PR
絶対願いが叶うタロット「あなたの願い叶えます」【完全無料タロット】

絶対願いが叶うタロット「あなたの願い叶えます」【完全無料タロット】

あなたの願いは何ですか?

今までずっと叶えたくて頑張ってきたけど、なかなか叶わなくて。もう諦めた方が良いのかな?と思ってる願いありませんか?

あなたの願いは絶対に叶います。

絶対に願いが叶うタロット、ご存知ですか?あなたに寄り添って、どうしたらその願いが叶うか占います。

願う思いが強ければ強いほど、タロットの力も強まります。

まずは叶える為の第一歩、踏み出してみませんか?

絶対願いが叶うタロット「あなたの願い叶えます」【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの願いは信頼できる仲間と一緒にいる環境の中で叶えられるでしょう」


カップ3、悪魔(リバース)、カップ10

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたはとても仲間に恵まれている環境ではないでしょうか?あなたはこのままいけば仲間と一緒に楽しみながら願いが叶えられるようです。

あなたの夢は自分一人だけでは叶えられない、人に支えながら、そしてあなたも人を支えながら仲間とともに願いが叶っていくのでしょう。

願いを叶える為に苦しい思いをしながら努力をしてやっと掴みとるというよりも、楽しみながら気が付いたらその願いが叶っていたような、楽しい場所でその願いは叶うようです。

なのでこのままいけばあなたの願いは叶うでしょう

あなたの願いの現状

あなたの以前までの状況だったら願いが叶う事はなかったのかもしれませんが、その過去から抜け出した今の現状は、とても良い状態に入った。

言わばスタートラインに立ったような状況です。

例えば、あまり気の合わない人と自分を押し殺し無理にでも仲間でいたけど、そこを抜け出し本当に気が許せる友達と一緒にいれる環境になったという状況です。

なのである意味自分で自分を束縛していたものから抜け出した、ここからが願いを叶えるためのスタートになるはずです。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたの願いは人と人との関わりの中で叶えられるので、しっかりとした人間関係を築いていく事が大切です。

自分の事を信頼してくれる人の事は絶対に裏切らない、自分が一緒にいて自然体でいられる人は誰なのか、どのような場所なのか見抜く力が必要です。

信頼関係とは焦っても出来上がるのではありません。

少しずつ一緒にいる時間の中で一歩一歩お互いを思いやっていく事で気づかないうちに出来上がってくるのです。

あなたは自分の居場所を見つけて、その環境を守っていきましょう。

あなたにとってその環境の中で幸せを感じる事で願いが叶っていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

「前向きに色々な方法を考えていく、柔軟な考え方が必要です」


カップの王子(リバース)、ソードのクイーン、ソード9(リバース)

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたは一つの事にむかって真っ直ぐに突き進む事が出来ますが、願いを叶える為にはその長所がプラスに出るのかマイナスに出るかで大きく変わっていきます。

あなたの場合はそこがマイナスに出てしまっているのでしょう。

あなたは少し性格が真っ直ぐ過ぎるのかもしれませんね。

願いを叶える為の手段を一つに絞って進む事で願いを叶えられなくなってしまっているのでしょう。

そして一人で考えすぎて、少し的外れのやり方をやってしまっているのでしょう。

このままいってもあなたの願いが叶う事は難しいでしょう。

あなたの願いの現状

あなたの願いの現状はまだ何も始まってはない現状ですが、しかし、気持ちだけは真っ直ぐに向かって迷いがないのでしょう。

あなたはこのやり方が間違いないと自分のやり方に信念をもっているのでしょう。

あなたは願いを叶える為に、今は考えてシミュレーションをたててるのでしょう。

今の現状を変えていけるかどうかが今後に大きく影響していくのではないでしょうか。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたはとても頭が良い方なのでしょう。

そして慎重なタイプではないでしょうか。

あなたは先の事ばかり考えてしまっているようです。

まだ何が起こるかわからない未来の不安を気にするよりも、もっと前向きに願いが叶った時の事を考えてみてください。

頭で考えてばかりいると、どうしても悪い方向に向いてしまった時の対処法などを考えてしまうでしょう。

そのならないためにも、一回決めたら、まずは行動をするようにしてみてください。

止まったままだと叶う願いも叶わないものへと変化してしまうでしょう。

まずは行動をしてみましょう。

この一歩を踏み出すことが願いを叶る一歩に変化していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたに必要なものは忍耐です。諦めない気持ちを持ちましょう」


カップ1、ペンタクル5(リバース)、力

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたはとても純粋に願いを叶えたいという気持ちがあるのでしょう。

その願いを叶える為にいつでも愛を向けているのでしょう。

なのであなたの願いはこのままいけば叶うはずです。

あなたはその願いを叶える為の道のりもとても楽しんでいく事が出来るので、願いに向かって前を向いて進む事で心が満たされるところがあるようです。

なのでその楽しい道のりを進んでいく事がある意味、願いであり、願いの先に結果がついてきてるのでしょう。

例えば、好きな人と友達でもいいから一緒にいたいという願いを叶える為に、共通点を探したり、相手の好きなものに興味を持つ事で、結果付き合えるようになる、あなたは一緒にいたいという願いの結果として付き合える、そのようにこのままいけばあなたの願いは叶うはずです。

あなたの願いの現状

あなたの願いの現状は少し光が見えてきている頃なのではないでしょうか。

これまで何度も諦めようとしたかもしれませんが、何か過去を変える、気持ちが前を向いて進めるようなキッカケがあったのでしょう。

もっとこうしたらいいのかもしれないと考えれるような、これまでの考えを一転させて違った方法を見つけたりするのではないでしょうか。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたは少し弱気になる時があります。

気持ちだけが先走ってしまって何もしていないのに、もう諦めようかなっと弱気になってしまうところがあるので、もっと自信をもっていきましょう。

願いを叶える為には楽しい事ばかりではなく、忍耐が必要な時もあります。

もっと耐えなくてはいけない時は動く必要はありませんが、その状況の波を把握してしっかり見極めて前を向いて、波を乗り切っていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの冒険心が良い結果に繋がる可能性もあります」


ソード7、ペンタクル4(リバース)、ワンドの騎士

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたの周囲を客観的な目で一度見まわしてみてください。

あなたの事を羨ましいと思って妬んでいる人がいたりしていませんか?あなたの願いはそんなあなたの事を羨ましいと思っている人によって邪魔をされてしまう事で叶うまではいかないようです。

あなたの願いを知っていながら、デタラメな情報をあなたに伝え振り回したり、何かとあなたの足を引っ張ろうとする人がいる事であなた自身も願いどころか、その人たちとの駆け引きに疲れてしまう事で、途中で願いに対する気持ちが分からなくなってしまうようです。

どこか願いに対して、本当に願っていることなのか自分の気持ちが分からなくなり不安や疑いが出てくる事で、このままでは願いは叶わないでしょう。

あなたの願いの現状

あなたの願いに対する現状は、もうこの願いに執着する事もないだろうと手放そうとしているようですね。

あなたは願いに対して前を向いて進むことに疲れてきたのでしょうか。

もう止めてしまった方が楽ではないかという思いがあるのでしょう。

スムーズに進まない状況があなたの気持ちを諦めようという気持ちに変わってきてるのでしょう。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたの夢を叶える為には、冒険心が必要です。

慣れた事をするのはとても簡単な事ですが、新しい事やこれまでのやり方を変えるには誰でも勇気や努力が必要です。

本当はこうしたくないけど、確実に手にする為にはこうした方がいいと分かっているのでしょう。

気持ちと行動が真逆になる時は簡単に進める安全は方ではなく、あなたの気持ちに素直になり本能で行動をしてみてください。

後になって気持ちのまま行動をしておけば良かったと後悔のないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは今を見るよりも未来を見据え先を考えて行動をしましょう」


ペンタクル10(リバース)、ペンタクルの騎士(リバース)、ワンド2

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたの願いはこのままの状態で中途半端なまま終わっていくのではないでしょうか。

あなたの願いには自分だけの努力ではどうしようもない事が加わってくる事でてくるでしょう。

例えば、お金の問題だったり、環境の問題だったり、その問題がハッキリしてくる事で、あなた自身も力を発揮できないような中途半端と思いながらも、諦める方向に気持ちが向いてしまうのでしょう。

あなたが努力をするだけではどうにもならない事をどう乗り越えていく事が出来るのかによって、また結果も変わってくるのではないでしょうか。

あなたの願いの現状

あなたは今の現状を考えて願いが叶うような状況になっているのでしょうか。

あなたの現状は、例えば、ただテレビを見ているけなのに、いきなり芸能人になりたいと思うような事です。

大切な基盤も心構えも何も出来てないのに、すぐにでも芸能人になりたいと言うのと同じです。

今はまずは基盤を作っていくのが現状になっているはずですが、この基盤が出来てない状態です。

まだ願いを目の前にして、傍観している状態ではないでしょうか。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

もっとあなたは願いをかなえるために計画を立てて行動していきましょう。

それこそ何も分からないのにいきなり始めなさいと言っても無理な話です。

それよりもまずは何をしたらいいのか、情報収集をし準備をする事から始めなくてはいけません。

その時は目先の事だけでなく、もっと先の事まで考えて計画を立てていかなくてはいけません。

未来を見据え、先の先を読んで行動をしていく事が大切ではないでしょうか。

一つやり遂げてから次を考える、といった事をしているとその時の行動が本当に正しかったのか分からなくなる時がくるはずです。

それよりも今だけを見るのではなく、未来を見る事が大切です。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの願いは過去の続きではなく、新しいスタートなのです」


ソードの王子(リバース)、カップ6、ワンドの王子

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたの願いはこのままいっても叶うのは難しいでしょう。

この状況のままいけば大丈夫だろうという気持ちの余裕が、今後大きな障害となってしまうでしょう。

いきなり状況が変わり気持ちが不安定になってしまったり、いつもだったらそんな判断をしないのに判断ミスをしてしまったり、少しの失敗くらい大丈夫と考えが甘かったりするようです。

人はその状況になれてしまうと、気持ちに余裕が出来るのと同じで心の緩みができてしまいます。

適度な気の緩みは時には必要ですが自分自身の気持ちにしっかり向き合わないと、その時に自分の気持ちの中で変化が起こっているのに、状況が変わっただけと勘違いしてしまう事で、あなたは願いなんて叶わないと判断してしまうのでしょう。

あなたの願いの現状

あなたの現状があまり良い状態ではない場合、あなたは過去の思い出にしがみついているのではないでしょうか。

あなたの願いが過去の後悔からやり残した事をやり遂げたいなどという願いなのかもしれません。

しかし、過去にこだわっているのが今のあなたの現状です。

状況は変わっていっているので、新たな状況から進むという前向きな気持ちではなく、過去の続きとして願いを叶えたい気持ちを今は持っているようです。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたの願いを叶える為には強い意思が必要です。

例えば同じ事を繰り返したくないと思うだけでなく、もっと前を向いて進んでいけるような熱い気持ちが必要ではないでしょうか。

願いをその位置で留めておき終わらせるのではなく、もっと上を目指して気持ちを盛り上げていきましょう。

あなたはどこかで過去と同じ事を繰り返してしまうかもしれないというマイナスな気持ちが生まれてくる可能性がありますが、過去とこれから歩んでいく道は別として向き合ってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの願いは順調に叶っていくでしょう」


ソード1.ワンド4.ワンドのキング

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたはとても強い精神力をもっています。

なのでこのまま前向きな気持ちを持ち続ける事によってあなたの願いは叶う事ができるでしょう。

強い精神力、そして思いを行動に起こしていく実行力があり、とてもエネルギーに満ち溢れた状態が続くようです。

あなたのパワーはあなたが願いを叶えるまでずっと続いていく事が出来るくらいに溢れかえっているのでしょう。

なので、もし挫折しそうな時でもそれは感じさせないくらいに前向きに行動を起こし取り組んでいけるのではないでしょうか。

あなたの願いの現状

あなたの願いの現状はもう少しで手が届くような状況にいるのでしょう。

後少しでゴールできるような状態にいる事で、もう目の前にあなたの願いがあるのではないでしょうか。

あなたはあと少しでその最終目標に達成する快感を味わえるかもしれないという、とても幸せな気持ちになっているのでしょう。

あなたにとってこの現状はドキドキもあり、ハラハラとした素敵な緊張感もあるのでしょう。

この幸福な気持ちを味わう事が出来るのは願いに向かって諦めないで進む事が出来る人だけであるという事をあなたは知っているからこそ、願いを叶えたいのではないでしょうか。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたの願いを叶えるためには現状で満足する事なくもっと上を目指していきましょう。

あなたには高い目標をもって上を目指していく事の出来る力が備わっています。

自分の力の限界を知っているのもいいですが、ギリギリのラインで願いを叶えるのではなく、もっと上を目指していく事で新しい願いも見つかるかもしれません。

これから、もっと成長していくだけの可能性を秘めているので、その能力を無駄にしないでドンドン引き出していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたが願いを手にするのはあなた次第になってくるでしょう」


フール(リバース)、ペンタクル3、ペンタクル1

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたは今も願いのために行動をしていますか?あなたは前に進んでないのではないでしょうか。

その場で足ふみをしているだけでは前に進む事は出来ません。

あなたには前に進むための勇気がないので、このままでは願いは叶わないでしょう。

あなた自身が良く分かっていると思いますが、あなたの願いはこのままの状態ではダメだということ、叶う可能性はないと知っているのではないでしょうか。

そして、それを可能にするために自分自身が変化していく勇気がないのでしょう。

あなたの願いの現状

あなたの願いの現状はこれまで努力をコツコツとしてきた事に関しては、成果が出てるのではないでしょうか。

それがとても気づきにくい事かもしれませんが、あなたは以前と比べて何か違うと感じるところがあるのではないでしょうか。

それはあなたが気にも止めないくらいに小さな事かもしれません。

しかし、確実に以前と比べてしっかりと変化は出てきてるようです。

それが今の現状です。

あなたの願いはパッと花が咲くような結果を得るのではなく、ジワっと成功に向かって行くものなのかもしれませんね。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたは願いを叶える為には自己満足ではなく、現実的に考え実現に向けて行動を起こし向かって行くと良いでしょう。

あなたはこれだけやったからもういいかもしれない、という自分の中だけの物差しで測っているのでしょう。

そうではなく、結果が出ないとやった事にはならないくらいの気持ちで真摯に願いに向き合ってみてください。

地に足がついたやり方で一歩一歩目標に向かって行く事であなたの気持ちの持ち方も変わってくるはずです。

考え方一つで願いが叶うか諦めるか大きな分かれ道になる時もあるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

「タイミングを掴むための少しのチャンスも見逃さないようにしましょう」


月、ワンドのクイーン、運命の輪(リバース)

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたの願いはこのままいけば叶う可能性が高いでしょう。

しかし叶うまでにはとても時間がかかりますが、あなたがこの願いを諦めない限り可能性は充分にあるのです。

叶うまでには色々と悩み、それこそもう諦めようかなっという気持ちになるかもしれません。

あなたの願いは今がどこまで進んでいるのか目には見えないものかもしれません。

だからこそ現状を確認する事が出来ないので、悩むのかもしれませんね。

しかし、そんな状況になっても最終的にはやはり諦める事が出来ない、そのような事を繰り返しながら最終的に願いが叶うでしょう。

あなたの願いの現状

あなたは現状をとても冷静に判断して状況に応じた対応をしているのでしょう。

時と場合に合わせた臨機応変な対応をする事によってあなた自身を守っているのでしょう。

どんな状況でもおおらかな気持ちで向き合う、あなたの器の大きさを周囲の人も実感できる時期かもしれません。

願いを叶える為にあなた自身が変化していく事で、あなたの長所がドンドン浮き彫りになってきて、今の状況はとてもあなたにとってプラスの状態になっているでしょう。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたの願いを叶える為にはタイミングが大切です。

あなたはこれまで、どこかしらタイミングが悪い事からチャンスを掴めなかったりしたのではないでしょうか。

このタイミングを掴むのも素質の一つでもあるのです。

周囲の空気を読む事が出来れば、無理と思っていた事も可能になってくる場合もあります。

あなたが願いが叶うまでに時間がかかるのは、このタイミングのズレが原因なのかもしれません。

客観的に周囲を見渡ししっかりとした判断でチャンスを逃さないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは願いを叶える前に自分から止める道を選ぶでしょう」


タワー、吊るし人、ペンタクル2

あなたの願いはこのままいけば叶うか

あなたの願いはこのままいっても叶うのは無理でしょう。

あなたが願いのために動いていても、その途中で精神的にダメージを受けるような出来事に合ったり、もう嫌だ、関わりたくないと思う気持ちになったり、それこそ知りたくないと思っていた事を知る事でショックを受けるような状況になってしまう事であなたの願いは叶わないどころか、思い出したくもないようなトラウマになってしまうかもしれません。

それほどまでにあなたの気持ちの中で願っていた事への失望するような状況になってしまうでしょう。

あなたの願いの現状

あなたの願いの現状は全く動けない状況ではないでしょうか。

身動きできない事でとても辛い状態になっています。

動きたいけど動けない、動こうとしたら止められる、今は忍耐の時期なのでしょう。

あなたは自分を犠牲にしてこの現状を維持しているので精神的にもキツイかもしれませんが、これは時間が経つにつれて状況も変化していくはずです。

あなたの願いを叶えるための行動アドバイス

あなたの願いを叶える為にはバランスが大切です。

一つの事だけに集中してしまうと、それが駄目だった時に何も残らないし、視野も狭くなってしまっています。

それよりも何か自分の興味があるものをあと一つでも多く持つといいでしょう。

そちらはちょっとした気分転換のような位置でもいいでしょう。

一つは真剣に打ち込めるものがあり、その傍らで興味があることも持ち続けることで少し気持ちの余裕を生まれ視野も広がっていくはずです。

あなたには、そのような気持ちの中でキープする場所が必要ではないでしょうか。

このバランスが取れた時に新しい考えが生まれてきて、対応の仕方も変わってくるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント