PR

将来あなたと結ばれる運命の人のイニシャル診断【完全無料タロット占い】

運命の人はいます。

あなたのと結ばれる運命の人をタロットにたずねてみましょう。

将来あなたと結ばれる運命の人のイニシャル診断

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと将来結ばれる人のイニシャルは「I」さんです。


太陽の正位置

周囲から祝福され、恋が成就するでしょう。

誠実な相手で、健全な恋です。

恋のために協力出来る関係になるでしょう。


あなたは今、まさに太陽の子供が金から一歩外の世界に出て、いきいきと成長を遂げていくことを表します。

「やりたい」という自分の熱意のおもむくままに、どんどん突き進んでいくでしょう。

そうして生きる喜びを知るうち、自然とその対価も得ていくのでしょう。

また、最高潮に高まる運気で、努力のあとの成功が待っている時です。

喜びに満ちた日々で充実を感じ、右肩上がりでパワーがみなぎっています。

努力をいとわず楽しんでいて、結果だけでなくプロセスも重視します。

困難を乗り越える覚悟と意気込みがあり、何が起きても全て受け入れます。


問題なのは、あけっぴろげで飾り気のない態度が裏目に出たり、手の内をあかしすぎたり、馬鹿正直で子供っぽい振る舞いです。

精神的に幼く、浅はかな言動で不評を買いそうです。


仕事関係は、成功を収めて昇進しそうです。

つらかった日が日の目を見て、栄光を掴みます。

辛い作業もらくらくこなせそうです。


対人関係では、隠し事のない元気がもらえる相手と利害のない健全な関係になりそうです。

充実して楽しい関係になるでしょう。


この先の未来は、周囲の注目を浴び、人前に立ってほめられることがあるでしょう。

成功や成果を手にして誇らしい気持ちになり、努力を認めてもらえます。


アドバイスとしては、楽しんでいるうちに成功へと近づくのと、気持ちを明るく保つこと、この調子で進めば大丈夫、人の真似をすることよりも自分らしく、笑顔で挨拶を心がけましょう。

健康で元気でいれば何事にもトライ出来そうです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと将来結ばれる人のイニシャルは「R」さんです。


司祭の正位置

尊敬できる人で精神的な支えになる恋です。

結婚前提のお付き合いで祝福される結婚もありそうです。


あなたは今、社会のルールをきちんと守り、それにより平和な状態が保たれています。

他者を尊敬し、許し、信頼する関係を結んだ結果、そこには強固な絆が生まれてきます。

また精神的な成長をあらわすカードでもあり、「司祭」のような手本となる存在との出会いが暗示されていることもあるでしょう。

平穏無事な運気で、秩序が保たれていて争いのない状態です。

モラルや伝統を重んじるムードで、救いとなるものを求める時、良好な信頼関係に恵まれるでしょう。

誰か(なにか)をリスペクトしていて、モラルやルールを重視し、精神的な成長をとげたいと考えています。

スピリチュアルな世界への興味や生きる意味を探しているようです。


問題なのは、なにかを信じすぎていて周りが見えていないこと、常識に縛られていること、約束を破ってはいけないという強迫観念、人との諍いを過剰に恐れていて、共依存気味なことです。


仕事関係は、信頼関係で成り立つ仕事で良い取り引きが出来そうです。

法律に関する資格を取るかもしれません。

また、師匠やカリスマ職人のようにスペシャリストになることもありそうです。


対人関係では、信頼関係の強さで精神的な絆が結べそう。

安心して全てを託せる人で、道徳観や宗教観が一致しそうです。


この先の未来は、相手の信頼を手に入れて、周囲の期待を背負うような出来事があり、精神的な支えとなるなにかに出会うでしょう。

師匠となる存在に出会い、実績が認められそうです。


アドバイスとしては、何が会っても信念を貫いて、ものよりも心の満足を優先して、ルールを守ることが大事で、人助けをして、まずは相手の信頼を得ることです。

カリスマとして期待を背負うことも多いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと将来結ばれる人のイニシャルは「M」さんです。


正義の正位置

対等な恋人関係で、お似合いの相手です。

釣り合っていてバランスの良いお付き合いが出来るでしょう。


あなたは今、ものごとが公平な状態にあること、事実を合理的に正しく評価することが出来る状況を暗示しています。

古来、男性性は理論、女性性は感情を表すと言われていますが、裁判官が中性的な女性として描かれているのは、できるだけ感情を排して、客観的に判断を下そうとしていることの表れだと言えます。

運だけでは進めない、情を挟まず事実のみが考慮される状況で、過去の自分が引き起こした結果です。

どちらにも加担しない立場で、不正は裁かれるでしょう。

感情より事実を優先したい、誰にも肩入れしない、小さな嘘も見逃さない、やましいことに手を出す気はない、理路整然としていていないことに不満を持っています。


問題なのは、正しいか否かだけを基準にした判断や、思いやりがなく相手の心中を察せないことや、厳格すぎてユーモアがないと周囲に煙たがられていることです。


仕事関係は、正当な報酬を評価され、見合った責任を果たすでしょう。

仕事とプライベートを両立させるタイプのようです。


対人関係では、ギブ・アンド・テイクの関係で私情を挟まず、ビジネスライクで中立的な人で平等な関係があるでしょう。


この先の未来は、現実に立ち向かっていき、自分が正しいと思うことを貫きます。

次第に有利な状況に変化し、過去の行いの恩恵を受けるでしょう。

努力の対価が返ってきます。


アドバイスとしては、感情で判断せず事実関係だけを見つめて、一度問題を整理する必要あり、これからどうしたら良いかを建設的に考えて、モラルに反する行いは厳禁です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと将来結ばれる人のイニシャルは「M」さんです。


ペンタクルのエースの正位置

想いが実を結び、着々と愛を育まれ、満たされた結婚をしてマイホームを建て、赤ちゃんにも恵まれそうです。


あなたは今、願望をかなえるための確かな力を持っています。

これまで頑張ってきたことが報われそう。

富や名声を得る可能性があります。

成功して、計画を実行し、臨時収入があります。

あらためて始めることもあるでしょう。

努力しようとしていて、アイデアを形にして、具体的に取り組むでしょう。


問題なのは、現状に満足していること、財産や才能を活かしていないこと、欲求に気付かないことです。


仕事関係は、安定した職につき、大成功をおさめ、地位のある人に認められそうです。

有能な働きぶりと感じてもらえそう。


対人関係では、上品で経済的にも安定している人がお得な情報をもたらしてくれそうで、食餌にもよく行く仲になるでしょう。


この先の未来は、今までの努力が実り、欲しい物が手に入り、地に足をつけるでしょう。


アドバイスとしては、出来ることから着実に進めて、建設的な考え方を大事に、心機一転をしましょう。

なにかを手に入れて、目に見える成果を成し遂げ、将来に対して意欲的になるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと将来結ばれる人のイニシャルは「S」さんです。


ペンタクルの6の正位置

尽くすことに喜びを感じ、うれしいプレゼントをされ、告白されるでしょう。

愛を受け止めてもらえそうです。


あなたは今、心に余裕のある時で人に与えることでチャンスがありそう。

熟考のときでもあります。

見返りを求めず人を助けたいと考えていて、公平に接したい、結果を分かち合う喜びがあります。


問題なのは、優しさを警戒されそうなのと、他人の善意を素直に受け止められないことです。


仕事関係は、ビジネスで成功をおさめ、マネージメント業務に昇進しそうです。

商売繁盛でボーナスもありそう。


対人関係では、同じ趣味を持つ友人と持ちつ持たれつの関係になりそう。

共通の友人も多く、紹介や仲介もしそうです。


この先の未来は、親切が報われ、取引がスムーズに進み、贈り物をもらうでしょう。


アドバイスとしては、表面上の損得に縛られないで、寛大さを大事に、助け合いを意識すると良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと将来結ばれる人のイニシャルは「N」さんです。


死の正位置

ドライな割り切った関係を好む彼ですが、結婚生活はうまくいくでしょう。


あなたは今、「死」がもたらす変化を受け入れようとしています。

もちろん、その瞬間はショックを受け、心が引き裂かれるような思いを味わったり、悲しさや寂しさを感じるでしょう。

でもそこから新しい自分に生まれ変わることが出来ます。

このカードが出たら、既に心は決まっているということでしょう。

なにかが終わりを迎える運気で、大事な人との別れを経験しそうです。

次のステージへ行くことも示唆しており、人生の切り替わりのタイミングで、変化し続けるでしょう。

踏ん切りがついたり、心は決まっていることでしょう。

執着していたものを手放して、苦渋の選択をし、すっきりしていて、既に気持ちは未来へ向かっています。

ドライな心境です。


問題なのは、白か黒か極端で中間がない考え方なのと、突然すぎて心の準備が出来ていないこと、なるべくしてなったことなので明確な原因はなく、全てはこの世の摂理なことです。


仕事関係は、新しい職場、転勤や天職や異動がありそうです。

決断の岐路にたち、方針を変更をすることもあるでしょう。


対人関係では、思いがけない別れがありそうです。

さっぱりした性格で、冷たいくらいに合理的な人と新たな関係へ発展するでしょう。


この先の未来は、新たに生まれ変わり、関係や状況が強制的にリセットされ、世代交代や新陳代謝がありそうです。

突然の変化で生活がガラっと変わり、不可抗力の出来事があるでしょう。


アドバイスとしては、思い切ってリセットを、損切りをする勇気も大事、生まれ変わった気持ちで出直したほうがよく、新しい何かが始まることを信じましょう。

引っ越しや卒業をして終わりから新たな始まりに生まれ変わります。

再生、切り替え、転機などがキーワードになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと将来結ばれる人のイニシャルは「S」さんです。


ワンドの6の正位置

恋のライバルに打ち勝ち、告白が成功し、待ち望んでいた言葉が聞けそうです。

人気者の彼ですが、あなたを愛してくれるでしょう。


あなたは今、評価を得て、素直に歓喜している状態です。

ほんの少しの優越感を胸に、無事ものごとを成し遂げた己を誇らしく思うでしょう。

ひとつの目標を達成するときで、嬉しいニュースの気配で心弾む運気です。

嬉しくてしかたがなく、人に自慢したい、得意になっていて達成感があります。


問題なのは、称賛がやっかみを産むことと、本人の意志に反して目立ちすぎること、自意識過剰なところです。


仕事関係は、商談が成功し、目標を達成することで注目を浴びそうです。

チームワークも大事にしていて、活躍により昇進することもあるでしょう。


対人関係では、意気投合し団結して、協力し合う関係になりそうです。

相手は吉報をもたらす人でチームにメンバーが加入しそうです。


この先の未来は、自分のやり方で成功し、注目の的になるでしょう。

競争に勝ち躍進します。


アドバイスとしては、力を合わせて、自信を持って取り組んで、リーダーシップを持つことです。

ありのままを見せることもときに大切です。

団結してひとつの方向に向かいましょう。

きっと心躍るような充実感を味わいます。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたと将来結ばれる人のイニシャルは「M」さんです。


ペンタクルのペイジの正位置

時間をかけて進める恋で、次第に高まる気持ちがあり、相手は実直な方なので、会う回数を重ねてお付き合いが始まるでしょう。


あなたは今、何かにじっくりと向き合っているのでしょう。

ここで時間をかけたことが、あとになって大いに役立つことを暗示しています。

頑張り時で、なにかを学ぶ時です。

ここでの積み重ねが後の強みになるでしょう。

目標を実現したい、本気で学びたい、探究心が旺盛になっています。

資格への関心もあります。


問題なのは、真面目さが裏目に出ていること、人の欠点ばかりが目につくこと、何かと細かいことです。


仕事関係は、向上心があり、スキルアップに余念がなく、うまくやりくりして求人に応募することもあるでしょう。


対人関係では、相手に好奇心を抱き、真面目な会話で欠点を指摘出来る間柄になるでしょう。

几帳面な人で観察力も高いです。


この先の未来は、希望の進路に進めて、着実に目標に向かっていって、知識や技量を深めるでしょう。


アドバイスとしては、あせらず時間をかけて、今の頑張りが未来の力になるでしょう。

安全な道を進んでください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント