PR

会いに行くべきか?【完全無料タロット占い】

会いに行くべきか行かないべきか、悩んでしまった時はタロットにたずねてみましょう。

会いに行くべきか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

今すぐに会いに行ったほうが良いでしょう。


塔・正

もし今このチャンスを逃してしまうと次に会いに行ける機会はなくなっているかもしれません。

あなたか相手側の状況がガラッと変わってしまう可能性があるのです。

無理をしてでも会いに行きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

是非会いに行きましょう。


星・正

あなたが会いに行くことできっと喜んでくれるはずです。

あなたも「会いに行って良かった」と心から感じるでしょう。

心が潤い、精神的に安定するのが実感できます。

朝起きて「今日行こう」とピンと来た日がおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

今は会いに行くタイミングではないようです。


女司祭・逆

相手側に余裕がなく、会いに行っても冷たくされてしまう可能性がありそうです。

あなたが嫌いなのではなく神経質になっているだけですが、あなたが嫌な思いをしないためにも今はやめておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

現実的に可能であれば、是非会いに行きましょう。


正義・正

ただ、あなたが今やらなくてはいけないことを放り出してまで行くことは難しいかもしれません。

後からその分の責任を負わなくてはいけないでしょう。

その覚悟があるのであれば、会いに行っても良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

考えるよりも行動しましょう。


死神・逆

会いに行きたい気持ちが強いのであれば会いに行くべきです。

考えていても何も変わりません。

引き延ばせば引き延ばすほど気持ちは重たくなっていきます。

行動すれば次の一手も見えてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

気持ちに素直になりましょう。


太陽・逆

今あなたは気持ちが決まっておらずに逃げ腰です。

パワー不足で宙ぶらりんなのです。

このままでは不本意な状況が続きます。

遠慮をせずに、会いたいのであれば素直になって会いに行きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

考えすぎずに行動しましょう。


隠者・逆

世間体を気にしたり、「前はこうだった」という思いにとらわれてはいないでしょうか。

このままではチャンスを失ってしまいます。

今自分で行動しなければ、後で後悔してしまいそうです。

会いに行きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今は会いに行かずに少し様子を見たほうが良さそうです。


女帝・逆

今会いに行っても相手にガッカリしてしまう可能性が高いでしょう。

事前に会う約束をしても守られなかったり惨めさを感じてしまいそうなのです。

少し距離をおいてみて。

あなたが選んだカードの結果は…

今会いに行くのは避けたほうが良いでしょう。


節制・逆

なかなかタイミングが合わないばかりか、たとえ会えたとしてもなんとなくかみ合わないような居心地の悪さを感じてしまいそうです。

すれ違いが生じやすい時なので少し時期をずらしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このままではあなたは会いたい気持ちを抑えることができません。


悪魔・正

会いに行きましょう。

ただ、会いに行ってもまたすぐに会いたくなりそうです。

ケジメが無くなってしまっては良くありません。

気持ちのコントロールも覚えていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

会いに行くのは問題ありません。


恋人・逆

きっと楽しく過ごせるでしょう。

しかし周囲に迷惑をかけたり、自分の都合だけになっていないか?をきちんと事前に確認することが必要です。

状況も確認して、節度をわきまえた行動をしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

できるだけ早く会いに行きましょう。


戦車・正

あなたの「会いたい」というまっすぐで情熱的な気持ちは相手にも伝わります。

行動力が高まっている時です。

もし会いに行くのに障害があったとしても、今のあなたなら乗り越えられるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

考えすぎる前に会いに行きましょう。


月・逆

今のあなたは状況が分からずに不安で動揺しているようです。

このまま会いに行かないとますます不安が募ってしまいます。

実際に会えば見えてくることもあります。

「考えすぎだった」とも思えるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

残念ながら、今すぐに会いに行くことは見送ったほうが良いでしょう。


吊るし人・正

あなただけの「会いたい」という気持ちでは難しいのです。

相手が求めた時、相手のタイミングが良くなる時は必ず来ます。

それまで今は無理をせずにじっと待ちましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

気楽な気持ちで会いに行きましょう。


愚者・正

気を遣ったり、相手にどう思われるか?などの心配は不要です。

気持ちに素直に、自由で飾らずにフランクな態度で会いに行けば良いのですよ。

きっとあなたの心もスッと軽くなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

後悔しないように、できるだけ早く会いに行きましょう。


魔術師・正

そして素直な自分の思いを相手に伝えましょう。

今は相手にあなたの本当の気持ちがきちんと伝わっていません。

面と向かって話す自信が無ければ、手紙を用意していっても良いでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント