当サイトには広告が含まれます。
エンジェルナンバー1112の意味は「思いが現実になる」

エンジェルナンバー1112の意味は「思いが現実になる」

時計の数字や住所の番地、電話番号など日常で数字を見かけない日はないくらいに目にしていますよね。

何気に見ている数字でも、同じ数字の組み合わせを何度も見かけたりして妙に気になった数字があればそれは「エンジェルナンバー」と言えます。

エンジェルナンバーとは、天使からのメッセージが込められていて、あなたにとって意味がある数字であり、関わりの深い数字なのです。

今回はエンジェルナンバー1112をご紹介させていただきます。

エンジェルナンバー1112の意味・前兆

エンジェルナンバー1112の意味は、「あなたの強い思いが現実になります」という天使からのメッセージです。どんなときもポジティブに物事を捉え、明るく希望に溢れた未来を思い描いていてください。

4桁以上のエンジェルナンバーは3桁ずつ区切って意味を解釈します。
111の数字は、「あなたの理想がすごいスピードで現実になろうとしています」という意味になります。あなたの望むことだけを信じてください。

2の数字は、「心の声に従ってください」という意味になります。勇気や信じる心を持ってください。周りの価値観ではなく、自分の心の声を信じて行動してください。そうすることでそれが現実にかわるでしょう。

数秘術1112・運命数1112の意味

数秘術の創始者は古代ギリシャの数学学者のピタゴラスと言われています。
数秘術や運命数は西洋占星術など占術のひとつです。一般的な占術の方法は、生年月日などを一桁の数字にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。

1112の場合は、「5」の数字になります。5の数字は、「変化が訪れる」という意味になります。
変化させたいと思うものを思い描くことが大切になってきます。この変化は長期的な利益をもたらすことになるので、ポジティブに考えてください。

あなたの本当の望みを知っているのもあなた自身で、自分の目標を叶えるのも自分しかいないと伝えています。自分の望みは何なのかをしっかり考える時期となります。

地道に取り組んできたことが実を結ぼうとしています。目の前のチャンスを逃さないように芽生え始めている芽を大切に育ててください。数字の5は聖なる数字とも言われており「ご縁」と表します。いろんなご縁を大切にしてほしいと伝えています。

エンジェルナンバー1112を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1112を見たあなたは、あなたの思うことが現実になろうとしているので自分の望むことに集中することを天使が伝えています。
恐れを抱いてしまってはせっかく思い描いている思考が止まってしまいます。希望を持ち信じて進むことで天使がよい結果へと導いてくれます。すべてうまくいきます。信じ続けましょう。

あなたの意識を高く持つことも大切です。
自分の理想を素直に見つめ直す時期でもあります。今まで人生はこんなものだと諦めていた思考も、この数字を見たあなたは捨ててしまう必要がでてきました。
自分が思い描く理想を受け入れることで現実になっていきます。理想の自分になるために自分を過小評価するのはやめましょう。エンジェルナンバー1112の数字はよくも悪くも現実になってしまいます。

エンジェルナンバー1112の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー1112の恋愛は、あなたが創り出す理想の恋愛が現実化するでしょう。

「自分なんてどうせ恋愛はできない」というような自己否定など自分を傷つけるような思考を持っていませんか?そうであったのなら、まずは自分を労ることからはじめましょう。あなたはとても素敵な方なのです。自分を愛してください。
大切な人を大切に思えるような恋愛の思考を持つことで、あなたの理想の恋愛に向かってより早く近づくこととなるでしょう。

1の数字は、始まりを意味します。今好きな相手がいない人も異性運が高まっているので運命の人に出会う可能性も期待できます。

エンジェルナンバー1112の片思い中のあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー1112の片想いは、111も2も願望が現実化する数字なので、「あなたの胸に宿る恋が成就する」と天使が伝えています。

思考がそのまま現実となってしまいますので、マイナス思考は控えましょう。あの人は別の人が好きなのではないか?私なんて無理なのでは?と考えてしまうと思考が現実になってしまう可能性があります。あなたの思い大切にしてくださいね。

あなたに流れが向いているので、あなたから積極的に行動することでうまくいったり、好きな相手に好印象を与えることができる時期です。
天使が応援してくれてきますので、その流れにのってポジティブに恋を掴んでくださいね。

エンジェルナンバー1112の復縁したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー1112の復縁は、「あなたが復縁を望んでいるならそれが実現するでしょう」と天使は伝えています。

しかし本当に復縁したいのか、今一度冷静に考えてみるのもいいでしょう。一度切れてしまった二人なのでまた同じ繰り返しとなることもあります。再び戻ることで過去の二人の体験も一緒についてくるからです。過去からの不安要素が戻り、二人の関係に悪影響を及ぼすこととなります。

あなたの復縁が明るい未来なのか見つめ直してくださいね。
天使はあなたの思いにいつも寄り添っています。

エンジェルナンバー1112の結婚したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー1112の結婚は、あなたが本当に相手との結婚を望んでいるのであれば、それは現実となるでしょうと天使はメッセージを送っています。

あなたの結婚したいと思っている気持ちを相手に伝えて共有してみましょう。
結婚は二人の気持ちが重なりあってのこと。独りよがりでは前にはすすめませんし、相手の反応が悪かったことにより不安が膨らんでしまいネガティブ思考に陥ってしまうと悪循環です。
あらかじめ二人で理想の結婚を話し合うことで不安がなくなるどころか、具体的に幸せな未来が思い描けることでしょう。

結婚した後の幸せな関係や結婚後の二人でしたいことも思考してみましょう。
結婚を前向きに捉え、未来の自分を先取りして心を満たしてみることをおすすめします。

ポジティブな結果を得るためにポジティブな原因を作り出すために行動することも大切です。
ただ願うだけでは天使も導いてくれません。自分が行動することで天使は後押ししてくれるのです。自分からプロポーズしてみることや、プロポーズしてもらえる環境作りなどポジティブなエネルギーを行動に移しましょう。

エンジェルナンバー1112ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイは唯一無二の存在です。魂の片割れと言われており出会えば強く惹かれる存在です。

エンジェルナンバー1112のツインレイは、「お互い障害を乗り越えていく先に未来がある」と天使が伝えています。

障害を乗り越えていくには、頭で考えすぎないことです。過去の体験から判断してしまっては今と変わらない未来が続いていきます。

ツインレイと成長するには自立心が必要です。まず自分が成長できるために宇宙のインスピレーションを受け取れるよう頭の中のネガティブ思考を取り除きましょう。
そうすることでツインレイと障害を乗り越えてることができ、未来を切り開くことができるでしょう。

始まりを意味する1が三つ続く数字の111は、ツインレイの出会いがより強まっています。理想を現実化でき、もしかしたら近くにツインレイがいる可能性があります。

エンジェルナンバー1112ツインソウルの意味・メッセージ

一緒に居て心地よかったり、価値観が似ている人のことをソウルメイトと言いますが、より強くしたものがツインソウルと言います。

エンジェルナンバー1112のツインソウルは、もうすぐツインソウルに出会うタイミングだと天使は伝えています。出会っている人はそろそろ二人の関係性が変わる時です。

あなたを深く理解してくれるツインソウルなので、出会いを大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー1112のサイレント期間の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1112のサイレント期間の意味は、二人の絆を深めるためにあります。やがて二人は離れることとなるでしょう。ですがそれはお互いの成長のための試練になります。

1112の数字は「自分の思考が現実化する」です。再び出会えることを強く信じ、お互い成長できることに集中しましょう。

エンジェルナンバー1112と健康の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1112の健康の意味は、「健康に過ごしていく自分」をイメージすることが大事だと天使は伝えています。不安や恐れは現実化してしまう可能性もあるので、ポジティブでいられるよう思考のコントロールが必要と言えるでしょう。

働きすぎに注意と出ています。適度な休息と軽く運動するなどして体力を温存するようにしましょう。

エンジェルナンバー1112と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1112の人間関係は、「積極的に人と関わるようにしてください」というメッセージになります。

人と関わっていく時でもポジティブさはとても重要となります。楽観的であることで人脈が広がっていき、物事が順調に進んでいきます。仲良くなりたい方とも距離を縮めることができ、親友になれる関係の出会いもあるかもしれません。

エンジェルナンバー1112と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1112の仕事は、今まで頑張ってきたことが報われることを伝えています。

今までいろんな失敗や苦労があったと思いますが、それもすべてはこの時のためにあったと言えるでしょう。

ですが1112の数字には「チャンスがめぐってくる」というメッセージが込められています。
今までがんばってきたプロジェクトが成功するかもしれないし、結果がずっとでなかったことも報われるかもしれないし、昇給や昇進のチャンスを手にするかもしれないし、効果はさまざまですが自分にとってうれしいことが起こる前兆です。

うまくいかない時はどうしてもマイナス思考が働いてしまいますが、ポジティブ思考に切り替えてチャンスを掴んでくださいね。

エンジェルナンバー1112と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1112の転職は、「自分が望む道があれば、その仕事に転職することができます」という意味になります。

明確な目標が決まっていれば、経験あるなし関係なく天使がそれを応援してくれスムーズにその仕事に転職することができるでしょう。思考をはっきりさせポジティブにいることが大切だと言えます。

明確な目標がない場合は、流れが悪く途中で挫折してしまう可能性があるので注意してください。

エンジェルナンバー1112と金運

エンジェルナンバー1112の金運は、お金の使い方次第で良くなるとメッセージを送っています。

今まで無意識にお金を使っていませんでしたか?
意識的にお金を使うことで自分で思う以上に豊かさを感じるようになってきます。まずは支出を把握することをおすすめします。貯金や節約意識を高めることも大切だと天使が伝えています。

自己投資をし自分の成長のためにお金を使うのもいいでしょう。
お金の巡りがよくなる数字でもあります。お金は喜んで使うことで寄ってくる性質です。自分の心の成長のために喜ぶお金を使うといい時期です。

思考が現実化するので不安や恐れは金運にも響いてしまいます。金運をあげるためにも自分の理想を強く持ってポジティブでいてくださいね。

エンジェルナンバー1112のよくある質問

Q
宝くじを購入してもいいですか?
A

宝くじを購入するのでしたら、あなたがどのくらいのお金が必要なのかと具体的にイメージして購入することをおすすめします。あなたの思考が現実になりやすい時ですのでポジティブさは必須となります。

まとめ

エンジェルナンバー1112をご紹介いたしました。

1112は、自分の思考が現実になるという意味を持った数字です。
あなたの感情がそのまま現実に反映されてしまうので、ポジティブな思考は明るい未来を、ネガティブな思考は悪い未来を引き寄せてしまいます。

「どうせだめだ」という思考は捨てて、明るい未来を想像しましょう。想像しにくい場合は、体が疲れてしまっている時です。無理をせずしっかり休息をとることを忘れないでください。

天使はいつでもあなたのことを見守ってくれています。

コメント