PR
エンジェルナンバー818の意味は「あなたの望むことが叶えられます」

エンジェルナンバー818の意味は「あなたの望むことが叶えられます」

あなたは、どんな場面でエンジェルナンバー818を目にしましたか?

「朝、ふとみた時計で」

「コンビニのレシートが\818だった」

いつもは無意識に見ている数字が、突然、おおきく目に飛びこんでくるときがありますよね。

「なにかのサイン?」思わずそう感じてしまうとき、あなたはすでに、天使からのメッセージを受けとっていると言えるでしょう。

今回は、エンジェルナンバー818に込められた天使のメッセージを、お伝えしていきたいと思います。

エンジェルナンバー818の意味・前兆

エンジェルナンバー818に込められたメッセージ。それは「あなたの望むことが叶えられます」という天使のメッセージです。

とても頼もしく、気持ちが明るくなるようなメッセージですよね。

今あなたが、波にのっていると感じているなら、ぜひ、そのまますすんでいきましょう。

逆に、「がんばっているのに、なぜか、すすんでいる気がしない」と感じている方もいらっしゃるかもしれません。

エネルギーをかけているのに、それにみあった現実が叶えられていないと感じたときは、どこかに力が入りすぎていないか? 気にしてみると良いかもしれません。

「あなたは、願いを叶えるパワーを充分もっています」そう天使は伝えていますよ。

数秘術818・運命数818の意味

「8」は数秘において、願望実現、パワー、そしてお金との関係を表しています。

漢数字では「八」と書き、日本では、末広がりの縁起が良い数字として、なじみがあるのではないでしょうか。古事記には「八」がたくさん出てきたり、古くから、聖数字としても使われてきました。中国でも同じように、金運とつながる、とても縁起の良い数字として好まれているようです。

「1」は、数秘において陽のエネルギーをもち、始まり、という意味があります。

こうして見ただけでも、「818」は、明るく縁起のよい数字、という印象をうけますよね。

次は、「818」という数字全体のエネルギーを見てみましょう。

数秘術でよく知られている方法として、それぞれの数字をバラし、一桁になるまでたしていくという見方があります。

「818」は、それぞれを足すと「8+1+8=17」。さらに足して、「1+7=8」。

全体からみても、「8」のエネルギーをたくさん含んだ数字となります。

陽の動くエネルギーと、願いを叶えるパワーをもった数字。

エンジェルナンバー818は、「いまにも良いことが起きそう」そんな予感を伝えてくれています。

エンジェルナンバー818を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー818を見たあなたに、天使は「あなたの内側にある、陰陽のバランスに目をむけてみましょう」と伝えています。

「8」の、下の円は陽のエネルギー、上の円は陰のエネルギーをあらわしています。

物事をうまくすすめたい。望むものを手に入れたい。

そう願うからこそ、つい力がはいってしまうこともありますよね。

悩み過ぎていると思ったら、小さくてもいいので動いてみる。

動き過ぎて余裕がないと感じたら、すこしスローダウンしてみる。

「あなたの中のバランスが整うことで、物事がうまく動きはじめます」とあなたを守る天使は伝えてくれています。

エンジェルナンバー818の恋愛メッセージ・前兆

あなたが、パートナーを探しているときに、エンジェルナンバー818をみたなら

あなたにぴったりのお相手が、必ずあらわれますよ」と天使は伝えています。

そうは言っても、周りのカップルが羨ましく見えることもありますよね。

寂しさや、嫉妬の気持ちが出てくるのは、ごく自然のこと。

気分が沈んでしまう日があったとしても、ご自分を責めないでくださいね。

そんなときこそ、あなたの心が喜ぶことを、たくさんしてあげましょう。

「人生のタイミングは、ひとりひとり違うもの。だれかと比べたりする必要はないんだよ」そう、あなたを守る天使は伝えています。

エンジェルナンバー818の片思い中のあなたへのメッセージ

あなたが、片思い中にエンジェルナンバー818を見たのなら、「あなたの中の、陽のエネルギーに意識をむけることが、現状のサポートになるでしょう」と伝えています。

「私のこと、どう思っているんだろう?」

「こっちから誘ったら、嫌がられるかな」

片思い中は、いろんな不安で、動けなくなるときがありますよね?

そんなときは、「1」がもつ、自信というパワーを味方につけてみましょう。

エンジェルナンバー818は、あなたの背中を押してくれています。

「ふたりの関係をすすめたいと願うなら、あなた自身の気持ちに、オープンになってみましょう」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー818の復縁したいあなたへのメッセージ

あなたが、復縁を願っているときに、エンジェルナンバー818を目にしたなら、「お相手との新しい始まりにむけて、あなたらしさを大切にしましょう」と伝えています。

「1」は、自分らしくある、という意味をもつ数字でもあります。

大好きな人だからこそ、「相手がどう感じるか?」に焦点をあわせてしまうことがあるかもしれません。もちろん、それも素敵なことです。

でも今は、「あなたが、あなたらしく輝くことに集中してみましょう。そのエネルギーが、幸せをよびこみます」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー818の結婚したいあなたへのメッセージ

もしあなたが、結婚したいと願っているときに、エンジェルナンバー818を見たなら、「結婚へ向けて、現実的に行動をおこしてみましょう」と伝えています。

「8」は、願望との関わり方をあらわす数字です。

結婚は、ひとりではなく、ふたりのこと。それぞれが描いているビジョンは、違うものかもしれません。

「大切なことだからこそ、言葉にして伝えてみましょう。そこからまた、次の一歩がみえてきます」そう、あなたを守る天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー818ツインレイの意味・メッセージ

エンジェルナンバー818は、あなたと、あなたのツインレイとの関係において、「あなたは、ただリラックスして、ツインレイの愛を受けとりましょう」と伝えています。

ときとして、お相手の愛情表現が、わかりにくい場合もあるでしょう。

あなたへの愛が強すぎるがゆえに、自分の気持ちを抑え込んでしまっている。

そんなツインレイであっても、あなたはきっと、何かを感じているのではないでしょうか?

「その、言葉にならない、あなたの感覚を信じましょう。そして、あなたが、ツインレイの愛のエネルギーを受けとることで、ふたりの絆が深まっていくでしょう」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー818ツインソウルの意味・メッセージ

エンジェルナンバー818は、あなたと、あなたのツインソウルとの関係において、「お互いの歩みを尊重しあいましょう」と伝えています。

「8」のもつパワーは、コントロールとも結びついています。

魂をわけた特別な関係。だからこそ、つい、お互いの境界線を超えてしまうことがあるかもしれません。

その一体感が、素晴らしい感動に繋がることもあれば、あるときは、強い反発へつながる可能性もあります。

魂でつながっているツインソウルだからこそ、お互いの人生を信頼しましょう。そうすることで、ツインソウルとの関係はより深いものとなるでしょう」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー818のサイレント期間の意味・メッセージ

もしあなたが、サイレント期間をすごしているときに、エンジェルナンバー818をみたとしたら、「今は、スピリチュアルなことに傾き過ぎず、目の前のことを大切にしてみましょう」と伝えています。

「8」には、法則という意味があります。それはある意味で、宇宙の大きな法則でもあります。

「こんな人、もう他にいない」

「苦しいほどに、強く惹かれる」

あなたは、そんな想いを抱きながら、たくさんの涙と不安を、乗り越えてきたのではないでしょうか?

「ここから先は、大きな流れにゆだねましょう。そして、あなたが現実的に出来ることに、目をむけましょう」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー818と健康の意味・メッセージ

もしあなたが、体調が良くないときにエンジェルナンバー818を見た場合、「あなたの中のエネルギーが、バランスを崩していますよ」と伝えています。

なにかを達成するために、走り続けてはいませんか?

「8」のもつパワーが、過剰になりすぎると、自分を追いたてて身体を犠牲にしている可能性があります。

「あなたのエネルギーが漏れてしまっています。何を手に入れようとしているのか? 

すこし立ち止まって、エネルギーを取り戻しましょう」

あなたの身体からのメッセージを、天使がかわりに教えてくれています。

エンジェルナンバー818と人間関係の意味・メッセージ

もしあなたが、人間関係で悩んでいるときに、エンジェルナンバー818を見たとしたら、「あなたの中に、コントロールしようとするエネルギーが強まっていませんか?」と伝えています。

それは、外側の出来事かもしれませんし、誰かに対してかもしれません。

もしくは、あなた自身の中にある「こうあるべき」という強い信念かもしれません。

どんな形にしろ、自分の描くとおりにしたいと思うと、私たちは、その対象に対して、ストレスを抱きはじめます。

「コントロールを手放し、あなた自身をもっと信頼しましょう。そうすることで、今起きている問題に風がながれ、状況をやわらげることができます」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー818と仕事の意味・メッセージ

もしあなたが、お仕事をがんばりたいと思っているとしたら、「物事をまとめあげる能力が発揮されます」とエンジェルナンバー818は伝えています。

「8」は、パワーを表す数字です。

そしてそのパワーは、ビジネス面において、あなたの味方になるエネルギーです。

実際に物事をまとめあげるには、勢いだけではなく、細かい作業や、様々なステップが必要となってくるでしょう。

その際、「周りとの協力を大切にしましょう。そうすることで、あなたと、あなたに関わる人とのエネルギーがバランスよく流れ、うまく事がすすむでしょう」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー818と転職の意味・メッセージ

あなたが、転職を考えているときにエンジェルナンバー818を目にしたなら、「あなたが望むものをクリアにすることで、引き寄せる力が大きくなります」と伝えています。

「1」は、革新という意味をもっています。

あなたが、次のお仕事に求めているものはなんでしょうか?

働き方なのか? それとも、新しい分野へのチャレンジでしょうか?

どんなことでもかまわないので、「目標を具体的に設定することで、あなたにとって必要な

情報やご縁が近づいてきます」と天使は伝えていますよ。

エンジェルナンバー818と金運

もしあなたが、金運をよくしたいと思っているときに、エンジェルナンバー818を見たとしたら、「お金を運用するのに、とても良いタイミングです」と伝えています。

「8」は、お金と強く結びついている数字です。

もし何かに運用しようと思っているとしたら、とても良いタイミングでしょう。

または、目標額をきめて貯金をしようとしているなら、そのために、確実に進めるときでもあります。

「お金に対して、不足の意識ではなく、豊さを感じて取り組みましょう。そうすることで、より金運をあげることができるでしょう」と天使は伝えています。

エンジェルナンバー818のよくある質問

「電池がきれたように、何もできなくなるときがある」

こんなお悩みを頂くことがあります。

やりたいことがあるのに、身体が動かない。

それには理由があるのですが、なぜか私たちは、動けない自分を責めてしまったりします。

例えば、疲れすぎているとき。

そんなときは、どんなに自分にムチをうっても、身体は休みたがっています。

でも、頭の中の声はしゃべり続けます。

「だから私はダメなんだ」「こんなことくらいで休んでちゃいけない」

こうして、頭の中のおしゃべりと、身体の声とが戦い続けると、更に疲れてしまう、という状態を引き起こします。

動きたいのに動けない。そう感じるときは、ご自分を責めたりしないでくださいね。

充電する時間として、休みを必要としているご自分に、ただ寄り添ってあげましょう。

まとめ

今回は、エンジェルナンバー818について、お伝えしてきました。

いかがでしたか?

希望にみちた、そして大きなパワーをもった数字からのメッセージ。

そのエネルギーを受けとって、すすもうとするとき、

「うまくやらなければ」「失敗したくない」

そんな気持ちがわきあがり、ふみ出すのが怖くなる瞬間があるかもしれません。

そんなときこそ、あなたを守る、天使の存在を思い出して欲しいんです。

「失敗や間違い、とあなたが呼んでいるものを、手放してみましょう。どんな小さなことでも、行動したことは、あなたにとって大切な経験のひとつ」

エンジェルナンバー818は、あなたの心の不安を消し去り、行く先を明るく照らそうとしています。

完璧な人なんていません。

あなたがどんな状況にあろうと、天使はいつも、あなたの側にいます。

「あなたの望む現実が、もう手の届くところにきていますよ」

天使からの愛のメッセージが、あなたの歩みのサポートとなりますように。

そして、このメッセージを受け取ることを、ご自分に許してみてくださいね。

ぜひ、一緒にすすんでいきましょう。

コメント