PR

あの人の心の中に別の異性がいる?【完全無料タロット占い】

あの人の心の中に別の異性がいますか?

タロットにたずねてみましょう。

あの人心の中に別の異性がいる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


カップのキングの正位置

あの人の心のなかに別の異性はいません。

温厚で一緒にいると安心感に包まれる家族のような愛の持ち主です。


あなたは今、心に余裕を持ち、懸命に物事を対処出来る時です。

器の大きさを活かし、他人に正しい支援を行っていくでしょう。

適切に対応できる状況で、心の声を聞いて、知恵をしぼる必要のある時です。

必ず終わりは来ると悟り、すべてを受け入れる心境で、全てを肯定しています。


問題なのは、なんでも受け入れようとしすぎで、包み隠さない態度が裏目に出ています。


仕事関係は、思いやりのある職場で望み通りの報酬がもらえ、寛大な上司もいて、部下の成長をあなたは見守っているようですね。


対人関係では、穏やかで成熟した、センスや好みがピッタリと合う人がよき理解者になりそうです。

あなたの精神的支えになってくれます。


この先の未来は、芸術的な才能に目覚めたり、協力的なサポータを得たり、新たな道に進むでしょう。


アドバイスとしては、自制心を忘れずに、リラックスして臨んでください。

また、味方が近くにいるはずです。

自分の弱さを受け入れて、現実を見極めるのが大事でしょう。

ゆったりとした態度ですが、的確な対処が出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの6の正位置

あの人の心のなかに別の異性はいません。

むしろあなたに新たな出会いがありそうです。

価値観を共有出来る相手で、救いの手が差し伸べられそうです。

ですが、あなたがどちらを選ぼうとも失敗はしないでしょう。


あなたは今、苦しい状況から抜け出しつつあります。

度や引っ越しなど「移動」があるかもしれません。

トラブルが遠ざかっていく運気で、現状からの脱出があり、良い方向に進みそうです。

ホッとひと安心出来て、逃げるが勝ち、未来に少しずつ希望が見えてきます。


問題のなのは、過去を断ち切った弊害や、相手を遠ざけたこと、移転や旅行に関することです。


仕事関係は、ものごとが軌道に乗りはじめて、新しいプランが湧いてきそう。

段取りは大事で、やはり出張や転勤、移転、転職などがあるかもしれません。


対人関係では、意思疎通がスムーズで、同じ夢や目標を持つ相手と互いに理解し合える関係になるでしょう。

旅先で出会う人ともご縁がありそう。


この先の未来は、次のステージに向かって、困難な状況から脱して、病気が快方へと向かうでしょう。


アドバイスとしては、今の場所より新しい場所が吉で、見方を変えるのも大事です。

一時避難して様子を見ましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの10の逆位置

あの人の心のなかに別の異性はいます。

マザコン気味のカレなので、少し年上の女性かもしれません。

また金銭的にも不安定で、お金を借りたりしていそうです。

このままだと先行き不透明な関係になるでしょう。


あなたは今、受け継いだものを充分発揮出来なかったり、それが争いを生んだり、負の遺産と化してしまっています。

何かを受け継ぐことで争いが生じたり、重荷を背負わされる状況です。

これ以上続けられない心境で今の状況を重荷に感じており、ネガティブになっているのではないでしょうか。


問題のなのは、任されたことに前向きに取り組めず、身内びいきをしたり、現状に見落としがあることです。


仕事関係は、リーダー不在の職場で甘すぎる価値観があり、人やお金がきちんと管理されていない環境です。


対人関係では、お金をめぐる親族争いで、家柄にこだわるけじめのない人と付き合いがありそうです。

過去の手柄を今更自慢されるような関係でしょう。


この先の未来は、取り分や引き継ぎを巡る争いや、金銭管理に失敗したり、親離れできなかったり、あまり良くない状態です。


アドバイスとしては、けじめのある振る舞いをして、慢心は禁物です。

また、お金の管理を見直すのが必要でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの逆位置

あの人の心の中に別の異性はいます。

カレには心が満たされないという想いが強く、その異性とズルズルと関係が続いているようです。

もともと無口な人だからあなたにはわからなかったようです。


あなたは今、自分の力を100%発揮していない状態です。

お金も能力も使いこなされておらず、周囲に期待されている役割を果たせていません。

不満足な状況で、世間知らずになっており、散財や延滞をしがちです。

どうしてよいかわからず、自分が役に立てないもどかしさが強いです。


問題なのは、全てのことに自信がなく、ことの重大さに尻込みしてしまい、意見を言えないことです。


仕事関係は、自信が持てず、専門知識を活かせなくて目先のことに囚われがちな部分です。

一方的な押し付けをしていませんか?
対人関係では、信用しがたい人と、会話の弾まない会ってもつまらない人と関係がありそうです。

堅物で鈍い人のようです。


この先の未来は、甘い考えで持っているものを失ってしまいそう。

スキルを活かせず現実を見失っています。


アドバイスとしては、世間の風潮を掴んで、多数派に目を向けて、マニアックさを活かすといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンダのペイジの逆位置

あの人の心の中には別の異性はいます。

どうやら新たな異性との出会いがあったようです。

そのせいか心変わりしてしまいそうです。

隠し事の出来ないカレですから、そのうち打ち明けてくるかもしれません。


あなたは今、希望を語る裏には、反骨精神や気まぐれさが見え隠れしています。

無自覚のうちに、人への反抗心で行動を起こしている場合もあります。

ひとりだけあつくなって暴走中のようです。

移り気で気持ちがさだまらない状態で、モラルに反した考えが頭から離れず、まわりの気持ちが理解出来ません。


問題なのは、周囲を見下していて態度が悪く、ただ反発したいだけの浅はかな行動をしがちなところです。


仕事関係は、利己主義が災いし、信頼を落としそう。

行動が伴わず口先ばかりになって、機密漏洩してしまうことも…。


対人関係では、虚栄心のある人で秘密をすべてばらすような疑わしい相手と関わりを持ち、内心では楽しくないと感じるでしょう。


この先の未来は、から元気になり、いつまでも返事が出せず、ことをせいてし損じることがありそうです。


アドバイスとしては、噂話から距離を置くことと、返事や見返りをあまり期待しないことです。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの3の正位置

あの人の心の中には別の異性はいません。

グループ交際から発展したお似合いのカップルのあなたちは心が晴れやかになるような恋愛を送っているでしょう。


あなたは今、仲間たちと行動することで、成功が訪れる気配がします。

連帯感が絆に変わり、祝杯をあげたいような気分になることもあるでしょう。

お祝い事があるときで、結果が実る運気です。

明るく朗らかな状態です。

誰かと喜びを共有したい、と気持ちや、晴れ晴れとしていて、心から歓喜しています。


問題なのは、チームワークに頼りすぎていること、現状に満足していること、離れがたい環境のことです。


仕事関係は、プロジェクトが成功しそうです。

契約が成立し、問題も解決するでしょう。

すべてチームワークのおかげです。


対人関係では、清々しく、一緒にいて気分が晴れる人と楽しく談笑する楽しい飲み友達になれそうです。


この先の未来は、念願の結果になり、楽しく語り合う友人が出来、パーティの開催など行動的になるでしょう。


アドバイスとしては、友達と気分転換して、体をもっと動かして、仲間に加わりましょう。

欲しい物が手に入ったり、胸のつかえが取れたり、探しものが見つかることもあるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルの8の正位置

あの人の心の中には他の異性はいません。

カレは不器用ですが実直な人で、さりげない気遣いが出来る人です。

連絡はまめにするのがいいでしょう。


あなたは今、集中力が高まっていて、目標に向けてコツコツ取り組むことで、確かなスキルで身につき、一歩ずつ成功に近づきます。

自分磨きの運気で、目の前のことに集中すべきときで、こだわり抜く時期でもあります。

目標に向けてまっしぐらで、無心で打ち込んでいますね。

やる気に満ち溢れているのを感じます。


問題なのは、周りが見えていないことです。

そもそも結果が出るまでに時間がかかります。


仕事関係は、予習復習が大事で、専門家になったり、アーティストとして才能が開花するでしょう。

こだわりを大事にするのが良さそうです。


対人関係では、努力家で、空気は読めないけれど根は良く、レスポンスが早く、気づかえる関係になりそう。


この先の未来は、良い結果が出ます。

良き師匠と巡り合ったり、努力の末の成就もあるでしょう。

資格も取るかもしれません。


アドバイスとしては、反復が大事で、丁寧な対応を心がけ、独学ではなく正しい知識を学ぶのが大事になってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソードの2の正位置

あの人の心の中には他の異性はいません。

年下の男性でしょうか。

相手とのバランスを考えながら理知的な会話が弾む素敵な関係のようです。


あなたは今、目の前の問題に無理に結論を出さず、現状を維持しています。

タイミングを見計らうことで、穏やかな心を取り戻せるでしょう。

慌ただしさが収まり、落ち着いた状況で、問題は収束に向かいつつあるでしょう。

穏やかな心境で、不安が消え、異なるものも受け入れられる心境です。


問題なのは、冷静すぎる判断で、物分りの良さが裏目に出たり、自分だけが知っている真相があるせいです。


仕事関係は、トラブルは無事に解決し、調和の取れた穏やかな職場となるでしょう。

芸術関係の仕事が入ってくるかもしれません。


対人関係では、いつも優しい人と穏やかな人間関係が生まれ、相手の出方を見てバランスを考えながら関係の修復をすることもあるでしょう。


この先の未来は、問題が解決し悩みが晴れるでしょう。

落ち着きを取り戻し、真実を受け入れられる心境になります。


アドバイスとしては、慌てて結論を出さないで、感情より理性を大事にして、今は均衡を保ちましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのエースの逆位置

あの人の心の中に他の異性はいます。

その場の勢いで始まった恋で、カレは釣った魚に餌はやらないタイプです。

このまま結婚をした場合、満たされない結婚生活になってしまいそうです。


あなたは今、利益ばかりを考え、適切な行動を起こせない暗示です。

長い間築いていた大切な人間関係も壊れてしまう可能性があります。

金銭的な不安を抱え、間違ったスタートをしてしまったり、準備不足のようです。

実力に自信がなく力を抜いていて、なにか足りないと感じるでしょう。


問題なのは、将来のビジョンがなく、やるべきことをしていないのと、金銭感覚のズレです。


仕事関係は、大きな損失があり、大失敗するでしょう。

役職やチャンスを失ったり、今ある肩書や地位を放棄することになるかもしれません。


対人関係では、下品な人とお金だけの関係になってしまいそうです。

すべてお金で解決しようとする、下世話な話題を好む人と関わりそうです。


この先の未来は、誤った方向に進んだり、拝金主義になったり、甘い考えで大損してしまいそうです。


アドバイスとしては、実現可能なプランを練って、利益はあとからついてくると考えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキングの正位置

あの人の心の中には他の異性はいません。

裕福で相手の力になる包容力のあるお相手は、あなたと未来につながるお付き合いをしていきたいと考えているようです。


あなたは今、己の力をうまくつかえています。

自分にできることで人の役に立とうとしているでしょう。

そういう立場に置かれていることもあります。

結果を出せそうな状況で、あせらずじっくり取り組むべき運気で、金運も上昇しています。

人の役に立ちたいと考え、分かち合いたい、学びたい、よく考えたいと考えていることでしょう。


問題なのは、言動の威圧感があり、結果だけをみすぎている、他者を管理しようとするところが良くないようです。


仕事関係は、ビジネスセンスがあり、利益が出そうです。

資産運用もうまくいき、双方のメリットになりそうです。


対人関係では、互いにメリットのある関係で、金銭面でサポートしてくれる信頼できる人と仲良くなれるでしょう。


この先の未来は、きちんと成果を出し、相応の報酬やポジションを得て貢献出来そうです。


アドバイスとしては、自己裁量で動いて、やるからには成功を目指すこと、お金を意識することです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント