PR
【2022年最新】何もかもうまくいく強力開運待ち受け

【2022年最新】何もかもうまくいく強力開運待ち受け

昔の携帯電話と違い、今のスマホは電話を掛けたり、受けたりするだけの物ではありません。

メモをしたりスケジュール管理をしたり、仕事にフル活用している方もいらっしゃいます。

本当に良く画面を見ます。

こちらではあなたの生活に欠かせないスマホを、最高の開運グッズにする為に、「2022年最強開運待ち受け」を探していきたいと思います!

それでは最後までお読み頂けたら幸いです。

まずはラッキーカラーを押さえていきましょう!

視覚は五感の大半を占めますにで、カラーはとても大切な物だと思います。

勉強や仕事に集中できるカラーは青で、ダイエットにはやはり青、そして青緑と紫などです。

強力開運待ち受けを、見つけていく為に、まず運気を上げてくれる色はどの様な色でしょうか?

風水から見た2022年 ラッキーカラーはどの様な色でしょうか? 

2022年あなたをサポートしてくれるカラーは4つです! 

◇ 山吹色 

◇ ワインレッド 

◇ クリーム色 

◇ ゴールド

詳しく見ていきましょう!

《山吹色》

(八重のヤマブキ)

山吹色(ヤマブキ色)は植物のヤマブキから来ています。

万葉集には「山振(やまぶり)」と言う名前で出て来る、古来から存在する植物です。

「黄金色」言う別名もあり、今年2022年の金運を司る色と言えます。

《ワインレッド》

赤よりも落ち着いていて、男女問わずに身に付けられるワインレッドです。

2022年運気アゲアゲのコツとして、「自分を信じて他人をあてにしない。」

昨年までは感染症が流行る事で、会社の内定が取り消しになったりして、自分の夢を諦めた方も多いと思います。

今年は赤より暖かく感じられる色「ワインレッド」を身に付けて「自分は出来る!」「勝負はこれから!」と気分を上げてスタートしましょう!

《クリーム色》

クリーム色と言うと甘いスィーツを、思い出してしまいます。

この色神様がお好きな色の様で、身に付けると神仏の助けを得られます

「自分を信じて他人をあてにしない。」 が今年の運気アゲアゲのコツですが、やっぱり大変な時が来るでしょう。

その大変な時に身に付けることで、気持ちを安定させる色なのです。

クリーム色は人間関係の運気を上げる色なので、新入生や新入社員の皆様は、身に付けると良いかと思います。

《ゴールド》

この21世紀を通してラッキーカラーの「ゴールド」です。

その輝きは悪い運気を跳ね返し、良い運気を引き寄せる最強のカラーです。

それとゴールドはタイミングを良くするカラーとされます。

金運のタイミング逃さず掴む事が出来るでしょう!

本物は高くて…と言う方は、本物のゴールドでは無くても良いですから、ゴールドを身につけましょう!

カップルリングは銀色が多い様ですが、パートナー二人でワンポイントとしてゴールドのリングを、するのも良いかもしれませんね。

運気を上げる動物たち

次に運気を上げてくれる、動物たちを紹介します!

まずは、今年の干支である「虎」です。

虎の毛は「黄金色」に見えて、絵に描く時は大体黄色と黒だと思います。

その毛並みから金運が上がる動物とされていますし、暦においても 寅の日を財の運が、上がる日とされています。

この虎は金運だけでなく、悪い気を追い払う動物です。


その鋭い目と牙の為か、強いエネルギーを持つ動物「虎」は、それらにあやかって、男性の待ち受け画面に向いているかも知れません。

また、悪い気と悪い運を追い払い浄化する虎は、門番として玄関に置物などに置くと良いと思います。

「象」は風水で「アイデンティティ」を表すものと言われています。

感染症の流行で「自分が何者なのか」「どうしたらいいのか」分からない時は「自分のアイデンティティ」を引き出してくれる大きな存在感のある動物「象」に力を借りたらいかがでしょうか?

招き猫

言わずと知れた縁起物です!

金運アップは、右の手を上げて小判を抱えているものです。

出会い運や対人運の為なら、左手を上げている招き猫を、選ぶといいでしょう!

良く見るのは白い三毛猫の招き猫ですが、金運を引き寄せるなら、21世紀を通してラッキーカラーであるゴールドを選ぶと良いと思います。 

蛇(白蛇)

蛇は何度も脱皮をする生き物です。

その為幸福が何度も訪れると言う意味を持ち、縁起物とされていて昔から、蛇の抜け殻を財布に入れておくと、お金持ちになれると言われていました。

特に白蛇は神様の使いとされています。

弁財天の使いとされていて、芸事だけでなくて財の運勢も、引き寄せるとされています。

 蛇からの金運を授かりたいなら、是非神様の使いである、白蛇を待ち受けにして下さい。
 

ふくろう

「ふくろう」は縁起が良いとされています。

それは「ふくろう」を語呂合わせで「不苦労」として、苦労しないと言う意味になる事からで、たいへん人気のある動物です。

ふくろうをモチーフにして作られた、カバンや小物入れ、置物などが幅広く売られています。

可愛いイラストなども多くある、ふくろうの待ち受けで福を捕まえましょう!

その際には丸い顔のふくろうを選びましょう!

カエル

「カエル」もふくろうと同じで、縁起の良い動物とされています。

漢字の語呂合わせで「帰る」とか「還る」などと書き、お金が還ってくるといった意味になるからの様です。

また商売繁盛になるとされていて、仕事を良い方向へと運んでくれると、言われています。

その様な事でなのか、カエルのモチーフにした、インテリアも多くあります。

置物などは置き場所に注意が必要で、家の中にカエルが向く様に置く事です。

特に玄関に置く置物は、外に向ける事が多いので注意が必要です。

可愛いイラストのカエルもありますので、待ち受け画面に宜しいかと思います。

うさぎ

金運を上げる為に縁起の良い動物として、「うさぎ」が登場するとは、予想しなかった方も多いと思います。

うさぎは月に住んでいると、日本では信じられていました。

「月」から「つきが来る」となり、金運が上がると言う事だそうです。

他には、うさぎは繁殖力が高い動物です。

そのため結婚している女性には、子宝祈願として結婚前の女性は恋愛祈願として、人気がある動物です。

ペットとしても人気がある愛らしい動物です。

好みの可愛いうさぎを待ち受けにする事で、恋愛運と金運の二通りに運勢が、上がることでしょう!

「うまくいく」と言う語呂合わせより「馬」は、全体的な運勢を上げる事が出来ると、言われている縁起の良い動物です。

神社に祈願に行くと、馬の絵が描かれた絵馬に、願い事を書いて奉納します。

その昔は動物の「馬」を奉納していたそうで、その風習が絵馬になったのでしょう。

馬は昔から私達人間が生活していく上で、欠かせないパートナーの様な存在でした。

移動手段だったり、荷物を載せたり、武士たちは出世のために、良い馬をお殿様に献上したりしました。

馬と言う動物は、富の象徴でもあったのです。 

最後にご紹介するのは、タイトルの「何もかもうまくいく強力開運待ち受け」にピッタリなのは「龍」かなと考えます。

神話や伝説の生き物です。

古来から水の神として信仰を集めていますが、戦いの神としても各地で信仰を集めてきました。

龍のイラストは見るだけで力を、与えられる気がします。

空想上の動物でありながら、強い運気とエネルギーを持つ龍です。

今の運気を断ち切って、全体運をアップさせたいと思う方に、良いかと思います。

日本には龍を描く絵師がたくさんいたそうです。

少ないですが今も龍を描く絵師の方々いらっしゃいます。

「一筆龍」と言う絵で、その名の通り龍の胴体部分を一筆で描いた絵の事です。

その絵には「昇り龍」と「下りの龍」があるそうで、意味があるので参考に少しご紹介します。

昇り龍・・・大願成就祈願

下りの龍・・・厄除け、守護祈願

龍の絵や置物は守られている様な感じがします。

願いによって上に向かう龍か、下に向く龍か選んでいきましょう!

その他・・・

運気を上げると言われている物は、その他にもあります。

最後に植物や鉱物などをご紹介していきましょう!

恋愛運

《紫の薔薇》

紫という色には「多くの人から愛される」という意味があります。

そしてバラには「女性としての魅力がアップする」というパワーがあります。

ですから紫のバラの待ち受け画面を使用すると、女子力がアップして、たくさんの男性から好かれることでしょう!

また一方で紫のバラには、厄除けと魔除け、そして縁切りの効果があると言われています。

しつこく付きまとう元カレ、自分が好きではない人に言い寄られて困っているなど、そんな悩みの有る方は紫のバラの画像を待ち受けにしてはいかがでしょうか?

いつも離さず身に付けているスマホの画面が、あなたのお守りになり守ってくれるでしょう!

幸福がやって来る

《青いバラ一輪》

昔は青いバラは栽培する事は、出来ないとされていました。

その様な事から「不可能」と言う花言葉を持ってました。

しかし 今は技術が発達して、栽培可能になった青いバラです。

花言葉は「不可能」から「夢が叶う」に変わりました。

奇跡を起こし不可能を可能にして願いを叶えると言う期待ができます。

この場合には、美しいと思う青いバラ一輪の画像を、待ち受け画面に選んで下さい。

花束の様なたくさんの青いバラですと、効果が薄れてしまうそうです。

仕事運が良くなる

金のピアス

現代はお仕事をバリバリ頑張りたい女性も多いですね。

そんな女性達に憧れる人も多いでしょう。

実力も必要ですが、運も必要だと思います。

是非、仕事運をアップしたいと考える方は、金のピアスを待ち受け画面にしましょう。

判断力を高めてくれる金のピアスは、チャンスを手にするパワーを得られると言われます。

ピアスが大きいほど運気の上がる効果も高まります。

良い仕事が回って来たり、昇給、昇進したりと幸運がおとずれることでしょう!

そして金のピアスには、周りの悪意からあなたを守ってくれる、パワーがあると言います。

邪魔をする人を退けて、あなたが成功を勝ち取る道筋を、整える役割をしてくれるそうです。

競争相手が多い職場やライバルがいる方は、金のピアスの画像を待ち受けにしてみましょう。

対人関係が良くなる

クリオネ

以前人気になった記憶があります。

海をフワフワと漂う姿に魅力を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

フワフワと可愛いクリオネは、水の流れに任せ移動することから、対人関係の悩みを、断ち切ってくれるとされています。

邪魔をする人の存在がい無くなったり、悪い対人関係が解消したりするでしょう!

あなたの邪魔をする存在が離れたり、対人関係に関する悩みが解決したりするでしょう。

開運

《赤富士》

たくさんの絵画に描かれて、有名な赤富士ですが、めったに見る事は出来ません。

その為か赤富士を見た人は商売繁盛などの願いが叶い、災厄から守られると言われます。

風水では東から東南に赤い色の物を置くと縁起が良いとされます。

悪縁が断ち切れて、仕事が増えていそがしくなると言います。

その為室内のその位置に、赤富士を飾る方も多くいらっしゃいます。

2022年ラッキーナンバー

2022年のラッキーナンバー2つをご紹介します!

スマホの待ち受けに数字を入れるのは、難しいかもしれません。

でも参考に上げて置きます。

2022年ラッキーナンバーは「3」と「7」

「良いスタートが切れる」「新しい事を始める」 というパワーがあります。

感染症の流行で苦しんでいないと言う人はいないでしょう。

そんな私達の背中を押してくれる、素敵な数字だと思います。

駅の改札をその番号にしたり、会計の時のレジ番号にするとか、運を重ねていきましょう!

そして待ち受け画面は無理でも、スマホカバーに貼るなどしてみてください。

まとめ

「2022年何もかもうまくいく強力開運待ち受け」を調てきました。

待ち受け画面とは、ある意味で潜在意識に刻み込むと、言う事なのかと思いました。

悪い事嫌な事が続く事が有りますよね。

悪い事や不安などマイナスの意識は、引きずってしまいます。

その為に悪い事が続いてしまうのだろうと思いました。

意識を変える方法として、待ち受け画面を活用していきましょう!

潜在意識に刻み込む事の出来る、最高の「自分が気に入った待ち受け」を何度も見て、理想の自分を思いだすのが良いと思います。

普通の人は必ず落ち込むので、落ち込んだ時でも待ち受けを見たら、決意した自分を思い出すことが出来る様な、待ち受けを選ぶといいでしょう!

願いが叶った時には、別の待ち受けに変えると思います。

しかし季節感のある画像なら、叶わなくても同じ様な、季節ごとの画像に変えると良いと思います。

「待ち受け画面」は神頼みと言う面もありますが、それだけではなく潜在意識への語り掛けとして使うのも宜しいかと思います。

良い事やプラスのイメージを継続する事で、良い運勢を引き寄せる事ができます。

たかが開運待ち受け、されど開運待ち受けだと思います。

2022年が皆様にとって良い年になりますように...

エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大6500円無料
こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

待ち受け(31)
Lani

コメント