PR
エンジェルナンバー234の意味!アセンデットマスターのお導きで人生がゆっくりと好転していきます。

エンジェルナンバー234の意味!アセンデットマスターのお導きで人生がゆっくりと好転していきます。

天使たちは数字を介してメッセージを送っていると言われています。デジタル時計の数字、レシートのおつり、車のナンバーなど私たちは日常の中でいろんな組み合わせの数字を目にしています。

その中で気になる組み合わせの数字があるとするならばそれが「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。数字には一つ一つ意味があり、組み合わせ方によって違ってきます。

古くから数字は神秘的なつながりがあるとして考えられてきました。数字には独自の周波数があり、私たちに影響していると考えられています。今回はエンジェルナンバー234についてご紹介します。

エンジェルナンバー234の意味・前兆

エンジェルナンバー234

アセンデットマスターのお導きで人生がゆっくりと好転していきます

アセンデットマスターとは天界にいる高次の存在の人のことを指します。もともと私達と同じ地球上に存在していましたが、死後、次元を超越し天界にいながら私達を見守ってくれているのです。

数字の2の意味

心の声に従ってください

これから目に見えない願いが現実になろうとしています。あなたの心を強く信じましょう

数字の3の意味

自信や拡大する

三位一体であり肉体、精神、魂という神の本質を表す数字でもあります。内なる声を聞いて行動することが大切です。

数字の4の意味

安定と調和

あなたはいつの時も一人ではありません。一人でいる時でも天使たちがそばにいて心の安定を保ってくれようとしています。アセンデットマスターの存在を強く信じることであなたの人生がいい方向へと導かれるのです。

エンジェルナンバー234の本当の意味

エンジェルナンバー234

すべてうまくいっている

目の前の出来事が一見悪いように見えていても、大きな目で見るとうまくいっているのです。一喜一憂しないでうまくいっていることを信じましょう。強く願うことで潜在意識が書きかわっていき現実が好転し始めます。

数秘術234・運命数234の意味

数秘術
数秘術とは・・・

占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるもの

個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。今までと違った目線で自分を見つめ直す数字なのです。

占術方法

生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続ける

234の場合は、「9」となります。数字の9は一つのサイクルが終わることを意味します。あなたは生まれつきライトワーカーという使命を課せられています。これから周りの人をいい方向へと導いていく存在となることを自覚しましょう。

エンジェルナンバー234を見たらもうすぐ起こること

スピリチュアル エネルギー

あなたのエネルギーが高まっています

あなたの創造性やエネルギー、自信が高まっていき魅力が溢れ出すでしょう。周りの人はあなたに引き寄せられあなたをサポートしてくれます。あなたは一人ではないことを伝えているのです。

エンジェルナンバー234を見たら実践したいこと

胸に手をあてる

すべてあなたが信じることから始まります

大きな困難が目の前にやってきたとき、心が折れそうになったり諦めたりしてしまうでしょう。しかしあなたのそばにはアセンデットマスターがついています。あなたが強く自分を信じることでアセンデットマスターが導いてくれるのです。

今まで積み重ねてきた努力はあなたの自信と変わります。自分の心をしっかり信じましょう。

エンジェルナンバー234が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

捨てる

古くなった習慣や価値観にいつまでもしがみつくのはやめましょう

数字の9の意味も持つエンジェルナンバー234。一つのサイクルが終えることを示しています。これから新しい世界へと向かっていくときに今までの価値観などは足枷になってしまうこともあります。

今のあなたはもしかして新しい出来事に戸惑っているのではないでしょうか?前例にない出来事にポジティブに向かっていくためにも今までの価値観は手放していきましょう。

エンジェルナンバー234の恋愛メッセージ・前兆

カップル

お相手との関係を見直すときがきました

新たな一歩を踏み出すときがきたとアセンデットマスターも後押ししています。二人の関係を見直すことであなたの望む未来を描くことができます。自分の直感を信じて行動していきましょう。

あなたは大きく偉大な力に見守られているので、安心して幸せな人生のステージを上がっていってください。

エンジェルナンバー234の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中の女性

あなたの行動次第で未来を変えていくことができます

あなたの片思いの時期は終わり、恋愛成就することを伝えています。そのためにはあなたの勇気と行動が必要となります。そのための準備はもう整っています。あなたの中に眠っている愛を持って行動していきましょう。

エンジェルナンバー234の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁

あなたはもう十分内省したはず!復縁できる準備が整っています

別れてからあなたは二人の関係を見直したり、自分の中で何がだめだったのか十分内省されています。自信を持ってこれからは復縁につながる行動をしていきましょう。

エンジェルナンバー234の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚

あなたの意志がしっかり固まることで結婚へと導かれていくでしょう

今のあなたはまだ結婚のついて気持ちが定まっていないのではないでしょうか?あなたの意志が固まらないと結婚は進まないことを示しています。だからと言って焦ってはいけません。今は慎重になることをおすすめします。

あなたに降り掛かっている問題を一つ一つ解決していくことで、あなたの中で少しづつ安定した気持ちになり意志が固まってくるでしょう。

エンジェルナンバー234ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイ ツインソウル

もうすぐ出会う

ツインレイとは・・・

この世に存在するたった一人の運命の人

ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。

ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。数字の2は調和を意味しています。ツインレイを強く意識することで急速に出会う可能性が高まるでしょう。

エンジェルナンバー234ツインソウルの意味・メッセージ

ツインレイ ツインソウル

お互い出会う準備が整った

ツインソウルとは・・・

前世で1つだった魂が今世で分かれてしまった

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。

ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、初めて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。エンジェルナンバー234のツインソウルはお互い出会う準備が整ったことを意味しています。

さまざまな変化を乗り越えて二人に出会って欲しくて天使たちが応援しています。

エンジェルナンバー234のサイレント期間の意味・メッセージ

ツインレイ ツインソウル

サイレント期間はまもなく終了する

サイレント期間とは・・・

ツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のこと

魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。この時間はあなたにとってとても貴重な時間でした。

再会する日までポジティブに過ごしていきましょう。

エンジェルナンバー234と健康・病気の意味・メッセージ

疲れ

あなたは少し無理をしているようです

あなたは健康のために一生懸命いろいろされているようですが、少しリラックスしましょう。病気にならない体づくりをされていても心がすこし疲れてきているようです。自分を労わる時間をつくりましょう。

あなたにはアセンデットマスターがそばにいます。いつでもあなたに救いの手をさしのべているので安心して頼ってください。

エンジェルナンバー234と人間関係の意味・メッセージ

人間関係

どんな状況になっても優しさを持って接しましょう

あなたと同じように優しく温かな人ばかりだといいのですが、時にはあなたに不愉快な思いをさせる相手も出てくるでしょう。だからと言ってあなたまでその感情に引きづられることのないように、どんな相手でも同じように接するように心がけてください。

あなたは試されています。しっかり自分の中に誇りを持って接していきましょう。アセンデットマスターはそんなあなたを優しく包み込んでくれています。

エンジェルナンバー234と仕事の意味・メッセージ

仕事

あなたのアイデアを持って行動していきましょう

あなたは直感がとても冴えているときです。なので直感としてでてきたアイデアを挑戦していきましょう。あなたの仕事が評価され努力が実を結びはじめます。

そして仕事仲間は大切にすることを忘れないでください。周りと調和をとりながら進めることも大切だとアセンデットマスターはあなたに伝えています。

エンジェルナンバー234と転職の意味・メッセージ

転職

慎重に進めていきましょう

今すぐに動くよりも退職前にしっかり転職先について調べるといいでしょう。

  • 今よりあなたらしく働けるのかどうか見極める
  • 転職のために資格取得をする

など下準備をしっかりした上で行動してください。あなたの中で固まった意志がアセンデットマスターによっていい方向へと導いてくれるのです。

エンジェルナンバー234とお金・金運

金運

金運は上昇しますがお金の管理はしっかりしましょう

ここでいう金運上昇はギャンブルなどの一攫千金ではありません。あなたの努力の証が収入アップへとつながるのです。金運が上昇したからと言ってそのま出費してしまっては金運は下がってしまいます。お金の使い方を見直すことをおすすめします。

  • 無駄使いがないように部屋を整理し物を把握しておく
  • 自分の中のルールを決めておく

などで出費が抑えられます。お金は大事に使ってくれる人のところに行きたがることを覚えておきましょう。

エンジェルナンバー234を夜中に見たときの意味

夜中

運気は上昇し幸運を手にする前兆

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。

エンジェルナンバー234から発している意味を意味をしっかりと受け止め行動へと移してください。

まとめ

エンジェルナンバー234についてご紹介しました。この数字は「ステップナンバー」とも言われ、人生がゆっくり好転していくことを示しています。とても直感が冴えてるときなので心の声を無視せずどんなことでも行動に移していきましょう。

アセンデットマスターがあなたを新しい世界へと導こうとしてくれています。勇気を出して古い価値観などを手放し進んでいってください。あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント