PR
優光泉ペーストの口コミ・効果!栄養不足サポートは嘘?使い方・解約方法を紹介!

優光泉ペーストの口コミ・効果!栄養不足サポートは嘘?使い方・解約方法を紹介!

優光泉ペーストはダイエットに効果なし?栄養不足サポートは嘘?使い方・解約方法を紹介!

優光泉ペーストは128種類もの植物性酵素が健康的なカラダづくりと女性のキレイを応援する話題の濃縮和漢発酵ペーストです。

栄養豊富な植物性酵素ペーストは、ファスティングダイエットの置き換えにもぴったりなんです。いつもの食事のうち1食分を優光泉ペーストに置き換えればOK!

厳選した植物から抽出した酵素には、こだわりの和漢素材がぎっしり。年齢によるエネルギー不足にアプローチして毎日の元気とキレイをサポートします。

置き換えダイエットに効果的な優光泉ペーストですが、ペーストだけじゃもの足りくない?本当に栄養補える?…など、心配もありますね。口コミもしっかりチェックしていきましょう。

「色々試したけど、どれも続かなかった…」そんな方におすすめ、片手でサッと手軽に栄養チャージが叶う優光泉ペースト紹介していきましょう。

優光泉ペーストまとめ

・健康を応援する128種類もの植物性酵素

・豊富な栄養がプチファスティングを支える

・いつでも簡単手軽なダイエットサポートが可能

・黒糖のようなやさしい甘さが美味しくて続けやすい

・和漢素材はすべて佐賀県産へのこだわりの

優光泉ペーストとは

自宅でのファスティングを応援する優光泉は酵素ドリンクが大人気ですが、いつでも手軽なダイエットサポートを可能にしたのが新発売の優光泉ペーストです。

濃縮した和漢配合の優光泉ペーストは、驚きの128種類もの植物性素材をたっぷり使用しています。植物性酵素が健康をサポートして女性の輝きもプラスしますよ。

1日のうち1食を優光泉ペースト2本に置き換えてプチファスティングスタート。自然素材の恵みが感じられます。満足する食べごたえで毎日すっきりです。

優光泉ペーストの魅力は他にたくさんあります。効果的な理由がたくさんみつかりましたよ。

優光泉ペーストの効果・効能

和漢素材がぎゅっと凝縮した優光泉ペースト。健康サポートの効果と理想のスタイルに導いてくれる秘密を紹介します。

128種類もの植物酵素をたっぷり配合

優光泉ペーストの1番の魅力は128種類もの植物性素材を贅沢に使用したことです。丁寧に手間ひまかけて作られた酵素は、約8年3ヶ月以上もの発酵の過程を経ています。

じっくり時間をかけて植物性素材の栄養がぎゅっと凝縮した優光泉ペーストは、年齢による悩みにアプローチして健康サポートにチカラを発揮します。

ファスティングダイエットとして1食分の置き換えはもちろん、栄養不足を補うのにも効果的ですね。優光泉ペーストはまさに理想的な酵素といえます。

18種類の和漢素材エキス

優光泉ペーストのこだわりポイントは18種類の和漢植物を配合しているところです。

和漢は古くから健康に役立てられてきた素材で、体調を整える効果が期待できます。そして優光泉ペーストの和漢は100%国産にこだわりました。

和漢素材は元気をサポートしてイキイキと充実した毎日に導きます。国産和漢のパワーで理想のスタイル目指しましょう。

1日2包でOK!外出先でも栄養サポート

優光泉ペーストは小さなスティックタイプが特徴です。黒糖のようなやさしい甘さが人気で続けやすいと評判ですよ。

1包ずつの個包装なのでお出かけや旅行カバンに入れてもOK。持ち運びがとっても便利で、外出先でもスマートに栄養サポートが出来ちゃいます。

いつものランチの置き換えに優光泉ペーストはぴったり。満足する食べごたえでダイエット中の栄養をサポートします。オススメです!

スッキリをサポートするこだわり成分

優光泉ペーストはダイエットの置き換えだけじゃなく、毎日の栄養サポートにも十分効果的ですよ。

108種類もの植物酵素と18種類の和漢素材エキスをぎゅっと詰め込んだスティックは「体調がすぐれない…」「疲れやすい…」気になるときにいつでもサッと栄養をチャージ。

1日2本を目安に食べてくださいね。たっぷり配合の酵素が翌朝のスッキリもサポートします。朝のスタートが違います、試してみてくださいね。

優光泉ペーストの悪い口コミ・評価

優光泉ペーストの悪い口コミを調査してみました。どんな口コミがあるのでしょうか。

・娘は味が苦手みたい

娘用に購入しましたが、味が苦手なようです。私も味見させてもらいましたが、私は好きな味でしたよ。

・値段がちょっと…

優光泉ペーストは持ち運びが便利でいいと思います。あとは、値段が安ければもっと良いのですが…。

・値段がもう少し安いとありがたい

値段がもう少し安いといいですかね。良質なものなので仕方ないかもしれませんが。

食べやすいので、またリピすると思います。

参考元:楽天市場口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

優光泉ペーストは効果なしで嘘?意味なし?

優光泉ペーストの悪い口コミは少ない印象です。味が苦手…やコスパに不安を持っている口コミが目立ちました。気になるポイントをあげていきましょう。

優光泉ペーストは美味しくない?

108種類の植物性素材と和漢素材を凝縮した優光泉ペーストですが、味が苦手…という方もなかにはいるようです。

ですが、優光泉ペーストは味にもこだわり黒糖のようなやさしい自然の甘みが特徴です。愛用者の中にはきなこ味みたいで美味しいと評判なんです。

小さなパッケージに酵素がたっぷり含まれたペーストは満足する食べごたえですよ。そのまま袋を開けてサッと食べられるのがとっても便利です。

コスパ悪いって本当?

悪い口コミではコスパが心配で優光泉ペーストを続けるのは難しい…という意見もありました。実際はどうなのでしょうか。

植物の恵み、和漢をたっぷり配合した優光泉ペーストは実にのべ8年3ヶ月の期間をかけてじっくり発酵させた酵素を使用しています。

製造工程はすべて国内の佐賀県のみで行い、良い品質に徹底的にこだわり製造されています。

さらに優光泉ペーストは1食分を置き換えるプチファスティングが可能です。ランチにかかっていた時間やお金も節約できますよ、コスパも納得ですね。

プチファスティングで使うときのコツは?

優光泉ペーストのオススメの使い方は、昼食だけを置き換えるプチファスティングです。手軽にカロリーオフしながら栄養をサポートします。

「プチ断食」といわれる16時間断食にも栄養サポートとしても役立ちます。でも、優光泉ペーストはダイエット目的ではなくてもOK、毎日の健康維持にも効果的です。

食事の前に使用する場合は十分な水と一緒に摂取しましょう。

優光泉ペーストの良い口コミ・評判

優光泉ペーストの良い口コミを紹介しましょう。愛用者は栄養と健康のWサポートに大満足しているようです。

・購入して良かった

優光泉はドリンクタイプのものを毎日飲んでいました。ペーストが発売されたので即購入しました!

食感は柔らかく自然な甘みで、きな粉のような香ばしいさがあり美味しいです。

職場でランチを食べ損ねるときに手軽に酵素が摂れるがいいですね。

・プチファスティングにぴったり

ペーストが新発売されたので早速購入してみました。濃縮和漢発酵ペーストなので味が苦くならないかなと心配でしたが、食べてみたらすごく美味しくってびっくり。

自然な甘みがいいですね、プチファスティングのお供にぴったりです。

・味が美味しいです

甘さが程よく、きな粉味のような感じがします。ドリンクタイプの優光泉もいいいですが、私は面倒くさがりなので、簡単に手軽に食べられる優光泉ペーストが気に入ってます。

参考元:楽天市場口コミレビュー ※口コミはあくまで個人の感想です。

優光泉ペーストの副作用・危険性

優光泉ペーストの原材料は佐賀県産のものにこだわり、和漢素材は100%佐賀県産を使用しています。栽培地域を選定して専門家のもと栽培された和漢を使用しています。

原材料の採取から製造まですべて佐賀県で行われています。日本食品分析センターにて280種の農薬検査と放射能検査、重金属含有検査をすべてクリアした健康食品です。

和漢素材を使用しているため薬を服用中の方はかかりつけ医に相談することをオススメします。アレルギーのある方は原材料をよく確認してください。

妊娠中の方は食べるのを控えてください。授乳中の方はかかりつけ医に相談してから使用することをオススメします。

優光泉ペーストの原材料・全成分解析

豊富な栄養がたっぷり凝縮した優光泉ペーストの特徴的な成分をいくつか紹介しましょう。

108種類の植物性素材

充実した毎日を応援する植物性素材がたっぷり配合しています。野菜・果物・穀物・きのこ類・海藻類の植物性素材が女性のキレイをサポートします。

18種類の和漢

朝鮮人参、レイシ、ナデシコをはじめとする女性の体に必要な和漢素材を凝縮しています。健康的な体づくりには欠かせない成分で、ゆるやかに効果を発揮します。

ハトムギ

食物繊維が豊富に含まれている成分で、ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミンEを配合した成分です。

良質なアミノ酸を含み、女性のキレイをサポートするのにも役立ちます。

発芽玄米

発芽玄米は栄養素の宝庫ともいわれ、GABAやビタミン B 1マグネシウムカルシウムを 含む成分です。

低GI食品といわれ最近ではダイエットに役立つと注目されています。

乳酸菌

お腹の中のバランスを整えて健康維持に役立つ成分です。毎日のスッキリをサポートする成分で、元気な体づくりをサポートします。

オリゴ糖

おなかの中の環境を整える成分です。余分なものを排出する働きがあり、スッキリした毎日をサポートします。

優光泉ペーストの食べ方

優光泉ペーストのオススメの食べ方を紹介していきますよ。プチファスティングにぴったりな食べ方はこちらです。

・基本的な目安量は優光泉ペースト1日2包

・まずは昼1食分の置き換えがオススメで、十分な水と一緒に摂る

優光泉ペースト2包で1食分置き換えた以外の食事は好きなものを食べてOKです。ですが、なるべく栄養バランスが良い食事を心がけてくださいね。

1日のうち1食分置き換えるだけなのでストレスを感じにくいでしょう。優光泉ペースト2包のカロリーはたったの14kcal。1日分の摂取カロリーをグッと抑えられますね。

味は黒糖のような甘みで美味しいと評判です、優光泉ペーストの健康習慣始めてみてくださいね。

優光泉ペーストは女性だけ?男性・メンズにも効く?

優光泉ペーストは年齢によるエネルギー不足を感じる男性にもオススメな健康食品ですよ。

さらにダイエット中の栄養チャージにも役立ちます。ツライ食事制限でなかなか理想のスタイルが目指せない…。そんな方にはぴったりです。

片手でサッと手軽に栄養不足をサポートできます。年齢による悩みにアプローチしてイキイキとしハリが感じられますよ。

和漢のパワーたっぷりの優光泉ペーストで健康をサポートしながらスタイルだってキープ。スティックタイプは食べやすくて男性にも好評です、試してみてください。

優光泉ペーストの市販・販売店舗

優光泉ペーストは店舗で購入できるのでしょうか。ドラッグストアやその他の店舗を調べてみました。

以下の店舗では販売していません。

・マツモトキヨシ

・ウエルシア

・ツルハドラッグ

・ココカラファイン

・ドンキホーテ

・東急ハンズ

・プラザ

・ロフト

優光泉ペーストは店舗で販売していないようですね。

では通販はどうでしょうか。Amazon・楽天市場を調査してみましたよ。

優光泉ペーストはAmazon・楽天市場から通販できる?

優光泉ペーストはAmazon・楽天市場から通販できるのでしょうか。それぞれ最安値で調べてみました。

・Amazon:販売されていませんでした。

・楽天市場:(4週間分/56包)が9,720円で販売されていました。

優光泉ペーストは楽天市場で便利に購入できますが、オススメなのは公式サイトでの購入です。早速チェックしてみましょう。

優光泉ペーストを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

優光泉ペーストは公式サイトの定期コース申し込みがとってもお得です。

公式サイトの定期なら、なんと優光泉ペースト初回お届けが30%OFFなんです。

通常価格:(7g×56包/4週間分)9,720円が公式サイトの定期コース申し込みで、

・初回:30%OFFの6,804円でスタート!

・2回目以降〜:23%OFFの7,452円でずーっとお得

定期コースなら買い忘れの心配がなく便利です。

定期コースは優光泉ペースト(28包入り×2袋)が届きます。お届けサイクルのペースは公式サイトから選択可能ですよ。

ずーっとお得な定期コース申し込みで優光泉ペーストの健康週間スタートしてみませんか。

優光泉ペーストのクーポン

優光泉ペーストのクーポンを調べましたがみつかりませんでした。優光泉ペーストは公式サイトの定期コース申し込みがオススメです。

初回お届けが30%OFFの6,804円でスタート!さらに2回目以降は23%OFFの7,452円でずっとお得に続けられます。

公式サイトチェックしてくださいね。

優光泉ペーストのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

優光泉ペーストの公式サイトでは現在100円モニター募集中です!

ファスティングダイエットで人気の優光泉ペーストを、たっぷり3食分(7g×6包)+送料無料でお試しできます。

こちらのモニター募集はWEB限定で先着1000名様限りになります。たったの100円で優光泉ペースト3食分がトライアルできる、公式サイトのモニター要チェックです。

優光泉ペースト定期便を解約する方法

優光泉ペーストの定期コースは回数の約束がありません。いつでも解約可能ですよ。

解約を希望する場合は次回商品お届け予定日の11日以上まえに電話かメールで連絡をしてください。

【解約・問い合わせ先】

・フリーダイヤル:0120−998−255

・受付時間:10:00〜17:00(日曜・月曜を除く)

・メールアドレス:kouso@erika-kouso.com

次回お届け予定日に注意して解約の手続きをしましょう。

優光泉ペーストの返品方法

優光泉ペーストは万が一不良品が届いてしまった場合「返品・交換」が可能です。また自己都合による返品も受け付けています。

不良品の返品・交換方法

・返品期限は納品より8日以内

・事前に問い合わせ先に連絡をする

・着払いにて返品のあと良品と交換

注文間違いや自己都合による返品方法

・返品期限は納品より8日以内

・事前に問い合わせ先に連絡をする

・返品送料は自己負担

【問い合わせ先】

・フリーダイヤル:0120−998−255

・受付時間:10:00〜17:00(日曜・月曜を除く)

返品期限の8日以内に注意して連絡しましょう。

優光泉ペーストの会社情報

・販売業者:株式会社 エリカ健康道場

・運営責任者:北島 昭博

・所在地:〒849-0922 佐賀県佐賀市高木瀬東5丁目21-13

・電話番号:0952-31-1394

・メールアドレス:kouso-@erika-kouso.com

・URL:http://danjiki-net.jp/

優光泉ペーストのよくある質問Q&A

Q.優光泉ペーストがオススメの人は?

A.優光泉ペーストが特にオススメなのはこんな方です。

・いつでも簡単に酵素サポートがしたい

・日々のハリ不足を感じている

・女性特有の体の不安を感じている

・毎日のスッキリが感じられない

Q.優光泉ペーストだけで断食できますか?

A.優光泉ペーストはプチファスティングに向いています。1食置き換えに使用してください。

1日2包が目安量なので満腹感が少ないため長期の断食はオススメしません。ダイエット中の栄養サポートとして摂るようにしましょう。

まとめ

和漢の恵みがたっぷり凝縮した優光泉ペーストは、元気をチャージして充実したハリのある毎日をサポートします。

プチファスティングにもぴったりなので栄養サポートとして大活躍しますよ。ストレスを感じにくい1食分の置き換えでOK。理想のスタイルに近づくことで満足する使用感でしょう。

また年齢によるエネルギー不足にも十分効果的です。植物性酵素がイキイキとしたパワーを与えてくれますよ。

優光泉ペーストは公式サイトの定期コース申し込みなら、初回お届けが30%OFFの6,804円です!定期コースなら2回目以降もずっとお得ですよ。

優光泉ペーストで毎日の健康と美しさを手に入れて魅力的な日々を過ごしましょう。

コメント