当サイトには広告が含まれます。
即効性のある強力復縁待ち受け【効果絶大】

即効性のある強力復縁待ち受け【効果絶大】

「別れてしまったあの人」と、もう一度同じ時を過ごしたい…

そんな風に思った事はありませんか?

「小さな事で喧嘩をしてしまった。」「一法的に別れを告げられた。」「音信不通になってしまった。」など理由は色々ですが、復縁したいと思う方は居るでしょう。

個人的に思うのは、「別れても心に残る人」と言うのは、「何かしらの縁が有る」のだと思います。

そんな「何かしらの縁」を繫げるお手伝いをするのが、現代のおまじない「スマホ待ち受け」ではないかと思います。

ここでは「即効性のある強力復縁待ち受け」を紹介していこうと思います!

それでは最後までお付き合い下さい!

復縁待受の効果

待ち受け画面の効果を出す為に、一番やってはいけない事は、「ダメかもしれない…」と少しでも思ってしまう事です。

おまじないの為の待ち受け画面には、薬の処方箋の様に二人の状態によって、色々な画像があります。

今の二人がどの様な状態であるかを良く整理して、選ぶことが重要と言えます。

口コミも重要だと思いますが、自分で見てみて「ん?」と納得いかない事があるかもしれません。

その時にはそれを信じて、他の物を探しましょう!

こちらでご紹介する待ち受けは、39画像は中でも効果がある画像を選びました。

インスピレーションで選び「これで復縁間違え無し!」と言う物を選びましょう!

ここに紹介した画像の他にも、たくさんあるので自分にあった画像を、見つけ出して下さい!

復縁 待ち受け 変えるタイミング

待ち受け画面を変えるタイミングも重要です!

基本は金曜日の夜が、おまじないの為の待ち受け画面を変える、タイミングだと言われています。

そして新月、満月にも効果があるとされています。

または、インスピレーションが働いた時が効果が上がる時です。

待ち受け画面の強い効果の高い口コミなどを、参考にするのも必要です。

しかしタイミングや、あなたへの相性もありますので、注意が必要です。

いくら効果が有ると言う画像でも、効果に違いが出て来るのは、その為もあるでしょう。

天使

天使が願いを叶えてくれます。

中でも「大天使ハニエル」の待ち受けは、幸せを引き寄せる力が大きいとされています。

愛と美を支配している天使です。

女性の身体のリズムを整えて、直感や霊視そして霊感の感度を、高めると言われています。

女性が本来持つ優雅さ、上品さそして 寛容さや気高さを、備えることが出来て、目の前の出来事にも動じることなく、自分自身にとって一番の選択が出来る様になるでしょう!

高い位置でのエネルギーを維持することが可能なので、今の自分に必要な幸運が舞い降りるでしょう!

そうなれば、復縁の願いも叶うと思います。

天の川

「天の川」の丁度真ん中で、彦星と織姫は一年に一度7月7日に、出会う事ができます。

別れてしまった彼に、彼女が出来てしまった場合どうしますか?

それでも彼が忘れられないなら、「天の川」の待ち受け画像をお勧めします。

天の川は「 略奪愛に効果がある 」と口コミの多い待ち受けです。

特に年に一度しか見る事の出来ない、七夕の日の「天の川」は効果抜群です!

少し大変かもしれませんが、自分自身で七夕の日の天の川を撮影します。

その画像を、待ち受け画面にすれば、きっとあなたの味方になってくれるでしょう!

エッフェル塔

フランスのパリのシンボル、「エッフェル塔」は言わずと知れた「愛の聖地」です。

エネルギーに満ち溢れたパリを、見守る様に立つエッフェル塔は、優しくそして強く恋人たちを長いあいだ見守って来ました。

その様なエッフェル塔ですから、強いパワーがあっても当然でしょう。

そのパワーにあやかりたいなら、ピンク色に染まったエッフェル塔が、待ち受けにピッタリでしょう!

ピンク色は愛情、恋愛運を高める事が出来る色です。

エッフェル塔のパワーにピンク色の効果を合わせれば、最強の待ち受けになることでしょう。

shock eye

次にご紹介するのは「歩くパワースポット」と言われている、レゲーグループ湘南乃風のメンバーの一人、「shock eye」さんです。

「歩くパワースポット」と名付けたのは、占い師タレントのゲッターズ飯田さんだというのは、皆さまもご存じでしょう。

shock eye さんが投稿されている、SMSの画像を待ち受けにしたら、「営業成績が上がった」とか「願いがかなった」「宝くじが当たった」などの口コミが多くなっています。

テレビ番組で shock eye さんの画像を、待ち受けにしていると話しておられる、俳優さんもいらっしゃいました。

神社巡りが趣味というshock eye さんの画像は、願いがかなったと言う口コミが多くありますから、恋愛や復縁にも効果があると思います。

投稿している画像を見ると、縁起のよさそうな運気があがりそうな画像ばかりでした。

清正の井戸

「清正の井戸」は、テレビの番組で話題になったパワースポットです。

東京明治神宮にあり、行った事のある方も多いでしょう。

「清正の井戸」を待ち受けにして「金運が良くなった」「仕事が入った」と口コミが多くありました。

実はこのパワースポット金運や仕事運だけではなく、復縁にも大きな力を貸してくれると言う、口コミがありました。

なかでも、自分で撮影した画像が、効果が有るようです。

都内近辺にお住いの方は、気分転換もかねて「清正の井戸」を訪れてはいかがでしょうか?

男性の口コミもありますので、「清正の井戸」なら男性も待ち受け画面にできそうですね!

ユニコーン

古代ギリシャ神話に登場する、額に大きな角がある馬の様な、身体を持つ伝説の生物です。

その大きな角はどの様な病も、治す事が出来るとされています。

一度切れてしまった縁を、ユニコーンの角が癒し、また繋いでくれるでしょう。

きっと、傷つけてしまった、彼や彼女の心を癒し、復縁の助けをしてくれると思います。

サタンの椅子

「サタンの椅子」はテレビ番組で紹介され、有名にりましたのでご存じの方も多いでしょう!

この椅子に座ると願いがかなうと言われています。

男性は左側、女性は右側で、間違えると逆に良くない事が起こるそうです。

その効果は、金運・勝負運・出世運・恋愛などのあらゆる願いがかなうといいます。

「願いがかなった」と言う口コミも多く聞かれます。

待ち受け画面や壁紙に、設定しても効果があるそうです。

はっきりと映った画像を選んで、毎日願いを念じて下さい。

別れてしまった人と、復縁出来たと言う口コミがありました。

昔から「桜」「桃」は恋愛運アップに効果があるとされています。

桜や桃の季節なら、自分で願いを込めて撮影して、それを待ち受けにしてみましょう。

万葉の昔から人の心を魅了してきた「桜」です。

きっとあなたの心を癒して、復縁のパワーを与えてくれるはずです。

春は是非「桜」の待ち受け画面にしてみて下さい。

ウユニ塩湖

一度は行きたい場所として上げられる「ウユ二塩湖」です。

この世の物とは思えない景色です。

実はウユ二塩湖は浄化力がとても高いと言われています。

待ち受け画面にすると、スマホを浄化してくれます。

天空の鏡と言われているウユニ塩湖に写された心は、綺麗に浄化されマイナスの意識がなくなり、また新しい状態で復縁したい彼と出会えるはずです。

イルカ

水族館のアイドルと言っても良い、「イルカ」は恋する乙女の味方です。

待ち受けに設定したら、告白されたり、思いを寄せる人から連絡がきた、など口コミがあります。

写真もいいですが、昔人気になった「クリスチャン・ラッセン」は今も人気が有る様で、彼の作品がパワーがあり効果があったと言う事でした。

復縁を望む方は、傷ついた心も癒してくれる「イルカ」を待ち受けにしてみましょう!

その際には二頭のイルカが寄り添う、そんなイメージの画像にしましょう。

思いを伝えてくれると言われるイルカです。

きっとあなたの願いをかなえる、手伝いをしてくれるはずです。

カエル

「カエル」は昔から縁起の良い生き物として言われてきました。

カエルを使ったキャラクターなどが多く、また小物なども多いのは、その為かもしれません。

別れた相手が再び「カエル」と言うジンクスがあります。

そのカエルを待ち受けにする事で、二度と会えない状態の相手でも、あなたの元に再び戻ってくることでしょう!

その中でもカエルが水面に写る画像は、あなたの心の浄化もしてくれます。

浄化されて澄んだ愛に気づき帰ってきた彼は、もう二度とあなたから離れる事はないのです。

レインボーローズ

「無限の可能性」と言う花言葉を持つ「レインボーローズ」。

レインボーローズは幸せを引き寄せるパワーが有ると言います。

そのパワーの効果の中でも、「復縁」「出会い」「恋愛成就」の効果があります。

強力なパワーを持つレインボーローズの画像は、例えば待ち受けに設定したら、他のところでは使わない事です。

強力なパワーの為、他の違う方へと展開してしまう恐れがあります。

その一点だけ気を付けて、願いを込めて見て下さい。

虹、ここでは「ダブルレインボー」をご紹介します。

とても早いスピードで復縁が成功したと、多くの口コミがありました。

スピリチュアル的に虹を見ると、あなたに幸運が訪れている事を、表しているとされます。

少しでも早く復縁を望むあなたは、ダブルレインボーを待ち受けにしてみて下さい!

きっと素晴らしい事が起こるはずです。

キャンドル

キャンドルの炎は、離れてしまったあの人の心に、恋の炎をつけることが出来ます。

音信不通だった彼から、突然LINEがきたりします。

そして別れても友達の様に連絡を取っている様な関係なら、あと少しの一押しをしてくれます。

キャンドルの画像には決まりごとがあります。

必ず火のついたキャンドルの画像を使う事、そしてキャンドルの画像は彼と自分のトークルームだけで使って下さい。

クワズイモ

観葉植物の写真素材 [22707689] – PIXTA

葉がハートの形をしています。

「クワズイモ」の花言葉は「仲直り」「復縁」です。

復縁と言う花言葉を持つ植物は、クワズイモだけです。

もう一つの花言葉「仲直り」も良い言葉ですね。

復縁にピッタリの植物です。

緑が美しい葉のクワズイモを待ち受けにすれば、別れてしまったあの人と仲直りが出来て、もう一度楽しい日々がやって来るでしょう。

シンデレラ城

恋愛運がアップする事が出来ると、人気の「シンデレラ城」です。

シンデレラ城を待ち受けにすると、「恋がかなう」と口コミも多く、誰もが知っている待ち受けです。

そんなシンデレラ城は、復縁にも効果があると、言う口コミがあります。

中でも「ピンクのシンデレラ城」が良いと言われているようです。

もう難しいと思われ、諦めていたような関係でも、修復され復縁出来たと、言う話しが聞かれます。

このシンデレラ城は即効性もあり、設定後すぐに恋愛運がアップするスゴイ画像です。

シンデレラは多くの困難を乗り越えて、王子様と結婚しますよね。

シンデレラ城の待ち受けで、幸福を手に入れましょう!

白い鳩

「白い鳥」は平和と幸運のシンボルです。

スピリチュアルでは「困難を乗り越えて、幸運がおとずれる」とされています。

白い鳥を待ち受けにすれば、二人の悲しい試練を乗り越えて、再び縁を結んでくれるでしょう。

タロット 審判

待ち受け画面のおまじないとして、強い力を貸してくれるタロットです。

しかしカードの意味を良く見て、選ばなければ意味がないのです。

まず恋愛にを司る「恋人」のカードは、復縁には向きません。

復縁には再生や成功そして、蘇る愛を象徴する「審判」が良いでしょう。

タロットを待ち受けにするなら、カードの意味を良く見て、理解して選びましょう。

スタートレイル

天王桜のスタートレイル 群馬県片品村 尾瀬 絶景撮影スポットの写真素材 [77745321] – PIXTA

夜空の星をインターバル撮影して、星の奇跡を記録したものを、スタートレイルといいます。

遠距離におり会えない状態にある場合に、効果があると言われています。

星が一周して戻って来る様子から、復縁に効果があるとされています。

遠く離れているお相手が、近くに戻って来る事を願い想像しながら、 スタートレイルの画像を待ち受けにしてみましょう。

たんぽぽ

可愛らしい黄色い花の「たんぽぽ」に、魔力が備わっている事をご存じですか?

復縁には決して諦めないと言う強い決意が必要です。

たんぽぽの強い魔力が、決して諦めないと言う強い心を、与えてくれるでしょう。

そうすれば、どんな困難であっても、乗り越えるはずです。

たいやき

たい焼きと日本茶の写真素材 [79757819] – PIXTA(画像をこちらからお願いします。

「たいやき」の待ち受けが復縁に効果的なのは、あまりご存じないかもしれません。

愛する人から連絡が欲しい時、効果が有ると言われています。

復縁したい相手も有効で、そして効果が直ぐに現れます。

口コミによれば、早ければ数時間で、遅れても翌日には連絡が着ているようです。

「たいやき」の待ち受けの注意点は、ダラダラと設定し続けない事

人にもよりますが、長くて3日で何もなければ、別の画像に変えて下さい。

ヒヤシンス

青いヒヤシンスの花言葉は「変わらぬ愛」です。

待ち受け画面にすれば、どんなに復縁の可能性が低くても、効果が得られると言われています。

変わらぬ愛を貫いた人だけが、復縁できるのです。

バラ

バラの花言葉は「愛情」ですね。

愛や恋から連想する花は、やっぱりバラです。

愛する人とどの様な時に愛情を感じていたのか、そしてお互い気持ちがどの様な時に離れていったのかを、良く向き合う事です。

そして求め合っていた頃のあなたの魅力最大に引き出しましょう。

愛する人への思いをバラにのせ、待ち受けにします。

それからは毎日待ち受けのバラを見ながら、願いを込めましょう。

ラベンダー

アロマに欠かせない「ラベンダー」ですが、別れてしまった人にあなたの気持ちを、届けてくれる植物です。

復縁に効果絶大なラベンダーを待ち受け画面にして、部屋ではラベンダーの香りのアロマを焚いて祈ってみて下さい。

きっとラベンダーの花と香りが、あなたの気持ちを届けてくれるはずです。

ハミングバード

Female Anna’s hummingbirdの写真素材 [81556801] – PIXTA

ハチドリの事を英語で「ハミングバード」と言います。

ハミングバードは「幸せのシンボル」とされていて、本当に見る事が出来れば幸せになれるそうです。

そんなハミングバードは、連絡が取れない状態のあなたの代わりに、思いを伝えてくれます。

「連絡先がわからない」とか「ブロックされている」など無理かと思う状態であっても、ハミングバードが彼の元に飛んでいき、あなたの心を伝えてくれます。

マカロン

プレゼントとして「マカロン」を贈る場合には、『あなたは私の特別な人』と言う意味を持ちます。

ピンクのマカロンは「恋の願いがかなう」「好きな人にあえる」「連絡が来る」など口コミも多くあります。

相手を惚れさせる効果がある「ピンクのマカロン」を待ち受けにする場合には、やはり願いを込め満月の日に設置してください!

ガーベラ

「ガーベラ」も相手を惚れさせる効果があります。

中でも、ピンクのガーベラは「思いやり」「崇高な愛」「感謝」などの意味があります。

そしてガーベラ全体の花言葉は「希望」「常に前進」です。

復縁したいあなたにお勧めの待ち受けです。

ブルーローズ

「夢がかなう」と言う花言葉を持つ「ブルーローズ」です。

以前は青いバラを作るのは難しいとされ「不可能」と言う花言葉でしたが、開発に成功し今の花言葉は「夢がかなう」と言います。

その花言葉からか「強力な略奪待ち受け 」と言われています。

相手にすでにパートナーがおり、「これは…」と言う状態であっても、ブルーローズの待ち受けのパワーで「夢がかなう」でしょう!

レイモンペイネ

フランス人男性画家のレイモンペイネをご存じでしょうか?

彼の作品を待ち受け画面にすると、結婚と復縁にとても大きな効果があると話題です。

メルヘン調の少し可愛らしい絵が特徴で、テーマとしているのは愛、そしてユーモアです。

見ていると心が暖かくなる作品ばかりです。

レイモンペイネを待ち受けにすれば、復縁が成就するでしょう。

ワイルドベリー

「ワイルドベリー」とは野いちごの事です。

「幸せの象徴」として古来より親しまれて来ました。

もちろん復縁にも効果はあり、再び彼の心はあなたのもとに戻るでしょう。

その効果を最大限に受けるには、ワイルドベリーの葉と実と花の3つが写っている画像を使いましょう!

ジュゴン

ジュゴン 生態 近接の写真素材 [3759591] – PIXTA

可愛らしい海の生き物、「ジュゴン」も恋愛の強い味方です。

ジュゴンは、「好きな人から永遠に愛される」と言う意味があります。

復縁においても高い効果が得られます。

あなたが愛しているなら、別れてしまったあの人と、再びあなたを愛してくれる事でしょう。

ザクロ

今年のラッキーカラーのワインカラーの実を持つ「ザクロ」です。

ビタミンたっぷりのザクロは、女性の身体にとって最も必要な果物です。

「妊活の為の待ち受け」と言う認識でしたが、復縁にも有効です。

ザクロの赤い実には邪気を払う力があります。

ワイン色は恋愛運を上げてくれます。

「復縁したいけどきっかけがない」「行動する勇気がでない」など、ザクロの待ち受けがあなたにパワーを与えてくれるでしょう。

五芒星

黒魔術でもつかわれるので、とっても効果がありそうな「五芒星」です。

略奪愛にとても強い効果があります。

ライバルを追い払うパワーを持つ五芒星です。

相手に新しいパートナーがいる場合でも、あなたの元に戻るでしょう。

強力な五芒星を待ち受けにするには、注意があります。

満月の夜、待ち受けに設定して下さい。

割れたハート

打ち砕かれた宝石のハートのイラストレーションのイラスト素材 [75121193] – PIXTA

再び一つになったガラスのハートで、別れてしまった二人が復縁した姿です。

これは復縁専用と言っていいでしょう。

割れてしまったガラスが、元の状態になる為には、高い熱が必要です。

こちらの待ち受けの効果は、再びガラスを溶かす様に燃え上がり、引き戻すきっかけになる効果があります。
 
口コミでは即効性があるとされています。

準備なく再び引き寄せられる二人は、それもまたもろいものです。

注意が必要です。

オーロラハート

Northern Light Aurora Icelandの写真素材 [14996014] – PIXTA

「オーロラハート」はお相手と、連絡が取れる状態である場合に、効果があるとされています。

LINEはできるのに「会う予定はたてられない…」そんな時に壁紙に設定すると、「オーロラ」の神秘的な光が想いを届けてくれます。

不思議なオーロラハートの画像は、あなたの心を落ち着かせることでしょう。

そして正しい判断をする事が出来る様になり、復縁へ進める事が出来るでしょう。

ローズクォーツ

恋愛運をアップさせるパワーストーンとして知られている、ローズクォーツです。

見ていると優しい気持ちになる、薄いピンクの石です。

石言葉は「美」「真実の愛」「愛の告白」です。

「美」の効果によって別れた人を、もう一度振り向かせる可能性が、アップすることでしょう。

ブルームーン

ひと月に2回満月がある月の二回目の満月の事を「ブルームーン」と言います。

なかなか見れない月ですからこの月に願い事をして、待ち受け画面にすれば、ミラクルが起きるかもしれません。

即効性が有ると言う口コミもある待ち受けです。

オオルリアゲハ

ユリシスの写真素材 [10751355] – PIXTA

神秘的な青い色の羽を持つ「オオルリアゲハ」は「ユリシス」の日本名です。

かなり大きな蝶で、大きさは羽を広げた状態で14cm程にもなります。

生息地では一日に3回この蝶を見ると、幸福が訪れると言われています。

オオルリアゲハの待ち受けをすれば、今あなたが求めている、元カレとの縁がまた繋がれる事でしょう!

待ち受けにする際は、自然の中で撮影されたオオルリアゲハの画像を、選ぶ事をお勧めします。 

東京大神宮

東京大神宮の猪の目模様 縁結びの神様 ハートマーク パワースポットの写真素材 [84983390] – PIXTA

恋愛強力パワースポットとして大人気の「東京大神宮」です。

東京大神宮では、たくさんのハートを発見する事ができます。

このハートのマークは「猪目(いのめ)」といいますが、古墳時代から魔除けの装飾として使われている模様です。

末広がりの四方八方に飾られているものなら、ライバルをはねのけて再び縁を結べるはずです。

その他にも縁結びに良いと言われる物がたくさんあります。

現地に行ってピンときた物を、撮影してくるのも良いでしょう。

まとめ

ここまで読んで頂いてありがとうございます!

こちらでご紹介した画像の他にもいろいろあります。

待ち受けは「薬」と似ていて、自分に合っていないと、効果が思う様に現れない様です。

口コミも重要ですが、自分と相性の良い画像を選びましょう!

そして自分で撮影出来る物や場所は、自分で行って願いを込めて撮影するのも良いと思います。

あなたの幸福を祈ります!

こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

開運(42)
Lani

コメント