PR
占占(SENSEN)の蒼井ルナ先生は当たる? 特徴・口コミのまとめ!

蒼井ルナ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ【元:占占(SENSEN)】

蒼井ルナ先生は、霊感霊視や高次元とのコンタクトなどで鑑定を行います。ヒーラーとしても活躍されているので、現状打破したい方や開運アドバイスがほしい方におすすめです。

占占は、オンラインでリアルタイム対面占いができる新しいサービスです。対面占いをしてもらいに足を運ばなくても、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。先生の姿を見ながら鑑定が受けられるのは、電話占いにはないメリットですね。手相やオーラを視てもらうことも可能ですよ。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

占占の蒼井ルナ先生とは?

蒼井ルナ先生は、鑑定歴10年以上の恋愛・霊視マスターで高次から全てを見通します。得意な占術は霊感・霊視・霊聴のほか、オーラ、ヒーリング、西洋占星術です。得意な相談内容は、恋愛全般、仕事全般、人間関係、人生についてです。

先生の鑑定では話を聞きながら、霊感・霊視でチャクラやオーラをリーディングします。相談者を守り導く守護霊やガイド、守護天使など高次の存在とコンタクトもとり、現状を打破して望む方向へと進むため受け取ったメッセージや見えたビジョンを伝えます。

相談内容によっては西洋占星術を使うことでより的確なアドバイスができるとのこと。ヒーリング、エネルギーワークも得意とされていますよ。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

占占の蒼井ルナ先生の特徴

鑑定歴11年の蒼井ルナ先生はとても明るくポジティブで、ヒーラーとしても活躍されています。スピリチュアルヒーリングで悩みをすべて受け止め、解き放ってくださいますよ。鑑定が始まってからは高次の霊視体験を感じられるかもしれません。

恋の悩みから人生相談まで、今よりもっと楽しく明るい人生を送れるようにサポートしてくださいます。

今起きている辛いことや悩みは、 全てが人生での学びや魂の成長へと繋がるそうです。少しでも気持ちを軽く、笑顔で過ごせるように手伝いをしたいとメッセージがありますよ。

検証①:占いのしやすさ

明るくてポジティブな先生なので、明るい気持ちを取り戻したい時にぴったりですよ。パワフルでありながら親身に寄り添う姿勢で、リピーターを増やしています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視や高次元とのコンタクトがメインのようですが、西洋占星術を用いる場合は生年月日の情報が必要でしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

20時から22時の間が基本で、日によって11時から15時頃までの日中の待機もあります。

検証④:的中率と問題解決能力

少ない情報から状況把握する能力に秀でています。未来予測も得意とされていて、先生の言葉通りになったという口コミも。不倫や複雑愛などの問題解決にも定評があります。

検証⑤:鑑定スピード

短時間でサクッと視てもらえたとの口コミがあり、希望の時間内で対応してもらえる先生です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

蒼井ルナ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛全般

お相手の気持ちや片思い、復縁、不倫など複雑愛の相談も可能です。

仕事全般

仕事での人間関係や今後の方向性、適職などの相談がおすすめです。

人生

今が辛くて悩みの中でも、望む未来へ進む糸口を見つけてくださいます。ヒーリングやエネルギーワークを得意とされているので、開運へと導いてくれるでしょう。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

蒼井ルナ先生の良い口コミ

50代
久しぶりにゆっくりお話を聞いていただきました。
彼は転勤になるとはっきり言われ、その通りになりました。
これからどうしていったらいいかのアドバイス、ありがとうございました。
2021.11.16 21:19

オンライン占い「センセン」蒼井ルナ 先生の口コミ感謝と評価 (sensen.jp)

未来に起こる出来事を予測し、的中させていますね。未来を見通してのアドバイスは参考になりそうです。

20代
前世と近未来見ていただきました。
今世で起こることには過去世が影響してるんですね。少し理解できた気がしました。
今まで彼の気持ちばかり見てきましたが、直近の未来を先生に聞けたのでその通りになったらまた報告に来ますね!➳✩⡱
2021.11.14 14:30

オンライン占い「センセン」蒼井ルナ 先生の口コミ感謝と評価 (sensen.jp)

過去世や近未来のことを鑑定できる先生です。現状の問題を把握して、未来を良くするための言葉をもらえるでしょう。

20代
とてもよかったです!二人同時に見ていただきましたが、サクサク相手の気持ちと今後をみてくださり、助かりました。頑張ってみます。
2021.11.12 13:04

オンライン占い「センセン」蒼井ルナ 先生の口コミ感謝と評価 (sensen.jp)

サクサクとしたスピーディーな鑑定が高評価ですよ。お相手の気持ちが分かるとスッキリするはずです。

蒼井ルナ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蒼井ルナ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蒼井ルナ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蒼井ルナ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蒼井ルナ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛・仕事の相談をしたい
  • 人生を好転させたい
  • ヒーリングしてほしい
  • 明るい先生がいい

蒼井ルナ先生は明るくてポジティブです。明るい気持ちを取り戻したい時にぴったりですよ。パワフルでありながら親身に寄り添う姿勢もお持ちです。

恋愛全般の相談がおすすめで、お相手の気持ちや片思いのほか、復縁や不倫など複雑愛の相談も可能です。仕事での人間関係や今後の方向性、適職などの相談もおすすめですよ。

ヒーリングやエネルギーワークを得意とされているので、今が辛くて心が重たく感じている時に、軽くなる体感があるはずです。望む未来へ進む糸口を見つけて、開運へと導いてくれるでしょう。

まとめ

蒼井ルナ先生は鑑定歴10年以上の恋愛・霊視マスターで、高次から全てを見通します。得意な占術は、霊感・霊視・霊聴のほか、オーラ、ヒーリング、西洋占星術です。得意な相談内容は、恋愛全般、仕事全般、人間関係、人生についてです。

先生の鑑定では、霊感・霊視でチャクラやオーラをリーディングします。相談者を守り導く守護霊やガイド、守護天使など高次の存在とコンタクトもとり、受け取ったメッセージや見えたビジョンを伝えます。

ヒーリング、エネルギーワークも得意とされていますよ。少しでも気持ちを軽く、笑顔で過ごせるよう手伝いをしたいとのこと。

とても明るくポジティブな先生で、ヒーラーとしても活躍されています。スピリチュアルヒーリングで悩みをすべて受け止め、解き放ってくださいますよ。恋の悩みから人生相談まで、今よりもっと楽しく明るい人生を送れるようにサポートしてくださいます。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

コメント