PR
ツインレイ男性の性エネルギー交流とは?交流後の変化・激しさの理由など徹底解説!

ツインレイの性エネルギー交流を男性側視点からも解説!交流後の変化・激しさの理由など徹底解説!

元々ひとつの魂がこの世に生まれ体に宿るとき、2つに分かれてしまった片割れの魂をツインレイと呼ばれているのです。

分かれてしまったツインレイの片割れと、再び出会うことを目的としています。

ツインレイの片割れと性エネルギー交流をすると互いの生命力が高まり、魂の絆を深めることもできるようになり波動も高まっていくのです。

性欲が高まるだけと思われがちですが、このような効果があり癒しを与えてくれます。

ですがそれだけではなく、ツインレイの性エネルギー交流をすることでツインレイ男性にさまざまな変化があるのです。

今回は、ツインレイ男性の性エネルギー交流についてご紹介します

性エネルギーの交流はいつまで続くのか・サイレント期間の性エネルギーの交流についてなど、すこし掘り下げて解説しますのでぜひ参考にしてくださいね!

ツインレイの性エネルギー交流とは?

性エネルギーとは、それぞれが持つ生命力・活力を意味します。

そのため、ツインレイ同士の交流を重ねるごとに性エネルギーが高まっていくのです。

どちらかだけではなく、ツインレイの片割れと互いに性エネルギーが高まっていくことで今までよりも性欲が強くなるという変化が現れる人もいます。

毎日ツインレイの相手を抱きたくなる人もいれば、常に性欲を感じてしまう人もいるでしょう。

ツインレイは元々ひとつの魂から分かれてしまったものなので、出会うことでお互いに統合を目指しています。

同じ魂を持つツインレイだからこそ、相手の気持ちが深く理解できるもの。

そのため性エネルギーが高まり同じ時間を共有することで、性欲はもちろんお互いに活力を与え合い魂の絆を深め波動を高めることも可能なのです。

しかしどちらかだけの交流では成り立つことはできず、送り合い・受け取ることが大事になります。

またツインレイの性エネルギーは心からの結びつきによるものなので、心身ともに癒しを与えてくれ精神的な繋がりも深まっていくことが期待できるでしょう。

ツインレイ男性の性エネルギー交流後の変化とは

ツインレイ女性と性エネルギー交流をすることで、さまざまな変化が起こります。

目に見えるような変化もあれば内面的な変化も起こり、ツインレイ女性への愛が溢れてしまうほど気持ちの変化などもあるのです。

性エネルギー交流によって起こる変化を一部ご紹介していきます。

ツインレイ男性側はスピリチュアルな感覚が芽生える

ツインレイの性エネルギー交流が行われることで、ツインレイ男性にはスピリチュアルな感覚が高まっていくことがあります。

性エネルギーの交流により目で見ることができない高次元の存在や、大きなパワーを感じるようになると直感が働くようになるのです。

ですので、性エネルギー交流を重ねていくことでツインレイ女性が気持ちを言葉にしなくても理解できるようになります。

それだけではなくツインレイ女性と同じタイミングで同じことを考えていたということも増え、ツインレイ男性が意思の疎通ができるようになることも。

  • シンクロニシティを感じる
  • ツインレイ女性の言いたいことが事前にわかる
  • ツインレイ女性の本音を感覚的に理解

このようにテレパシーのような能力が開花します。

ツインレイ男性側に男性的な特徴が現れる

ツインレイ女性から性エネルギーを受け取ると、男性的な特徴が現れます。

  • 筋トレをはじめてたくましい体付きになっていく
  • 外見に気を遣うようになりかっこよくなる
  • 趣味や仕事を楽しんだり勉強の時間が増える

このようにツインレイ男性は内面も外見も、社会的な評価もツインレイ女性から受け取ったエネルギーを活用してレベルアップしていきます。

ツインレイ男性のこのような変化はツインレイ女性にとって理想の人であろうとする行動になり、ツインレイ以外の女性にモテてしまうことにもなってしまうのです。

ですがツインレイ同士は魂レベルで固く結ばれているので、たとえほかの女性に誘惑されてしまったとしてもツインレイ男性はすべてのお誘いを断ることをします。

また、友だちとしてツインレイ以外の女性と連絡を取ったり遊ぶことがあるかもしれません。

しかし必要以上に心配などせずとも、付き合ったり体を重ねてしまうといったツインレイ女性を裏切るようなことはありません。

ツインレイ男性の性欲が強くなる

ツインレイ女性が性エネルギーを感じるとき、ツインレイ男性も同じように感覚を抱きます。

性エネルギー交流が起こるとその激しさに応えるようにお互いの体に反応が現れるのです。

このときにツインレイ男性は性欲が高まるということがありますが、怖いものではなくツインレイ女性への愛に溢れているものを意味。

ツインレイ男性は体を重ねることをそれほど意識してはいなく、それよりも穏やかなスキンシップを取りたいと思っているのです。

またツインレイ女性の幸せを1番に考えているので、ツインレイ男性の性欲も幸せのための高まりを示しています。

ですので、交流を重ねることでツインレイ女性が喜んでくれることがツインレイ男性にとっての喜びとなるのです。

ツインレイ男性側が体調不良を感じる

ツインレイ女性とはじめて性エネルギー交流を行なった場合、ツインレイ男性は急激なエネルギーの高まりに疲れを感じてしまうのです。

好転反応といい、めまいなど軽度の体調不良が起こってしまいます。

好転反応 → 肉体やエネルギーが良い状態に変化する最中に起こる一時的な体調不良

ツインレイ同士の性エネルギーは、どのエネルギーよりもとても強力と言われています。

ですのでツインレイ女性の性エネルギーを受け取ったツインレイ男性は、より高い次元のエネルギーに心と体を慣れなければいけないのです。

そのため、一時的に体調を崩してしまうことになります。

ツインレイ男性の性エネルギー交流が激しい理由

穏やかな愛を感じている

激しいイメージとは裏腹に、ツインレイの2人の気持ちはとても穏やかなを意味しているのです。

お互いにとても穏やかな気持ちを持っているので、全身が温かなエネルギーで包まれている感覚でしょう。

性エネルギー交流を行なったツインレイ男性は、男性性が増します。

そのため「ツインレイ女性を守らなければ!」と責任感と一途な愛がさらに高まっていくのです。

また、ツインレイ女性は女性性が増してツインレイ男性に対する包容力と自愛の気持ちが芽生えます。

ですので性エネルギーの交流が激しくなればなるほど、お互いに対する穏やかな愛情を育むことができるようになっていくのです。

ツインレイ男性側は激しくツインレイ女性を求める

ツインレイの性エネルギー交流が激しくなると、ツインレイ女性の体を求める衝動を感じてしまうことがあります。

このとき感じる性的な気持ちは「したい」という本能的な気持ちよりも理性が勝つのです。

そのためツインレイ男性は長時間キスをしたり、人目を忍んでいちゃついたりすることもあります。

元々は魂の状態だったツインレイにとって、体を重ねることができる今はとても貴重な時なのです。

ですので、性エネルギー交流の激しさが増すと共にツインレイ女性の体に反応が現れたり理性が薄れてしまうことが起こります。

いけないことではなく、相手の存在そのものを無条件に愛せるツインレイにとって体を重ねることは純粋な愛情表現になるのです。

ツインレイ男性のツインレイ女性への執着心

性エネルギー交流が激しくなりツインレイ女性を求める気持ちをうまく解消できないでいると、相手に対して執着心が生まれてしまいます。

性エネルギー交流を制御できずに今までの愛情表現では心が満たされなくなってしまったり、ツインレイ女性に依存や束縛をしてしまうことになるのです。

そういった気持ちが生まれてしまうとツインレイ女性を愛することが苦しくなり、ツインレイ統合前に起こる「サイレント期間」が訪れます。

サイレント期間 → 一時的に2人が離れ離れになり音信不通になること

激しい性エネルギー交流による執着を断ち切るため、ツインレイ同士はお互いに自分の時間を作るのです。

ツインレイは統合するため、お互いに試練を乗り越え魂の成長をしていくためにサイレント期間があります。

相手の性エネルギー交流のすべてを受け入れられるよう、魂を成長させるためにも必要な期間。

サイレント期間により肉体的にも精神的にも成長し、相手のエネルギーを受け入れられるようになったとき2人は再会を果たします。

実はツインレイ男性と出会う前から性エネルギー交流は行われている

ツインレイと出会う前であっても、性エネルギー交流は行われています。

しかし、出会う前なので通常よりは激しいものではありません。

すこし交流があるだけなので性欲がすこし増すことや多少の変化が起こりますが、出会う前なのではっきりとした変化を意識するのは難しいでしょう。

ツインレイ男性とのサイレント期間は性エネルギー交流はできないの?

直接出会うことが難しい、サイレント期間であっても性エネルギー交流は行われています。

ツインレイ同士が離れていてもお互いに想っていることは変わりないので、サイレント期間であっても互いに相手の幸運を願っているのです。

そのため離れていてもお互いに温かく包んでいるようなエネルギーを送り合っているので、そばにいるような温かさを感じることもあります。

サイレント期間初期に起こりやすくツインレイの性エネルギー交流は、相手を大切に想っている限り続いていくのです。

統合前後の性エネルギー交流はどうなる?

ツインレイは出会うことでさまざまな試練を乗り越え、統合を目指します。

出会ってから統合する前までは特に性エネルギー交流は激しいものになり、お互いにこの期間は性欲が強くなるでしょう。

実際に体を重ねる回数も多くなりますが、付き合いが長くなると落ち着きます。

また、サイレント期間を終え統合後には性エネルギー交流がすこし穏やかに変わることが多いです。

まったく交流がなくなってしまうことではなく、今までよりは減ってしまうことを意味します。

ツインレイが統合すると一緒にいなくてもお互いに魂の共有をしている状態となるので、肉体的接触がなくても不満がないのです。

ですので、ツインレイ統合後はお互いが良い距離感での付き合いができるようになります。

ツインレイ男性との性エネルギー交流はいつまで?

性エネルギー交流は、お互いを大切に想い愛している限りずっと続きます

ツインレイは前世よりもずっと前から愛し合ってきたパートナーなので、魂レベルでお互い繋がっているのです。

そのためツインレイは運命の人とも言われていますが、もし恋人ではなくてもツインレイは出会ったときから魂の部分で固く結ばれます。

ですので、性エネルギー交流はお互いが大切に想い続ける限りずっと行われるのです。

ツインレイの性エネルギー交流後に眠くなる理由

ツインレイの性エネルギー交流後に眠くなってしまうことがあります。

交流でお互いにたくさんのエネルギーを送り受け取っているので、無意識の部分で疲れを感じてしまっているのです。

性エネルギー交流が激しいときは特に疲れを感じて眠くなることがあります

また、ツインレイの性エネルギー交流を行なったことで相手に安心感を感じたり満たされたときにも眠くなることもあるのです。

それだけツインレイ同士がしっかりと固く結ばれていることを意味します。

満月の夜に行う性エネルギー交流は特別となる理由

満月はとても強いエネルギーが放たれているため、人には良くない影響を受けてしまうと言われているのです。

その影響により満月の夜には交通事故が起こりやすいということがあります。

ツインレイの性エネルギー交流でも同じく満月の強いエネルギーに引っ張られてしまい、ツインレイ女性を想う際に官能的な気持ちになってしまうことがあるのです。

そして普段よりも濃い性エネルギー交流をしたい気持ちが起こります。

このような気持ちの変化はツインレイ男性だけではなく、ツインレイ女性からも積極的に強い性エネルギー交流を求める傾向があるのです。

性エネルギー交流に疲れてしまったときの対処法

性エネルギー交流に疲れてしまった女性のイメージ画像

深く繋がりを持つツインレイとの間に起こる性エネルギーの交流が激しいあまり、普段からは想像できないようなエネルギーの消耗を感じられることもあります。

度々こうした強いエネルギーを使ってしまっていると、日常生活に支障をきたしてしまうこともあるはず。

ツインレイとの性エネルギー交流に疲れてしまう前に、ツインレイの専門家に相談してみるのもおすすめです。

エキサイト電話占いで活躍されている璃桜先生はツインレイとの魂の繋がりを鑑定できるため、片割れの魂に繋がり状況などを視ることができるのです。

性エネルギー交流で疲れを感じてしまった際には、無理をして体調を崩してしまう前にツインレイと繋がることができる璃桜先生に頼ってみましょう。

▶璃桜先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

まとめ

今回は、ツインレイ男性の性エネルギー交流についてご紹介しました。

性エネルギー交流をすることでさまざまな変化が訪れます。

今回ご紹介したものは一部になりますが、さまざまな変化が訪れるのでびっくりしてしまうでしょう。

しかし、交流後の変化はツインレイ女性を大切に想い愛するために必要なことでもあります。

ツインレイ女性を大切にしていかなければという気持ちの変化が現れやすいのです。

また、性エネルギー交流が激しいときはサイレント期間の前兆のサインでもあります。

交流がつらくなってしまう場合など多くありますが、今回の記事を参考にしてぜひツインレイ女性と素敵な関係を築いてくださいね!

コメント