PR

スピリチュアルタロット、今のあなたに必要なものは?【完全無料タロット占い】

「今わたしに求められているものはなに?」「何かが物足りない…」


そんなモヤモヤを抱えてはいないでしょうか?なんとなく毎日が満たされない気持ちでいるかもしれませんね。

いまあなたに必要なものは何でしょう。


タロットがあなたに伝えたい言葉がここにあります。幸運をもたらす秘訣も教えてくれていますよ。


きっと明日への希望が湧いてくるはずです。是非参考にしてくださいね。

スピリチュアルタロット、今のあなたに必要なものは?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「自分自身の変化や自由を受け入れる」こと。


世界・逆

あなたは、周囲の人々とのご縁をつなぎながら平和的な雰囲気のなかでコミュニケーションを取っていくことを得意としているでしょう。

そしてそんな日々を理想的だとも感じているようですね。

その理想的な世界をこれからも継続したり発展させていくためには、まずあなた自身が自分が変化していくことや自由を受け入れていく必要があるでしょう。

あなたは周囲の人を理解して受け入れ、助けていくことは得意ですが、自分自身が変化していくことに少しだけ抵抗を感じてしまうようです。


まずは、大きな変化ではなく、少しずつ毎日の日常の中で小さな変化を取り入れていきましょう。

ほんの些細な変化で構いません。

そこから得られた小さな喜びや感動、気付きなどを忘れないように書き留めておくのです。


そして周囲の人にその事を共有していきましょう。

あなたがもしツイッターやインスタグラムなどのSNSアカウントを持っているのであれば、そこでその日々の気づきや幸せを不特定多数の人にシェアしていくこともとてもおすすめです。


自分で体験や経験したことでしか得られない情報や感覚や価値観があるはずです。

そして徐々にあなた自身の世界が開けていくことを実感していき、最終的にはあなたの望むような未来は訪れるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「自分の直感力を活かしながら学び、伝えていく」こと。


女司祭・正

あなたは日ごろから目に見えない世界へのアンテナの感度が鋭いようですね。

いろいろなことを受け取り、それを受け入れながら過ごしているのではないでしょうか。

そんなあなたは、その直感力を活かしながら自分が経験したことの本質や根源の部分を学び取っていくことが必要です。

そしてそれを自分の中にバランスよく落とし込んでいくことです。


あなたはインスピレーションが優れていますが、その分たくさんの情報をキャッチしてしまうため迷いが出てきたり精神的に不安定になりがちなようですね。


時に、一人でやり遂げることや自立することに自信が無くなってしまうこともあるかもしれませんね。

ただ、あなたが受け取ったメッセージをこの今の世界に合うように落とし込んで、人々にわかるように表現することが出来なければ、誰にもそれを伝えることが出来ないのです。


あなたは自分を表現したり目立つことはあまり好まずに、誰かをサポートするような立場を望む傾向があるでしょう。

しかし心の中では大きな夢やとてもロマンティックな考えも持っているはずです。


言葉でも絵でも音楽でも構いません。

あなたの受け取ったメッセージを表現する場を作っていくことが必要です。


理想を追い求める気持ちと、あなたが持っている素晴らしい直感力を活かしていくことで、あなたの世界はもっと自由で心地の良いものになるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「物事を継続して結果を残していく」こと。


魔術師・正

あなたは前向きなエネルギーが強く、新しいものへの興味や物事を拡大する意識がとても高いようですね。

実際に周囲の人も巻き込みながらどんどん新しい事に手を広げていっているのではないでしょうか。

そんなあなたは、一つ一つの事に継続的に取り組み、成果が見える形にまで残していくことが必要です。

新しい事に手をつけるのは早くても、思い通りに進まないと気持ちが冷めたり、結局は中途半端でやりっぱなしになってしまうことはないでしょうか?
あなたは基本的に器用なので、ある程度までは習得出来るかもしれません。

でも、もう少し目標や方向性を絞っていく必要がありそうですよ。

気持ちが先走ってしまい、あれもこれもとなっていては、結局は何も残すことが出来ません。


たまに冷静になって立ち止まり、今の自分の状況などを客観的に見てみましょう。

時には地道な作業や努力が必要になってきます。

ひとつひとつ集中する姿勢を忘れずに、目に見える結果をかたちで残すことが今のあなたにとって必要なのです。

やる気を継続すること、気分屋にならないことを意識していきましょう。


あなたには持ち前の高いコミュニケーション力があります。

あなたのそのとても魅力的な人柄は多くの人を惹きつけるのです。

そういった人たちとチームになることで、あなたの高い目標もクリアできていくはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「周囲の人々に無償の愛を与える」こと。


星・逆

あなたは愛に溢れ、あなたに関わる人のために頑張ったり誠心誠意対応をする傾向があるようですね。

あなたは好んでそういったことをしているでしょう。


でも少しだけ、相手からのお礼の言葉や評価などの見返りを心のどこかで求めてはいないでしょうか?そのことで、心がザワザワ・モヤモヤしていたりするのであればそれは無償の愛とはいえません。

無償の愛を周囲に与えるには、まずはあなたが自分自身を愛することが必要なのです。

自分を愛し、自分に優しくしてみましょう。


いつもあなたは他人のことを基本に考えていますが、まずは自分軸。

自分が満たされていなければ、周囲に愛は届かないのです。

あなたが愛で満たされたとき、周囲にその溢れた愛を与えることが出来るのですよ。

幼い頃からあなたは少し大人びた精神的に成長した子どもだったのでしょう。

周囲との調和を大切にして、自分よりも他人を優先してきましたね。

そういった考えはあなたの心の中心にあります。


ただその反面、誰かの顔色を気にしすぎてはいないでしょうか。

「いいひと」を演じ過ぎる傾向もあるので注意が必要です。

自分の心のバランスを崩さないように、そして、もっと自分自身に目を向けることを意識していきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「天真爛漫に人生を楽しむ」こと。


太陽・正

あなたは素直に感情を表現したり、無邪気に楽しむようなことが苦手なのではないでしょうか。

頭で考えすぎてしまう傾向があるようですね。

もともとクールで頭の回転が早いあなたですが、「考える」よりも「感じる」ことを意識していきましょう。

もっとあなたらしさを出して、心に制限をかけずに毎日を楽しむようにすることが大切ですよ。

心の赴くままに行動して人生を楽しむことを自分自身でゆるしていきましょう。


あなたは少し自分に厳しく完璧主義なところがあって、潔癖な部分もありますね。

素晴らしい独特の個性やセンスを持っているのに、ルールや形式に縛られてしまうとあなたのその世界を表現できなくなってしまいます。


それに、少々あなたは気分屋で管理されることは苦手な一面も。

人に制約をされない、自由度の高い環境に身を置くとさらにあなたの感性は輝くでしょう。

まずは身体を動かして、考えるよりも「感じる」部分に集中していくことです。

たとえば、ダンスなど身体を動かしながら頭の中を空っぽにできるような時間を持っていくと良いでしょう。

ヨガなどもおすすめです。


普段冷静なあなたが素直で無邪気な笑顔になる時、あなたの魅力や才能はさらに増していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「自分の知識を役立てて、周囲に貢献していく」こと。


皇帝・正

あなたは判断力に優れていて、人の上に立つような器を持っている人です。

それにあなたは自分の興味のある分野は特に力を入れて学ぶ為、自分のその知識などにかなり自信をもっているのではないでしょうか。


その知識やあなたの素晴らしい能力を人々に伝え、役立てていくことが今求められています。

ただ、あなたはその優れた能力や知識があるが故に、少々プライドが高くなっているようです。

それに、あなたは少々言葉がきつくなったり、ストレートに伝えすぎる傾向がありますよ。


そのせいもあって、フランクに話せる人や腹を割って本音で話せる相手がいないので、日ごろからコミュニケーション不足になりがちです。

でもあなたの心の中では「人を育てたい」「誰かの役に立ちたい」という気持ちは大きいのではないでしょうか。

そのためにはまずはあなたからプライドを脱ぎ捨てて、相手に歩み寄っていくことが必要です。


あなたから近寄っていくことで、あなたの持っている多くの知恵や知識を分かち合うことができるのです。

あなたにとっても、自分の表現したいことがきちんと伝わることは喜びです。

伝え方と関わる姿勢を少し変えるだけで、あなたは多くの人にたくさんの影響を与えることが出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「自由を知り、人々をサポートをする意識」を持つこと。


節制・正

あなたは普段周囲との板挟みに苦しんだり、相手の意見を尊重しすぎて疲れてしまうことはないでしょうか。

あなたはバランス感覚があって、どんな相手とも合わせることができる協調性の高さが魅力ですが、時に周りを気遣いすぎてしまうようですね。


他人の顔色を伺って空気を読み、結果的には相手の意見に流されてしまうこともあるでしょう。

そういったモヤモヤはあなたの中に段々と蓄積していっています。

それにあなたは、自由に自分の意見を言っている人や気ままに振る舞う人を「いいな」「羨ましいな」と感じることはないでしょうか。

そしてそんな人を「わがままだな」とも感じるでしょう。


しかし、今こそあなたは「自由とわがままは異なる」ことを学ぶ必要があります。

まずは自分の気持ちに素直に従うこと。

そして積極的に自分の意見を言っていきましょう。

いい人はもうやめて、好きなものは好き、嫌なものや嫌と伝えることを意識するのです。


すぐにそれは難しいと感じる場合は、生活を少しだけ変化させてみましょう。

それはほんの些細なことで構いません。

「こうしなくてはいけない」と難しく考えすぎず、殻を破っていくことです。

自分に制限をかけず、もっと自分を解放していきましょう。


自分が自由であるからこそ、互いの意見を受け入れ、しっかりと相手に伝えていくことが可能になります。

ときに相手にとって不快なことでも必要な時に必要な判断や内容を伝えることがあなたに求められているのですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「バランスよく楽しみ、無理をしない」こと。


正義・正

あなたは、物事に一生懸命取り組み、最後までしっかりと取り組んで成果を出せる人ですね。

しかし、それは「決められた自分の役割の範囲の中のこと」ではないでしょうか。


その中には「自分ではやりたいとは思っていない」ことや「誰かに指示をされたからやっている」にすぎないこともあるでしょう。

あなたはそれに楽しさや喜びを感じているでしょうか。

あなたは今こそ、誰かの指示や正しいか正しくないかの判断だけで動くのではなく、自分の意思や感情を大切にする必要があります。

あなたはルールを重んじる真面目で几帳面な方です。

責任感も強いので周囲からの信頼も厚いのですが、その反面他人に頼ることが苦手で、自分で抱えこみがちなようですね。

今のあなたは少々厳格すぎると周囲から思われているようですよ。


もっとあなたは周囲の人に素直に頼って良いのです。

そうすることで周りもあなたに手を差し伸べやすくなってきます。


自分の意思を大切にして、自分にできないことは無理をしないこと。

結果を急がないこと。

そうしていくことでもっとあなたの中でバランスが取れてくるはずです。

そうやってあなたの実力を発揮していけば、もっと毎日が充実していくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今のあなたに必要なものは、「偏りのない愛情と笑顔を忘れない」こと。


女帝・正

あなたは愛と優しさに満ちあふれている人ですね。

人の世話をすることも大好きなあなたは、常に周囲に無償の愛を与えているでしょう。

あなたの持つ温もりや安心感や包容力はまさに母性の象徴で、あなたの笑顔は周囲の人を和ませます。


あなたも困っている人を放っておけなかったり、人の世話をすることに生きがいを感じているのではないでしょうか。

ただ、時にその「やってあげたい」気持ちが強すぎてお節介にもなってしまいがちのようです。

相手の気持ちや状況を考えずに自分の善意を押し売りしてはいないでしょうか?
また、その中にはそういった相手を「自分の思い通りにコントロールしたい」という欲求も隠れているようです。

それはあなた自身の愛情が不足していて愛に飢えているのかもしれません。

そのような関係は依存関係も招きがちなので注意が必要ですよ。

相手に尽くしすぎず、バランス良く愛情を配っていくこと。

そしてその愛や優しさを自分に対しても意識することです。

あなたが心からの笑顔で微笑むとき、本当の愛があふれ出します。


そして自分と相手との愛のバランスが取れるとき、さらにあなたの周囲は温かく幸せな愛で満たされることでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント