PR
宝くじに高額当選する金運体質の作り方12選

宝くじに高額当選する金運体質の作り方12選

宝くじで高額当選したい、昔から金運が悪いので何とかしたい、お金に対しての漠然とした不安を解消したいという人は多くいます。

この記事では、そんな金運の良い人間になりたい人におすすめの宝くじで高額当選するために必要な金運体質の作り方について解説します。

宝くじで高額当選するために金運体質になろう!

宝くじを当てるには金運を上げることが大切。そのためには、掃除と清潔を保つことも必要です。汚れた布やボロボロの布、散らかった部屋など、古くなって放置されたままの物を放っておくと負のエネルギーをため込んでしまうことがあります。

運気に影響を及ぼすので気をつけましょう。特に玄関の清掃、トイレの清掃を念入りに行うようにしましょう。断捨離をした際に出た不用品は感謝して処分すると良いでしょう。

宝くじ高額当選する金運体質の作り方12選

宝くじで高額当選するには金運を上げておくことが必須です。以下で、宝くじで高額当選する金運体質の作り方について紹介します。

①金を身につけるとお金が寄って来る

金運体質になりたいなら、風水の視点からアクセサリーを選ぶのもおすすめです。金運アップには右腕にブレスレットをするのも良いでしょう。

同じ周波数を持つもの同士で引き寄せ合う性質があるので、金を身につけるのがより効果的です。また、宝くじなどの一攫千金を望む人には、ゴールドルチルクオーツ・タイチンルチルクオーツなどのパワーストーンもおすすめ。

針金を内包したルチルクオーツ自体が豊かさを呼び込むといわれています。特に、タイチンルチルクオーツは、内包された針が太いのでより効果があります。

②宝くじが必ず当たるおまじない【スマートフォンの待ち受け画像を虹にする】

金運アップを望むなら、スマートフォンの待ち受け画像を変えてみるのもおすすめです。富士山・龍神・白蛇・虹・ひまわりなどを待ち受け画像にすると金運アップの効果があるといわれています。

また、金色や黄色のお気に入りの画像を待ち受け画像に設定するのもおすすめです。

③宝くじが必ず当たるおまじない【満月の日に宝くじを月光浴させる】

宝くじを満月の日に月光浴させると、宝くじがより当たりやすくなるという説もあります。誕生日に近いと、なお効果があるそうです。

また、金運アップのおまじないとして人気のお財布ふりふりもおすすめです。財布の中身をすべて取り出したら、月に向かって収入が増えたことを感謝することで予祝の力を使い、お金をより引き寄せやすくします。

④宝くじが必ず当たるおまじない【1年ごとに財布を買い替える】

お金には、いろんな人の思念や感情のエネルギーが宿っているとされます。このため、ずっと同じ財布を使っていると金運が下がってしまう場合があるので注意しましょう。財布は、1年~3年を目途に新調して使うのがおすすめです。

⑤宝くじが当たると評判の神社にお参りする

宝くじが当たると評判の神社にお参りするのも、宝くじを当てるのにおすすめの方法です。なかでも人気なのは、京都の御金神社にある「福財布」

宝くじが当たったという人の口コミが後を絶ちません。この福財布に宝くじを入れておくのもおすすめです。

宝くじ以外の金運も上がるまさに金運体質になれる財布。ただし、ご利益は1年間なので、毎年買い替えるようにしましょう。

朝早くから福財布を求めて行列ができます。私も福財布に宝くじを入れて暗所で保管したら1万円当たりました。

https://twitter.com/BluedragonMasa1/status/1335336444664025089

⑥宝くじが高額当選しそうな前兆を逃さない

宝くじで高額当選した人たちに共通しているのは、宝くじが当たりそうな予感に従ったということです。

宝くじの当たる前兆には、金運アップの象徴である白蛇が夢に現れた、亡くなった祖父母が夢に現れたなど、夢にあらわれることが多くあります。

ほかにも、これまでの段階を卒業して次のステップへ進むという意味のある虹を見た、少額当選が続いたなどの前兆が見た人が多くいます。

⑦宝くじをどうしても当てたいなら、当選したあとのお金の使い方をイメージする

金運体質になるには、お金が入ってきたときの使い方をどうイメージしているかが大切になります。

宝くじが当たって海外旅行に出かけた、当選したお金の一部を慈善事業に寄附した、当たったお金で親にプレゼントをしたなど、ポジティブで人の喜ぶことにお金を使うイメージができていれば、よりお金を引き寄せる金運体質になれるでしょう。

⑧一粒万倍日などの吉日の重なる日に宝くじを購入する

高額当選を狙うなら、一粒万倍日と天赦日など、吉日の重なるタイミングで宝くじを購入するのがおすすめです。

一粒万倍日には、「一粒の籾(もみ)が、万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、天赦日は「百神(ひゃくしん)が天にのぼり、天(てん)が地上の万物の罪を赦(ゆる)す」という意味があります。

ただし、一粒万倍日であっても凶日と重なる場合は、購入を見合わせた方が良いでしょう。

⑨バラ・連番の宝くじをそれぞれバランスよく買う

宝くじにはバラ・連番の2種類があります。宝くじを当てるには、分散してバランスの良い購入方法を選ぶことで、当選する確率を上げる必要があるのです。

また、金運体質の人に共通しているのは、計画性を持ったお金の使い方をするということ。分散して購入することでリスクを回避するのは宝くじだけではなく、投資などにもみられるリスクを回避する方法のひとつです。

⑩お金に執着していない

どうしても宝くじを当てたい、どうしてもお金が欲しいと強く願っているときほど、お金への執着が強くなっているので注意する必要があります。

執着してしまうと、せっかく浮かんだ直感を拒絶したり、チャンスを逃しやすくなって、金運が下がってしまうことが多くあります。宝くじを購入するのなら、何となく当たるような気がしたときがベストです。

⑪お墓参りや先祖供養に行くのは金運に恵まれる人

定期的にお墓参りに行く人や、先祖供養をしている人には金運に恵まれる人が多くいます。これは、ご先祖様に感謝と祈りを捧げたことで、金運面でもよりサポートを受けやすくなるから。

ほかにも、お墓参りや先祖供養をすると仕事や結婚など良縁に恵まれやすくなります。

⑫キッチンやトイレなどの水回りがピカピカなのは金運に恵まれる人

おみくじには「家もあかれば身もひかる」というものがあります。正しくは、

「いつもにこにこ感謝の気持ち、家もあかれば、身もひかる。食う事着る事、いや生きて居る事が、自分ひとりの力でない。天地に充ちみちた神様の御かげ、社会の人々のなさけの賜物である。感謝せねばならぬ、感謝の心が湧いた時、身も心も明るくなる。其思いの消える時、不平、不満で心が暗くなり、世の中が狭くなる。」

といったものです。水回りを清潔にして、家を光らせておくことで厄払いの効果も期待できます。これができている人は、常に得を積んで過ごしているので、金運にも恵まれやすいでしょう。

金運体質になりたいなら占い師のアドバイスを受けてみよう

ここまで、宝くじで高額当選するために必要な金運体質の作り方について解説しました。金運体質の作り方には以下のようなものがあります。

  • 金を身につける
  • スマートフォンの待ち受け画像を虹にする
  • 満月に宝くじを月光浴させる
  • 1年ごとに財布を買い替える
  • 宝くじの当たる神社にお参りする
  • 当たりそうな予感に従う
  • ポジティブなお金の使い道をイメージしておく
  • 吉日の重なる日に宝くじを買う
  • バランスよく宝くじを買ってリスク回避の習慣を身につける
  • お金に執着しすぎない
  • ご先祖様を大切にしている
  • 水回りや家が清潔で掃除が行き届いている

金運体質になるには、繰り返してきた思考パターンを変えて金運を自ら退けてきた自分に気づくことが大切です。多くは幼少期に培われたもの、まわりの意識に無意識に同調することで起こります。

金運体質になりたいなら実績のあるプロの電話占い師に相談してみましょう。電話占い師に相談することで、あなたのお金の問題となっている原因を見抜いて、スピリチュアルな視点からアドバイスを受けることができるでしょう。

  • 一流の金運星座鑑定師が呼び覚ます!
  • 金運が上がったと話題!
  • お金の悩みから解放されたい方必見
自分の星座の正しい金運の呼び覚まし方を学びましょう!

プロフィール:ウクレレ夫婦「ころっけさんど」として活動しています。
関西で活動中。LINELIVEでウクレレ弾き語りを配信しています。ほかにも、チャット鑑定、YouTubeでのスピリチュアルシナリオ作成、スピリチュアル記事、地方と暮らしに関するメディアでライターとして活動中です。占いの捕捉としても参考にしていただけるコンテンツづくりを目標にスピリチュアル記事の執筆をしております。

旅レレライターをフォローする
開運(42)
Lani

コメント