PR

あなたを狂おしく愛する人は?【タロット無料占い】

あなたを狂おしく愛してくれる異性のことをたずねてみましょう。

あなたを狂おしく愛する人は?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのエースの正位置

あなたを狂おしく愛する人は、クールな態度で幻想を断ち切り、ライバルを負かしてあなたを自分のものにしようとするでしょう。


あなたは今、新しいことにチャレンジしようとしていて、今まで取り組んだことのないものにも直接的に挑戦しようとしています。

行動を起こすべき状況で困難を乗り越えられます。

自力で何かを成し遂げられる時でもあります。

心は決まっていて、勝負に出ようとしています。

強い野心で不正をただしたいと思っています。


問題なのは、正論を言いすぎてしまうことや、ドライで血も涙もないと思われがちなこと、大胆な決断が裏目に出てしまうことです。


仕事関係は、しっかり計画を練ることで成功するでしょう。

頭を使って窮地を切り抜けられそうです。


対人関係では、聡明で理論的な人と偽りのない関係になるでしょう。

実行力があり、客観的な意見交換をし、ロジカルなトークで盛り上がりそうです。


この先の未来は、新しいルートが浮上するでしょう。

逆境を乗り越え、権力を手にしたり、勝負に勝ちます。


アドバイスとしては、周囲の意見をまとめて、最後の力を振り絞り、問題に立ち向かってください。

支配し、管理する立場になるでしょうから、リーダー的な役割を任されます。

善悪の判断がきちんと出来ることも大事でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの3の正位置

あなたを狂おしく愛する人は、引き裂かれる愛情となっています。

浮気や三角関係になってしまいそうで、痛みを学ぶ恋をするでしょう。

それでもあなたを愛しています。


あなたは今、知りたくなかった事実、不本意な状況もきちんと理解しています。

失意のなかにありつつも、一歩踏み出そうとしています。

暗雲が立ち込める運気で、トラブルに見舞われそうです。

ショックを受けることがありそう。

苦しいながらも受け入れようとしていて、なにかを切り捨てたいと思っています。


問題なのは、ずっと目を背けてきた問題や、本質を見誤ってしまったこと、ポイントがずれていることです。


仕事関係は、プレゼンの失敗やビジネスライクな態度を取ってしまいそう。

機械的な作業ばかりして、仕事を辞めることもあるかもしれません。


対人関係では、喧嘩ばかりで言い方がきつい人と、ライバルになり、何かを奪い合うことになりそう。

一緒にいてもメリットがありません。


この先の未来は、避けられない別れや、トラブルとともに問題が決着したり、心に傷を負いそうです。


アドバイスとしては、今こそ成長の時と捉えて、落ち着けば光が見えるはずです。

耐え忍ぶことが大事でしょう。

事実を受け入れ、痛みを受け入れれば快方へと向かうでしょう。

また、アパレル関係と縁がありそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


世界の正位置

あなたを狂おしく愛する人は、相思相愛の仲で実りのある恋を求めています。

相手への尊敬と信頼があり、今後祝福される関係になるでしょう。


あなたは今、ゴールに到達した喜びと同時に「すべてやりきった」という満足感があります。

ここで見事に完結した物事は、もしかしたらさらなる大きな目標のための途中段階にすぎないかもしれません。

でも次のステージに移行するための準備を始めるまで、つかの間の喜びと幸福感を味わうのです。

絶好調の運気で、今までの自分に満足感を覚えています。

人がうらやむほどの幸せを手にして、問題が最終局面に達するでしょう。

最高の結果を出せる時です。

ひとつのことに没頭していて、雑念のない高度な集中状態です。

完全燃焼の満足感を覚え、すべてはこのためにあったと思うでしょう。

最高の自己肯定感があります。


問題なのは、脇目もふらず一心に取り組み、周りが見えていないこと、やりすぎでナルシスティックな態度で、自己満足で周囲の理解を得られていません。


仕事関係は、今の仕事が天職で、順調に進むでしょう。

結果に関係なく達成感を得られ、やりきったからこその転職願望があるかもしれません。


対人関係では、懐かしい人や話題で長い付き合いの人と良い仲間になれるでしょう。

あなたには人望があり、自分の居場所を作ってくれるでしょう。


この先の未来は、最高のハッピーエンドを迎えるでしょう。

念願だった目標を達成します。

これまでしてきたことの最終結果が出ます。

夢をかなえ、これ以上の幸せは望まず、満足感を得るでしょう。


アドバイスとしては、最後まで自分のペースで進めばOKで、応援してくれる人を信じることが大切です。

喜びは周囲の人と分かち合って、挑戦することに意義があると信じてください。

あなたは勝ち、喜ぶ自分だけの世界観があります。

支持者に恵まれ、悟りを開いたように、すべてを理解するでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


太陽の逆位置

あなたを狂おしく愛する人は、信じたくても信じることが難しい相手で、恋の行く末に不安を感じそうです。

素直に喜べない恋になりそう。


あなたは今は、太陽のカードの逆位置を選びました。

これは「沈んだ太陽」を意味し、その力を存分に発揮することが出来ません。

日の目を見られない、生命力が足りない、成長できず未熟なままという意味になります。

とはいえ太陽は沈んだままではありませんから、いずれリベンジのチャンスはあるでしょう。

しかし陰りが出てくる運気で、頑張ってもうまくいかないことがあると思います。

不本意な結果に終わりがちで、何をしても楽しめず、尻すぼみになりそうです。

心身ともにパワー不足ですね。

覚悟が出来ておらず逃げ腰になり、中途半端で宙ぶらりんな感じです。

自分に甘く、周囲のフォローを当然と考えていて、誰かをえこひいきしていますね。


問題なのは、考え方が屈折していて素直になれないことや、小心すぎること、手柄を誰かに横取りされることもあるかもしれません。

功労者なのにスポットライトが当たらず、頑張り不足でしょう。


仕事関係は、成功を実感出来ず、自分を認めら内、頑張りたくないという気持ちが強いです。

褒められても喜べないでしょう。


対人関係では、利害関係が気になる心からの笑顔を向けられない、楽しくてもむなしさが残る関係でしょう。


この先の未来は、思っていたほど注目されず、うれしくない目立ち方をし、頑張ったにも関わらず見返りが少なくて、モチベーションが著しくダウンしそうです。


アドバイスとしては、意味のない努力をしていることに気付いて、もっと自分をアピールすることが大事です。

もう一息、上を目指して、健康なライフスタイルを送りましょう。

遠慮がちで素直に楽しめず、腰が引けていて、見過ごしています。

体力の衰えに気をつけましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの正位置

あなたを狂おしく愛する人は、裕福であなたの力になってくれる包容力のある男性です。

未来につながる、長続きするカップルになるでしょう。


あなたは今、己の力をうまくつかえています。

自分に出来ることで、人の役に立とうとしているでしょう。

そういう立場に置かれていることもあります。

結果を出せそうな状況で、焦らずじっくり取り組むべき運気で金運も上昇するでしょう。

人の役に立ちたい、分かち合いたい、学びたい、よく考えたいと思っているでしょう。


問題なのは、言動に威圧感があることや、結果だけを見すぎていること、他者を管理しようとすることです。


仕事関係は、ビジネスセンスがあり、利益が出て、資産運用もうまくいき、双方のメリットで役立つ知恵があり、経営者になるかもしれません。


対人関係では、互いにメリットのある関係で、金銭面でサポートしてくれる、信頼できる人が現れそうです。


この先の未来は、きちんと成果を出して、相応の報酬やポジションを得て、貢献出来そうです。


アドバイスとしては、自己裁量で動いて、やるからには成功を目指すこと、お金を意識するのも大事です。

スペシャリストとして資産家になれる運もお持ちです。

人に必要とされることが多いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの10の逆位置

なたを狂おしく愛する人は、悲恋にひたり、過ちを繰り返す、優しさを履き違えた人でしょう。


あなたは今、自分にとって都合の悪いことを受け入れる心の準備が整っていません。

まだ妄想の世界から抜け出せていないようです。

一時的に好転した運気で肯定出来ない現状です。

都合の良い夢の中にいるかのような状態でしょう。

興奮状態で間違った受け止め方をしており、かわいそうな自分に酔っています。


問題なのは、小さなことを大げさに捉えており、過剰な自己陶酔に浸っていることです。


仕事関係は、失敗を何度も繰り返し、ミスを認めないことや、場当たり的な対応で、問題の核心を巧妙に避けています。


対人関係では、良いところを見せたがり、プライドが高く取り繕う人と腹を割れない関係で、社交辞令の仲になるでしょう。


この先の未来は、古い環境にしがみ付き続けて、よくなったと思ったらすぐに逆戻りしてしまいそうです。


アドバイスとしては、恨み節をやめて、「かわいそうな人」から抜け出して、われに返って落ち着きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの8の逆位置

あなたを狂おしく愛する人は、中途半端で不誠実な態度を取る、とても残念な人でしょう。

ストーカーになって付きまとわれるかもしれません。


あなたは今、停滞した運気でタイミングが遅れがちです。

雑念が多く集中出来ないでしょう。

イライラしていて、表面だけ取り繕って、適当さが目立ちます。

バレなければいいという考えがありますね。


問題のなのは、いい加減な対応で努力の方向性が間違っていて、手抜きだったり、しつこい連絡をしてしまいそうです。


仕事関係は、期日に間に合わなかったり、ミスだらけの書類を作ったりして、力の出し惜しみをし、人のネタを真似したりしています。


対人関係では、あつかましくて、用事があるときだけ連絡をよこす人で、虫の良い関係になりそう。

うんざりするような会話を続けてしまいそうです。


この先の未来は、約束を果たせず、日々の生活に追われ続けて、散漫で結果を残せなそうです。


アドバイスとしては、よそ見せずひとつのことにかけて、しつこくならずに、時間配分を工夫すると良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの8の正位置

あなたを狂おしく愛する人は、心変わりをして、魅力を感じない人です。


あなたは今、ひとつの出来事が終わりを迎えたことに気づき、旅立つ暗示です。

また、諦めて潔く撤退することの大切さをあらわす場合もありそう。

ピークを過ぎた状態で、何が正解かを探す時で、移り変わるタイミングです。

ほかのものに心変わりをしたり、満たされないという気持ちや次へと進みたいと考えているようです。


問題なのは、面倒ごとから逃げたり、手に入れたものが大したものではないと気付いたりすることです。


仕事関係は、世代交代が起こり、赤字のプロジェクトに見切りをつけたり、計画の断念や左遷がありそうです。


対人関係では、話に応じてもらえなくて、連絡が途絶えたり、結果的に疎遠になる関係になりそうです。

出不精な人でしょう。


この先の未来は、自分探しの旅をはじめて、過去を切り捨て、新しい自分に出会うでしょう。


アドバイスとしては、次のステージに進む必要があるのと、内省の時間を大事にすること、重荷を手放すのが大事です。

あなたが選んだカードの結果は…


カップのエースの正位置

あなたを狂おしく愛する人は、新たな異性との出会いによって生まれます。

愛に包まれて幸福を感じるでしょう。

夢中になれる人で将来は結婚もありそうです。


あなたは今、精神的に満ち足りています。

喜びや幸せが胸に満ち溢れ、愛を感じる出来事が舞い込む暗示です。

幸せが訪れる予兆もあります。

満足感のある運気で、人びとと心が通い合い、愛が生まれます。

いつも以上に素直になれて、気になる異性を釘付けにし、満ち足りた感覚になるでしょう。


問題なのは、ストレートな自己表現があだになっていることと、願望を隠しきれていないことです。


仕事関係は、人脈を活かしスポンサーを得るでしょう。

アットホームな職場で目標が実現しそうです。


対人関係では、心が成長するような強い絆で結ばれる人と親しい関係になりそう。

もともと仲良くなりたいと思っていた人です。


この先の未来は、夢中になれるものが見つかるのと、恋心にスイッチが入り、平和が訪れます。


アドバイスとしては、感謝の気持を忘れないで、素直に自己表現すること、密な関係を築くと良いでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. パイナップル より:

    とても良かったです。全て当たっていますし、自分に自信がつきました。また他のもやってみます!

  2. パイナップル より:

    とても良かったです。全て当たっていますし、楽しかったです(^_^)