PR
本当に即効効果のある金運待ち受け【2022年最新】

本当に即効効果のある金運待ち受け【2022年最新】

「今年こそこれを買おう!」とか「今年は収入を上げたい!」など金運を上げたいと言う方は、かなりの割合でいるのではないかと思います。

特に感染症で収入が減ったと、言う方も多いでしょう。

こんな時だからこそ、「希望」を持たなければならないと思います。

「思い続ける事」を継続する事が大事だと思います。

そこで「現代のおまじない」である「スマホ待ち受け」で思いを継続しましょう!

今回は「金運を上げる効果のある待ち受け」を紹介します!

金運待ち受けで効果を上げる為の心得 

・ 絶対叶うと信じる事。

「信じる」という気持ちで、おまじないの効果が強くなるのです。

現代のおまじない「スマホ待ち受け」もそうです。

選んだ待ち受けのパワーを心から信じましょう!

・自分の直観で選ぶ事。

願いに合った待ち受け画面がいいですが、一番大切なのは自分が好きな画像を選ぶ事です。

「直感」を大切にして、心の動く画像にしましょう。

・行動そして努力を怠らない事。

心が動く待ち受けに設定したら、次は行動と努力です。

待ち受け画面がチャンスを引き寄せてくれても、行動や努力をしなければ、その手に掴む事は出来ないのです。

「副業を始めてみる」「スキルアップの為の学びをする」などをしながら、時を待つのです。

金運 待ち受け おしゃれ   

海外 

「金運に海外?」と思っている方が多いと思います。

「行きたい!」「いつか必ず行ってみよう!」と思う画像を待ち受けにしてみましょう!

そんなあなたの心が、明るくてポジティブなエネルギーになります。

そのエネルギーが良い運気となるのです。

「あの人を連れて、あそこに行こう。」そんな所を待ち受けにして見てはいかがですか?   

虹 

虹はなかなか見る事が出来ない自然現象ですね。

この珍しい現象を見るという事は、「これから、色々な事がうまくいく。」と言うサインです。

虹の画像を待ち受けしたなら、あなたの願いが叶う事でしょう。

ネットで探してもいいですが、もしも雨上がりに虹を見る事ができたら、写真を撮って待ち受けにしてはいかがですか?     

富士山 

縁起が良いとされる富士山。

パワースポットとしても、有名で運気を上げる場所でもあります。

21世紀を通してラッキーカラーである、ゴールドが入っていればもっと金運が上がります。  

金運 待ち受け 可愛い 

ココペリ 

最近、密かに(?)人気があるココペリ人形。

ネイティブアメリカンの精霊「ココペリ」を、モチーフにされていることをご存じですか?

人形を鞄などにつけるのですが、抵抗のある方もいるでしょう。

その様な時には、ココペリ人形を写真に撮って、待ち受けにすればいいのです!

ココペリ人形は色により効果が違ってきます。

自分の願いにあわせて、ココペリ人形を選ぶ必要があるのです。

少しココペリ人形の色についてご紹介していきます!

①ゴールドのココペリ人形

金運を象徴するラッキーカラー「ゴールド」ですから、金運も高めてくれます。

②ホワイトのココペリ人形

「自由が欲しい」「自由が足らない」などと思っている方々に、持ってほしいホワイトのココペリ人形です。

数が少ない様なので、出会えたらそれだけで、嬉しい色です。

③ピンクのココペリ人形

女性に人気のピンクのココペリ人形の効果は「愛情を与えてくれる」です。

男性で恋愛運を上げたいという方にも、おすすめしたいです。

「人形を持ち歩くのは…」という方は、スマホの待ち受けにしましょう!

④レッドのココペリ人形

「勇気を与えてくれる」という効果がある、レッドのココペリ人形です。

前に進む勇気が欲しいという方、自分を変えたい方に、持って頂きたいです。

⑤オレンジのココペリ人形

「友情運と喜びを与える」という効果がある、オレンジのココペリ人形です。

仲良しのお友達と一緒に持つと、今より友情を深める事が、出来ると言います。

⑥ブラウンのココペリ人形

「安心を与えてくれる」という効果がある、ブラウンのココペリ人形です。

不安を持つ方が持つと、安心感が得られると言います。

⑦グリーンのココペリ人形

「出会いを与えてくれる」効果と「健康運をアップさせる」効果がある、グリーンのココペリ人形です。

⑧ブルーのココペリ人形

「安全を与えてくれる」という効果がある、ブルーのココペリ人形です。

日々を安全に暮らすこと、そして特には旅行に行く方にお勧めです。

⑨ブラックのココペリ人形

「不運を避けて、幸せな方向へと導いてくれる」という効果がある、ブラックのココペリ人形です。

運が悪いと感じる方は、持ってみるといいでしょう!

仕事運、成功運を上げる事ができそうです。

⑩レインボーのココペリ人形

「全ての願いをかなえ、幸福をもたらす」という効果がある、レインボーのココペリ人形です。

他のカラーのココペリ人形とは、別格と言われている、レインボーのココペリ人形です。

全体運を上げたい方は、レインボーのココペリ人形を、持つと良いでしょう。

招き猫 

招き猫には種類があるのをご存じですか?

金運なら右手を上げた猫、商売繫盛や人招きなら左手を上げた猫、両手を上げた猫もいます。

仕事が上手くいって収入を上げたいなら、両手を上げた猫がいいでしょう!

最近は金色の招き猫もあるので、ラッキーカラーの金色の招き猫を探すのも良いでしょう。

金運 効果絶大 待ち受け 

赤富士 

めったに見る事が出来ない「赤富士」です。

早朝、朝日に赤く染まる富士山を、「赤富士」と言います。

自然条件があった夏の終わりから、秋の初めに見る事が出来る、珍しいものです。

その美しさは、昔からたくさんの絵画として残され、縁起物として人気があります。

赤富士は色々なジンクスがあり、開運効果があると言われています。

その赤富士を待ち受け画面にしてはいかがでしょうか?  

きっと願いが叶いますよ。  

金運 待ち受け 効果あり 

月 

流れ星が一緒に写った月が、願いをかなえる待ち受け画像として人気です。

画像の月が強く輝いていればいるほど、早く願いが叶うタイミングが来るそうです。 

木星 

幸福・名誉・繁栄・富を表す星とされています。

占星術ではそれらの運勢を星座の位置から左右され、祈るタイミングがとても難しいとされます。

しかし、木星には金運に関連する願いを、叶えるパワーがあります。  

21世紀を通してラッキーカラーである、金色をした木星の画像があなたに、力を貸してくれます!   

土星 

幸福や開運に連結される、人間関係や仕事の運勢を引き上げてくれる、パワーがあります。

その様な事から、金運アップに良い待ち受け画像です。

満月 

その形から財布の中に沢山お金が入り、膨らんだ状態を連想させます。

そのことから、金運アップに効果があると言います。

まんまるとした、美しい月の画像を選んで下さい。

「満月のおまじない」は色々ありますが、簡単にできそうなおまじないをご紹介します。

お財布の中身を全て出します。(レシートやポイントカードなど全てです。)

満月に向かい空になったお財布を振って下さい。

その時のおまじないの言葉は「臨時収入が入りました!ありがとうございます!」です!

絵画 待ち受け 金運 

グスタフ・クリムト 

アデーレ・ブロッホ=バウアーの肖像 I – Wikipedia 出典

オーストリア出身の画家、グスタフ・クリムト(1862年7月14日~1918年2月6日)名前だけ聞いても「知らない」と言う方も多いかもしれません。

しかし見れば見覚えのある絵です。

グスタフ・クリムトの絵がなぜ金運がアップすると言われているのかと言うと、「色」的な事があるかもしれませんが、高額で落札されてと言う事だと言います。

「アデーレ・ブロッホバウワーの肖像」は、あのエスティー・ローダの最高経営者、ロナルド・ローダーさんが落札されました。

落札額は、史上11番目で1億3500万ドル(日本円で156億円ほど)でした。

すごいですね。    

金運 待ち受け お金 

札束 

金運をイメージしやすい、「札束の山」を待ち受け画面にしましょう!

本当に札束の山を手にしている所を、イメージして下さい!

きっと手に入れる事ができますよ。

芸能人・人物 

湘南乃風

湘南乃風のメンバーSHOCK EYEさんを、知らない方はいないでしょう!

「歩くパワースポット」と言われ、人気俳優の菅田蒋暉さんやジャニーズの二宮和也さんが、待ち受けにしているようです。

いま人気なのは、「白蛇を首に巻いているSHOCK EYEさん」で効果があったとつぶやく方もいらっしゃいますよ。

シウマ 

沖縄と聞くと、神秘的な感じがするのは、私だけでしょう?

そんな沖縄の出身である「シウマ」さん。

作家でありyoutuberですが、沖縄の「琉球風水」と「姓名判断」を基礎とした「数意学」と言うオリジナルの占術で、5万人を超えると思われる鑑定実績がある、占い師さんでもあります。

そんなシウマさんが効果別「初日の出」の写真の撮り方を紹介していきます。

待ち受け画面効果別初日の出の位置

①出会い運…画面の左上

②勝負運…画面の真ん中上

③仕事運…画面の真ん中左

④金運…画面の右下

美輪明宏 

美輪明宏さんの待ち受け画像が、とても効果があると言う話は、聞いたことがあると思います。

美輪明宏さんの待ち受けが、有名になった理由をご存じでしょうか?

美輪さんはテレビ業界をお休みしなければならなかった時期がありました。

お仕事をお休みして治療に、専念しなければならない、その様なお身体だったそうです。

「美輪明宏さんはテレビ業界には、復帰する事は難しいだろう。」と言われていたそうです。

そんな声とは反対に、不死鳥の様に復帰した美輪さんでした。

その様な事から、美輪さんの画像の不思議な力が、言われ出したのかもしれません。

「オーラの泉」が発端と言う声が多いです。

しかし個人的には、こんな「復活の話」を押したいと思います。

【色によって効果が違いますのでご紹介します。】

効果
黄色・金色金運上昇
赤・ピンク恋愛運上昇・情熱増加
冷静さアップ・仕事運上昇
悪の浄化・厄除け

たかみ 

youtubeチャンネル「金運上昇チャンネル」を運営しているたかみ-さんです。

現在の登録者数9.61万人です。

どん底から這い上がった、経験から金運上昇の為の方法を、共有していらっしゃいます。

公式LINEでは、「金運が上がる待ち受け画像」がお友達になるともらえます。

他にも色々なプレゼントがあります。

星ひとみ 

抜群の的中率をほこり、人気のある占い師さんです。

その様な方は、どの様な待ち受けにされているのでしょうか?

少し以外に思ったのですが、星ひとみさんの待ち受け画面は「ご自分の誕生日ケーキ」だそうです。

・毎年の誕生日ケーキを待ち受けにしているそうで、「幸せだった思い出、記憶を待ち受けにする」のが一番だそうで、その瞬間を切り取り一年の待ち受け(お守り)にして下さい。

ドクター コパ   

風水と聞くと思い浮かべるのはこの方です。

風水の第一人者と言う認識でいたのですが、実は建築家でいらっしゃいます。

建築家の方は風水を、気にする方が多いそうなので、不思議ではないかもしれません。

先生は「スマホは自分の”分身”」です。

スマホが広まって浅いので、まだ「スマホの風水」については、未知数なのだそうです。

しかしスマホには自分のデータが記録されていて、スマホを見ればどの様な人かが分かります。

間違いないのは、スマホが運気を左右すると言うことです。

金運を上げる為のスマホの使い方3つ

①カバーをラッキーカラーにする。

今年2022年のラッキーカラーは、山吹色、ワインレッド、クリーム色、ゴールドの色が入ったカバーにしましょう!

スマホリングを使う方も多いですが、スマホリングをゴールドにするだけでも良いです。

②目標または夢などを待ち受けにする。

「ブランドのバック」「高級フランスフルコース」旅行なら「行きたい場所の写真」などを待ち受けにします。

③画面を綺麗に保つこと。

指先から運気が入って来るそうです。

汚い画面を触ると、せっかくラッキーカラーのカバーにしたり、待ち受け画面を変えたりしても、運気が下がってしまいます。

手垢と一緒に不幸もふき取りましょう!

布はラベンダー色がいいそうです。

金運を下げるスマホ3つ

金運が下がるスマホの特徴は「キズだらけの本体」「ひびの入った画面」「ボロボロのカバー」です。

その他は…

①苦手な人からメールは残さない。

迷惑メール、苦手な人のメールは直ぐに消しましょう!

残っていると、スマホの運気を下げる事になります。

②水回りにスマホを置く

キッチンやトイレなどに置いたり、持って入るのは良くありません。

③3年以上同じ機種を使っている。

スマホの風水パワーは3年です。

3年以上機種変更をしていないなら、新しい物に変えましょう。

金運 健康運 待ち受け  

クスリ絵 

Kusuri picture (kusurie.jp) 写真は丸山信弘医師のクスリ絵サイトより出典

内科医丸山医師が色・図形・数学・神聖幾何学・マンダラ・古代文字などを取り入れて開発したものです。

見て、持ち歩くのが「くすり絵」です。

1万種類ものくすり絵があり、病状(願い)に合ったくすり絵を使います。

持って歩くのですから、スマホ待ち受けにうってつけです!

金運 勝負運 待ち受け 

こちらでは勝負運に効果のある待ち受けを、ギャンブルの種類別で紹介していきます!

パチンコ、スロット 

とても身近なパチンコとスロットです。

勝てたらかなりの収入になりますね。

そこでとても効果があると言う、スマホ待ち受け「黄金の宝玉」が良いでしょう。

パチンコやスロットをプレイする前に、黄金の宝玉を目に焼き付けて下さい。

きっと一儲けできますよ。

競馬 

ギャンブルの中でも、運勢がかなり左右するのではないかと、思うのが競馬ではないでしょうか? 

「二頭の馬 」の待ち受け画面は、運気上昇の効果・即効性の恩恵があります。

毎日見て運気の上昇を狙いましょう!

宝くじ 

宝くじ高額当選した方が本当に、待ち受けにしていた「黄金の林檎」の画像です。

神話に登場する神々の食べ物で、不老不死の源です。

「黄金の林檎」をスマホの待ち受けにして、毎日見れば運勢が上がって、宝くじ高額当選できることでしょう!

超強力 金運 待ち受け 

龍神 

昔から多くの信仰を集めてきた「龍神」です。

龍神様の守られると、金運がアップしギャンブル運や、仕事運も上がります。

特に金の龍の姿は、見ただけで金運のパワーをもらえる事でしょう。

出来れば龍神様が祀られている神社に参拝して、写真を撮らせて頂きましょう!

より龍神様のパワーをいただけますよ。

大黒天 

二つの米俵に乗って、振ると何でも出てくる打ち手の小槌を右手に、何でも入る大きな袋を左手に持ち、福耳に満面の笑みでこちらをご覧になっています。

大黒天は出世開運や財福、五穀豊穣そして縁結びにいたるまで、金運に関係するであろう運を全て引き寄せてくれます。

弁財天 

七人の神様の中で、お一人だけ女性で、美しく着飾り琵琶を弾く姿をされています。

芸能や音楽の神様として、知られています。

そんな弁財天は「財」と言う文字が、入っている事から、金運や商売繫盛のご利益もあるのです。

待ち受け 金運 画面 

龍体文字  

「龍体文字」は神々の時代から使われていた文字で、「神代文字」の一種だそうです。

伊勢神宮で「天皇家の秘宝」として大切に保管されていました。

その様な貴重な物を、昭和天皇が封印を解いてくださり、私達が知ることができるようになりました。

神々と通じる事の出来る文字と、言う事ではないでしょうか?

金運 待ち受け動物 

虎 

今年2022年の干支です。運勢が無いわけがありません。

その金色に近い黄色の毛並みは、金運のパワーがあるとされます。

「金運を上げたい」「今年事業を立ち上げたい」そんなあなたの味方になってくれるはずです。

また、まだ方向性を決めかねている方、恋愛もいまいち進めない、そんな方は「ホワイトタイガー」を待ち受けにしてみて下さい!

奇跡的に生まれたホワイトタイガーが、あなたの味方になってくれます。

あなたの行く道を教えてくれます。

鹿 

鹿は川を渡ります。

その為縁起を担いで、「水難除けのお守り」として水に関わる職業の方々に、重宝されていました。

そして戦国時代の武将たちは、自らの力を見せるために、鹿の角をデザインした兜を使っていました。

カエル 

金運アップに良いとされていますが、その理由は「カエル」は語呂合わせで「還る」「返る」「帰る」というように、失ったものが帰ってくると、言う縁起物でもあります。

カエルが苦手な方もいると思いますが、縁起物でもありますので、かわいいイラストも多くあります。

気に入ったカエルを待ち受けにして見て下さい。

猫、黒猫 

えっ!猫⁈と思う方もいるかもしれません。

実は猫と言う動物は「人の心を読み取る事が出来る」言います。

どの様な意味か分かりますか?

そうです!あなたの願いを叶えてくれると言う事です。

是非お気に入りの猫の写真を、待ち受けにして下さい!

ちなみにスピリチュアル的には、黒猫は賭博運に力を貸してくれるそうです。

ライオン 

元々ライオンはその毛並みが黄金に見える為、金運を上げる動物とされています。

先頃効果があったと話題になっている待ち受けが、「王冠をかぶった金色のライオン」です。

キャリアアップしたい方、自営業の方など、強く打って出たい方は、王冠を被ったライオンを待ち受けにしましょう!

象 

「家族の幸福の象徴」と言われる「象」です。

白い象はお釈迦様の前世の姿だとされています。

「出世」「人生の転換期」と言う意味合いを持ちます。

夢に白い象が出てきた時には、大きな幸運が訪れる暗示だと言います。

白い象に自分が乗って、どこかに向かっている時は、目的に向かっているという事です。

待ち受けにすれば、幸福を引き寄せる事ができるでしょう。

フクロウ 

「不苦労」苦労しないと言う事から、語呂合わせで金運アップに効果があると言われています。

白いフクロウは神様からの使いと言われ、金運を呼び寄せると言われています。

「ミミズク」ではない、丸い顔の「白いフクロウ」を待ち受けにして下さい。

龍 

「金だ!ゴールドだ!」と、常に言って来たように思います。

しかしここでは「白龍」をご紹介します。

白龍のご利益は「仕事運」「金運」そして「結婚運」アップです。

五行説では「金」西方位の凶の悪影響を封じるのが白龍です。

心を清め自己鍛錬で開花された能力に、磨きをかけて下さいます。

頑張って来たあなたの味方になり、神様との間を繋いでくれるでしょう。

鳳凰 

鳳凰は想像上の動物で、本当の色はわかりません。

しかし黄金の鳳凰が、空を飛んでいるのを見たら素敵ですね。

大変、縁起が良い動物とされており、神の使いともされています。

きっと金運アップの効果があるでしょう。 

白蛇

古来より白蛇はとても縁起が良く、金運をつかむ事が出来ると、言われています。

七福神「弁財天の使い」とされており、富をもたらすとされています。

白蛇を祀る神社もあり、深い信仰を集めています。

あの「歩くパワースポット」と言われる、湘南乃風のメンバーSHOCK EYEさんも、白蛇を首に巻いていらっしゃいました。

金運 待ち受け植物 

マリーゴールド 

オレンジ&黄色のマリーゴールドは縁起の良い花と言われます。

特に金運と全体運に効果があります。

マリーゴールドの黄色は、オレンジと共にある為か、今年のラッキーカラー「山吹色」に近い気がします。

元気のパワーもくれるマリーゴールド。

是非マリーゴールドを待ち受けにして、運気を上げていきましょう!

黄色い花でキンセンカと言う花があります。

この花の別名は「ポットマリーゴールド」と言い、この花をマリーゴールドという事もあります。

こちらは「聖母マリアの黄金の花」と言われていますが、美しい濃い黄色い花をつけます。

レインボーローズ  (恋愛 金運 待ち受け)

良く恋愛運を上げる為に用いられる、「レインボーローズ」ですが、実は恋愛運だけではありません。

花言葉「無限の可能性」から見るように、どの運にも用いる事が出来ます。

金運だと、思わぬ所から臨時収入が入る運が得られます。

仕事運だと、出世や昇給などです。

「こんなに仕事してるのに、なんで給料が上がらないの?」などとマイナスの感情が多くなると、当然運気が下がるのです。

プラスの感情(幸福の感情)を多く得る事ができる、レインボーローズの待ち受けが有効です。

マイナスの言葉が出そうになったら、レインボーローズの待ち受けを見て、浄化させましょう。

「言葉は種」になります。注意しましょう。     

金運 待ち受け 風水 

黄金の富士山 

黄金の富士山はお金を引き寄せるパワーが強いのです。

その写真は見るだけでも、金運を上げてくれると言います。

黄金の富士山を待ち受けにして、毎日みましょう!

黄金の龍神様 

龍神の所で少し話しました、「黄金の龍神様」です。

ラッキーカラーである、黄金である龍神のパワーはとても強いです。

強く輝く黄金の龍神様があなたを守り、金運を高くしてくれるでしょう。

金の卵 

卵を料理する際に、良くかき混ぜると、綺麗な黄色になります。

風水では黄色は金運を呼ぶ色として、知られています。

卵自体が金色に塗られていたら、もっと金運を上げてくれるでしょう。

宝石 待ち受け 金運 

こちらでは、宝石(天然石)のをご紹介します。

仕事上などで身に着ける事が出来ない方は、待ち受けにしても良いです。

ダイヤモンド

ダイヤモンドの輝きは、魔除けにもなります。

女性としての運気を上げたいなら、本物のダイヤモンドを身につけましょう。

身に着ける事ができなくても、待ち受けにしてみましょう。

仕事運だけでなく、恋愛や全体運も上げてくれるでしょう!

イエローダイヤモンドならその色から、もっと強い金運を招いてくれます。

ルチルクォーツ

透明の水晶の中に金色の針を刺したように、ルチルが入っているのが「ルチルクォーツ」です。

水晶は浄化作用があると言い、その水晶に金運を司る、金色が入った石はとても効果があるでしょう。

待ち受け パワースポット 金運 

愛媛県 名古屋市 熱田神宮の大楠 

境内にあるクスノキですが、強いパワーが伝わってきます。

樹齢1000年を超えるこの木の中に住んでいる、神社の守り神の様な「蛇」に出会う事が出来ると、さらに金運アップが出来ると言う話しがあります。

栃木県 真岡市 大前神社の恵比寿様 

参拝された方が、続けて宝くじの高額当選をされた、と言う話しがあります。

ここにある恵比寿様の像は、日本一として有名だと言います。

恵比須様は七福神の一人で、商売繫盛の神様です。

待ち受け画像にピッタリですね。

東京都 品川区 蛇窪神社(上神明天祖神社) 

白蛇を祀っている神社です。

「撫で白蛇」を願い事をしながら撫でると、願いが叶うそうです。

境内社には金運を上げると言われる「白蛇様」「龍神様」「弁天様」が奉納されています。

山梨県 富士 新屋山神社 

日本一の富士山にあり、日本一金運が付くと言われている神社です。

毎年沢山の方が参拝に訪れるそうです。

沢山のパワーがいただける様な場所などがあるので、一度は行って見るのも良いでしょう。

東京都 台東区 今戸神社 

浅草に写真に撮り待ち受けにすると、宝くじに当選すると噂がある招き猫がいます。

こちらの神社の御利益は、「縁結び」でとても有名なのだそうです。

しかし、今それよりも有名になっているのは、一対の招き猫です。

この招き猫を待ち受けにした、何人かが宝くじ高額当選したのだそうです。

お近くの方は一度行って見てはいかがでしょうか?

金運 臨時収入 待ち受け 

銀杏並木、ずっとお金が溜まる 

もしも、スマホに銀杏並木があるなら、是非待ち受けにしてください。

黄金の様な葉が付いた、銀杏の木は金運に効果があると言います。

道の両側に黄金の様な銀杏の葉が、沢山付いた木が真っすぐ永遠に続く様な並木道が、効果が速いそうです。

奇跡を起こす!ゴールデンクローバー  

小さな頃空き地で、四葉のクローバーを探した経験は、誰にでもあるでしょう。

それでは、「五つの葉を持つクローバー」を知っていますか?

「ゴールデンクローバー」と言う別名を持つクローバーです。

四つ葉のクローバーは希望・誠実・愛・幸運です。

五つ葉は希望・健康・愛・知恵・財だそうです。

ポトス 

葉が次々に出てくることから、お金が貯まると評判です。

浄化作用が高いポトスですが、スマホの壁紙にする事で、邪念を払ってくれるのです。

邪気を払う事で、人間関係などの整理もされます。

そして濃い緑は運気を上げる作用があると言います。

全体運も底上げできるでしょう。

対人関係は仕事運そして金運に繋がります。

そう考えると、「最高の待ち受け画面ではないか?」と思いました。

パキラ

英語で「お金の木」と言われています。

その為金運アップが期待できます。

木の枝が長いほど金運が上がり、個人収入がアップします。

開運 金運 待ち受け 

インドの神様、ガネーシャ 

「夢をかなえるゾウ」と言う本で有名になりました。

多くの障害や困難を取り除き、富を授けてくれる「ガネーシャ」です。

ガネーシャには種類があります。

座っているガネーシャ…「努力が報われる」

金色のガネーシャ…「新事業が成功する」

白いガネーシャ…「問題解決」

青いガネーシャ…「仕事の発展と成長」

などです。

願いに合ったガネーシャを選んで、待ち受けにしてください。

護符 金運 待ち受け 

この様なご時世ですから、神仏の助けが欲しい事もあると思います。

そんな時は、「護符」を待ち受けにしては、いかがでしょうか?

願い事を聞いて、念を込めてそれに合った護符を書きます。

もちろんお金が必要なので、無料でダウンロードできる護符があります。

そちらを利用してみて下さい。

*「京都 桃源院 かなえや」ホームページを参考にいたしました。

護符 霊符 開運祈願にて作成 -かなえや-

まとめ

「金運待ち受け即効」について、見てきました。

ギャンブルなどの様に、ただお金が入ればいいと言う場合は、違うかもしれませんが、ほかの場合は仕事運や対人運など、全て繋がっているのかなと思いました。

昨日より今日、今日より明日…歳をとってもその様に、生きていきたいなと思いました。

旧暦でも新しい年が始まりました。

改めて良い年になりますように…

エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大6500円無料
こんな、お金の悩みを抱えていませんか?
  • 貯金が減っていく…
  • 借金が増えていく…
  • 急な出費が重なる…
お金の悩みから解放された!との声が続出!
簡単LINE登録でアドバイザーから金運アップの秘訣が届きます♪
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

待ち受け(31)
Lani

コメント