PR

【タロット占い】神様からのメッセージ【完全無料】

神様からあなたへのメッセージを預かっております

神様からのメッセージ

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…



あなたは、「こうあるべき」という固定観念や常識、世間の目に縛られない純粋な価値観をあらわしており、自分の生きたいように生きている状態でしょうか。

そのため思ってもみなかったチャンスが舞い込んだり、斬新なアイディアが湧いたりするでしょう。

自由であることは無限の可能性をあらわしています。

あなたは、今とてもフリーでがんじがらめになっていない、心地の良い状態のようです。

新しい何かがスタートしたり、物語の始まりのように予測不可能で何が起こるかわからないドキドキするような旅立ちの時を迎えています。

心機一転という感じですね。

あなたのその嘘や駆け引きのない純粋な気持ちが、目新しいものへの関心や細かいことは気にしない性格に表れています。

好奇心旺盛なのも素敵な魅力です。

これから先、新たな始まりを迎え、些細な出来事で未来が動きそう。

今いる環境を旅立つような出来事があるでしょう。

今まで背負っていた重荷を手放し、束縛から開放されるのです!型にはまらない発送を心がけ、力を入れずにもっと気楽に、周りの目など気にせず、今の環境から思い切って飛び出すと良いでしょう。

あなたはとてもラッキーでフリーなのですから。

あなたが選んだカードの結果は…



「自分はどうしたいのか」という明確な目的意識を持っていますね。

そのため、誰かのサポートやお膳立てを待つことなく自発的にアクションを起こしていくでしょう。

根底には確固たる自分への自信があり、それがあなたに人を引きつける魅力にもなっています。

あなたの話には説得力もあり、それが後押ししているようです。

今スタートラインに立っていますが、準備は整っていてチャンスの波が到来している時でうまく立ち回れそうです。

イニシアティブを取るような状況ですね。

やりたいことがあり、考えもまとまっていて、新しく何かを始めたいとワクワクしている様子が伝わってきます。

人との交流も楽しみ、夢も見つかりそうです。

これから先新たな展開が訪れます。

そしてすべての物事がうまくいきます。

やりたいことに着手して、率先して行動をし、才能を発揮するチャンスが訪れるでしょう。

人任せにせず自分で考えて行動をし、自信を持って相手を説得して理解を得ましょう。

先頭に立つことを恐れずに、誰よりも先に一歩踏み出すことであなたの運気はたくさん上がります。

あなたのその高いコミュニケーション能力を発揮して、説得力のある言葉で器用に立ち回れそうです。

この先、皆があなたに夢中になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…



あなたはあらゆる湯が傘を存分に受け取り、味わうでしょう。

愛し愛される関係性、全てを魅了する美しさ、そして充分なお金…。

決してガツガツすることなく、それを当たり前のものとして、自然体で受け止めることが出来ます。

そうした展開がこれから訪れる予兆かもしれません。

物心ともに余裕のある状況で充実した毎日を送り、人にとても優しくなれる時で魅力がグングンアップ中です。

自然体でいられるのがあなたの素敵なところですね。

何かが始まろうとする感じも受けます。

落ち着いて余裕のある心境で、全てを受け入れていて、母のような存在です。

誰かを愛していて、見返りを求めず人に優しくできるし、何かを育てたいと思っていませんか。

それも成功するでしょう。

恋が愛に変わる時もあるようです。

満足できる結果が出て、物質的にも安定します。

周囲の人とも良好な関係を築くことが出来、あなたはどんどん成熟して、魅力のあまりにモテるでしょう。

どんな人にも優しく、もっと愛を言葉にするべきです。

女性らしいパーツを強調して、潤滑油的な役割もあるでしょう。

金銭的余裕があり、色気もある才色兼備のあなたは今無敵ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…



あなたは社会のルールをきちんと守り、それにより平和な状態が保たれているようです。

他者を尊重し、許し、信頼する関係を望んだ結果、そこに固い絆が生まれました。

精神的な成長を遂げたようです。

平穏無事な雰囲気で、秩序が保たれており争いのない環境で、モラルや伝統を重んじるようなムードでしょう。

良好な信頼関係が生まれています。

あなたは誰かをリスペクトしているようですね。

モラルやルールを重視し、精神的な成長を遂げたいと思い、スピリチュアルな世界への興味も生まれたようです。

生きる意味をいつも探しているあなたですからこうなったのかもしれません。

相手の信頼を手に入れて、周囲の期待を背負うような出来事がこれから起こります。

精神的な支えとなる何かと出会うでしょう。

あなたの師となる存在が現れそうです。

何があっても信念を貫いて、物質ではなく心の満足を優先したほうが良いでしょう。

ルールを守りつつ、人助けにも精を出し、相手の信用を得ることも大事にしましょう。

尊いカリスマとの出会いが、あなたをまた変えるでしょう。

伝統的な行事に足を運ぶといいかも。

神聖視するなにかにあなたはきっと出会うはずです。

あなたが選んだカードの結果は…



あなたはどうしようもなくなにかに魅了されているようです。

それがもたらす快楽に身を委ねて夢心地になっているでしょう。

まさに禁断の果実を食べたような…!とっても楽しい時期で、心地よい艦橋ですね。

不安を感じず、相性がとてもマッチしています。

遊びをエンジョイ出来る時で、心通い合う状況に今あなたはいます。

大好きで心がときめいていて、とっても良い感じがして、ずっとこのままでいたいとなにかに夢中になっている様子が感じられます。

愛の喜びや快楽に目覚めたのではないでしょうか。

時間を忘れるくらい楽しいひとときで、五感が満たされるような出来事があり、純粋な気持ちではしゃいでるあなたが感じられます。

まさに恋をしていて、心配事なんてどこかに飛んで行っちゃって、人生を謳歌する時期です!目の前の出来事を楽しんでください。

人の目なんて気にしないで、ガラッと気分転換をし、理想を思い描いてください。

カジュアルでフレンドリーなあなたですから、この恋はうまくいくでしょう。

あなたの美しさや賢さにお相手は惹かれたのです。

存分にお相手を魅了して、ゴールインまで目指しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…



あなたは静かな状態でじっくりと心を落ち着けながら、自分の内面を見つめ直しているところですね。

時にその姿は「あらゆる知に通じた人」「悟りを開いた人」と呼ばれることもあるでしょう。

周囲の人々の尊厳を集め、導き手としての役割を果たすこともあるようです。


現状維持の状態で、アップダウンの少ない穏やかな状況にいます。

良くも悪くも変化がないように感じられますが、今は学びの時なんですね。

人との交流を控えてひとりになりたいという気持ちが伝わってきます。

人は人、自分は自分と割り切っていて、なにかを学びたい、ひとりの時間が欲しい、自分の心を見つめたい、という願望はかなっているようです。

このまま平穏な日々は続き、事態の進展は見られず現状維持でしょう。

荒れていた生活も沈静化します。

相談相手があらわれて、自分探しの旅に出るでしょう。

それは物理的ではなくとも、あなたの心の中での自分探しかもしれません。

何を求めていたのか、何が欲しかったのか、やりたいことは本当は何なのか…自分に問い尋ねて答えを求めるでしょう。

これからは焦らずじっくり時間をかけて悩みに対して臨んで、つらくなったらひとりで抱え込まずに相談する癖をつけましょう。

そうすればもっとよく考えることが必要か、否か、わかるでしょう。

もしかしたら過去の似たような状況にヒントがあるかもしれません。

時々振り返りながら、静かに自分の内面を探求する旅にあなたは出るのです。

あなたが選んだカードの結果は…



幸運な流れに今あなたはいます。

思いがけないチャンスが到来し、ものごとがトントン拍子で進むでしょう。

幸運はゆっくり待っていてはくれません。

その気配をいち早く察して、掴み取る行動を起こす必要があるのです。

一目惚れや電撃結婚など運命的な出来事があるかもしれません!何事もトントン拍子にうまくいっています。

運が突然好転したのです。

ラッキーな偶然が重なり、嬉しい状況ですね。

滞っていたことが突然動き出し、運命の分かれ道です。

直感的に正解を見抜けて、これは運命だと確信しています。

何が起きても臨機応変に対応出来て、予測不能な事態を楽しんでいます。

とにかく運が巡っていく今なので、何かとツキに恵まれます。

やることすべてがうまくいって怖いくらいでしょうね。

タイミングよく会いたい人と会えたり、欲しい物が手に入ったり…。

そして行き詰まっても正しい答えにたどり着けるでしょう。

また、直感的にピンときた答えが正解で、自分から動くより流れに乗ったほうが良さそうです。

このまま躊躇せずチャンスをしっかり掴んでください。

全ては繋がっていると信じて良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…



あなたは他者からの影響を積極的に受け入れようとする姿勢が表れています。

心が開かれていて、異なる意見や価値観にも理解を示し、臨機応変に受け止めようとするでしょう。

同時にディスカッションをして、自己を主張することも忘れていません。

そうしてベストなさじ加減を見つけていくのです。

まず物事を調整しなくてはなりません。

そうすることによって、人との交流から気付きが生まれます。

良い化学変化が生じて、統合と再編を行うでしょう。

新しい発見がありそうです。

今心がオープンになっていてとても素直なあなたは、相手にも心の内を見せて欲しいと願っていますね。

あなたは理解し合いたい、色んな人の意見を参考にしたいと考えているようです。

また、複数のものをひとつにまとめるときがやってきます。

生活に新しい風が吹き込み、カルチャーショックを与えてくれる相手と出逢うでしょう。

そこでいきすぎたものが調整されそうです。

これからは「ちょうどよい状態」を目指して、まずは自分の中の異なる感情に折り合いをつけて、状況に応じたやり方を見つけることです。

折衷案を考えておくと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…



あなたは理想や目標に向かって、正しい道を歩んでいます。

また、惜しみない愛と共に浄化されています。

心も身体も良いコンディションのようですね。

希望の光が見えてきて、モノかヒトに期待が芽生えています。

未来に向けて勢いが増していて、やりがいを感じる日々でしょう。

目指すべき目標が見つかり、憧れの人が出来ます。

また、それとは別に心の拠り所があり、精神的にとても安定しているようです。

インスピレーションがあって、未来に向かってとってもワクワクしている状態のようです。

これから、明るい見通しがつき、問題解決の糸口が見つかりそうです。

また、思いがけないラッキーな展開も続くでしょう。

誰かが引き上げてくれて、あなたは才能や実力が認められそうです。

希望を持ち続けて、前向きな気持ちで、信じることがあなた自身のスタートとなるでしょう。

新しいアイディアや「やりたい」と思うことを積極的に採用すると良い流れになりそうです。

あなたが選んだカードの結果は…



あなたはまさに太陽の子供のように壁から一歩外の世界に出て、いききと成長を遂げていくことでしょう。

「やりたい」という自分の熱意の赴くままに、どんどん突き進んでいくのでしょう。

そうして生きる喜びを知るうちに、自然とその対価も得ていくのです。

まったくもって最高潮に高まっているあなたの運は努力のあとの成功が待っている時です。

喜びに満ちた日々を送り、充実した毎日を感じ、パワーがぐんぐんみなぎっていて、運も右肩上がりです。

努力をいとわず楽しみ、結果だけでなくプロセスも重視し、困難を乗り越える覚悟と意気込みがあります。

何が起きてもあなたはすべて受け入れるでしょう。

これから、周囲の注目を浴びることになりそうです。

人前に立って褒められるような出来事もありそう!成功や成果を手にして誇らしい気持ちになることでしょう。

努力を認めて貰えるのはとっても嬉しいことですよね。

楽しんでいるうちに成功へと近づき、気持ちを明るく保ってこの調子で進めば大丈夫です。

人の真似なんかしないであなたらしくリラックスして笑顔でいましょう。

楽しく健康で元気な身体作りもすると良いかも。

できれば日中、目指すなら快晴の日に外でスポーツやお散歩などをするのが向いています。

あなたはがんばり屋さんなのでそれもきっとこなせるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント