PR
占占(SENSEN)のムーン・オオツキ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

ムーン・オオツキ先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!【元:占占(SENSEN)】

占占は、オンラインでリアルタイム対面占いができる新しいサービスです。対面占いをしてもらいに足を運ばなくても、全国の人気占い師に鑑定してもらえます。先生の姿を見ながら鑑定が受けられるのは、電話占いにはないメリットですね。手相やオーラを視てもらうことも可能ですよ。

ムーン・オオツキ先生は、名前の通り月からの偉大なエネルギーを受けとり、その力を還元させる鑑定をされています。手相、タロット、九星気学、四柱推命、風水など様々な占術を用いて、相談者に合わせたオリジナル鑑定をしてくださいますよ。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

占占のムーン・オオツキ先生とは?

ムーン・オオツキ先生は、四柱推命・算命学・タロットカードなど多種多様な占術を用います。鑑定歴5年で、得意な相談内容は恋愛・仕事・人生についてです。

先生の名前の通り、月からの偉大なエネルギーを受けとっていて、その力を還元させるような鑑定をされているそうですよ。

月は太陽の真反対に位置し、太陽をサポートする役目があります。先生も相談者の人生のサポートをすることに大きな喜びを感じているとのこと。

お相手の気持ちや言動の意味、今後の展開は霊感タロット、ルノルマンカードでリーディングします。四柱推命では運命が動く時期を、算命学では相談者とお相手の特別なご縁について伝えます。

また、九星気学ではお相手との今後の展開を読み解きます。このように、知りたいことに合わせて多種多様な占術で鑑定を行うスタイルですね。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

占占のムーン・オオツキ先生の特徴

ムーン先生は優しく話を聞き、寄り添ってくださいますよ。先生の優しさとパワフルさ、教えてくださるアドバイスで元気付けられるでしょう。

手相、タロット、九星気学、四柱推命、風水と様々な占術を用いて、相談者に合わせたオリジナル鑑定を届けてくださいます。相談内容も恋愛から仕事まで、どんなことでも広い心で受け止めてくださいますよ。

遠隔で除霊、気持ちの不安や疲れを取り除くレイキヒーリング、潜在意識に働きかけるシャーマニックハイパートランスセラピーという催眠療法も可能で、多彩な占術が使える先生です。

検証①:占いのしやすさ

明るくて優しく、フレンドリーで話しやすいと口コミされています。ハスキーな声も魅力的なムーン先生です。結果はハッキリと伝えますが、寄り添ってくれますよ。

検証②:鑑定に必要な物・情報

相談者に合わせて多彩な占術を使いこなす先生です。九星気学、四柱推命、算命学を用いる場合は、生年月日の情報が必要でしょう。手相を見てほしい方はカメラをオンにする必要があります。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

17時から21時、19時から23時の時間帯を日によって交替して待機されています。

検証④:的中率と問題解決能力

相談者やお相手の気持ちを的中させる実力が口コミからうかがえます。アドバイスは励まされ元気づけられるようです。

検証⑤:鑑定スピード

てきぱきとスピーディーに鑑定してもらえます。サクッと短時間で占ってほしい時にもおすすめですね。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

ムーン・オオツキ先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

一番多く相談される悩みだそうです。お相手の気持ちや言動の意味、今後の展開を霊感タロット、ルノルマンカードでリーディングします。四柱推命や算命学では運命が動く時期やご縁について、九星気学ではお相手との今後の展開を読み解くそうです。

複雑愛

複雑愛など周りには話しにくいことや、言葉にしづらいことでも受け止めてくださいます。いつでも味方でいてくれる先生です。

仕事

職場の人間関係での悩みや、働き方のアドバイスがほしい方、転職を考えている時などに相談するのがおすすめです。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

ムーン・オオツキ先生の良い口コミ

20代
今日は短い時間でしたが、本当にありがとうございました。優しい中にも芯の通った先生でかっこいい印象が強くあります。たくさんの経験や鑑定の中で培った知識やお力を存分に教えていただき、なんだか強くなったような気がしています笑。先生に可愛いと褒めていただいてものすごく嬉しく、アドバイスで自信がつきました。また何かありましたら頼らせて頂ければと思います。本日はありがとうございました。
2021.10.07 20:53
占占公式サイトより

オンライン占い「センセン」ムーン・オオツキ 先生の口コミ感謝と評価 (sensen.jp)

優しくパワフルでハスキーボイスがかっこいい先生です。先生の経験や知識から学びを得ていますね。

20代
先生ありがとうございました☺️
凄くみえている先生だなと思いました(^^)
また宜しくお願い致します
2021.08.14 19:34

オンライン占い「センセン」ムーン・オオツキ 先生の口コミ感謝と評価 (sensen.jp)

鑑定の精度に満足の声が寄せられています。的中率の高さに期待できそうですね。

20代
すぐにテキパキと見てくださいました!
彼のこと、何も言っていないのに
性格などズバリでびっくりしました!
またお願いします!
2021.08.13 22:33

オンライン占い「センセン」ムーン・オオツキ 先生の口コミ感謝と評価 (sensen.jp)

テンポ良い鑑定と多数口コミがありました。お相手のことを的中させる高い実力がうかがえます。

ムーン・オオツキ先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ムーン・オオツキ先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ムーン・オオツキ先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ムーン・オオツキ先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ムーン・オオツキ先生の総評!こんな方におすすめ

  • 色々な占術で鑑定してほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • 仕事関係の悩みがある
  • フレンドリーな先生がいい

ムーン・オオツキ先生は、手相、タロット、九星気学、四柱推命、風水と様々な占術を用いたオリジナル鑑定です。色々な占術を使いこなせる先生がいいという方におすすめです。

明るくて優しくフレンドリーで話しやすい、ハスキーな声が魅力的な先生です。結果はハッキリと伝えますが、寄り添ってくれますよ。

恋愛相談では、お相手の気持ちや言動の意味、今後の展開を知りたい時におすすめです。運命が動く時期や二人のご縁も分かります。複雑愛など周りには話しにくいことでも受け止めてくださり、いつでも味方でいてくれる先生です。

仕事関係では、職場の人間関係での悩み、働き方のアドバイスがほしい方、転職を考えている時などに相談するのがおすすめです。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

まとめ

ムーン・オオツキ先生は名前の通り、月からの偉大なエネルギーを受けとっています。その力を還元させる鑑定をされていますよ。月は太陽の真反対に位置し、太陽をサポートする役目があります。先生も相談者の人生のサポートをすることに大きな喜びを感じているそうです。

鑑定では四柱推命・算命学・タロットカードなど多種多様な占術を用います。除霊や気持ちの不安や疲れを取り除くレイキヒーリング、潜在意識に働きかけるシャーマニックハイパートランスセラピーという催眠療法も可能で、多彩な占術が使える先生です。

相談内容も恋愛から仕事まで、どんなことでも広い心で受け止めてくださいますよ。ムーン先生は優しく話を聞き寄り添います。優しさとパワフルさ、教えてくださるアドバイスで元気付けられるでしょう。

初回2000円分無料

お得な新規登録はこちら

コメント