当サイトには広告が含まれます。
電話占い師名鑑プラスのLily結愛(りりーゆあい)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い師名鑑プラスのLily結愛(りりーゆあい)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占い師名鑑プラスは、2021年6月にスタートした鑑定サービスです。在籍している占い師は80名ほどと少なめですが質の高い鑑定が受けられますよ。場所や時間を問わず、24時間好きな時に占ってもらえます。

Lily結愛先生は霊視霊聴をメインに、複雑な恋愛模様を解決させます。復縁や不倫の相談に長けていて、恋愛心理学のライセンスを活かしたアドバイスも好評ですよ。

電話占い師名鑑プラスのLily結愛先生とは?

鑑定歴6~10年、素早く的確に鑑定される先生です。霊視・霊感が強く、復縁や複雑愛、不倫愛を得意とされていますよ。主に霊視・霊聴、ダウンジングを使って、お相手の気持ちや復縁の時期を視ていきます。

復縁は何月頃になるのかまで具体的に見通せますよ。復縁に関しては高い的中率で、リピーターも多数いるとのこと。

曖昧な答えではなく白黒はっきりさせたい方には、ダウンジングを使ってYesかNoで明確に結果を伝えることもできます。結果が良くない場合でも、どうすれば上手くお相手の方と付き合えるのか、想いが通じるのか、寄り添いながらアドバイスがあるので安心です。

先生は恋愛心理学のライセンスを持っているので、その学びをもとにしたアドバイスは参考になるでしょう。縁結びを希望する場合は、モイラの運命の糸で、人、お金、場所、物などの縁を結ぶことが可能です。

電話占い師名鑑プラスのLily結愛先生の特徴

霊視霊聴をメインに、複雑な恋愛模様をはっきりと優しく紐解いてくださる、鑑定歴10年の実力派占い師です。

先生は人の声や話を聞くだけで、視えたり聴こえたりする能力をお持ちです。インスピレーションに従って行動したこと全てが成功するようになったことから、そのお力に気づかれました。

スピリチュアルに関することや引き寄せ、ヒーリング、月の周期について熱心に学び、現在は日々占いに勤しんでいらっしゃいます。

霊感霊視の能力に加え、恋愛心理学のライセンスも活かした鑑定では、アドバイスを求めてリピートされる方も多数いるそうです。復縁などの時期は月単位で視ることのできる実力派ですよ。

不安な気持ちや、なかなか言い出せない悩みを解決させ、より良い明るい方向に導いてくださいます。

検証①:占いのしやすさ

復縁や複雑愛、不倫愛を得意とされている先生なので、人には話しづらい内容でも打ち明けやすいでしょう。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊視や霊聴、ダウジングで鑑定されるので、必要なものはなさそうです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

21時半から4時が待機例です。深夜帯に長く待機されているのが特徴ですね。

検証④:的中率と問題解決能力

復縁の時期に関しては高い的中率を誇り、リピーターも数多いとのこと。恋愛心理学のライセンスを持っているので、不倫や複雑愛へのアドバイスも好評ですよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへのコメントは見当たりませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

Lily結愛先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

不倫や復縁の相談がおすすめです。お相手の気持ちを視ながら、復縁は何月頃になるのかまで具体的に見通せますよ。

縁結び

縁結びを希望する場合は「モイラの運命の糸」で、人だけでなくお金、場所、物などの縁を結ぶことが可能です。

恋愛

霊感霊視の能力に加え、恋愛心理学のライセンスも活かした鑑定では、アドバイスを求めてリピートされる方も多数いるそうです。

Lily結愛先生の良い口コミ

★★★★★
H.S様
2022-01-07 23:58:57
先程はありがとうございました。本当に彼が言ってる事のままでびっくりしました!こんな細かいところまで分かる?!って感じです、、笑頑張ります!楽しかったです!!
電話占い師名鑑プラス公式サイトより

電話占い師名鑑プラス 視える占い師・当たる占い師が多数在籍 (deasors.com)

お相手の言葉通りのことを言われて驚く鑑定だったようですね。細かいところまで当てる的中率があります。

★★★★★
C.Y様
2021-11-03 03:05:57
全ての質問にしっかりと答えていただき納得しました。とてもみえていらっしゃる先生だと思います。ありがとうございました。

電話占い師名鑑プラス 視える占い師・当たる占い師が多数在籍 (deasors.com)

相談者が知りたかったことを教えてもらえて、納得できていますね。

★★★★★
Y.Y様
2021-08-25 00:11:15
ありがとうございました。鑑定終えて、涙が出てきました。あまりに驚く結果で、時期など聞き忘れました。彼にまた会える様に、自分を高めていきたいと思います。

電話占い師名鑑プラス 視える占い師・当たる占い師が多数在籍 (deasors.com)

驚きの鑑定結果で、涙が流れるくらい鑑定精度が高かったようです。

Lily結愛先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Lily結愛先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Lily結愛先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Lily結愛先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Lily結愛先生の総評!こんな方におすすめ

  • 復縁の時期を知りたい
  • 不倫の悩みを相談したい
  • 縁結びを叶えたい
  • 恋愛相談に強い先生がいい

Lily結愛先生は復縁や複雑愛、不倫愛の相談を得意とされています。

人には話しづらい内容でも打ち明けやすいはずです。お相手の気持ちを視ながら、具体的な時期まで見通せますよ。霊感霊視の能力に加え、恋愛心理学のライセンスも活かした鑑定では、アドバイスが参考になるでしょう。

縁結びを希望する場合は、「モイラの運命の糸」で、人、お金、場所、物などの縁を結ぶことが可能です。様々なご縁を結べるところが特化しているので、おすすめです。

まとめ

Lily結愛先生は、主に霊視・霊聴、ダウンジングを使って、お相手の気持ちや復縁の時期を視ていきます。

復縁は何月頃になるのかまで、具体的に見通せますよ。素早く的確に鑑定でき、霊視・霊感に強く、復縁や複雑愛、不倫愛を得意とされています。複雑な恋愛模様をはっきりと優しく紐解いてくださる実力派占い師がLily結愛先生です。

先生は恋愛心理学のライセンスを持っているので、結果が良くない場合でも、どうすれば上手く付き合えるのか今後どうしたらいいのか、想いに寄り添いながらアドバイスがあるので安心です。

復縁などの時期は月単位で視ることのできる実力派なので、不安な気持ちや言い出せないことを、結愛先生に打ち明けてみてくださいね。

コメント