PR

今日あの人は私の事どう思った?【完全無料タロット占い】

「今日、気になる彼にはどう思われのかな?」「良い印象だといいんだけど…」


片思い中は自分がお相手にどう思われているのか気になりますよね。


今日の対応で自分が相手にどんなふうに映ったのか、どんな印象を残したのかと不安になっているあなた。

そして、お相手のその時の声や顔を思い出してはドキドキしているあなたへ。

それでは今日あの人があなたに対してどんなことを思ったのか詳しくタロットに聞いてみましょう。


お相手の気持ちと一緒に、次にどんな行動を取れば良いかも聞いていますから、是非参考にしてくださいね!

今日あの人は私の事どう思った?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


愚者・正

【今日、あの人はあなたのことをどう思った?】

今日、あの人はあなたのことを見かけた時に「なんか良い感じだな」「いいな」と思ったようですよ。

それはあなたの笑顔だったり、パッと見た目の外見に惹かれたものがあったようですね。

あなたは今日髪型を変えたり、いつもと少し違う服装をしていたでしょうか。

いつもスカートなのにパンツスタイルであったり、髪の毛を切ったり、いつもおろしている髪の毛をまとめているなどです。


いつもと違うことや少しの変化に気がつき、そのことをあの人はポジティブに捉えたようですよ。

あなたについ目が行ってしまうような、惹かれてしまうような何かをあなたから感じたのです。


それはずばり「かわいいな」という感情で、あなたのことを女性として意識した目線でもあったでしょう。

実際にそういった声をかけられた人もいるかもしれませんね。

【あの人が望むこと、あなたがあの人にすると良い事】

まだあの人の中では、あなたに対する好意が芽生えたばかり。

あなたとの関係に可能性を感じている状態です。


その気持ちは良い意味でまだ軽く、気軽にお互いのことを知っていきたいという感覚です。

ですからまだあの人は多くの事や真剣なものを望んでいません。

今はこの関係を保ちつつ、まずは流れに身を任せたいという心境なのです。


そして今後、あの人から軽いノリでお誘いがあったり、声をかけられる事も期待できます。

軽いやりとりや交流を重ねていった先に何があるのか…あの人はそれを楽しみにもしていますし、あなたにも同じ感覚で乗ってきてほしいと思っていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


月・正

【今日、あの人はあなたのことをどう思った?】

今日、あの人はあなたに対して「何を考えているかわからないな」「いつもと何か違うな」と思ったようですよ。

あなたは今日あの人に対していつもより少しそっけない態度をとったりはしなかったでしょうか?

あなたが少し素直になれなかった場面があったのかもしれませんね。

お相手のほうがあなたに対して少し「あれれ?」と思うようなことがあったようです。


お相手は日ごろからあなたの自分への好意を感じています。

その中であなたに対して自信を持っているお相手が「今日はあなたの考えていることが分からない…」と少し不安になる感情も持ったようです。


「自分に興味がなくなったのかな」という少し焦りの気持ちも感じ、普段の余裕と今日の焦りで状況があまり把握できなくなってしまったようですね。

【あの人が望むこと、あなたがあの人にすると良い事】

あの人はこのことをきっかけに、少しあなたへの気持ちに気がついた気配があります。


今までは自分はあなたに好かれている、少なからず好意を持たれているという自信があったのですが、今日少しそのことに自信をなくしてしまったようです。


「あなたに他に好きな人ができたのではないか」「自分にもう興味がなくなったのではないか…」そんな考えがあの人の頭の中にあります。

気がつけばあなたのことを考えてしまい、そのことに自分でも驚いているようですね。


今はまだこの感情を整理できていないお相手ですので、あまり駆け引きなどはしないほうが良いでしょう。

相手を不安にさせないようにしておくと、感情が整理しやすくなるようです。


今後どう進展するか分からないお二人ですが、くれぐれもお相手に嘘はつかないように気をつけましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


塔・逆

【今日、あの人はあなたのことをどう思った?】

今日、あの人はあなたに対して驚きや動揺を感じたようです。

もしかすると今日はお二人の間で何か思いがけないハプニングがあったのでしょうか。

偶然ばったりと会ったり、突然二人で話す機会などがあったのかもしれませんね。


お相手は急なことで動揺してしまって「自分を出せなかった…」「なんであの時こう言えなかったんだ」という後悔も感じているようです。


お相手は既にあなたに惹かれる感情を持っているようですよ。

だからこそ、あなたを急に見かけたり接する機会があったので、あたふたしてしまったのです。


もしあなたがお相手の態度が少しおかしいなと感じたのであれば、あなたに対して緊張や動揺をしてしまったからでしょう。

決してあなたに対してマイナスな感情は持っていないので安心してくださいね。


お相手も、もっとこうすれば良かったという反省はありますが、ネガティブな感情ばかりではありません。

あなたと接点があって嬉しい気持ちも十分に感じていますよ。

【あの人が望むこと、あなたがあの人にすると良い事】

お相手は少し細かい事を気にしてしまうタイプのようですね。

些細なことで落ち込んだり、悩む傾向があるようです。

今も自分の不甲斐なさを思い出しては落ち込んでしまっています。


あなたに対して憧れるような感情も持っているので、自分に自信が無いのです。


もしあなたが今後お相手との関係の発展を望むのであれば、もっと相手をわかりやすく特別視してあげると良いでしょう。

相手の心の中で勝手に悪い妄想が膨らまないように、どんな状態のお相手でも自分は受け入れるという事を示していくのです。


そうすればお相手は安心してマイナスな感情を手放していくことが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


司祭・正

【今日、あの人はあなたのことをどう思った?】

今日、あの人はあなたに対して「信頼できる人だ」「大切に思える魅力的な人だ」と思ったようですよ。

今のお二人は仲間や友だち、同僚といったように協力関係や何かしらで関わる間柄なのでしょうか。

あなたの頑張る姿そしてあなたの笑顔を見て、あなたを魅力的だと感じたようですね。


お相手はあなたの外見が好みでもありますし、その笑顔から元気がもらえると思っています。

ただ外見だけでなく、明るく振る舞うそのあなたの笑顔の裏で十分に努力をしていること、地道な努力をしていることもお相手は理解しています。


そしてそんなあなたに「もっと自分を頼ってほしい」「一人で抱え込まないでほしい」とも思っているようですよ。

【あの人が望むこと、あなたがあの人にすると良い事】

あの人はあなたの上辺だけでなく中身もしっかりと知ったうえで、好感を持ってくれているようですね。

大勢の中にいてもあなたが一番魅力的だとあらためて実感もしたようです。


段々とあなたとの未来に気持ちが向いてきているような、お相手の心が開きかけている様子もありますよ。

ただ、まだお相手の気持ちが固まったわけではありません。

あなたへの信頼やリスペクト、そして支えてあげたいという気持ちから恋愛感情になるには少し時間がかかりそうです。


それまであなたは自分の好意を少しずつでも表現していきましょう。

相手はあなたの気持ちに気づいていないようなのです。

お相手が動きやすいように、あなたの感情をもう少し表現すると今後発展しやすそうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝・正

【今日、あの人はあなたのことをどう思った?】

今日、あの人はあなたに対して「気遣いが出来る人だな」「気が利くな」と思ったようですよ。

今日あなたは先回りをして行動をしたり、誰に言われなくても上手に立ち回ることが出来たのでしょう。

その行動はお相手に直接した事かもしれませんし、お相手がその状況を見ていたのかもしれません。

ただ、そんなあなたを見てとても好感を持ったことは間違いがないようです。


気が利くということは、相手も余計な気を遣わずに一緒にいて安心できるということです。

あなたに対して「頼りがい」のようなものも感じたでしょう。


そして思わずあなたに恋をしてしまったような、将来のパートナー候補として意識された可能性も高そうですよ。

【あの人が望むこと、あなたがあの人にすると良い事】

これからもできるだけ、しっかりとした女性をアピールしていけると良いでしょう。


「必要だから先に用意しておきました」というのにあの人は弱いのです。

困っている相手に対してサッと必要なものを差し出せることも大切でしょう。

それは相手のことを良く見ていないと出来ないことですし、準備や気遣いも必要でしょう。

かける言葉も、相手を気遣う一言を添えるだけで印象はかなり良くなりますよ。


あの人に「あなたがいてくれる」という安心感を与えることはとても重要なのです。

押し付けがましくない程度に、女性らしい気遣いを続けていきましょう。

きっと本格的に「あなたがずっとそばにいたらいいのにな」と意識してくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪・正

【今日、あの人はあなたのことをどう思った?】

今日、あの人はあなたに対して「趣味が合いそうだな」「気さくで良い人だな」と思ったようですよ。

今日あなたはあの人と直接でなくても、男性が好きそうな話題について話したり、そういったもの関連のグッズなどを持ってはいなかったでしょうか。

それはたとえば漫画やアニメ、スポーツ関連のものなどです。


普段は女性としての魅力が高いあなた。

お相手もあなたのことをそう思っていましたが、実は男性が好きなものや興味のある話題に対して知識やネタをたくさんもっていると知り、親近感を持ったようですね。


もっと話したいな、仲良くなりたいな…そんなふうにも思ったようですよ。

【あの人が望むこと、あなたがあの人にすると良い事】

話が合う・話がわかる、ということはお相手があなたに好感を持って意識していくのにとても大切な要素となります。


これからもお相手の好きなものの情報はチェックしておきましょう。

もし相手の言っていることが分からなくても、興味を持って聞いてみましょう。

きっと喜んで教えてくれたり、語りだしたりしてくれるはずですよ。


ただ、あまりにも男性の趣味に詳しすぎると「彼氏の影響かな?」と思われてしまう危険性も。

それでは裏目に出てしまいかねません。

自分の知識をアピールしすぎてしまうのもマイナスです。


話が合うことと、詳しすぎることの良いさじ加減を見つけていくことも忘れないようにしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


死神・正

【今日、あの人はあなたのことをどう思った?】

今日、あの人はあなたに対して「きちんとした人だな」「綺麗好きだな」と思ったようですよ。

今日あなたはどこかをさっと掃除したり整頓などをしたのではないでしょうか。

お相手と一緒に行動をしたのなら、最後に忘れ物が無いか部屋を確認したりしたのかもしれませんね。

あるいは人に道を譲ったり、エレベーターで他の人を気遣ったりするなどの行動もあったでしょう。


あなたは特に意識していなくても、そういったさりげない行動を見てあの人はあなたに好感を持ったようですね。


何も言わずにスッとそういった行動ができるところも素敵だなと感じていますよ。

あなたの内面の美しさはそういったところに出てくるのですね。

【あの人が望むこと、あなたがあの人にすると良い事】

外見を美しくすることも重要ですが、いくら外見だけを磨いても内面が美しくなければそれはお相手にとって魅力的ではありません。


あなたに対して清潔感も抱いていて「家も整理整頓されてるんだろうな」なんてところまで想像もしたでしょう。

あなた
のお部屋は綺麗でしょうか?いつか彼があなたのお部屋に来る日が訪れるかもしれません。

もし自信が無いのであれば、まず部屋の掃除をしましょう。


多くの物に囲まれていると気持ちまでごちゃごちゃしてきます。

モノを捨てることは執着心を捨て、決断力を養います。

その循環でますますあなたの周りの空気は整うのです。


そうすることであの人はますますあなたにスッキリとした清々しい良い印象を感じていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


司祭・正

【今日、あの人はあなたのことをどう思った?】

残念ながら、今日あの人はあなたに対して「思い込みが激しいな」「頭が固いな、融通がきかないな」と思ってしまったようです。

今日あなたはお相手と意見や解釈が違ったり、少々のすれ違いが無かったでしょうか。

あるいはあなたと誰かがそういった話をしているのを聞いたのかもしれません。


そして、そうなった原因を確認したり相手の意見を受け入れることなく、あなたが「こうである」と思ったことを強引に押し通したような印象を相手は持ってしまったようですね。


あまり良い印象は持っていないようです。

「今はちょっと関わらないでおこう…」そんな風にも感じてしまったでしょう。

【あの人が望むこと、あなたがあの人にすると良い事】

あなたの印象はお相手の中で今少しマイナスになってしまっています。

「付き合ったら大変そうだな…」と思われてしまってはいけません。

なるべく早い段階でお相手のあなたへの印象を変えていくことが必要ですよ。


もしあなたが思い当たることがあって、少し熱くなりすぎたなと思えるのであればその事をお相手に素直に伝えるのも良いでしょう。


あなたの信念を曲げてまで相手に合わせたり、自分を下げる必要はありませんが、上手に会話や意見のやり取りができることは重要です。


まずはあなたの見直すきっかけを作っていくことを意識しましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント