PR

怖いほど当たる究極の占い【完全無料タロット】


あなたの全てをタロットにみてもらいましょう。

怖いほど当たる究極の占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


ソードのキング(リバース)、カップ7、運命の輪

あなたの仕事はとても順調に進んでいるのでしょうか?

自己満足で終わったり、強引に物事を決めたりするような状況になっているのではないでしょうか?

あなたはとても自分の意思を持っている事によって、他の人の意見を聞いてない、受け入れないところがあるので、そこから周囲の人との温度差が出てきたり、価値観の違いが出てきたりするのでしょう。

あなたにとって仕事とはどのような事なのか、それこそ、そこに生ぬるい関係は必要ないし、仕事以上の付き合いなども関係ない、いつも厳しく仕事に向かう姿勢が大切であるという気持ちがこれまでは一番だったのかもしれませんが、次第の本当にそれが正しいのか段々と状況が変わる事によって考えなくてはいけない状況になっていくようです。

あなたの今の職場の状況が変わる、それはあなたに後輩が入ってきたり、あなたの立場が変わる、例えば役職がついたり、責任者になる事によって、仕事に対しての考え方も変わってくる事になってくるでしょう。

これまではある意味、誰かの下で好きなように発言も出来て、やりたいようにやっていたようなところがあったかもしれませんが、次第のそのような事ばかりでは駄目だという事にぶつかり考える時期に入ってくるでしょう。

仕事とは同じ事の繰り返しのように感じて、実はポイントポイントで条件も状況も変わってくるものであり、その時に合わせて自分も変化していかないと、逆についていけてないと思う事によって、居場所がなくなる事になってくるでしょう。

あなたにとって仕事とはどのようなものなのか、一度考える時期にこれから入ってくる事になるでしょう。

その時に新しい考えを取り入れるだけの柔軟性があなたにとって足りないものだと気づくタイミングが出てくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード1、カップの騎士(リバース)、星

あなたにとって仕事はとてもありがいの感じるものが出来ているのではないでしょうか。

真っ直ぐに突き進むそのような状況ではないでしょうか。

そのような姿を周囲の人も知っているので、あなたはとても周囲からの信頼度も高く、重大な仕事を任されたり、それこそ、最終決定などの決定権をあなたが持つ事になるなど、とても順調に進んでいけるはずです。

今の仕事があなたにとっては、とても合っている仕事でもあり、いわゆる天職というものなではないでしょうか。

あなたが今の仕事をする事によって自分の成長にも繋がり、自分の自信にも繋がっていくでしょう。

これまで何かに悩んでいたとしても、その自信が段々、その悩みまで解決してくれると言ってもいいくらいにあなたは進めるでしょう。

しかし、その自信が時にはあざとなって返ってくる事になる場合もあるので気を付けなくてはいけません。

あなた自身が自分ならどうにか出来るという自信から進めて行った事でも、なかなか順調に進む事ができなかったり、それこそ、人助けの為と思ってやったことが、実はもっと内容が深い裏のある話しだったりと、ある意味、相手の人間性をあなたが疑ってしまうような話しに巻き込まれてしまうという事なるかもしれません。

相手も悪気があってか、それともあなたならどうにかしてくれるという信頼なのかどちらかをしっかりと見極めて、早とちりしないようにしっかりと状況を見極める事が大切です。

あなたにはもっと大きな可能性があるので、今の仕事だけで終わる事はないでしょう。

あなた自身ももっと色々な事にチャレンジしてみたい、他に興味が出てくることがあったりと、あなたの中で新しい希望の光が出てくることになります。

今の職場の中でも新しいアイデアが浮かんでくるなど、何かしらの変化が起きる事によって、それが業績アップにつながったり、それこそあなたの収入にも大きく影響をしてくるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


ペンタクルのキング、吊るし人(リバース)、ペンタクルのクイーン

あなたはとても責任感ある仕事を任されているのではないでしょうか。

それこそ、一番トップに立って仕事を進めていけるだけの頭の回転の早さを持っているので、少し要領が悪い人がいると、もっとこうした方が良いという事を率先して教えていけるだけの行動力も持っています。

あなたは元々が経営者に向いているので、この先は自分で何か事業を始めてもいいでしょう。

その為に準備をする時も抜かりないくらいに準備を整えて、行うので、一緒に仕事をする人にとったら、とても頼りになる存在となるでしょう。

あなたにはそれこそ資格や技術など身に着ける事によってとても強い武器になるはずです。

あなたがの力が今の職場では必要であり、とても頼りにされているかもしれませんが、今後はあなた自身が今の仕事に気持ちが向いていかない状況になってくるでしょう。

あなたがもっとやりがいのある仕事と思う気持ちが生まれてくる時から、あなたの変化が始まってしまうようです。

あなたはこれまでの仕事と全く別の仕事に興味を持つようになることで、現状の仕事に対しての意欲がなくなってくる可能性があるようです。

元々がとても向上心が高い人なので、自分の力を最大限に生かせる場所を探したいのでしょう。

今後のあなたは今のように闘いにいくというよりも、あなたのペースで進めていけるような、とても柔らかい雰囲気の職場だったり、そのような仕事に変わっていく可能性があります。

例えば、人の為に出来る事として、ネイリストから介護の仕事まで幅広く可能性は広がっているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップの王子、カップ4(リバース)、正義

あなたの仕事はとても愛情に溢れた仕事が天職のようです。

あなたはとても優しい人だからこそ、直接相手に感謝される仕事をする事によって、あなたの力が充分に発揮できる職場なのでしょう。

例えば、福祉関係などはあなたにとってとても縁のある仕事なってくるのではないでしょうか。

あなた自身がとても柔らかく穏やかな人なんで、同じような性格の人が集まってきて、職場の人間関係にはとても恵まれているようです。

あなたの事を受け入れて、ちゃんと見てくれるという事など、あなたとしたら働く事によって、あなたの存在価値をしっかりと実感できるでしょう。

あなたにとって今の職場がとても合っているとも言えるでしょう。

そのような中で、これまでは、何となく仕事をやってきたかもしれませんが、次第に自分なりに目標が持つ事だったり、自分が目指すものが出来てくるでしょう。

もし、あなたが今の職場で違和感が少しでも出てきたら、これからは新しい職場を見つけるチャンスも巡ってくるでしょう。

仕事内容ではとても満足しているけれども、条件が悪かった事によって、新しい職場を探すという事など、仕事での何らかの環境の変化が出てくるでしょう。

あなたにとって、どんな状況でもバランスを取りながらする事が大切なのです。

職場でも何を一番に優先するのか、その部分を自分でしっかりと決めてから次に進むなどしなくてはいけません。

それこそ、人間関係でも、周囲とのバランスが大切であり、色々な人の意見を聞き入れる事によって、あなたの中で新しい視野が広がっていく事になるでしょう。

新しい職場を探す時に、もしかしたら、それが大きなヒントになるかもしれません。

そして、そのヒントはあなたの価値観に決してマイナスにはならないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


カップ10(リバース)、ペンタクル2、ソードの騎士

あなたは仕事内容というよりも、職場の人間関係で悩みが出ているのではないでしょうか。

最初はとても良い人間関係が築けていたと感じていたかもしれませんが、次第に職場の事が分かってくる事によって人間関係の構図が分かってきたり、人間性が分かってきた事によって、次第に人間関係の渦に巻き込まれていくというような状況のようです。

職場での人間関係はとても仕事にも大きく影響するくらいに大切なものであり、いくら仕事内容がきつくても職場の人が皆良い人だったり、仲が良かったら仕事は続けていける事は出来ますが、どんなに職場の条件が良くても人間関係が良くないと、仕事をしたくないし、会社にも行きたくないという精神的に追いつけられてしまう、あなたがまさしくそのような状況なのでしょう。

しかし、次第にバランスの取りかたや、上手くかわしていく方法などを身に着けていく事が出来るようになっていくでしょう。

柔軟に対応していく事によって、あなたにとってはとても働きやすい環境と変化してくはずです。

これは自分の意見を通すという事でもなく、相手の状況もしっかりと把握してそれに合わせる事が出来る部分は寄り添うなど、あなたなりに工夫していく事ができるでしょう。

仕事の内容でも、人間関係の築き方など、合理的に物事を進めていける事によって、あなたはやっと仕事に集中できるようになるはずです。

今の職場の環境だったり状況が悪いから職場を変えるというよりも、あなたの努力などによって、自分で自分が働きやすい環境に変えていく努力をしていく事によって、上手く回っていく事になるでしょう。

あなたが仕事で勢いに乗れるのはこれからなので、まずは現状を変えていく第一歩を踏み出してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝(リバース)、ワンドの騎士、隠者

あなたはどこか自分の仕事の力を過信し過ぎてしまっているところがあるようです。

自分の言う通りにすれば間違えないと言ってしまうくらいに、あなたは自分の考えを通そうとしているのでしょう。

そのような態度だったり、あなたが突き進む事が、周囲の人にとったらとてもやりにくい状況なのでしょう。

あなはこのままいってしまうと、ドンドン周囲との関係に溝が出来始め、今の職場を辞めなくてはいけないくらいに追い込まれていくような状況になってしまう事になるでしょう。

そのようにならない為にも、もっと自分に力を付けていくような事をしていかなくてはいけません。

それは今の環境というよりも、同じ社内でも別の部署に異動願いを出して視野を広げる、もしくは転勤をして新しい場所で一から始めてみるなど、今の立場と違う状況から現状をみてみるなど、あなたの目線を変えてみることで、これまで見えなかったものが見えてくることになるでしょう。

あなたはこれからは、このまま現状で止まっていてはいけないのです。

エネルギッシュに行動をしてみましょう。

そうする事によって、自分の力がどのくらいのものなのかも実感できるのではないでしょうか。

あなたはこれから新たな事を学ぶような環境となっていくでしょう。

そのような環境になる事によって、もっと違う分野に興味を持ったり、ある意味、自分の事で一生懸命になって少々周囲が見えなくなるようになるかもしれません。

それほどに、あなたがこれから仕事していく上で身に付けなくてはいけない事がドンドン出てくるでしょう。

職場では少々孤立していしまうような状況になるかもしれませんが、それはあなた自身が望んでそのような環境に持っていくので、そこは苦ならない、それよりも今よりもやりがいを感じられる事になるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…


ワンド8(リバース)、ペンタクル5、ワンド7(リバース)

あなたは仕事はとても順調と言えているでしょうか?もしかしたら、どんな仕事をしてもパッとしないし、長続きしないなっと思っているのではないでしょうか。

あなたに合う仕事に出会えてないのが現状ではないでしょうか。

仕事をしても、気持ちも入らないので、成績も上がらないし、やる気も起きない事によって、あなたの現状は悪循環になっていしまっているようです。

あなたはこのままだと何となく時間だけが過ぎてしまって、何の実にもならないそのような状況になってしまうでしょう。

あなたはこれからも合う仕事が見つからずに、定職に就く事はとても難しい環境になってしまうようです。

なかなか仕事が進展しない事によって、今後は少々生活費など金銭的な事にまで影響が出てきそうです。

勿論、今の働いている会社ももしかしたら、倒産だったり、大きな損失を受けてしまうような事になる可能性もあります。

そのような事があってからのなのか、あなたの日々の生活にも大きな影響が出てくるでしょう。

あなたにしてみたら、最後まで仕事を続けたいというよりも、新しい仕事を見つけるのが手間だから会社の状況が変わるまで動かないとなるのではないでしょうか。

そのように簡単に考えていると、あなたは本当に職を失ってしまうような状況ないなってしまうでしょう。

それよりも、それこそ、ちょっと今後の事を考えてみる、何か自分がやりたいと思う仕事がないのか探してみるなど、何かしらの行動を起こす事によって最悪の状況は免れるかもしれません。

あなたはこれからも仕事に関して、かなりの苦労をしなくてはいけないようですが、そのような状況の時こそ、早め早めに物事を進めて行くように頭に少しでもいれておいてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


力、フール、カップ6

あなたはとても忍耐力がある人です。

今の仕事もとても頑張っているのではないでしょうか。

どのような嫌に仕事でも泣き言を言わずに、いつかは自分の為になると信じて地道に努力をする事を惜しまないのでしょう。

あなたはどんなに目立たない仕事でも一生懸命にやっているのかもしれませんが、それはとても大切な事であり、ある意味、あなたがその仕事をしていく上での縁の下の力持ちという状況なのです。

あなたが現状を支えていると言っても過言でないくらいです。

しかし、あなたにも今の仕事以外に別にやりたい事があるのではないでしょうか。

そこに向かって動きたいけど、動けない、それはそのようなチャンスに恵まれなかったからかもしれませんが、あなたの勇気が出ないという事もあるのでしょう。

しかし、その一歩を踏み出すチャンスが巡って着たり、それこそあなたの気持ちが動くような状況になって、これまでの仕事の環境とは違う状況になっていく事になるでしょう。

あなたは気持ちのままに行動をする、何も考えずに一歩を踏み出す事によって、新しい職場に入っていく事になるでしょう。

それはもしかしたら、子供の頃に夢だったり、理想としていたものへの憧れの気持ちが強くなってくるからでしょう。

それは過去の人脈などの繋がりから話が舞い込んでくるようなポイントは「過去」という事です。

あなたがもし、これまでに頑張ってきた仕事を辞めるような状況になった時に周囲の人は引き止めるでしょう。

しかし、そこを振り切って一歩を踏み出してみる事で、あなたが本来やりたかった仕事に辿り着けるはずです。

あなたはどのような状況でもまた長い目でゆっくりと進んで行く事ができるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


タワー(リバース)、恋人、カップのクイーン(リバース)

あなたの仕事はかなりと言っていいほど気を付けておいた方がようようです。

それはいきなり会社が倒産したり、何か問題を起こしてしまっていきなり営業停止など、あなたが想像もしないような事がおきる可能性があります。

そのような状況にならなくても、あなたがリストラにあってしまう可能性のあります。

どちらにしても、あなたにとって何のメリットもないような事になってしまうでしょう。

このいきなり崩れてしまうような状況は誰にも止める事が出来ないので諦める事しか出来ないのです。

しかし、その結果、悪い方に進むのかなっと思ってしまいますが、そうではないようです。

あなたには選択肢が二つ出てくるでしょう。

どちらを選ぶかはあなた次第になってくるでしょう。

新しい職場で2社決まるがどちらを選ぶのか、あなたにとっては未知の世界なので、とても楽しい気持ちで逆に環境が変わった事に喜ぶ状況になるでしょう。

あなたが今の職場をあまり気にいってないからこそ、逆に辞めるキッカケやタイミングを探していたところへ、転機のチャンスが巡ってくるような事になっていくのではないでしょうか。

勿論、その次の職が決まるまでに不安になったり、少し引きこもってしまうような事になってしまうかもいせんが、それが長引いてしまうと、今度は新しいチャンスを逃してしまうような事なってしまうでしょう。

自然と新しい仕事の話がきて、自然に決まるという事はないので、出来るだけ気持ちの切り替えを早めにする事によって、チャンスも増えてくるのではないでしょうか。

あなたが1人よがりにももう決まらないと決めつける事がないように気を付けておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


ソード5(リバース)、ワンド1、審判

あなたは職場で仕事は上手くいっていると思っているかもしれませんが、人間関係は順調にいっているでしょうか?どこかであなたの事を妬んだり、それこそあなたの足を引っ張るような人がいるよです。

今、毎日働きに行く事がおとても苦痛ではありませんか?陰険な事かもしれませんが、あなたが失敗するように仕向けるような事をする人がいる可能性があるので、全てを信じるのではなく、全てを信じるのではなく、少し疑いながら周囲を見てもいいかもしれませんね。

あなたがした事が会社の大きな損失に繋がるかもしれないので、あくあまでも慎重に作業をしていきましょう。

あなたがぬかりない態度をして、順調に進めて行く事によって、周囲の人も認めてくれて、あなたの仕事のモチベーションも上がってくるはずです。

あなたの力を認める事で周囲の人にとってもプラスになると分かってくるのでしょう。

あなたこうした方が良いと思うような事があれば、積極的に行動をする事によって、必ず結果として残るはずです。

あなたは自分の直観を信じて行動をするのみになってくるでしょう。

これまで以上に仕事がやりやすい環境になる事で思いもよらない事を思いつかもしれませんね。

あなたはこれまでに自分が今の仕事が合っていると感じた事がないかったのも、人間関係が上手くいかなかったからであり、それが順調に進む事によって、仕事がもっと楽しくなり、もっと力を入れ込むようになってくるはずです。

全てのあなたの案が通るくらいにあなたの天職であるのが今の仕事なのでしょう。

これまで我慢して続けてきた事がこれからやっと花を咲き始める時に突入する時期なってくるはずです。

その時に、天狗にならずに周囲に耳を傾けてしっかりと向き合っていくようにしましょう。

周囲の人の大切さをあなたがこれから実感する事が多くなるかもしれませんが、その反対に慣れというものも出てきます。

順調と思っている時ほど気を緩めない事です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント