PR
ドクターリセラ青汁「美的青汁」の口コミ・効果!

ドクターリセラ青汁「美的青汁」の口コミ・効果!

透輝の滴などスキンケアで人気のドクターリセラからサプリや食品も販売されていることを知っていますか?
なかでもドクターリセラの青汁「美的青汁」は美容に嬉しい成分が入った美味しい青汁として話題になっています。

そんなドクターリセラの青汁の効果や成分についてご紹介します。

ドクターリセラ青汁の成分・効果は?

こだわりの島根県産無農薬桑葉を使用

青汁というと苦い・まずいという印象がありますよね。
その理由はよく青汁に使われているケールが美味しくないためなんです。

でも、ドクターリセラの青汁には栄養価がケールよりも高いと言われる島根県江津市桜江町で育った桑葉が主成分として使われています。
完全無農薬で育てられ、収穫から1時間以内に加工されるので栄養価が高いのが特徴です。

そして、この桑葉には健康成分のQ3MGというポリフェノールの1種が豊富に含まれています。
生活習慣病の予防に期待できるので、美容だけでなく健康のためにもぜひ飲み続けたい青汁です。

美容に嬉しい成分もたっぷり配合!

・セラミド
・コラーゲン
・エラスチン
・ヒアルロン酸
・DNJ
・食物繊維

美的青汁にはこういった美容成分が入っています。
食物繊維も豊富なので便秘になってしまって肌荒れなどが起こっている方にもぴったりです。
抹茶風味で飲みやすいので美容のためや便秘のためにも毎日続けやすい青汁です。

ドクターリセラ青汁の飲み方は?

1日の摂取目安量は3袋です。
90ccから150ccの水またはぬるま湯で溶かして飲むことができるので簡単です。
また、牛乳・豆乳・ヨーグルト・野菜ジュースなどさまざまな飲み物に混ぜて飲むことができるので、飽きずに続けられます。

また、青汁は自由にいつでも飲めますが悩みにあわせておすすめのタイミングがあるのでご紹介します。

美容のために飲むタイミングは?

ドクターリセラの美的青汁は健康と美容をサポートしてくれる青汁です。
美容のために青汁を飲むのであれば、夕食前がおすすめのタイミングです。
食べ過ぎを予防するだけでなく、就寝する数時間前に飲むことによってより効果が期待できます。

ダイエットサポートのために飲むタイミングは?

青汁をダイエットのために飲む場合におすすめなのは食前に飲むことです。
そうすることで満腹感が得られて、食べすぎないようにすることが期待できます。
栄養豊富な桑葉や美容成分も入っているので、ダイエットをしているときの肌調子のサポートにも役立ちます。

便秘解消のために飲むタイミングは?

便秘のために青汁を飲みたいときには、朝の朝食前に飲むようにしてください。
より便秘を効率よく解消したい場合にはヨーグルトなどと一緒に飲むのがおすすめです。
青汁の食物繊維は便のカサを増やし、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は腸内環境を整え
ることに役立ちます。

ドクターリセラ青汁の口コミは?

美的青汁の口コミでは良い評価もありますが、悪い評価もありました。

良い口コミでは味が美味しく、青汁が苦手でも続けられたというものがありました。
まずい原因となる主成分ではないですし、抹茶風味なのでお茶感覚で続けやすい青汁です。

悪い口コミではコスパが気になるというものがありました。
確かに毎日続けて飲むのであれば、できるだけ安く買い続けたいですよね。
なので、できるだけ安くお得にドクターリセラの美的青汁を買い続ける方法を探してみてました。

ドクターリセラの青汁はどこで買える?

ドラッグストアや薬局といった店舗では購入することができないようです。
そのため通信販売を利用して購入するのがおすすめです。

Amazonと楽天でも美的青汁が販売されていましたが、どちらも通常価格での販売でした。
さらに、別途送料がかかってしまうためお得とは言えません。

また、Amazonや楽天では類似品の販売やリニューアル前のパッケージでも販売されています。
公式通販ではないため、いつ製造されたものかわからないというデメリットがあります。

そこでおすすめなのが、ドクターリセラの定期便を利用する方法です。

ドクターリセラ青汁の定期便について

はじめてお試ししたいという方にも公式サイトから購入することをおすすめします。
美的青汁10包が1,026円で送料も全国一律540円なのでどこよりもお得です。

そして、お得に続けるのであれば定期便を利用してみてください。

・毎月30包コース 3,078円 ⇒ 8%OFF 2,831円
・毎月60包コース 6,156円 ⇒ 12%OFF 5,417円
・毎月120包コース 12,312円 ⇒ 16%OFF 10,342円

もちろん毎月送料無料ですし、まとめ買いすればよりお得になります。
ぜひ定期便を利用してお得にドクターリセラの青汁を続けてみてください。

美容と健康にドクターリセラの青汁!

スキンケアが人気のドクターリセラですが、こだわりの青汁も美容と健康に役立ちます。
コスパが気になる場合でも、定期便を利用すればどこよりもお得に買うことができます。

ぜひ抹茶風味で飲みやすい美的青汁で気になる美容や健康をサポートしてみてください。

コメント