PR

【シャドウキャットタロット】あなたが今本当にすべきことは?【完全無料占い】

黒猫からあなたにメッセージが届いています

あなたが今本当にすべきことは?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのクイーン

あなたが本当にすべき事はこれまで出来なかった事をやる準備を始める事です。

今はまだ動く時ではないですが、これから何か始めようとするにあたってその準備だったり、不安を振り払う為にその土台をつくる事が今するべき事です。

行き当たりばたりのような事が出来るのなら、それはそれでチャレンジャーなんだなっと感じるのかもしれませんが、あなたは出来るだけ不安を一つでも減らして、物事を進めて行きたいと思っているのではないでしょうか。

例えば、好きな人に告白をするけど、相手が誰を好きなのか、自分の事をどう思っているのか、嫌われてないだろうかなど様々な事を考えぎてしまうところがあるようですが、それは人の性格なので仕方ありません。

そして、だからこそあなたが今すべきことは動くタイミングが来た時に動く為に、そのチャンスをジッと待つ時期なのです。

ジッと待つと言っても不安を振り払う事はできません。

だからこそ、その日の為にしっかりと準備をして、気持ちに余裕を持たせるのです。

大きな行動を起こす時期ではないので、そこを間違わないようにしましょう。

転職をするにしても、今動いても上手くはいかないし、あなたが納得するような職場に当たるのは難しいです。

しかし、この時期を過ぎると、想像もつかないくらいにあなたが希望するような職種の求人が出ていたり、すんなりと決まるという事になるでしょう。

どんなに急いでも、結局はタイミングを掴む事が出来るかどうかになってくるようです。

しかっかりと自分の進むべき道や希望を今一度振り返り、色々な事に目を向けてみるのもいいのではないでしょうか。

しかし、諦めかけていたものに対して再チャレンジでいるチャンスが巡ってくる可能性もあります。

どれを選択して進んで行くのかあなた次第になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ2

あなたが今するべきことは好きな人や恋人と楽しい時間を一緒に過ごす事です。

そのような人がいない人は大切と思える人と一緒に過ごす、例えば家族でもいいでしょう。

友達でもいいです。

あなたが大切な人と楽しい時間を過ごす事があなたにとって必要なようです。

あなたにはこの大切な人との時間を一緒に過ごす事によって精神的に安定をするのではないでしょうか。

何か悲しい事があってもそのような時間を共有できる事によってまたパワーが溜まるのです。

何かを成し遂げたいと思った時こそ、逆にそのような時間が必要なのでしょう。

この時に堅い話しをしたり、喧嘩になるような話し、気持ちが暗くなるような話しはタブーです。

2人で楽しいと思えるような時間を過ごす事が大切なのです。

そして、そのような時間を過ごす事によってまた2人の関係が深まっていったり、信頼関係がもっと深くなったりと相乗効果を得る事が出来るでしょう。

今のあなたには何かが壁となっているとか、停滞しているという状況でもなく、ただただ楽しい時間を過ごすという事に専念してみてください。

もし、あなたがいつも楽しい時間ばかり過ごしているというのならば、その時間をいつも通りに過ごしてみてください。

いつも以上に話しが盛り上がる事になったり、もっと楽しいいと心から思えるような展開になっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ1

あなたが今やるべきことは、誰か大切な人の為にあなたが出来る事をしてあげるという事です。

親が子供に何かしてあげるのは子供の喜ぶ顔をみたいからする、それこそ見返るなど求める親などいません。

子供が大切だから子供の為にしてあげる、あなたもそのような時期に入っているようです。

あなたの力を自分の為だけでなく、誰かの為に使う時期になっているようです。

その時に見返りを求めてはいけません。

なので、あなたが何かしてあげたいと思った人に対して行えばいいのです。

人の為に何かをしてあげるという事は簡単な事のようで、とても難しい事なのです。

これはお互いの思い合う気持ちがある人じゃないと成立しない事でもあるのです。

もし、あなたが相手に対して何も接点がない人の為に自ら動くのは難しいでしょう。

相手もあなたの事を信頼しているからこそ、助けてくれるという事が成立するのです。

お互いを思いやる気持ちを再度確認できる時期でもあるのでしょう。

あなたのこの人の為にやってあげたいという優しい気持ちとそれを受け取る気持ちが、2人の気持ちを盛り上げてくれるはずです。

これはあなたが何かをしてあげるという立場になる事と、もう一つは逆に相手があなたの為に何かをしてあげるという、どちらがどちらの立場になるのか状況にもよりますが、どちらにしても2人の気持ちの結びつきが強くなる時期になってくる事はまちがえないでしょう。

このように結びつきが強くなると相手が喜ぶ顔もそうですが、相手が何を望んでいるのかも分かるようになってくるでしょう。

見返りを求めない愛を与える事があなたが今する事であり、相手の気持ちを理解する事が出来るチャンスなのです。

この無償の愛を与える事があなたには出来るでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル9

あなたが今すべき事はやるべきことがもうすぐしたら訪れるようです。

そのチャンスをしっかりと待って、そのチャンスが来たら掴み取る事です。

あまり興味がない事に意識がいってしまって、本当にあなたが待っていた事をするタイミングを逃してしまう、そのような事にならない為にもしっかりとあなたは今やりたい事だけのことを考えている事です。

それはとても精神的にも辛抱強くないと難しいかもしれませんが、ここはあなたの強い決意が試される時でもあるようです。

例えば、あなたには好きな人がいてなかなか振り向いてもらいない、しかし諦めきれずにずっと好きな人の事を思い続けている時に、友達と思っていた人から告白をされてしまったらどうするでしょう。

嫌いではにないけど、好きになるかどうか分からないというような人でも、告白をされたら気になりますよね。

その時に、あなたが気持ちが揺れて、告白してくれた人との時間を過ごしているうちに好意を抱いてくれていた人もあなたの事が気になっていたけど、あなたにはもう恋人がいると思われる、そのような状況になる事もあるようです。

なので、ここで何となく流されてしまってというような事になってしまうと、本当に大切なものを失ってしまう可能性があるようです。

そうならないためにも、そのチャンスを逃さないように、少し我慢して状況が変わるのを待ってみてください。

状況が変わったとき、この閉じられた扉が開いた先にあなたが本当に欲しいものがあるのではないでしょうか。

これまでジッと我慢してきた事がもうすぐしたら報われる事になる、その為にも周囲の流れに流されない強い気持ちが大切になってくるはずです。

自分の信じる力を信じましょう。

一気に扉が開いたら、その瞬間に飛び出すだけの瞬発力はしっかりと備わっているはずです。

その為にもよそ見をする事は止めておきましょう。

スタートダッシュの失敗してしまったら後々後悔しか残らないかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ6

あなたが今する事はこれまでやってきた事を振り返る事です。

勉強もですし、仕事もそうです。

人間関係でも恋愛でもこんな事があったなと一回立ち止まるというよりも、振り返る事です。

その振り返った時にあなたがこんなやり取りをしたけど、あの時は自分が間違っていたなとか、あんなに頑張ったんだから今後も何があっても乗り越えられるなど今後の活力となる事もあるでしょう。

あなたにとってこの振り返る事は今後、何か始める時に必ず役に立つ事が出てくるはずです。

例えば、人間関係で上手くいかなかったとしても、今後新しい人間関係を築いていく時に以前はこのような事でスムーズにいかなかったから、今度はこのようにしてにみよう、もっと違うタイプの人と付き合ってみよう、もしかしたら自分に合う人はもっと違うタイプの人かもしれないという自分が持っている先入観を崩してくれるはずです。

まだこれからの事であり、スタートラインに立ってない状態が今なのです。

このような状況なので、あなたが今すべきこと、振り返る事、そしてそこからスタートラインに立つ事です。

自分の弱さを見ないフリをするのではなく、目を背けずにしっかりと見つめ直す事が自分を成長させる事に繋がるのです。

勿論、自分の嫌なところや弱点は出来れば見ないでそのまま流したい気持ちもあります。

しかし、その弱点をカバーしてくれた人もいたのではないでしょうか。

そのように一つの問題から枝が出て様々な関係に繋がっていくのです。

その為にもまずは一つずつ思い出して振り返ってみてください。

自分を見つめ直すという事は本当は精神的に鍛えらえる事なのでしょう。

結構、悪いとろこばかりではなく、自分の良い部分や以外に自分は芯が強いところがあったんだなっと面白いところを発見するかもしれません。

自分自身を振り返るという事は本当はとても大切な事だけど難しい事なのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード4

あなたが今すべきことは何もありません。

それは今後何か変化があるかというとそのような事のなく、今はリラックスしてゆっくりとくつろぐことです。

勿論、そのような事なので時間のにも余裕があるので、あなたがフラッと何かをしたいと思えばそれをやっても良いし、逆にこれまで一気に走ってきたからここはゆっくりしたいと思えば家でゴロゴロでもいいのです。

何の決まりもなく、あなたを束縛するものもなく、自分の時間を自由に使えるのが今のあなたなのです。

勿論、誰かに誘われて外出したりする事もあるでしょう。

何となく今はその気分ではにないと思えば、断ってもいいのです。

逆にあなたが無理をして相手に合わせるとこの流れに逆らう事になるので、そうではく、あなたの気分のままに行動をしてみましょう。

恋人と一緒にいて、何もしないなんて楽しくないと言われるかもしれませんが、その時に無理に合わせてしまうと逆に気まずい雰囲気になってしまうなど木を使わなくてはいけないようになるので、そこは逆に1人でいたいと思えばその事を素直に伝えるといいようです。

それこそ何かしないといけないのではないか、今後ずっと自分には何もやる気が起きないのかと思うかもしれませんが、そうではないのです。

そのような時期が今だけであって、その時期が過ぎれば自分からまた動きたくなる、そのような状況になったり、あなたの気分も変わってくるはずです。

何もない時はずっと何もないけど、忙しい時は息つく暇もないくらいに忙しい、そのギャップがあるから良いのかもしれませんが、意外にも1人の何もしない時間を作るのは難しい時もあるので、そのような時間がある時は何も考えないで休息しないさいと言われてると思ってもいいようです。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクル2

あなたが今、本当にすべき事は色々な事に興味をもってみてください。

これまで色々と興味を持つような事があったかもしれませんが、それが長く続かなかったのでしょうか。

何があっても無関心な部分があり、周囲の人から誘われても、自分はいいからと言って断ってるのではないでしょうか。

そのようなあなたですが、もう少し自分の趣味を見つけたり、何か夢中になれるものを見つけてみましょう。

みんなでワイワイするのが苦手と思うのなら、自分の得意なところから入ってもいいのです。

例えば、1人で映画を見に行ってみる、美味しいグルメ巡り、1人で出来るゴルフなどでもいいのです。

それこそ手軽に始めれる読書でもいいでしょう。

まずは何かを始める事があなたが今本当にすべきことなのです。

あなたは今、気持ちの余裕があるのでしょうか?人に気を使いならが日々過ごしているので、そこから解放された時こそ自由になりたいと覆うかもしれませんが、それをずっと続けていくわけにはいきません。

あなたが少し周囲に目を向けてみると絶対に何か興味が持てるよな事に出会えるはずです。

その気持ち次第であなた自身が変わる事も出来るのです。

何気に始めた事が次第にあなたの気分転換に欠かせないものとなる可能性もあるでしょう。

あなたは今、様々な事に対して無関心というものは、精神的に疲れているからなのです。

なのでその疲れが少しでも取れてきたら是非ともチャレンジしてみましょう。

実は何かリフレッシュする事によって、その疲れが取れるという事に繋がる事になるかもしれません。

絶対に避けたいのは疲れが取れても何にも興味を示さないという事です。

まずは気軽るにチャレンジしてみましょう。

そこで合わなければ次を探せばいいのです。

そこにしがみつく必要もないし、もっと気楽にむきあっていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンドの騎士

あなたが今本当にすべきことは、新しい事にチャレンジしていく事です。

あなたもこれまでゆっくりと休息して、居心地の良い、誰にも邪魔されない場所で過ごしてきたのではないでしょうか。

あまり努力という努力をしなくても、自然とそのような環境に恵まれてしまうのでしょう。

しかし、あなた自身の中でもそのような環境の中で少し気持ちがウズウズしてきたところがあったのではないでしょうか。

何の努力もしないで、ゆっくりと過ごしているこのぬるま湯の環境にいつまでもいていいのかと思うと、それではダメだという気持ちが沸き起こってきたのでしょう。

確かに誰もが望んで苦労をするような人はいないでしょう。

しかし、いつまでも慣れた場所にいて、そのまま時間だけが過ぎていくという事にあなたの中で何か違うと思ったのではないでしょうか。

そのソファはとても柔らかく寝心地も良いかもしれませんが、フッと顔を上げた時に隣で何か興味があるものが行われているとしたら、絶対に見に行きますようね。

そのように、あなたをソファから下ろしてくれるもの、あなたの興味を引くようなものとの出会うがあるのでしょう。

勿論、そこに向かうのもあなた次第になってきます。

とりあえず頭を上げたけど、面倒だらかもう一度寝ようと思うかもしれないし、起きるかもしれない、しかし、頭を上げた時に行動を起こす事によって、これまでの環境と違う環境があなたを待っています。

これから、何かなっと思ったり、興味があるようなものに出会ったら是非とも行ってみてください。

そのチャンスがあなたには今後舞ってくるで、今の状況から飛び出す事であなたの成長にも繋がってくるはずです。

あなたに隠れていた才能が開花するような可能性を誰もが秘めているのです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ5

あなたが今、本当にすべきことは休息をする事です。

あなたはこれまでにとても一生懸命にがんばってこられたのではないでしょうか。

その為に刺激ある日々だったかもしれませんが、そのような状況から少し身を離し、精神的にも肉体的にも休息が必要な時に入ったようです。

時に対人面での気遣いが半端なく多く、あなたは気づいてないかもしれませんが、そのストレスが最高潮に達している状態のようです。

人付き合いはとても大切な事であり、沢山の友達に囲まれている事はとても楽しい事ですが、フッと家に帰ったときに気が緩み一気に疲れを感じる事があるのではないでしょうか。

それはその輪の中にいる時は疲れていると気が張っていて疲れていると気づかないのかもしれません。

しかし、その緊張がほどけた時に疲れというものは一気にやっています。

人の囲まれてワイワイと楽しい時間を過ごす事はとても良いのですが、今のあなたに必要なものはその状況から離れて1人で自分だけの時間を楽しみ、心も身体もしっかりとリフレッシュする事なのです。

物事でも何でもスムーズに行っている時ほど、気を付けなくてはいけません。

慣れてきた時こそ怖いものです。

あなたにとって色々な事に挑戦したり、逆に困難な事に立ち向かうような状況もあり、悪戦苦闘しながら前に進んできたのではないでしょうか。

だからこそ、ここで一回足を止めてみてください。

この1人の時間も時には新しい発見に繋がったり、新鮮な気持ちでまた今の状況の中に飛び込んで行く為の力を蓄えておきましょう。

気持ちだけはやる気だけど身体がついていかないとなるとやりたくてもやれないです。

心と身体のバランスを取る事ができて、あなたの力は発揮できるのではないでしょうか。

あなたはまずこれから自分の事だけを考えて、ゆっくりと休息し、パワーを蓄えてください。

そうする事によっていざ、行動を開始する時はまた全力で向き合っていけるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード6

あなたが今すべき事は新しい環境に向かう事です。

あなたはこれまでに色々な事にチャレンジしてきたのではないでしょうか。

それこそ仕事や勉強、恋愛もそうです。

勿論、目に見えるものだけでなく、頑張って人間関係を築いてきたりもしたのではないでしょうか。

しかし、そのような努力もむなしくあなたが納得いくような成果をあげることが出来なかったようです。

時にあなたがその時に頑張ってきてもどうにもならない事は沢山あり、そこで無気力になる事もあったのではないでしょうか。

勿論、そのような事があったのでそこにしがみつくのではなく、その時の事は自分に合うような環境ではなかった、もっと別のやり方があるかもしれないと新しい方向に向かう事あなたにはこれから必要なようです。

例えば、勉強をしていても今一つ成果が出ないと思えば、これまでのやり方ではなく、もっと別のやり方にやってみる、恋愛も過去の恋愛にしがみついてなく、気持ちを切り替えて新しい出会いに向かって進む時期など、あなたが新しい環境だったり、これまでと違うやり方をみつけていく事が今のあなたがやる事なんです。

特に環境だったり、その時の状況はあなたが動かない限りずっと同じところにいなくてはいけません。

何も変わらないままでいいのでしょうか?それでは何も成長をしないし、毎日居心地悪い日々を過ごしていかなくてはいけません。

そうならない為にも、あなたが今やるべき事は新しい居場所、それも居心地よくあなたが気に入る場所を見つけていってください。

人間関係一つにしても気の合わない人とずっと一緒にいて、一緒にいるのに苦痛と思うような人間関係よりも、一緒にいて楽しいと思える人との繋がりを作っていく事であなたらしさが見えてくるのではないでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント