人の方がその時の成績が良かったり、周囲の人の印象を引き付ける事によってあなたも普通なら人の目に留まる事でも少し影に隠れてしまったりして、成果をあげるタイミングがズレてしまっているようです。

そのタイミングが合わない事があなたの昇進を遅らせてしまっているのでしょう。

私の出世は時期はいつ?

少し長い目で見てみてください。

それこそ出世の時期は一年後など先になるようです。

あなたとってとても長い時間に思えるかもしれませんが、その時間を自分の為に使ってみてはいかがですか。

段々とこれから時間を過ごす事によってやりたい事が見えてくるはずです。

ある意味、すぐに出世しないで、その時間を大切に過ごすことで気持ちにも余裕がみてくるはずです。

これまで何となくぼんやりとしていた事が明確になってきたりするのではないでしょうか。

今だけで考えると、早く先に進みたいと思うかもしれませんが、後々で考える時間があって良かったと思えるのではないでしょうか。

出世のためのアドバイス

これまでの経験も大切ですが、もっと先の事を考えて行動をしてみてください。

そしてその為にはゼロからのスタートを切る事が大切です。

全てが何もない状態から進んで行く事で、忘れていた気持ちが蘇ってくるのではないでしょうか。

慣れがあるとどうしても、瞬間的にこれは必要ないと判断する事で、その事柄を切り捨てる事にようになってしまいます。

ゼロからのスタートと考え先入観なしでまずはその事について中身を知ろうとしてください。

その知ろうとする事が今後のあなたには必要なことなのでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「もっと協調性を身に着ける事であなたの気持ちも楽になるでしょう」


ソード6(リバース)、ワンド10、カップの騎士

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

ゆらりゆらりと昇進にむかって進んではいるようですが、どこか目的が定まらなったりする事で少々遅れが出てくるようです。

それこそ三か月という時間は難しいですが、半年ほどの期間でみると昇進していく可能性は充分にあります。

あなたの気持ちの波があるので、このままいったらスムーズに昇進していくかもしれないけど、例えば昇進試験があり、今回はそれを受けるのは止めようかなっという-気持ちが働いてしまったりしてしまう可能性があります。

どこかで周囲の人がエッと驚くような状況をしてしまったり、状況の流れに逆らってしまうところがあるので、ここで三か月以内の昇進となるのは難しいようです。

私の出世は時期はいつ?

あなたの出世時期はそれこそ半年以内の可能性がありますが、出世をする事によって、あなたの仕事の負担はとても増えてしまうようです。

あなたはとても責任感が強い人なので、独りで誰に頼る事もなく、全てを背負ってしまう可能性があります。

この出世時期はあなたにとっては早いと感じてしまうかもしれません。

途中で気後れしてしまったり、やっていけるか不安になってしまったりするでしょう。

この出世によってあなたも気持ちが成長できば、こだわりが出てきたりするようです。

あなたの気持ちの持ち方もガラリと変わるのではないでしょうか。

出世のためのアドバイス

どこか一人での乗り越えようとしないで、周囲の人の協力を得る事も大切です。

そこには自分だけが助らえる存在ではなく、お互いに助け合う気持ちが大切なのです。

人を信頼する気持ちをあなたには必要なのでしょう。

どんな人でも信じていいという訳ではありません。

しかし、周囲の人との間に壁がある時があり、誰も寄せ付けないという状況になる場合もあるようです。

どんな状況であれ、あなたに話をしたいと思う人がいるなら、その人の声に耳を傾けてください。

愛をもって接する事で、あなたにも愛を与えてくれるはずです。

今から少しずつでも協調性を身に着けていく事が必要ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたが出世を望めば出世の道は開けてくるでしょう」


フール、正義(リバース)、ソード2(リバース)

三か月以内に昇進・昇格は出来る?

あなたは三か月以内にあなた次第で昇進出来るのではないでしょうか。

あなたの仕事スタイルが誰かの上に立つ実力はあるでしょう。

なのであなたが、出世に興味がありそこを目指すのなら充分に可能性はあります。

しかし、出世をする事であなたの仕事のスタイルが望むものと違う状況になってしまうようです。

出世をすると好きに動ける事、自由にやりたい事をやってみるとより、両方の立場を考えて物事を考えなくてはいけません。

あなたはこうしたいけど、会社の事を考えると無理な判断は出来ないなど、どこか制限がかかってくる事もあるでしょう。

そこにあなたは状況に応じて判断できて行動が出来るのかと考えた時に自ら出世という選択は先延ばしにするかもしれませんね。

私の出世は時期はいつ?

あなたの出世の時期はそれこそ、あなた次第になってくるのではないでしょうか。

不安定な状況であり、ある意味どちらにも転ぶことが出来るみたいです。

なのであなたがもっと別の角度で仕事をしたいと思った時が、出世の時期であり、今のままの状態で満足している状況だったら、まだ先の事になるのではないでしょうか。

あなたの出世はまだ宙ぶらりんのままであり、未確定です。

しかし、今のあなたが目指すところが決まってない状況だと、出世コースを狙うかどうかはまだ未確定のままいくでしょう。

出世のためのアドバイス

今すぐに答えを出さなくてもいいのではないでしょうか。

もし間違えたと思ったらそこからやり直しもいくのです。

なので、あなたが今、動くべきでない時、動きたくないと思う気持ちがあるのなら、その気持ちを大切にするのが良いでしょう。

そして真剣に悩んで答えを出しても遅くないでしょう。

あなたの気持ちが決まってから行動をしてもいいでしょう。

しかし、ずっとこのままの状況が続くわけではないので、今後やってくる分岐点の時に色々な選択肢が浮かんでくる為の時間として今の時間を大切にしてください。

行動をしてみて、やっぱり違うと感じてやり直す事は出来ますが、しかし、それはやってみて初めて分かる事なのです。

やらないと分からない事もあるので、どこかで区切りをつける事が必要ではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント