PR
ツインレイに再会したいと思わなくなると再会が近いサイン! ツインレイ再会について徹底解説

ツインレイに再会したいと思わなくなると再会が近いサイン! ツインレイ再会について徹底解説

わざわざこの世界に、魂を分けて生まれてきたツインレイが再会するのには理由があるといいます。また、この記事で紹介するツインレイの再会が近いサインには体調不良に関するものもありますが、あまりに長期間続く、酷い頭痛に苦しむようなら医療機関に相談するようにしましょう。

この記事では、ツインレイ再会のエピソード、ツインレイ再会に必要な条件を含めて解説します。

ツインレイ再会の前兆!再会が近いサイン9選

ツインレイが再会できるときは、前もって再会の前兆を感じることがあるといいます。ツインレイ再会のサインには、男性側から突然連絡がくる、夢にツインレイが現れる、再会の予感などがあります。次で、ツインレイの再会が近いサインについて紹介します。

①ツインレイ再会前のきっかけ!男性から突然連絡がくる

例えそれまで音信不通だったとしても、再会の前には、ツインレイ男性から突然連絡がきます。これは、一般の恋愛でもあてはまることで、気持ちの離れた相手から追われる、冷却期間をおきたいと思うタイミングで何度も連絡がくるとスルーしたくなるのが人の心理です。ツインレイ男性から突然連絡がくるのは、彼の気持ちに整理がついたサインなのです。

②夢に現れるのはツインレイの再会直前の合図

ツインレイが笑顔で夢の中に現れる、ツインレイの夢を見たあと幸せな気分になって安心感を覚えるなど、ツインレイが夢に現れても心地良い気分で目覚めたなら、ツインレイとの再会が近いサインです。

眠っている間はツインレイとやりとりしているという説もあります。メッセージ性のある夢を見ることもあり、ひょっとしたらもうすぐ再会できることをツインレイが知らせているのかもしれません。

③ツインレイ再会前に訪れる予感

ツインレイの再会前には、「もうすぐツインレイに会いそう」という予感を感じることが多くあります。これは、ツインレイにこだわる気持ちがなくなって、ふと「元気にしてるかな」と思い出したときなどに起こります。

④ツインレイの再会前に訪れる体調不良

ツインレイが再会するには、お互いに精神性や魂が成長していることが必須です。魂が成長するには、多大なエネルギーを消耗します。

また、急激に波動が高まったためにデトックスとして心身に溜まったネガティブなエネルギーを浄化することでも体調不良が起こる場合もあります。ほかに、相手の体調不良とシンクロすることもあるでしょう。

⑤ツインレイの頭痛は再会間近のサイン

頭痛は、第6チャクラと呼ばれる額部分にあるチャクラがスピリチュアルなメッセージを受け取ったことで起こることがあります。第6チャクラは、直感や知恵、対人関係におけるスピリチュアルなコミュニケーションを司る場所です。このため、ツインレイの再会が近づくと、エネルギーを受けて頭痛を感じることもあるでしょう。

⑥ツインレイは再会が近いと眠れない

ツインレイの再会が近づくと、睡眠不足になることがあります。これもツインレイに訪れやすい浄化のひとつです。次元が上昇したために、身体に溜まったネガティブなエネルギーが浄化される際に起こる反応です。

⑦ツインレイ再会が近いと眠気がする

頭頂部にある第7チャクラは、宇宙や高次元からエネルギーやメッセージを受け取る部分になります。受け取ったメッセージやエネルギーに無意識に抵抗していると、エネルギーを消耗して眠くなることがあるでしょう。

⑧ツインレイの再会前には涙が出る

涙は浄化のスピリチュアルサインです。涙を流すことでトラウマやインナーチャイルドの抱えるネガティブな感情エネルギーを浄化しています。ツインレイと再会できたとき反発してしまうのを防ぐために起こっているのかもしれません。

⑨ツインレイの再会前には試練が訪れる

ツインレイの再会前には事故や病気などのトラブルに見舞われる、いままで押し込めていたネガティブなエネルギーや感情が浮上する、ネガティブなエネルギーが浄化されたことによって現実が大きく変化する、ということがあります。

これは、本来の魂の望みに合わせた道に戻るために軌道修正、浄化のために体調不良や涙、怒りなどの感情として湧き上がってくることがあるため。この時期は、瞑想やヨガを取り入れるのがおすすめです。

ツインレイ再会のタイミングを告げる偶然の数字エンジェルナンバー

時計やレシートの数字など偶然目にしたゾロ目の数字を、天使から受け取るメッセージ「エンジェルナンバー」といいます。次で、ツインレイ再会の意味を持つエンジェルナンバーについて紹介します。

ツインレイチェイサーへの再会メッセージ111

二人の関係において逃げる側となったツインレイのチェイサーが111の数字を頻繁に目にするなら、もうすぐランナーに再会するサインです。現実化に関する数字なので、無意識に何を願っているかが大切になってきます。

また、111には、どんな道をたどってもあなたの進んでいる道は間違っていないという意味もあります。

ツインレイランナーへの再会メッセージ111

ツインレイの関係において、相手が戻ってくるのを待つ側となるランナーが111の数字を頻繁に見かけるようになったのなら、もうすぐチェイサーに再会するサインです。ツインレイの再会のために、不安や怖れを手放してという天使からのメッセージでもあります。

ツインレイの再会で新しい何かが始まる1111

1111のエンジェルナンバーには、思考は現実化する、新しい何かが始まるという意味があります。この期間は、できるだけポジティブな願いにフォーカスすることが大切です。

新しい何かが始まるのはツインレイの統合に不要なエネルギーが手放せたサイン。もうすぐあなたの現実に変化が訪れるでしょう。

ツインレイ拒絶されていても再会できる!音信不通から再会できたエピソード

ツインレイは例え相手から拒絶された、音信不通という状態でも、再会できることが多くあります。次で、ツインレイと再会したきっかけ、再会した場所など、ツインレイ再会のエピソードについて紹介します。

ツインレイと突然再会できたメリーさんの体験談ブログ

ツインレイと突然再会できた体験談としては、「メリーさんのツイン」ブログが知られています。メリーさんの場合は、お互いに初恋だった幼なじみと再会できたということで、再会まで10年かかったとも綴られています。

メリーさんのブログでは、お互いに意図しないところで、偶然ツインレイに再会したエピソードを読むことができます。

ツインレイ再会きっかけのエピソード

ツインレイが再会したきっかけとしては、お互いの共通の友人と再会した、ツインレイ男性からの突然の連絡が届いたなどがあります。共通の友人との間で話題になることも多く、共通の友人は二人が再会するための協力者ともいえるでしょう。

ツインレイと再会した場所

ツインレイ再会の体験談には、カフェやレストランなど人の行き来する飲食店が多くみられました。いつもと違うルートを使ったことで偶然再会したというエピソードもあります。また、役所や学校など公共機関で再会することもあるようです。

ツインレイに再会したけど怖くて緊張して話できない

せっかくツインレイに再会できても怖くなる、緊張して話せないという人も多くいます。緊張すると失敗しやすく、復縁を諦めてしまう人もいるでしょう。これは、相手への執着がまだ手放せていないため、無意識に現在の幸せを選んでいることで起こります。

準備が整わない段階で再会しても統合は難しいでしょう。ツインレイのことが自然に気にならなくなるまで無理しないのがおすすめです。

ツインレイと再会できたのはどちらから?

ツインレイと再会したエピソードには、ほとんどの場合男性からの連絡で再会できたとあります。女性側から連絡しても拒絶されてしまうでしょう。また、ツインレイの再会には協力者が現れることもあります。

ツインレイに必要なサイレント期間を乗り越えて再会するための条件

ツインレイ男性は、突然二人の関係を放棄して逃げ出してしまうことがあり、この期間をサイレント期間と呼びます。ツインレイであれば再会できると考えられていますが、再会するための条件が必要になるともいわれています。次で、そんなツインレイ再会のための条件について説明します。

ツインレイチェイサーの魂の成長が再会につながる

突然二人の関係を放棄されたことで、待つ側となったチェイサーは深く傷つき、心の奥底では怒りを感じていることでしょう。また、何が悪かったのかわからず自分を責めてしまうことも。

相手を許し受け入れられるようになるには、まずそんな自分を一旦許して認めてあげることが大切です。

ツインレイランナーの再会は自己統合が鍵

二人の関係を放棄して逃げ出してしまったランナーがチェイサーに再会したいと思うなら、自己統合が必要になります。これは、自分の内側で矛盾していることが、ランナーがパートナーシップから逃げ出す一因でになっているからです。

逃げてばかりいても、ツインレイであってもツインレイ以外の相手とも幸せになることはできないでしょう。自分の中の母親と父親から受け継いだネガティブな価値観、知らずに抱えてきたネガティブな感情エネルギーを手放しておきましょう。

ツインレイ再会後の男性の行動

ツインレイ男性と再会できても、また連絡が途絶えてしまう場合もあります。次で、そんなツインレイ男性の再会後にみられる行動について紹介します。

再会後でもツインレイ男性からの連絡が途絶えることがある

ツインレイ男性は精神性、魂レベルともに離れている間にある一定レベルまで成長していなければ自信がないまま過ごしているので優柔不断な態度をとられるこあるあるでしょう。また、幼少期の経験から、ツインレイ女性に対しても疑心暗鬼になってしまうことがあります。

ツインレイ男性は人が信じられないことで葛藤を抱えているのです。ツインレイ男性を追いかけると音信不通になったり、サイレント期間に入ってしまいます。自然にふたりの距離が縮まるまで待ちましょう。

ツインレイ男性は再会後結婚することもある

ツインレイ男性は、離れている間に精神性、魂レベルともに充分に成長できていれば対等なパートナーシップを育んでいけるようになっています。再会後は結婚するツインレイが多いのはこのためです。

また、成長したいと思う気持ちをパートナーが持っているのなら、ツインレイが相手でなくても自分を幸せにする道を歩める。成長したツインレイ男性は、そんな強さも持っています。

ツインレイ再会できるのはいつ?20年かかることも!ツインレイの再会にかかるのは何年?

突然、会えなくなったツインレイに再会するまでには20年かかることもあれば、数ヶ月で再会できることもあります。これは、精神性、魂レベルがどのぐらい成長したかによって個人差があるためです。

また、短期間で再会できたとしても、お互いに成長していなければ別れを繰り返すことになるでしょう。2年以上かかっても再会できないのは、ツインレイに対して強い抵抗意識があるサインです。

来世に持ち越すこともあると思って新たなパートナーに巡り会うと、以前とは違う形で再会できることもあるでしょう。

ツインレイの再会に現れる協力者

ツインレイが再会するために同僚や、家族、友人が協力者となってくれることが多くあります。次で、そんなツインレイの再会に現れる協力者について説明します。

同僚が必要な場所へ導いてくれる

現世でツインレイを出逢わせる、ツインレイを再会させるために導いてくれる人として同僚が登場する場合が多くあります。あなたに協力してくれる同僚は、ツインレイと再会しやすい場所や、ツインレイ再会に必要な学びを与えてくれるでしょう。

ツインレイと再会しても拒絶せずにすむ精神性を育てるサポートをしてくれるソウルメイト、それが同僚の協力者です。

家族は的確なアドバイスをしてくれる

家族はあなたに無償の愛を持つ存在であり、エネルギーレベルで繋がっている相手でもあります。極端に波動が落ちているタイミングでなければ、困ったときは必ず助けてくれるでしょう。また、家族から二人の再会に関して的確な助言を得られることもあります。

友人は先に覚醒したツインレイの良き相談相手

ツインレイの友人となる人は、あなたの幸せを真に願っている存在です。ツインレイふたりとも共通の友人であれば二人の幸せを願っていることでしょう。ときには、辛口のアドバイスを与えてくれることもあります。また、サイレント期間に関わらずツインレイ女性が先に覚醒した場合にも良き相談相手となります。

ツインレイ再会するとどうなるかは魂のステージによって異なる!ツインレイの再会後に訪れる試練

やっと叶えることのできたツインレイとの再会。そんなツインレイの再会後にふたりの関係がどうなっていくかは、それぞれの魂のステージによって異なります。次で、ツインレイの再会後に訪れる試練について説明します。

ツインレイには再会後の別れが訪れることがある

ツインレイはせっかく再会しても精神性が成長していない、波動が低いままだと、結局は別れることになるでしょう。具体的には、ツインレイへの執着心が強すぎる、どちらかの魂レベルが高すぎる、お互いに見ている方向が違うので一緒にいても魂の目的が遂げられないなどです。

この場合は一緒にいることができません。いまの自分にあったパートナーを引き寄せることになるでしょう。

ツインレイ再会後のチェイサーは自分の才能を使って自立できている

ツインレイのチェイサーはサイレント期間の間に、傷ついた自分を癒して社会や世間に貢献していくようになっています。自分の才能を生かして使命に生きることで、ランナーへの依存心を手放して少しずつ自立しているでしょう。

精神的に安定して穏やかな気分で過ごせるようになっているので、対等なパートナーシップを築いていけるように成長しています。ランナーの様子を見ながら、二人でできる新たな目標に向かって協力して進んでいくでしょう。

ツインレイは再会しても既婚なら別れることが多い

ツインレイと再会できても既婚者の場合は、罪の意識から相手に接するのが怖くなることもあります。波動の最も高い状態は愛や祈りで、人間は本質的に愛の存在です。サイレント期間中に魂が成長していれば、再会しても相手と相手の家族の幸せを願って関係を解消することを選ぶでしょう。

お互いに何のけじめもついていない状態でツインレイと再会して関係が復活したのなら、それは魂からの願いではなくエゴでしかないことを自覚しましょう。覚醒すれば既婚の恋愛を続ける選択が必要ないことに気づくでしょう。

既婚の状態でツインレイに再会したのなら、執着を手放してツインレイの幸せを心から願えるようになることで真実の愛に目覚めるための学びだったのです。ツインレイを手放すことで幸せのループへ入っていきます。

ツインレイの覚醒は再会後に訪れる

ツインレイが再会すると、この地球に何をするために生まれてきたのかを思い出す人は多くいます。もしくは、そういったメッセージを高次元から受け取るのです。ツインレイは、パートナーと共通の目的を成し遂げる課題を持って生まれてきています。

ずっと抱えてきた問題が少しずつ改善される、どちらか一方のツインレイだけが先に目覚めることもあるでしょう。覚醒したツインレイはエゴから選んできた自分の間違いや罪を認め、克服することで覚醒していきます。最初は、エゴが抵抗するので少し苦しい作業となるでしょう。

先に覚醒したツインレイは、パートナーがエゴを手放して覚醒するのを辛抱強く見守る役目を担います。この課程を経て、いままで自分が余計なものを抱えすぎていたことに気づくと本当の幸せの意味がわかるようになっていくでしょう。

ツインレイサイレント期間後に再会しても冷めた場合はぴったりのパートナーを引き寄せる

ツインレイは再会できても精神性や魂の成長レベルが大幅に違うと、相手に魅力を感じなくなることがあります。この場合は、現世での自分にぴったりの相手を引き寄せるでしょう。

ツインレイの統合後に相手の成長を見守ることと、統合できていないのに自分のために相手の成長や覚醒を望む波動は異なります。前者は高い波動ですが、後者は重い波動になるため、幸せな現実を創造する妨げになって統合が遅れるのです。

現世だけでツインレイと統合、覚醒を目指すことを手放すと幸運のループにシフトできます。相手にも成長したいという意思があることが大切なのです。ツインレイとでなくても幸せになれるとわかるのは、自立できた証拠でもあります。

ツインレイは再会すると統合のためにシンクロを起こす

ツインレイが再会できるのは、お互いの波動が合っている証拠です。このため、ツインレイは再会すると波動が影響してシンクロが起こりやすくなります。体調や感情の起伏、感情の揺れなどがシンクロしやすいでしょう。

ツインレイが再会できない・再会しないのは魂の成長レベルが違いすぎるから

ツインレイは成長していないことが、波動やオーラから雰囲気として相手に伝わります。このため、成長していない相手には魅力を感じず、見かけても声をかける気分にならないこともあるでしょう。

ツインレイが魂を分けて生まれてきたのは、お互いに現世で別々に学ぶ必要があったからではないかという説もあります。それぞれに必要な学びが終わっていないのに統合することは難しいでしょう。

また、再会できないなら、ツインレイの相手が現世では再会しないことを選んだ可能性もあります。来世で誰と一緒にいるかを選ぶのはツインレイであっても自由で、現世で一緒になった人と来世でもまた一緒になると決めるのも本来の宇宙意識からみるとすべて自由なのです。

ツインレイ同時に魂が成長するのは奇跡!ツインレイに再会したいと思わなくなることがツインレイ再会のポイント

ここまでツインレイの再会について解説しました。ツインレイが再会できる条件として、魂レベルが同じことがあります。ただし、同じタイミングで同じ魂レベルに成長するのはほとんど奇跡です。

どちらかが先に成長しても相手の成長を信じて、過去の未熟な自分の投影されたパートナーの成長をサポートし、見守る必要があります。この課程で逃げ出したくなるツインレイも多いでしょう。

また、ツインレイに再会したいと自然に思わなくなることがツインレイ再会のポイントです。ツインレイに会いたいと思っているうちは再会しても関係の回復は難しいでしょう。

ツインレイにこだわるのが苦しい、ツインレイへの思いを手放して前へ進みたいならツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談してみましょう。

コメント