PR
就活タロット占い!私の就職は決まるの?内定日はいつ?【無料占いタロット】

就活タロット占い!私の就職は決まるの?内定日はいつ?【無料占いタロット】

これからの私はどんな仕事が向いているの?

気になりませんか?

就活はしているけれど、不採用の通知ばかりで気が滅入ってませんか?それはあなたがあなたの事を欲分かっていないからです。

是非そんな貴方にはタロットをお薦めするわ。

タロットで何が分かるのよ〜と思われるかもですが、タロットには貴方の性格から強み、チャンスの時期等いろんな事が分かります。特にこれからの未来を視るのが得意なのです。

是非タロットで今度こそは内定をゲットしましょう。

就活タロット占い!私の就職は決まるの?内定日はいつ?【無料占いタロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたが就職内定をもらえる可能性は極めて低いでしょう。本命に的を絞ってください」


ペンタクル9(リバース)、隠者(リバース)

就職内定の可能性

あなたが今行っている就職活動で内定をもらえる可能性はかなり難しい状況になりそうです。

あなたは本気でやりたい事に向かって行っているでしょうか?とりあえず仕事をしなくてはと、やりたくない仕事だったり、別にあなたが望むような会社ではないけど、キープとして受けておこうとしているのではないでしょうか。

そんな中途半端な気持ちが面接をしてくれる方に表情や態度で伝わり、あなたの本気度が少ないためにキープと思って受けた試験で内定がもらえないようです。

あなたにとってそのキープの為に受けた会社は給与の面が引っかかる会社なのでしょう。

社会人になったら、それぞれ希望の職種だったり、待遇面だったり大きな期待をもって試験を受けるでしょうが、妥協はしたくない気持ちや向上心はとても大切ですが、キープの思ってどこかで気持ちに緩みが出てしまう事で内定がもらえない状況になるでしょう。

就職内定のためのアドバイス

あなたが本気で行きたいと思える会社だけに絞って試験を受けてみましょう。

あなたがここ受かっても行きたいと思わないんだけどなっという思いがある限り、あなたの実力は発揮できないでしょう。

同じ事を繰り返すよりも、あなたの実力は本気で向かって行く先になるのです。

会社もどのような人材が欲しいのか、とても勉強ができても、仕事が出来るかどうかはまた違ってきます。

それを人事の人は見抜いてくるのです。

どこかで悶々としながら受ける試験はあなたを内定への道へとは導かないはずです。

それよりも、覚悟を決めて、あなたが行きたいと会社に絞って行きましょう。

そうする事によってあなたの実力は充分に発揮できるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたはあなたを必要としてくれる会社からの内定がもらえるでしょう」


カップ8(リバース)、ワンド6

就職内定の可能性

あなたの就職内定の可能性は半分半分といったところのようです。

それはあなたがどのような職種を選んでいるのかによって変わってくるようです。

これまでにあなたが望む職種に絞って会社を受けていたかもしれません。

そして今後も職種だったり条件で自分の希望のところしか目を向けずに試験を受け続けると内定の可能性は低くなるでしょう。

しかし、あなたの気持ちは今後変わってくる可能性が高くなってきてます。

あなたの柔軟な考えをする事によって、目標だったり、重要視するところを変える事によってあなたの就職内定の可能性は高くなってくるはずです。

あなたがここは譲りたくないと思うところは捨てずに大切にする事が出来るでしょう。

しかし、就活をしていく事でもっと新しい知識や興味が増えてきて、新しい事に目が向くようになっていくようです。

そこで方向転換して一歩を踏み出す事であなたの就職内定の可能性はとても上がってくるでしょう。

就職内定のためのアドバイス

就職内定をもらう為には一つの事にこだわらない事です。

もっと広い視野で会社や周りを見る事が大切です。

見る人がみればあなたの事を必要と思ってくれている人がいるはずです。

今はそれがあなたの全く興味がない事かもしれません。

そこで耳を塞ぐのではなく、まずは話だけでも聞いてみてください。

全く触れないと内情を知ることも興味もわかないかもしれませんが、少しでも触れてみる事であなたの気持ちが揺らぐ事もあるのです。

あなたはあなたの事を必要としてくれている職場を見つける事によって新しい道が開けてくるはずです。

そしてそこであなたは自分の存在価値を確認してやりがいのある仕事に就けるはずです。

まずは固定観念を捨てましょう

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは就職の内定をもらう事が出来るでしょう」


カップの騎士、ソード2

就職内定の可能性

あなたは就職の内定をしっかりと手にする事が出来るでしょう。

あなたは誠心誠意、希望する仕事に向けての熱意をしっかりと相手に伝える事で、内定を手にする事が出来るようです。

あなたはどんな仕事に対しても責任を持って全うできるのではないかということを相手は期待しているのでしょう。

仕事をしていく上で頭の回転が早い、仕事をすぐに覚えるなど必要なことですが、そのような事はやってみないと分からないものです。

だからこそ、最初に分かるのが人柄です。

どんなに笑顔を作って面接に挑んでも、その時だけの笑顔なのか、自然な笑顔なのか見る人が見れば分かるのです。

あなたの人柄の良さを相手は見抜いてくれるはずです。

その職場で求める人材というのものにあなたはマッチしたので、あなたは自分自身を作らずに自然体で内定を掴み取るでしょう。

就職内定のためのアドバイス

就職内定のためにあなたはずっと緊張状態になってしまうでしょう。

ある意味とてもプレッシャーに弱いところがあるのではないでしょうか。

いざという時に体調を崩してしまったり、悪い方にイメージしてしまって、表情が暗くなってしまうなど悪循環になってしまったりしていたのではないでしょうか。

心のコントロールが出来るように強い精神力が必要です。

そして本当のあなたはとても冷静に正しい判断が出来る人です。

しかし、それは第三者となって状況をみた時の事です。

本人が関わってくると少し冷静さをなくしてしまうところがあるので、どんな時でも平常心で挑んでいけるだけの精神力を鍛えていきましょう。

社会には色々な人間関係があり、その中には、いつでも本音でぶつかる事が出来ない、言いたい事をグッと抑えてバランスを取らなければいけないなど、あなたは気持ちを鍛えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの真面目な人柄を求めている場所と出会えるでしょう。」


ソード10(リバース)、ペンタクル8

就職内定の可能性

あなたの就職内定の可能性は充分にあります。

あなたは数社の就職試験を受けてもなかなか決まらないなど、合格通知を受け取るまでにとても時間がかかるようです。

あなたは就活をしていく上で思うように結果が出ないことからもうダメかもしれない、どうせ試験を受けても今回もダメだろうという切望的な状況になるでしょう。

しかし、そのような状況になったとしても、また諦めずにまたチャレンジしていく事で、あなたは内定の結果を受け取る事が出来るでしょう。

あなたの就活は、精神的にも体力的にも辛いでしょう。

落ち続けるかもしれませんが、そのどん底時期を乗り越えると新しい道が見えてくるはずです。

あなたが努力をする事で必ず結果がついてくるのではないでしょうか。

これだけ努力したのに上手くいかないと途中で諦めてしまうと、その可能性を振り出しに戻してしまうでしょう。

諦めないで進むという事が大切です。

就職内定のためのアドバイス

あなたが内定を取るためにはコツコツと真面目にやっていく事が一番です。

大きな事をする事ではないのです。

真面目に取り組む事によって、あなたの誠意が伝わる、そこがあなたの長所であり、大きな武器でもあるのです。

あまり余計なことを考えないで、直球勝負で向かって行ってください。

あなたが就職をする職場はそのような人材を探しているようです。

もっと深みのある人になるために、色々な人と話しをして、色々な事に興味をもって体験していく事で引き出しの多い人材になる事です。

何でも興味がある人は、意欲的に物事に取り組み経験値が多いのでどんな話にも合わせられるけど、興味を持つものが少ない人は、自ら動くことがないので物事を知らないことのほうが多く会話が続かないですよね。

会社がどのような人を求めているのか、それはどの会社も向上心のある人なのです。

そのような人になるために自分を磨いていってください。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分の意思を貫き通すよりも、一歩引いて周りの状況をみてください」


戦車(リバース)、ワンド10(リバース)

就職内定の可能性

あなたは就職内定は難しいでしょう。

あなたは試験を受けて失敗してしまうと最初は次があると気持ちの切り替えも出来るかもしれませんが、次第に気持ちが後ろ向きになってしまうようです。

いくら受けても受かる気がしなくなり、落ちるとやっぱり駄目だったかと、試験を受ける前向きな気持ちも薄れてきて、段々と弱気になってしまうでしょう。

試験を受けるたびに空回り状態になってしまって、上手くいくものも行かない流れを自然と作ってしまっている状態になってしまうでしょう。

就職内定をもらいたいために、少し暴走してしまい、行きたいと思わない会社の試験を受けてしまったりして、いざ試験が進んでいくと自分からお断りするなどといった行動をしてしまうという状況になるかもしれません。

就職内定のためのアドバイス

就職内定をもらう為には自分を見失わないようにする事です。

肩の力を抜いて、自分らしく就活に挑んで行く方が良い結果に繋がるようです。

あなたの性格もあるのでしょう。

負けず嫌いというところもありその為にガムシャラに頑張るかもしれませんが、そうなってくると、段々気持ちもヒートアップしていきムキになって自分自身のハードルも上げてしまうような悪循環になるのでしょう。

試験や面接の時にはどうしても緊張をしてしまう事によって実力の半分しか出せないなどという状況になった時は、まずは気持ちを落ち着かせる、自分の力を信じてみましょう。

明るい未来を想像して、マイナス思考にならない事です。

気持ちはどうしても表情にも出てきますので、それが緊張として相手に受け取られるのか、ただ雰囲気が悪く見えるのかは相手の受け取り方次第になります。

この雰囲気というのも、とても大切になってくるはずです。

時には自分のこだわりを捨てて、向き合う事によって違う道が見えてきて就職内定がもらえる可能性もあるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは自分の信念を貫くことで内定を勝ち取る事ができます」


皇帝(リバース)、死神

就職内定の可能性

あなたはとても芯の強い方です。

希望の職種や条件に向かって迷う事なく真っ直ぐに進んで行くでしょう。

それは良い面もあり、悪い面もあります。

良い面としては目標がしっかりと定まっていて、その目標に向かって全身全霊で突き進めて行く事ができるでしょう。

しかし悪い方に動いてしまうと、どうしても周囲を見る余裕がなくなってしまって、逆に本来の目標を見失ってしまう時があるのです。

あなたの場合はその冷静さを見失わないでいることであなたの就職内定は決まってくる可能性は充分にありますが、あなた本来の進むべき方向を見失ってしまうと就職内定自体決まるものも決まらない可能性があります。

あなたの就職内定の可能性はどちらにでも転がる可能性があるので、あなたのその時の状況次第になってくるのではないでしょうか。

あなたがこれまでに頑張ってきた事を相手に伝える事が出来るかどうか、あなたの本質を見抜いてくれるかどうか、そのような人に巡り合えるかどうかによって結果も変わってくるでしょう。

就職内定のためのアドバイス

あなたは就職内定の為に一旦、スタート地点に戻ってみましょう。

最初はやってみたい事や希望がしっかりとしていたかもしれませんが、就活をしていく上で、やりたい事が様々変わってくる事によって目標が見えなくなっていたり、自分の気持ちが分からなくなってきたりしているところがあるのではないでしょうか。

もし今後そのような状況になった時は、就活を始めた時の事を思い出したり、今の気持ちはどうなのか、自分自身と向き合って考えてみてください。

もしあなたがこの道を進むのは少し自分に合ってないかもしれないと思う時は、引き返してもいいのです。

あなたの場合はそれこそ、不安だけどこれで大丈夫と自分に思い込ませてるところがあるので、そこは自分の気持ちを無理に押し込めるのではなく、自然な流れに身を任せてもいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは自分の力を信じて動くことで内定を勝ち取る事が出来るでしょう」


ソード3(リバース)、ソード5(リバース)

就職内定の可能性

あなたの就職内定の可能性は充分にあります。

あなたはこれから進みたい道がいくつか出てきて、どこに進むべきなのか自分の中で迷い、決められないかもしれません。

最初はやりたい事がしっかり決まっていたのかもしれませんが、就活をしていく中で様々なことに触れ、情報を得る事によって色々なものに興味が出てくるようです。

そのなかでどの道を進もうか悩むかもしれませんが、その答えをしっかりと出した上であなたの希望する職種への就活内定を得る事が出来るでしょう。

もしかしたら、第一志望のところに決まるのは難しいかもしれませんが、内定をもらえる会社もあなたが希望する職種の中に入っている事で満足できる結果を得る事が出来るでしょう。

一つに絞る事が難しい場合もあるかもしれませんが、そのような時はやりたい事に出来る限りチャレンジしていってもいいのではないでしょうか。

あなたの内定は数ある中から決まってくるはずです。

就職内定のためのアドバイス

就職内定のためにはもっと自分に自信をもって行動をしましょう。

希望しているところを、あなた自身が高望みのところであると思うと周囲に伝えるのも恥ずかしかったり、試験を受けても、周囲の応募者の方がとても出来る人に見えて不安になってしまうかもしれませんが、もっと堂々と自信をもっていきましょう。

あなたはこれまでも、もし駄目だった時の事を常に考えて行動をしてきたのではないでしょうか。

周囲に何をするにしても、いつも自分を下げて伝えるなど、守りに入っているところがあったのでしょう。

しかし、そうではないのです。

もっと自分自身を信じてもっと強気で内定をとりに行ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは希望通りの内定をもらう事が出来るはずです」


世界、ワンド5

就職内定の可能性


あなたは希望のところに就職内定がもらえるでしょう。

あなたは希望の職種に就く為に、これまでにとても努力をされてきたのでしょう。

その努力が実り、あなたが希望していた通りの場所に就職が決まるはずです。

あなたが思い描いていた小さい頃からの夢だったり、この仕事をやりたいと心から思える事にチャレンジできるチャンスを手にする事が出来るはずです。

もしかしたら、永久就職として、あなたが結婚を望んでいたとしたら、その可能性もあるくらいに、あなたが希望していた未来へと向かって行けるでしょう。

この就職内定はあなたにとってゴールのようなものに思えますが、実はスタートラインと同じなのです。

なので就職内定の可能性は充分にあるので、ここは自分の思う道に進んで行きましょう。

決して後悔のない選択をしてください。

就職内定のためのアドバイス

就職内定のためには様々な闘いの場面が出てくるでしょう。

それはあなたが望む場所がとても競争率が高いところだからでしょう。

みんなと同じではダメなのです。

人に自信をもって伝えれる特技だったり、あなたに決める事でのメリットは何があるのか、そのような自分にとっての武器を見つけておきましょう。

スタートがみんな一緒なら、やはり一つでも二つでも他の人よりもここは自信があると言える事を身につけておくことが大切です。

これまで努力して得たものがあなたの武器になる可能性もあるので、そこをどうアピールするのが最善か、見直してみましょう。

あなたは周囲と競争をしながら、ドンドン成長をしていくはずです。

その競争も楽しんでください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたはこの就職活動で挫折を味わう事になるでしょう」


カップ5、ワンド1(リバース)

就職内定の可能性


あなたはこれまでの人生の中で挫折というものをした事があるでしょうか?もし、これまでの人生が順調に進んできたのなら、これからあなたが行っていく就職活動は初めての挫折という経験を味わなくてはいけないかもしれません。

これまでに何となくでも順調に過ごしてきた人にとって、就職も何となく行動していれば決まるものではないかという甘い考えがあるのでしょう。

しかし、今回のあなたには、とても辛い試練になるかもしれません。

就職試験や資格試験を受けても思うような結果がついてこず、上手くいかないような事があなたに襲い掛かってくるようです。

そのような状況は、これまで順調に過ごしてきたあなたにとって辛い経験になるでしょう。

それこそ、マイナスな気持ちに覆われてしまい努力する事自体を辞めてしまおうかなっと無気力になってしまうでしょう。

その為にあなたの就職内定は思うように進まないようです。

就職内定のためのアドバイス

就職内定をもらう為に、あなたのプライドが傷つけられるようなことがあるでしょう。

あなたは元々みんなの先頭に立って進んでいきたいタイプで、就職活動を行う上でも自分自身が思うように行動をしたいけど、それが相手には我儘と取られてしまったり、そして発言の中で上手く思いを伝える事が出来なかったりする事で空回り状態になってしまうでしょう。

またうまく対処できない自分を情けなく思い無気力なってしまうという悪循環になってしまうので、そこから脱する為にも気持ちの伝え方をどのようにしたら相手にしっかりと伝える事が出来るのか、色々な人と接して身に着けていきましょう。

物のとらえ方は人それぞれであり、全ての人に理解してもらうのは難しいですが、伝えたい事が反対の意味で捉えられないようにする事を目標としましょう。

相手との駆け引きを上手にする技を見つけてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたのペースで進む事が大切ですが、振り返らずに少しずつでも進めていきましょう」


カップ7(リバース)、審判(リバース)

就職内定の可能性

あなたは就職することについての想像があまりしっかりと出来ていないのではないでしょうか。

何となくこんな事をしたいなっとか、こんな風になりたいなっと思う事はあっても具体的な事が決まってないので、就活をしようとしてもどうしていいのか分からないし、気持ちを入れて動く事も出来ないかもしれません。

しかし、時間が経つにつれて次第に気持ちの中で変化が出てきくるでしょう。

モヤモヤとした気持ちの中から次第にやりたい事が見えてきて、目標が明確になってくるでしょう。

そこがあなたの就職活動のスタート地点になるでしょう。

やりたい事が明確になって、前を向いて目標に向かって動いていく事で就職内定の可能性は充分にあがっていくはずです。

あなたは周囲の人よりも就職活動をスタートさせる時期が遅いかもしれませんが、焦らなくても大丈夫です。

その時間はあなたにとって必要な時間であり、みんなが就職活動をしているから自分もするではあなたの気持ちは前を向いて進む事が出来ないので、あなたはあなたのペースで進めていきましょう

就職内定のためのアドバイス

あなたのペースで進めていくのですが、まずは一つ一つ気持ちの切り替えをしながら前に進んで行きましょう。

一度目標を決めたらそこから前に進むための努力をしていく事です。

こちらの方に進んでみようと決めたのなら振り返らずに進む事です。

そこでやっぱりこっちにしようかな、こちらの方がいいかもしれないと何度も振り返って同じ事を繰り返していると前に進めません。

一度やってみるのはいいですが、二回三回と繰り返して戻ってしまうと、今度は逆に他の道に進むのを躊躇してしまう事で状況は足止め状態になってしまいます。

そうならないためにも、一度やってみて諦めたのなら次に進むのも勇気です。

そのようにして前に進む事で次第に内定への道が開けてくるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント