PR
電話占いYUIの口コミでよく当たると評判の占い師を厳選!【2021年11月新規オープン】

電話占いYUIの口コミでよく当たると評判の占い師を厳選!【2021年11月新規オープン】

電話占いYUIは2021年11月新規オープンした人気占い師であり、鑑定実績も豊富な占い師・朝霧風雅先生がプロデュースした電話占いサイトです!

築地占いカフェSTELLA POLAREに在籍している占い師や、メディア出演している占い師が多数出演しています。

今回は電話占いYUIがどのような電話占いサービスなのか?口コミで当たると評判の電話占い師は誰なのか?ということを詳しく解説していきます。

電話占いYUIとは

出典:tel.yui-fortune-match.com

2021年11月に新しくオープンした電話占いサービスが電話占いYUIです。

人気占い師でもある朝霧風雅先生プロデュースの電話占いで、先生が出演されている築地占いカフェSTELLA POLAREに所属されている先生もYUIには出演していますよ。

そんな電話占いYUIがどんな電話占いサイトなのか、どんな占い師がいるのかを詳しくご紹介しているので参考にしてみてください。

不倫・片思い・結婚・あの人の気持ちなど、様々な恋のお悩みに応えてくださる先生が多数出演していますよ!

電話占いYUIの口コミでよく当たると評判の占い師

YUIのなかでも特に人気で、口コミでもよく当たると評価されている占い師をご紹介します!誰に相談するかお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください。

朝霧 風雅先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

電話占いYUIをプロデュースしている占い師であり、飲食店の店舗管理者・5000人以上の鑑定実績や雑誌掲載などの豊富な経験を持つ方でもあります。

霊感・霊視やタロットカードなどを得意とされていて、お相手の気持ち・今後の行動などを具体的にアドバイスしてくださいます。悩みを改善に繋げるサポートをしてくださるのでおすすめです。

一縷の望みにつなげて、そこから広げることができるような提案をする先生なので難しいお悩みを抱えている方もぜひ相談してみてください。

男性の占い師さんにはあまり相談したことがなかったのですが、とても優しい先生だったので安心してお話できました。口調も柔らかですし、また彼氏との関係で悩んだときには先生に男性の気持ちを聞きたいと思います。
復縁したい彼とのことを鑑定していただきましたが、伝えていない部分まで当てられて驚きました。とても深くまで見えている先生のようです。アドバイスも的確で、素早く鑑定してくださるので良かったです。

宇多 七夕先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

新宿ゴールデン街・新宿2丁目など、さまざまな場所で鑑定をされてきた先生です。豊富な鑑定経験をお持ちなので、とても頼れる先生ですよ。

タロットやルーン、西洋占星術による鑑定を得意とされていて、もしもネガティブな結論が出ても、そのような結果にならないように解決策を的確にアドバイスしてくださるのでおすすめです。

導き出されたメッセージはありのまま誠実に伝えていただけますし、癒やしで溢れる優しい先生なので占いになれていない方にもおすすめですよ。

占い経験が少ないのですが、先生の鑑定はわかりやすかったです。自分自身のことも理解できましたし、彼のことももっと深く理解できたと思います。それを参考に今後は行動していきたいと思います。
ひとりでモヤモヤとずっと悩んでいましたが、先生の相談してスッキリできました。最初はびっくりの結果でしたが、先生のアドバイスがあるので未来はどうにかできそうです。優しく癒やされる鑑定をありがとうございました。

千景 吉祥先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

国際認定ボイジャータロットリーダー、一般社団法人TRA認定ボイジャータロットリーダーである先生なのでボイジャータロットによる鑑定を得意とされています。

占いをより良く生きるための道具や知恵であるとおっしゃる先生は、それぞれの行動によって吉凶が分かれているということも伝えられています。人生のなかでよりよく生きたいと思ったとき、選択に迷いが出てしまったときはぜひ先生に相談してみてください。

どの道を選んでも間違いではなく、それを選びたいと思ったことには理由があるので先生に鑑定していただくのがおすすめです。

何でもお見通しのようで、当たっていることばかりだと感じました。本当に小さいところまで的中されたときには鳥肌が立ちました。いつ、どう行動すればいいのかわかったので、あとは頑張ってみようと思います。
先日もありがとうございました。前回のアドバイスのおかげで、彼との関係も進展することができました!今回はそのご報告と、今後どうすればいいのか相談しました。今回も目からウロコのアドバイスありがとうございます。

長尾 宝龍先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

名前・生年月日からお相手の気持ち、この先の流れを読み取ってくださいます。そして、いま現状の鑑定結果だけではない、この先の未来をよりよいものにしていくためにアドバイスをしてくださいます。

悩みや不安を抱えていて、一人ではなかなか答えを出せないときに頼りになる先生です。一緒に未来の流れを変えていけるようにアドバイスをしてくださいます。

お人柄が良く、ユーモアがある鑑定をしてくださる先生なのでおすすめです。

今後もお世話になりたいと思える先生でした。鑑定はとてもわかりやすいですし、お人柄も素晴らしい先生だからです。次もまた先生に鑑定をお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
この前先生に相談して、アドバイスしていただいたことが的中!あのときに先生に相談しなかったら、彼との今はないかもしれません。本当に助かりました。今日もまた良いアドバイスなどいただけたので、頑張ろうと思います。

Jessica Angel先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

幼い頃から相談を受けることが多かったというJessica Angel先生は、霊視・タロットによる鑑定を得意とされています。相談してきた方にアドバイスをして問題を解決したときや周囲の方々のお役に立てた時に喜びを感じるという素晴らしい先生です。

先生は守護天使から夢のなかでメッセージを受け取ることができたのですが、最近では日常生活のなかでも受け取ることができるようになったのだそうです。

気になること、悩み事があるときはぜひ先生にも相談してみてください。

色々と聞いてしまいましたが、すべて丁寧に答えてくださりありがとうございました。優しく話してくださいますし、小さいことでもしっかり答えていただけるので嬉しかったです。またモヤモヤしたら相談します。
上手く悩み事を相談出来なかったのですが、私が話したいことをきちんと汲み取っていただけました。そのおかげで、良いアドバイスがいただけました。ありがとうございます。しっかりメモしたので、実践していこうと思います。

結月先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

ツインレイと呼ばれる魂の伴侶との出会いを通じて、先生ご自身も人間関係に苦しんだ経験をお持ちです。誰にも相談することができずに、心が病みそうになるほどでしたが占い・癒やし・セラピーに支えられたのだそうです。

そのご経験から今度は先生自身が苦しみを抱えている方を癒やすときだと感じられ、鑑定を行われています。一人で悩んで苦しんでいる方や、ツインレイとの出会いを経験して苦しい想いをしている方は結月先生に相談するのがおすすめです。

寄り添って鑑定をしてくださったので、落ち込んでいた気持ちが落ち着きました。このまま抜け出せないと思っていたことでしたが、どうにかしていくことができそうです。ありがとうございました。
職場の人間関係も彼との関係も最悪な状況でしたが、先生に助言していただいたおかげでどちらも少しずつですが変わってきています。悪くなる一方だったのに、本当に良かったです。また相談させてください。

神崎 芳乃先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

ボイジャータロットや数秘術など様々な占術を得意とされている先生は、相談される方の今の状態からのベストを伝えてくださいます。前向きに変えていけるように、温かみのある鑑定をすることを心がけられている先生なので、これ以上傷つきたくないというときにも相談しやすいですよ。

悩みを抱えすぎて、どうすればいいかわからない状態になっている方にもぴったりです。目の前の問題の捉え方や今の過ごし方をアドバイスしてくださいますし、安心感のある鑑定をしてくださるのでおすすめですよ。

とても優しい鑑定で、涙が出てしまうほどでした。詳しいアドバイスのおかげで、辛いと思っていたことも対処していくことができそうです。今までのことも間違いではなかったと受け入れることもできました。ありがとうございます。
言っていることが当たっていることばかりで驚きでした。詳しく鑑定してくださり、そのうえでアドバイスしていただけるので深く理解できました。現状をしっかりと理解して、今後に繋げていくことができそうです。

迦陵先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

現状を整理するために占いを活用したい方は、ぜひ迦陵先生に相談してみてください。悪い結果が出てしまったときも、どうしたらいいか?ということを占いを通して伝えてくださるのでおすすめです。

一番身近な他人として、誰にも相談することが出来ないような悩みも安心してお話することができますよ。もちろん、ただ話を聞いてくれるのではなく一緒に問題・悩みを解決へ導いてくれる存在ですよ。

サクサクと鑑定してくださる先生!どんなことでもすぐに答えをくださるので、また鑑定をお願いしたいです。どんなことでもしっかり答えてくださると思いました。またどうぞよろしくお願いいたします。
優しく鑑定してくださる先生なので、しっかりお話することができました。安心感がありますし、気持ちが落ちていたのに話し終わったときには前向きになれていました!アドバイスを参考に頑張ろうと思います。

パトラ先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

タロットと西洋占星術を得意とされているパトラ先生は、相談される方が未来を自分で作っていくことができるようにカードから必要なメッセージを届けてくださいます。

誰かに相談したい、悩んでいることがあるというときは、どのようなことでも相談してみてください。どのような内容であっても前進できるようにアドバイスを伝えてくださるので、鑑定後には相談してよかったと思えるはずです。

友達にも家族にも相談できなかったことなので、先生が話を聞いてくれて助かりました。否定されることもなく、しっかりアドバイスしていただけたので、また先生に相談したいと思いました。ありがとうございました。
愚痴みたいな相談になってしまいましたが、先生はどんなことも丁寧に鑑定してくれました。些細なことだと思っていましたが、意外と深く悩んでいることなんだと感じることができました。

露草 雫先生

出典:tel.yui-fortune-match.com

ルーンによる鑑定を得意とされている先生です。誰にも相談できなかったこと、一人で思い悩んでいることをぜひ露草雫先生に相談してみてください。

優しく話しやすい先生なので、悩みや気になることはあるけど相談するのが苦手という方でもありのままの気持ちを打ち明けやすいですよ。

話すことは難しいと感じるかもしれませんが、ゆっくりと紐解くように鑑定をしてくださるので頼りにしてみてください。

昔から悩みは一人で解決するのが当たり前でしたが、今回はなんとなく占い師さんに相談してみようと思い先生に鑑定していただきました。あの時、相談したくなったのは運命だったのかもしれません。とても良いアドバイスがいただけました。
話しやすい先生で、優しくサクサク占っていただけました。対面の占いしか経験したことがなかったのでドキドキしていたのですが、先生に相談してよかったと思いました。悩みも解決できそうです!

電話占いYUIの特徴・メリット

どのような特徴やメリットがある電話占いサイトなのか詳しくご紹介していきます!

占い師監修・プロデュースの新規オープン電話占いサイト

YUIは朝霧風雅先生がプロデュースをしている電話占いサイトです。朝霧先生は占い師として雑誌にも掲載された経験もありますし、多くの方を鑑定してきた実績もある方です。

そんな占い師が監修して、人柄や実力から在籍する占い師をスカウトしてきているので当たる占い師に相談することができるのでおすすめです。

2021年11月にプレオープンをした新しい電話占いサイトでもあります。

メディア出演している占い師が多数在籍

出典:tel.yui-fortune-match.com

在籍しているのはハイレベルな占い師ばかりで、恋愛・仕事・運勢などあらゆる質問に応えてくれますよ。テレビ・雑誌などメディアに出演している占い師も多数出演しています。

また、YUIには築地占いカフェSTELLA POLARE所属の占い師も出演しています。実店舗の占いカフェに出演している占い師に、気軽にどこからでも相談することができるので便利ですよ。

事前ポイント購入制だから安心

YUIは事前にポイントを購入して鑑定を依頼します。そのため、使いすぎてしまったりすることがありません。

支払い方法はクレジットカードとお振込が利用できますよ。

キャンペーンを多数開催している

出典:tel.yui-fortune-match.com

毎月お得なキャンペーンが開催されています!新しくオープンしてからプレオープンキャンペーン、12月キャンペーン、新規購入ポイントバックキャンペーンなどが開催されてきました。

お得に利用することができるので、ぜひチェックしてみてください。

電話占いYUIの鑑定料金・費用

  • 電話鑑定:1分あたり100~330円

電話占いYUIは鑑定1分ごとに料金が発生する電話占いサイトです。事前ポイント購入式なので使いすぎてしまうこともありません。

お支払い方法

  • クレジットカード払い
  • 銀行振込

こちらの2種類の支払い方法が利用できます。事前ポイント購入制で、550円⇒500ポイントのように購入できます。

電話占いYUIの使い方・利用方法

出典:tel.yui-fortune-match.com

まずは公式サイトから新規会員登録を行います。エントリー内容を入力すると、確認メールが届くのでメールに記載されたURLから登録完了をしてください。

メールに記載されいているお客様会員ID・パスワードでログインすることができます。

電話占いのやり方

  1. 占って欲しい先生を選ぶ
  2. プロフィールページに進む
  3. 電話鑑定を選ぶ
  4. 電話番号登録画面で電話番号を確認
  5. 電話をかけて鑑定を開始する

このような手順で鑑定を申し込みすることができます。

自分のお悩み・不安や相談したいことに合う占い師を選ぶのがポイントになるので、プロフィールをしっかりチェックしてみてください。

電話占いYUI運営の安全性

人気占い師である朝霧風雅先生が監修している電話占いサイトですし、実店舗がある築地占いカフェSTELLA POLAREの先生も出演しているので安心感がありますよ。

電話占いYUIのよくある質問

電話占いYUIに関するよくある質問をまとめてみました。

Q
電話占いYUIではどんなことでも占って貰える?
A

生死に関わること、病気の診断、投資・ギャンブル、試験の合否、紛失物・人物の捜索、占い師の勧誘などの相談はできません。

Q
電話占いYUIでは鑑定の録音はできる?
A

鑑定内容の録音はNGです。メモを用意しておくのがおすすめです。

まとめ

2021年11月に新規オープンしたばかりの電話占いYUIは、実店舗でも活躍されている占い師が出演しています。人気占い師監修の電話占いサイトですので、ぜひチェックしてみてください。

様々なキャンペーンが開催されていることもあるので、お得に利用することもできますよ。

コメント