PR
LINE占いの愛海先生口コミを調査!時期読みに優れたお力がある評価は本当?

LINE占いの愛海先生口コミを調査!4年前の流れが的中!時期読みに優れた能力を発揮する先生の評価

愛海先生は霊感霊視やタロットなどを用いて、相談者に寄り添いながらスピーディーな鑑定を進めます。時期を的中させるお力があり、今後の方向性を決めたい方にオススメですよ。

LINE占いはLINE公式の鑑定サービスで、24時間いつでも好きな時に占いをしてもらえます。初回最大10分無料で、業界最安値級1分100円からとリーズナブルです。電話占い、チャット占い、メール占い、ビデオ対面、好きな方法を選べますよ。

LINE占いの愛海先生とは?

LINEトーク占いの愛海先生とは?

占い師歴21年以上、7000件以上もの相談を受けてきた実績があり、霊視、オーラ、タロット、オラクルカードなどで鑑定をされます。

今後どうしたいかというビジョンを聞いて、その方向に向かえるような鑑定をしてくださいますよ。夢や目標など今後の指針がない方は、それを見出すことから始めるそうです。

進展する時期等をきっぱりと断言し、的中させるお力にリピーターが続出しているそうです。

初回最大10分無料

愛海先生はこちら

提供:LINEヤフー

LINE占いの愛海先生の特徴

霊感霊視、タロット、スピリチュアルリーディング、ダウジングなどを用います。電話占い、チャット占い、メール占い、ビデオ対面全てに対応していますよ。

お相手の気持ちや2人の今後など恋愛全般の悩みを得意とされています。相談者の望みを叶えるためにすべきことや軌道修正のアドバイスをくださるので、人生全般の相談において頼りになる先生です。方向性を明確にしたい方にもオススメですよ。

検証①:占いのしやすさ

相談者に寄り添いながら鑑定してくれるので、優しい言葉に涙を流す方も少なくありません。幸せになる方向へ導く誠実な姿勢が人気です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

霊感霊視やタロットなどを用いるので必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から17時までの間、不定期に待機するとメッセージがあります。LINE占いでは、順番待ち機能や相談可能になった際に通知してくれる機能があるので、活用してみてください。

検証④:的中率と問題解決能力

当てることを目的としていないとプロフィールにありますが、その的中率が評判となっているようです。幸せへ導くアドバイスも具体的にくださいます。

検証⑤:鑑定スピード

返信のスピードの速さに定評があります。素早くサクサクと進めてくださるので、無駄な時間がありません。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報はわかりませんでした。

初回最大10分無料

愛海先生はこちら

提供:LINEヤフー

愛海先生はどんな相談に向いてる?

人生

ビジョンを現実にできるように導いてくださいます。夢や目標など今後の指針がない方は、それを見出すことから始め、望みを叶える方法や軌道修正のアドバイスをくださいます。

時期

進展する時期などを的中させるお力に定評があります。鑑定通りのことが起きたとの声がありますよ。

恋愛

お相手の気持ちや2人の今後など恋愛全般の悩みを得意とされています。

初回最大10分無料

愛海先生はこちら

提供:LINEヤフー

愛海先生の良い口コミ

Huahuaさん

私の抽象的な説明にもかかわらず、的確な助言で親切にご対応していただきありがとうございました。短いお時間でしたが、びっくりするほど仰る事が当たっており、また今後のことにも色々助言頂きこちらをご利用して本当良かったと感じました!
Huahua 20代 女性 2022年02月04日

LINE占い 愛海先生のレビューページより引用


説明が少なくても短時間でも、的確な鑑定ができていますね。的中率やアドバイスも満足したようです。

4年前にみていただいた流れ通りでまたみていただきました。お仕事の方向性がその通りになっているのでご報告も兼ねてみていただきました!恋愛も春に変わるとのことですのでそれまで自分磨きを頑張ります。ありがとうございました。
匿名 30代 女性 2022年01月26日

LINE占い 愛海先生のレビューページより引用

今後の流れが当たっていて、時期読みに優れたお力を発揮しています。方向性を知りたい方におすすめです。

いつもありがとうございます。お仕事のこと、まずは解決してから前に進むよう話をしてみたいと思います。彼のことも、いつも先生からアドバイスいただいていて分かっているはずなのに、少し怖くなってしまって。いい加減学ばねばと思っていても言葉が極端に少ない方なので余計に難しくて。いけませんね。今日も反省です。
すみ 40代 女性 2022年01月21日

LINE占い 愛海先生のレビューページより引用

恋愛だけではなく仕事の相談も可能ですね。お相手のことや仕事の仕方について参考になっているようです。

初回最大10分無料

愛海先生はこちら

提供:LINEヤフー

愛海先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛海先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛海先生のレディスピの口コミ

Re: LINE トーク占い 21 (No.467) 2018/10/08(Mon) 17:46 匿名
愛海さん、人気あるようなので、私も依頼しましたが
言われる事に違和感あり、他の先生からは言われた事のないような事ばかり言われました。
相性もあるのでしょうが、私はシックリきませんでしたね。

Re: LINE トーク占い 21 (No.470) 2018/10/08(Mon) 18:26 匿名
私も以前愛海さんに鑑定してもらい以外な事を言われ結果も外れました・・・相性あるのかもしれないですね

LINE トーク占い 21 | レディスピ (ledy-spi.com)

鑑定結果に納得できず、相性が合わなかった方の口コミが寄せられていました。

初回最大10分無料

愛海先生はこちら

提供:LINEヤフー

愛海先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

愛海先生の総評!こんな方におすすめ

  • 人生全般の相談をしたい
  • 時期読みをしてほしい
  • 恋愛相談をしたい
  • 優しい先生がいい

愛海先生は人生全般の相談で頼りになります。ビジョン、夢や目標など今後の指針や望みを叶えるために今すべきことや軌道修正のアドバイスをくださいますよ。

進展する時期等をきっぱりと断言し、的中させるお力に定評があるので、近未来を視てみたい方にもおすすめです。当てることを目的としていないとプロフィールにありますが、その的中率が評判となっていますよ。お相手の気持ちや2人の今後など恋愛全般の悩みも得意とされています。

鑑定スピードの速さに定評があり、素早くサクサクと進めてくださるので、短時間で鑑定してほしい時にもぴったりです。相談者に寄り添いながら鑑定してくれるので、優しい言葉で伝えてほしい、幸せになる方向へ導いてほしい方におすすめです。

初回最大10分無料

愛海先生はこちら

提供:LINEヤフー

まとめ

愛海先生は占い師歴21年以上、7000件以上もの相談を受けてきた実績があります。霊視、オーラ、タロット、オラクルカード、スピリチュアルリーディング、ダウジングなどで鑑定をされますよ。

電話占い、チャット占い、メール占い、ビデオ対面全てに対応しているので、好みの方法で占えます。
相談者が今後どうしたいかというビジョンを聞いて、その方向に向かうための鑑定をしてくださいます。

夢や目標など今後の指針がない方は、それを見出すことから始めるそうです。相談者の望みを叶えるためにすべきことや軌道修正のアドバイスをくださるので、人生全般の相談において頼りになる先生ですね。

進展する時期等をきっぱりと断言し的中させるお力もあるので、方向性を明確にしたい方にもオススメですよ。

初回最大10分無料

愛海先生はこちら

提供:LINEヤフー

コメント