【99999】エンジェルナンバーの意味・前兆

【99999】エンジェルナンバーの意味・前兆

あなたは最近99999という数字をよく見かけますか?
これはエンジェルナンバーと言って、天使たちが数字を通してあなたに大切なメッセージを送ってくれています。
9は始まりと終わりという両極端な意味を持つ特別な数字です。
そんな数字が5つも重なった99999も、とても特別な意味があります。
今回は「99999」に込められた意味や、見かけた時に実践したいことをまとめました。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

【99999】エンジェルナンバーの基本的な意味・前兆

1.人生の新しい章が始まる

数字の9は、数秘術の中で始まりと終わりを表す数字と言われています。
その9が5つも並んだエンジェルナンバー99999は「一つの創造が完結し、新しい創造が始まっている」と伝えてくれています。

今までの人生は区切りとして終了し、より素晴らしい変化を伴うサイクルが始まっているのです。
今までの自分とはまったく違う人生が始まったと思って良いでしょう。
新しくなることの不安や欠如を恐れていてはいけません。
人生の新しい章が始まるのですから、未来に希望と期待を持って胸を張りましょう。

エンジェルナンバー99999を見た後で踏み出す一歩は、あなたの今後の人生を大きく変える一歩になります。

もし今よくない事態が発生しているとしても、それは正当な理由があり変化しているのだと認識してください。
そして、少し視点を変えて今起こっていることの中に良いことを見つけ前向きな姿勢で取り組んでみましょう。

2.あなたの使命に取り組む時期

エンジェルナンバー99999は「人生の始まりを告げる鐘が鳴っている。今すぐ行動をしなさい」と伝えてくれています。

あなたの眠っている魂をゆさぶり起こす緊急のメッセージが届いているので、遅れることなく行動を開始しましょう。
あなたは世界に多くの愛を注ぎ、光で照らすライトワーカーとしての使命が与えられているのです。

ただ、自分の使命がわからないという人もいるでしょう。
そういう人は、この機会に自分が生まれてきた理由や、この世界のために何ができるかを考えてみましょう。

壮大に考える必要はありません。
あなたには使命をやり遂げる力があるからこそ、天使たちは99999を通してあなたにメッセージを送っているのです。

自分の興味関心のあるもの、得意なこと、熱意を持って取り組めるものなど、自分の中からエネルギーが湧き上がり、心や魂が震えるものを見つけてみましょう。

3.あなたは孤独ではない

エンジェルナンバー99999は「あなたは1人ではない。自ら孤独になってはいけない」と伝えてくれています。

例えば、周囲に馴染めない、人を信頼できない、人に理解されていない、もっと愛情が欲しい、満たされないと感じている時に、人は一人ぼっちで孤立している感覚になるかもしれません。

しかし、そういう状態は大抵、自分の思う通りに理解してほしい、自分の思う通りに愛して欲しいと思っているのです。
残念ながら、他人の思考や感情はあなたの思い通りにはなりません。

自分の固定概念に拘らず、もっと自由な思考と感覚で周りを見渡してみましょう。

周囲の人はその人なりにあなたのことを理解し、愛を注いでくれていませんか?
自分が求めるそのままの形や表現ではないだけで、誰かはいつもあなたに理解を示し、気にかけてくれているかもしれません。

エンジェルナンバー99999は、あなたの心の中にいつも存在している人がいるように、あなたも常に誰かの心の中に存在していることを伝えています。

【99999】の重要な意味!見たら実践したいこと

1.不要なものを手放す

エンジェルナンバー99999は「要らないものを全て手放しましょう」と伝えてくれています。
あなたの人生は今から新しい章が始まる大事な時です。

自分の将来を考えてみて、必要ないものはこの機会に全て手放してしまいましょう。

例えば手放して罪悪感や無責任さを感じたとしても、今後のあなたの人生に求められていないのなら、気にせず置いていきましょう。

あなたはこれから使命を果たすために、今までの自分の人生を整理して身軽にならなければいけません。
仕事、人間関係、物はもちろん、固定概念も振り払ってしまいましょう。

使命を果たすことやライトワーカーとしてやっていくことも、できないと決めつけていませんか?
今までの固定概念を取っ払って、挑戦する勇気を出す時なのです。

手放すとは何かを捨てることだと勘違いする人もいますが、「どっちでもいい」と力を抜くことです。

今までこだわりすぎて自分自身を窮屈にしていなかったでしょうか?
「流れに任せよう」「全てはご縁だな」と、自分自身を緩めてあげてください。
案外、手放した瞬間にあっさりと手に入るかもしれませんよ。
全ては手放すことから始まっていくのです。

2.ライトワーカーとして動き出す

ライトワーカーとは、人に愛を与え、癒し導いて光のエネルギーを広げる仕事をしている人のことです。

その方法はたくさんあり、例えば相手に直接触れる方法や、歌や芸術を通す方法もあります。

あまり難しく考える必要はなく、自分の周りの人を明るい光で照らすイメージを持ってみてください。
周囲の人に優しや、思いやり、愛情、勇気を与える、まさに光のような存在のことです。

エンジェルナンバー99999は「あなたの生まれ持った能力を人々の幸福のために使い、貢献しなさい」と伝えてくれています。

求めるのではなく、あなたが周りに与えることこそが、あなたの使命になると告げているのです。

あなたの直感や、考えていることを行動に移してみましょう。
その行動が誰かの役に立ったり、支えになれるのがライトワーカーであり、あなたのこれからの人生の鍵なのです。

3.今あるものを全て終わらせる

エンジェルナンバー99999は手放すことと区切りがテーマになっています。

9は最後の数字であり「今やっていることが終わる」と示してくれています。

今になっている仕事や、トラブル、課題などはそろそろ終わりを迎えようとしています。
何かが終わった後に新しいことが起こるので、この流れを止めてはいけません。

不安や恐れを感じたとしても、終わりのタイミングを感じていたら思い切って終わらせてしまいましょう。
あなたは新しい人生の章が始まろうとしているのですから、今すぐ行動してください。

【99999】エンジェルナンバーよく見る時・頻繁に見る意味

エンジェルナンバー99999は「早急に人の助けになる行動をしなさい」と伝えてくれています。

天使たちは今、眠っているあなたの魂を起こそうと緊急のメッセージを送ってくれています。
あなたを必要としている人がいるはずなので、まずはその人のために動いてみましょう。
自分を中心にどんどんと光の輪を広げていってください。

【99999】は金運アップ?宝くじを買うべき?

エンジェルナンバー99999の金運は「豊かさとは人のために動いた結果」と伝えてくれています。

経済的な豊かさは何もせずに訪れるものではなく、誰かの役に立った結果得られるものです。
たくさんお金を持っている人は、それだけ人のために動いているのです。

もし豊かな富を手にしたいのなら、まずは人のために何ができるかを考えてみましょう

また、エンジェルナンバー99999は「お金の使い方を考える時」だと伝えています。

流行や周りの意見に流されずに、自分の価値観を優先した買い物をしましょう。
貯蓄を全くしていないのなら、家計を見直しから始めてみてください。

支出を見直してみると、自分の価値観とは違うものに随分お金を使い込んでいませんか?
その支出を貯蓄や投資、もしくは本当に自分が欲しいものに使うようにしましょう。

エンジェルナンバー99999は、経済的な豊かさは人への貢献だと伝えていますので、宝くじで一攫千金を狙うより、今の自分にできることを考えて行動する方が、豊かさが流れ込んでくるでしょう。

【99999】エンジェルナンバーの恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー99999は恋愛では2つのことを伝えてくれています。

まず一つ目が「尽くすことで本当の愛を知る」です。
本当の愛を望むのなら、ただその愛情を注いでくれる人が現れるのを待っていてはダメです。

自分が誰かのためにまずは尽くして愛を注いでください。

ただし、これは何もかもを相手主体で考え、自分を押し殺す自己犠牲や自己満足な考えではありません。
相手のためだけじゃなく、自分のためにもなることを考えた上で、何をどうすれば相手は幸せになれるのかを考え実践するのです。
あなたは尽くすことで多くの学びと成長を得ることができる人です。

もう一つが、「不要なものは手放してしまうこと」と伝えてくれています。

あなたは恋愛の中でも親や他人の目を気にして相手を選んでいませんか?
それは何が気になっているのでしょうか。

周りからの目を気にして自分の気持ちや意思を無視したり、我慢するのはもうやめにしましょう。
せっかく本来の自分で生きるチャンスがやってきているのですから、自分の気持ちに正直になって、あなたの本音を1番に優先してみてください。

【99999】エンジェルナンバー片思い

エンジェルナンバー99999の片想いは「愛を育むこと」だとメッセージを送ってくれています。

愛を育むと聞くと、誰かとの関係の中で育てることを思い浮かべる人もいるかもしれませんが、愛は1人でも育めると伝えたいようです。

本来、愛とは思いやりや許しの気持ちから生まれるものです。
つまり、相手のことを思いやり、どんな自分のことも許すことが今のあなたには必要だと示してくれています。

相手の愛情を自分の方向に向けることに躍起にならず、相手の役に立てることはないか考えてみてください。
人を愛することは、とても素晴らしく温かな気持ちになることを思い出すことができるでしょう。

【99999】結婚

エンジェルナンバー99999は結婚に対して「尽くすことを忘れないこと」と伝えてくれています。

恋人同士の時は、相手に好かれようと努力していたとしても、結婚した後は一緒にいて当たり前に感じて相手への配慮を忘れがちです。
同じ日々の繰り返しでマンネリ化してくると、次第に相手のよくない部分ばかりが見えてきてしまうかもしれません。

そんな時にやりたいことが出来なかったり、欲しい物が手に入らなかった・・・なんてことが重なると、その不満が爆発して相手に八つ当たりして関係が悪化してしまっては、元も子もありません。

ずっと一緒にいるからこそ、相手を思いやり尽くす気持ちを忘れないことが大切なのです。

まずは自分が相手に尽くすことで、相手にも尽くしてもらえたり、関係が良くなるきっかけとなり、巡り巡ってあなたが望んでいる関係性へと進むことができるでしょう。

【99999】復縁

エンジェルナンバー99999の復縁は「不満感に要注意」と伝えてくれています。

復縁とは、一度別れた恋人同士が再び付き合うことを言いますが、復縁したからといって何もかもが元通りになると思ってはいけません。
もし別れる前の思い出を強く思い描き、同じ時間を過ごせると期待して復縁したなら、相手に満足できず不満を感じてしまうでしょう。

あなたはライトワーカーとして自覚を持ち、与えられた使命を全うする役目があります。
それは何らかの方法であなたの周りに安らぎや癒しを与え、相手を幸せに導くことですが、復縁することが正しいとは限らないのです。

まず、とても大切なのは新しいステージに進むためには復縁することが必要なのか否かです。

どちらを選ぶ方が、自分の心に区切りがつき、ほっとして気持ちが軽くなる感覚になりそうですか?
自分の未来への希望、期待をポジティブな気持ちで思い描いた時、相手との復縁が必要だと感じたなら素直に気持ちを伝えてみてください。

【99999】カップル

エンジェルナンバー99999が恋人がいる人に伝えたいメッセージは「今までの関係が一区切りする」です。

9は始まりと終わりの意味を持つので、今の恋人とは別れてしまうのでは・・・と不安に感じるかもしれませんが、一区切りがつくとは、新しいステップに進めるという意味です。

例えば、遠距離恋愛で寂しい思いをしていたのなら環境が変わりすぐ会えるようになったり、長く付き合っていたらな結婚の話が出たりするかもしれません。
こういった嬉しい変化も、関係の一区切りです。

しかし、「恋人からの嫉妬心」には注意しましょう。
嫉妬はネガティブな感情であり、強くなってしまうと2人の関係性を悪化させてしまいます。

人に尽くすあなたをみて恋人が他人に対して嫉妬心を抱えてしまう可能性があるようです。
ただ、恋人が嫉妬心を抱かない程度に他人に尽くすというのは立ち振る舞いが少々難しいかもしれません。

エンジェルナンバー99999は、あなたは良好だと思っていた関係も、実は終わりが近づいていることを警告する意味もあります。

天使たちはあなたにとって最善となるように流れを運んでくれているので、それが今のパートナーとの別れになることもあるのです。

あなたはパートナーに興味を持っているでしょうか?
逆に、あなたのパートナーは出会った時と変わらず、あなたに興味を持ってくれているでしょうか?
表面上に出ていなかっただけで、実は問題があった場合はしっかり向き合ってお互いの関係性を見直さなければいけません。

【99999】 別れ・離婚

エンジェルナンバー99999は「別れはプラスに働く」と伝えています。
なぜなら、エンジェルナンバー99999の根本の意味には、孤独や孤立には否定的な意味があるからです。

別れや離婚は孤独や不安を感じさせる出来事ですが、この別れはもうすぐ良い出会いやご縁がある前兆です。今の関係に執着してクヨクヨしていたら、この良縁のチャンスを逃してしまうことになるかも知れません。
もしパートナーとの間に別れ話が出ているなら、別れを決意するには良いタイミングです。

【99999】エンジェルナンバーツインレイの意味

エンジェルナンバー99999は「ツインレイは重要な存在だけど、運命を見極めることが大事」と伝えています。

違った言い方をすると、運命を感じるような相手や重要な存在そのものが大切であり、その相手がツインレイかそうでないかは後回しで良い、と示しています。
大切に思っている相手に対してあなたが運命を感じているなら、その感覚が1番大切なのです。

しかし、ツインレイのように魂で繋がっているわけではないので、結ばれたり強い絆を構築するのはたくさんの困難や苦労があります。
それでも運命を感じた人を選ぶのであれば、苦労や努力をした分、あなたは人として大きな成長を遂げるでしょう。

生きている中でたくさんの出会いがありますが、その中から運命を見極めるのは、簡単ではありません。
運命とは求め出会いたくてもそう簡単には出会えないものなのです。

しかし、こういう現状を受け入れ、たとえ運命でなくても自分の周りの人を大切にすることが大事で、そうやって自分の中で愛情を育てていると、運命を見極める力も養われると伝えてくれています。

【99999】エンジェルナンバーツインソウルの意味

エンジェルナンバー99999は、ツインレイと同様にツインソウルに対しても「関係性が大きく変わるかもしれない」と伝えてくれています。

考え方もツインレイと同じで、ツインソウルだから大切な相手と決めつけるのではなく、あなたが運命やつながりを感じるかどうかを大切にしなさいと暗示しています。
無理にツインソウルと一緒に過ごすよりも、魂の繋がりはなくとも運命を感じている相手と一緒にいる方が、今のあなたは成長できるようです。

ツインソウルであれば簡単に超えられた問題も困難に感じたり、もどかしく時間や手間がかかるかもしれませんが、そうなったとしても自分の感覚を信じることが大切です。

また、すでにツインソウルがいる人は、一旦離れる可能性があります。
エンジェルナンバー99999の人は、ライトワーカーとしての使命を促されています。
あなたは周りの人が幸せになることが、自分の幸せと直結する特別な役割を持っている人です。

今ツインソウルと一緒に過ごしている時間が、居心地の良さから依存になってしまっているなら、一度離れてお互いに成長する試練が与えられるかもしれません。
それぞれが自立して初めて本来の役割を全うできるようになるのです。

【99999】エンジェルナンバーのサイレント期間の意味

エンジェルナンバー99999は「幸せだけではなく困難も訪れる」と伝えてくれています。

この困難はツインソウルと一緒に乗り越えるべき問題ですが、それはどんな結果になっても良いのです。
大切なのはツインソウルだからという固定概念に囚われすぎないこと。

どんなに順調な人でも人生は山あり谷あり、上昇と停滞を繰り返しています。
人生がうまくいっていそうに見える人は、上昇期が長く続いて停滞期が短いので、周りからするとスピード感があり、人生がどんどん進んでいるように見えているのです。

もし、今停滞期のように感じているなら、99999は次の展開や始まりを引き寄せてくれるので、サイレント期間は終わりを迎えるでしょう。

【99999】エンジェルナンバーと健康

エンジェルナンバー99999は「あなたが元気で健康な状態で周りの人に貢献してほしい」と伝えてくれています。

あなたがライトワーカーとして活躍できるよう、強い力で守ってくれています。
ですので、あなたが自分の使命に従い成長を続ける間は心身ともに健やかに過ごせるでしょう。

しかし、いくら強い力で守られているとしても不摂生を続けたり疲れを無視し続けてはいけません。
人を癒すため絵にはあなた自身が健康で、生き生きとしていることが大事なのです。
体はもちろんですが、心の疲れをとる方法をいくつか用意しておいてください。

【99999】エンジェルナンバーと人間関係

エンジェルナンバー99999は、人間関係において「もうすぐ別れがやってくる」と伝えています。
9には完結という意味がありますが、これは人間関係で見ると別れを意味します。

恋人、パートナー、友人、親や兄妹などと、死別や決別する可能性があり、とても辛い瞬間がやってくるかもしれません。

ですが、この別れは新しい出会いへの始まりでもあり、別れに執着しない方が良い流れがやって来ます。
寂しさや悲しみを感じた時は、自分に嘘をつかずしっかりと感情を受け止め、澄み切った感覚の自分で次の出会いを迎えましょう。

【99999】エンジェルナンバーと仕事

エンジェルナンバー99999は仕事に対して「身の回りの人を大切にしなさい」と伝えてくれています。

仕事は、どんなことでもチームワークや連携があり、1人で最初から最後まで全てを頑張ったとしても良い結果は出ません。
周りの人を大切にし、仕事の成果を上げていくことをエンジェルナンバー99999は望んでいます。

そして周りと連携して良い仕事をすることは顧客の満足にもつながり、結果的にあなたの評価や成長にもつながっていきます。
仕事に関係している人を大切にすればするほど、仕事はスムーズになるのです。

また、仕事がひと段落して気持ちにゆとりが出るとも伝えてくれています。
ゆっくりとした時間を確保したら、本当にやりたい仕事ややるべきことは何かを考えてみましょう。
もしかすると、転職したい気持ちが湧いてくるかもしれません。

【99999】エンジェルナンバーと転職

エンジェルナンバー99999は「キャリアチェンジや新しい挑戦をするとき」と伝えています。
今までの仕事の成果が出て、ひと段落して時間にも余裕が出てきたなら、新しい仕事に取り組みたいという気持ちが湧いているかもしれません。

一つの区切りを迎え新しい挑戦をしてみたいという意欲があるなら、逆らわずに流れに乗ってみましょう。

もし、今まで我慢して仕事をしていたのなら、その我慢はもう終わりにして良いと伝えてくれています。
今までのキャリアを終え、新しい経験を積み始めるには絶好の時期です。

【99999】エンジェルナンバーを夜中に見た

9は数秘術で一つのサイクルの終わりと始まりを表し、創造を表す3を3回繰り返した数字でもあります。
そして、その9を5回繰り返しているのが99999。

数字の5は変化の意味を持っているので、全ての意味を合わせると「一つの創造が完結し、より素晴らしい変化がやってくる」というメッセージになります。
夜明けから朝になる・・・という変化ではなく、朝になるとまるっきり違う世界が広がっていた!というような、今までの世界とはまるっきり変わってしまうような大きな変化です。

この変化に不安や恐れを感じる必要はありません。
自分の新しい人生が始まるんだなと期待し、未来に希望を持って心の準備をしておきましょう。

【99999】エンジェルナンバーを見たときの波動の状態

エンジェルナンバー99999は「あなたはライトワーカーとして目覚めようとしている」と伝えてくれています。
今までは周りに何かを求めることが多かった人生かもしれませんが、今度はあなた自身が愛を与え、人の役に立つことに喜びを感じる人生が始まろうとしています。
まだまだこの世界には愛を求めている人がたくさんいます。
あなたの持っている能力や才能を使って世の中に貢献してください。

まとめ

エンジェルナンバー99999のキーワードは「区切りと手放すこと」です。
あなたが本来の使命に向かうために、今までの人生に区切りをつけ、要らないものは手放していきましょう。
身軽になって早急にライトワーカーとして行動しましょう。
もう準備はできているので、後はあなたがスタートを切って走り出すだけです。
天使たちも周りの人たちも、あなたが自分の使命に取り掛かるのを待ってくれていますよ。

コメント

77の大天使・マスターとあなたを繋げる【藍叶南先生】

電話占いピュアリ 藍叶南先生
明るい光と優しい精神を与える
藍叶南先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
25年
霊感・霊視・未来視・ハイヤーセルフ・77の愛の導き・ライトランゲージ・龍神伝達術・宇宙の愛の手紙・思念伝達・波動修正・祈願・縁結び・クリスタルヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ヒーリング・ドラゴンヒーリング・ペットへのヒーリング・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・カラー診断・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・ストーンリーディング・オラクルカード・アカシックレコード・サイキックカード・ペンデュラムダウジング
恋愛成就・願望成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・夢・目標・ビジネスチャンス・家族関係・夫婦関係・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・魂の本質・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運

エンジェルナンバーを見たとき・天使からのメッセージが気になる…。

そんなときに相談していただきたいのが【藍叶南先生】です。

神の島で生まれ育った先生は、龍神様・女神様・大天使・マスターなどのありとあらゆる高次元の存在と繋がることができ、あなただけのメッセージを伝えてくださいます。

自分を守護している人はだれなんだろう…?といった疑問や、恋愛成就・願望成就も得意とされている先生なので、どんなことでも相談してみてください。

GYPSEE<br>編集部
GYPSEE
編集部

「エンジェルナンバーが当たらない…」そんな不満さえも、実は藍叶南先生と出会うための天使たちの計らいだったのかもしれません。

当たる電話占いNo.1の実力!
今すぐピュアリで相談♪

初回特典でお得に相談♪
エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア