PR
【人生最大の後悔】電話占いで騙されました私の体験談

【人生最大の後悔】電話占いで騙されました、私の体験談

いつでも気軽に悩みを相談できる電話占い。

気になることが頭から離れなくて…眠れなくなってしまった夜にも話を聞いてくれる心強い存在。

でも一歩間違えたら…。

頼りになるはずの電話占いに騙されてしまうはめに…。

だからこそ知って欲しいんです!電話占いに騙されてしまった話&電話占いで騙されないコツを。

電話占いで騙されました

電話占いには「悩みが解決した!」「良い流れに乗ることができた!」「恋が実った!」というようなハッピーな口コミがある一方、騙された的なアンハッピーな口コミも多いですよね。

騙されたには人それぞれの捉え方によって異なる場合もあるため線引が少し難しいです。

例えば当たると評判なのに当たらなかった場合。これは騙されたとはちょっと違いますよね?単にハズされたになると思います。評価の高い占い師にハズされると期待が大きいぶん騙されたと感じてしまうパターンが多いようです。

では実際にどんなケースが騙されたになるのか?見てみたいと思います。

「登録しているメール占いサイトからあなただけに特別な開運法を伝授しますといわれ返信しました。それから何度もメールのやり取りをしたのですがなかなか本題に入ってくれません。詐欺なのかと心配になって調べてみたところ口コミサイトで同様の相談を見かけ私も騙されていたのだと知りました。私だけという言葉を信じて返信したのに色んな人に同じ文面を送っていたなんて詐欺以外になにものでも無いと思います」

このケースは良くあるパターンともいえます。無料で特別な開運法など教えてくれるはずはありませんし、大金を積んでもそんな方法は無きに等しいです。

開運は楽して成らず。射幸心を煽るメールや特別感を醸し出している文言には用心して下さい。

「電話がつながった瞬間からあなたのすべてを見透すみたいなことが書いてあったのに、質問ばっかりしてくるってどういうこと?霊能鑑定じゃないんですかって聞いたら、詳しく聞いたほうがより明確に視えるって意味わからん。一つ一つの答えがでるのも遅いし、出てきた答えが参考にもならない一般論…。とどめに全然聞いてないこと話しだしたからイラッとして電話切ってしまいました」

スピリチュアル能力が無いにもかかわらずそれらしい謳い文句を使っている占い師には要注意です。またこのケースですと時間稼ぎをしている可能性もあるので、早めに電話を切ってしまって正解だったかも知れません、

意図的に時間を引き伸ばしていた場合はルール違反ですので、騙されたといって間違いないでしょう。

電話占いで騙された体験談

色んなことがこじれていた時期に占いにハマってしまった私。手当たり次第に電話占いに相談してはあーでもない!こーでもない!と暇さえあればグチグチしてたんです。

登録していた電話占いサイトは何社かあったけど、それ以外に個人占い師にも相談していました。

私が騙されたと思ったのは霊感霊視専門の占い師。口コミが良いわけでもなく、有名なサイトの占い師でも無かったけど凄く気になるメッセージがあってこの人なら!と勝手に神格化して電話しちゃったんですよね。

しかも一発目の占いが大当たり!やっぱり響くものがあったのは間違いなかったと思った。でもその占い師は勘が良いのか私が無意識に話してしまっていたのか定かでは無いのですが、私が占いに頼り切っていることを見抜き、この1回では悩みを解決するのは不可能なので3日後にまた相談するよう促されたんです。

もちろんその時はなんの疑いも持っていなかったので、言われたとおりに3日後に電話しました。そしてそれからその占い師とのやり取りがはじまったんです。

最初こそ親身になって相談に乗ってくれていたのですが回数を重ねるごとに不安を煽るような言葉が増え、終いには訳のわからない文言を毎日メールするように言われたり、悪い霊が寄ってきやすい体質だから特別に除霊効果のあるブレスレットを作ってあげるとも言われたんです。

さすがに怪しいな…と思いはじめたのですが、ここまでにつぎ込んだお金は200万円を超えていたのでいまさら後戻りできない気持ちもありで、どうにもならない自分がいました。

そこで自分がではなく友人がという体で数人の知人に相談することに。

帰ってきた答えは満場一致で「どう考えたって騙されてる」

そこでようやく冷静になった私。自分の頭でしっかりと考えてみた。そして導き出した答えは「私、騙されてた」そしてしばし放心…。

信じた自分も悪いけど騙した占い師はもっと悪い!そう思った私は即座に然るべきところに相談することに。かなり相手側と揉めたみたいだったけど150万ほどが手元に戻ってきたのでホッとしました。

でもお金より信じたあのときの自分の気持を返して欲しいわと、今でも思い出すたびに情けなさと怒りが入り交じる私です。

電話占いで騙されないためのコツ

無料特典などを利用してはしごする

話しが横道に逸れっぱなしでなかなか肝心な答えに行き着かない…。一つ一つの鑑定が長くって時間の無駄が目立つ…。こういった鑑定をされてしまうと頭の中に鑑定料金がチラついて気が気じゃないですよね。

しかもこういった感じの鑑定では結果も中途半端で、お金だけ飛んでいった感が拭えない結末を迎えることが多いです。中身が薄いのに料金だけ高い…。これでは騙されたと思っても仕方ありません。

明らかな引き伸ばしには「ここ迄でいいです!」とハッキリ伝えて電話を切るのが一番なんですが、話しが楽しかったり重要そうだったりするとなかなな切りづらかったりもします。そもそも気が弱い人だったら自分からストップはかけられませんよね。

そこで引き伸ばしに有効な手段の一つとして無料特典を利用することをおすすめします。多くの電話サイトでは新規入会の特典としてお試し感覚で使える無料ポイントなどがプレゼントされます。

鑑定の最初に無料ポイント分でお願いしますと断っておけば、ポイント有効時間内で鑑定を行ってくれます。時間が限られているので込み入った案件には不向きですが、スピード感に定評のある占い師を選べば短時間でも満足できる鑑定が受けられるはずです。

電話占いに依存しないように気をつける

電話占いで相談するときって悩んでいることがあるからですよね。そして悩みや迷いがあるときって気分も落ちてるし心も疲れちゃってませんか?そんなときに占いで心当たりのあることを言われたり、優しい言葉をかけてもらったりしたら…どう思います?また相談に乗って欲しいと思いませんか?

これを繰り返しているうちに電話占いから抜け出せなくなってしまう恐れがあります。それが電話占い依存症です。

そうなると占いがなければ自分がどう行動すれば良いのかすら分からなくなってしまう可能性があります。占いを利用するどころか占いに利用されてしまうことに…。

電話占いに頼り切ってしまうと騙される確率も高くなり、騙されていることに気づかない自分になってしまいます。我に返ったときはお金だけじゃなく本当に大切なものも失ってしまうかも知れません。

電話占いに依存しないように気をつける!ある意味これ一が番大事な気がします!

私は占いが大好きです♪占いは利用するものであって利用されるものではありません。転ばぬ先の杖的に利用してより良い人生を歩んでいく参考にしてみて下さい。

個人経営のところはなるべく避ける

本当に力のある占い師さんは電話占いサイトなどに登録せず個人でやられている方が多いとも言われていますが、すべての個人占い師が本物とは限りません。

パフォーマンスや口の上手さには長けているが力は無い…。大手占い会社の審査に通らなかったから個人でやっている、そんなケースが無きにしもあらずです。

地域密着型。知名度は無いけれど本当にすごい占い師さんは確かに存在します。でも万が一なにかしらのトラブルが起こった場合を考えるとメジャーな電話占いサイトの方が安心です。

大手電話占いサイトは電話占いを安心して利用してもらうためにダークなイメージを嫌います。トラブル回避のために対相談者との個人的な繋がりの禁止、物品の販売禁止など様々な規約を設けています。

また鑑定料金も明確にされているのも大手電話占いサイトのほうが安心できるポイントです。なにをするのかわからないのに高額な前金を要求される…、鑑定が終わった後に頼んでもいなかった施術をしたからと言って法外な料金を提示される…、といった心配はありません。

騙された…なんてことにならないためにも、口コミで評判の良い個人占い師でない限りは、運営母体のしっかりしている電話占いサイトをおすすめします。

騙されないおすすめの電話占い

気軽に悩み相談ができる一方で、最悪の経験をされた方もいます。騙されてしまった方の体験談を参考に、同じ結果にならないようなおすすめの占い師をご紹介していきます。

【エキサイト電話占い】花音占い師

花音 エキサイト電話占い
未来透視で成就へ導く
花音 先生
料金:
1分/ 電話料金 341円
占歴:
23年 0 ヶ月
霊視/透視/水晶/オーラ/未来透視/思念伝達 
その他、人間関係、金銭問題、心の問題、仕事 結婚

母方が霊媒師の家系に生まれた花音先生は、幼い頃から物事の未来が映像として念射されていたのだそうです。霊視・透視・未来透視・水晶鑑定を得意とされ、延べ1万人以上の方を鑑定されてきました。
特にお相手の気持ちに関する鑑定を得意とされ、お相手の行動の意味や二人の未来などまで鑑定してくださいますよ。

そして、なぜ花音先生がおすすめなのかというと霊視能力をきちんと自己管理されていて、ベストな状態ではなく体調が整えられないときは鑑定を行わないというプロ意識が高い方だからです。

さらに、鑑定前には鑑定様式を理解していただくために初回の方や前回鑑定から一年以上の方には少し時間が必要であること、初回でも余裕のあるコインを用意して欲しいということを事前に伝えてくださっています。

後から騙されたと思うことがないように、きちんと説明をしてくださる先生なので安心して相談することができます。

今までにない鑑定でしたが、とても丁寧に鑑定していただけたので楽しく相談することができました。相手のことが深く理解することができましたし、性格や気持ちなども当たっていると思います。占い師さんは怖いというイメージがありましたが、テキパキとわかりやすく解説してくださるのでまた相談したくなりました。

以前鑑定していただいた占い師の方が、恐怖を煽るというか…そんな感じだったので恐る恐る相談したのですが元彼の気持ちや行動をとても詳しく鑑定してくださる先生で安心しました。質問するとサクサクと回答していただけたので、気持ちもスッキリできました。ありがとうございます。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

全国にはピンからキリまで数え切れないほどの占い師が存在します。

本気で悩める人々の支えになることを使命とする占い師がいる一方で、お金儲けに走っている占い師がいるのも否めません。

電話占いは向き合い方さえ間違えなければ迷いや不安の解消に大きく役立ってくれます。

私自身いままでに失敗もあったけど、何度も占いに助けられてきました。

電話占いを使ってみたいけど怖い・怪しい・騙される、といったイメージを抱いている方には、いま私が一番お世話になっている「ピュアリ」「エキサイト」「ウィル」などの大手電話占いサイトがおすすめです。

大手の電話占いサイトならトラブルの心配もありませんよ。

コメント