PR

あの人はすでに誰かと関係してる?【完全無料タロット占い】

「あの人には恋人がいるのかな?」「好きな人がいるのかな…」


気になるあの人の異性関係、気になりますよね。


あなたのあの人への想いは強まるばかり。

それに自分があの人にどう思われているかも気になるでしょう。


いつか恋人同士になりたい!そのためにはどうしたらいい?そんな悩みにもタロットは答えてくれています。

是非参考にしてくださいね!

あの人はすでに誰かと関係してる?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人は既に恋人はいますか?彼の心の中にいる女性とは…】


隠者・正

今、彼には恋人と呼べるような存在はいないようです。


ただ「大切にしたい」と感じている女性はいるようですね。

そしてそれはまぎれもなく、あなたのことでしょう。

あなたに対してまだ気持ちは完全に育ってはいないものの、秘めた思いや前向きな恋愛感情を持っていますよ。

彼は恋愛に対して真面目な人のようですから、一度この人だと決めたら簡単には心変わりしません。

ただ、彼は一般的な恋のセオリーや駆け引きなどは通じないようです。

その点であなたが望むような回答や対応が彼から感じられなくて不安になっているのかもしれませんね。


彼は分かりやすい愛情表現をしない人なのです。

でもきちんと決める時には決める人ですし、分かってほしい時にはきちんと分かるように表現してくれる人でもありますよ。


お二人の関係はまだまだこれからの状態で、しばらくこのままの状態ではなかなか発展しないかもしれません。

しかし、あなたは自分の中で勝手に諦めたり、解釈を早まらないほうが良いでしょう。


「一緒に愛を育てていく」というつもりでこれからも関係を末永く築いていきましょう。

【あなたへのアドバイス】

あなたは彼との関係を早合点したり自己解決しないことが大切です。

相手の反応を見て早まった認識をしないことです。

連絡が遅い、自分への反応が鈍い…などから自分に対して興味が無いのではないかと思いすぎないようにしましょう。


お相手は特に悪気もなく、たまたま都合で時間がかかってしまったという事もあるのです。

お互いにコミュニケーション下手なのかもしれませんね。

あなたも気軽に聞ければ良いものも、思いつめて不安を溜め込んで爆発してしまうようなことはないでしょうか。


もっと彼の人となりを理解するようにしましょう。

見方を変えれば、いかに自分を大切にしてくれているか気がつくはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人は既に恋人はいますか?彼の心の中にいる女性とは…】


愚者・逆

今、彼には恋人と呼べるような存在はいないようです。


彼の心の中にいる女性はあなたが一番存在感がありますが、他にも仲の良い異性はいるようですね。


彼は今大きな不満があるわけでは無いのですが、異性関係は刺激を求めたい気持ちが大きいようです。


あなたと一緒にいることも楽しいと思っているし、楽しく心地も良いものでしょう。

でもその中であなたにも常に変化や新しい発見を求めています。

今あなたは彼に対して将来を考えるような関係や、落ち着いた関係への変化を望んでいるかもしれませんが、彼はそこまで考えていないようです。

残念ながらお二人の足並みは揃っていないのですね。


あなたは今が楽しいのは良いけれど、そろそろ楽しいだけの段階から変わっていきたいと考えて不安やモヤモヤを感じていても、お相手はしばらく変わることはないでしょう。

【あなたへのアドバイス】

あなたは先の事を考えると気持ちが暗くなってしまうことがあるかもしれませんね。

相手が二人の関係についてしっかりと考えていない…ということも不安で不満に感じるところでしょう。


彼は恋愛に刺激を求めているようです。

相手に興味を常に持っていたい、追いかけていたい、アドレナリンを常に出していたいのです。

恋愛に安定は求めていないのです。

ここであなたが相手のそういった考えを抑えこもうとしたり、間違っていると非難したり、一人で落ち着いてしまうと興味を失われてしまう可能性が高そうです。


今はあなたも相手に合わせた勢いが必要です。

マンネリな関係にならずに、あなたは常に彼にとって魅力的で刺激的な存在でいるようにしましょう。

そうすればあなたが彼の一番であることには変わりはないのです。


そして彼の考え方が変わってくるまでこの関係を続けていましょう。

いつか必ずチャンスはやってきますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人は既に恋人はいますか?彼の心の中にいる女性とは…】


月・逆

今、彼には恋人と呼べるような存在はいないようです。


今は恋愛に対して前向きに進めようと思ってはいないようなので、特別に気になる異性も存在しないでしょう。

あなたに対しての気持ちもまだ恋愛感情とはいえないようです。

彼は今全体的に受け身で守りの姿勢の中にいます。

恋愛に興味はあっても、石橋を叩いて渡りたい気持ちや今自分が持っているものを手放せない、腰が重たい…など、失うもののリスクを考えたり損得勘定を考えてしまう状況なのです。


恋愛に飛び込む気持ち、新しい感情に向き合ってチャレンジしたい気持ちが無いのですね。


それは今は恋愛にかける力をチャージしている、ともいえますよ。

今はいわゆる「夜明け前」であって、恋愛のタイミングではないですが、これから霧が晴れてくればやる気も勢いも出てくるでしょう。

【あなたへのアドバイス】

今すぐに関係の判断をしないことでしょう。

今は関係を焦って進めたり諦めたりをする時ではありません。

彼の事を良く知る時間と思って過ごしてください。

今せっかちになって得することはなにもありませんよ。

彼が恋愛に対して前向きにやる気なる時は必ずきます。


まだ今は恋愛モードではない彼の言動で判断してしまっては、せっかくの恋愛の種を摘んでしまうことになります。

あなたのひとり相撲はもったいないですよ。

今は彼の言動がよくわからなくても、後から分かってくることもありますから、白か黒かを今判断せずにいましょう。

あなたの判断や意思の持ち方でお二人の関係は変わってきます。

今グイグイ行動しても何事も難しいのです。


彼の気持ちが恋愛に対して前向きになった時、あなたへ対しての勢いもきっと出てきますから、それまでつかず離れずの状態で待っていましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人は既に恋人はいますか?彼の心の中にいる女性とは…】


力・正

今、彼には恋人と呼べるような存在はいないようです。


最近あの人はようやく恋愛モードに目覚めてきたようですね。

それまでは恋愛どころではない、恋に手が回らなかった状況があったようですが、今は少し恋愛に興味が出てきています。

新しい展開や新しい恋に期待を持ち始めたような、期待をする様子がありますよ。

その中で、今のお相手には「本命」と呼べる存在はいないようです。

あなたに対してもそこまでの意識はされていないでしょう。

ただ、あなたの印象は悪くないのでこれから徐々に段階を踏んでいけば、関係を進めていって恋愛関係になることは可能ですよ。


彼はもともと簡単に人を好きにならない、好きになるのが遅いタイプのようです。

今も彼の恋の扉がようやく開き始めたばかり。

恋に期待をしている少しふわふわとした地に足がついていない感覚なのです。

この扉をいきなりこじ開けようとせずに、うまく相手の中に入っていくようにしましょう。

【あなたへのアドバイス】

今の状態のお相手に一気に結果を求めるのは難しいでしょう。

すぐに結果を求めては、上手くいくものも行かなくなってしまいます。


相手の「本命」になるにはクリアすべきものがたくさんあるようです。

まずはお互いの信頼関係を積み上げていくことが大切ですよ。

少しずつ少しずつ進んで行くのです。


また、あなたは自分の自己評価をもっと上げることも重要です。

今まで努力してもなかなか結果が得られなかったのは、タイミングが悪かっただけ。

あなたに魅力が無いというわけでは無いのです。

もっと自分の魅力に自信を持ちましょう。

そしてあなた自身も気分転換をして今までのアプローチから少し趣向を変えて工夫をしてみるのもおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人は既に恋人はいますか?彼の心の中にいる女性とは…】


星・正

今、彼には恋人と呼べるような存在はいないようです。


あの人は今は一人の人との恋愛よりも、仕事や友人との時間に夢中なようですね。

彼自身もともと恋愛に夢中になることは少なく、それよりも仲間との時間・身内との時間を大切にするタイプのようです。

今はそういった人たちとの時間、自分のやりたい事や仕事などに夢中で、恋愛は少し後回しになっているようですね。


その中で、あなたという存在は彼の中で既に「仲間・身内」といったポジションにいるようですよ。

相手の内側に入っているようですね。

あなたもそういった感覚は分かっていて、自分が仲間として受け入れられている、大事にされていると感じたり理解をしているのではないでしょうか。


ただ、残念ながら今あなたのことを彼は異性としては意識してはいません。

そういった様子もあなたは理解しているからこそ、これ以上の関係の発展に難しさを感じてしまうのかもしれませんね。

【あなたへのアドバイス】

あなたは彼に対して憧れる気持ちや、尊敬やまっすぐに大切に思う気持ちを持っているでしょう。

彼の事を好きでいることで、じんわりと心が温まるような感覚や彼を応援する気持ちもあるかもしれませんね。


そんな彼が自分に振り向いてくれるはずがない、この関係を壊すような思い切ってアプローチをする勇気が無い…そんな感情もあるでしょう。


今は確かに、彼は他に夢中なことがあってあなたを意識するまでにはなっていないので、関係を変えることはすぐには難しいでしょう。

やりたいと思った事や目標には一直線に向かっていくタイプのお相手ですから、今はそんな彼を応援する、そんな立場でいてください。


また、同時にあなたは自分の魅力をアップさせる努力も続けることです。

あなたは自分に自信を持つことで輝きを増すことが出来るでしょう。

そんなあなたを見て彼はあなたを意識する時がきます。

近いうちにきっと明るい未来の到来を感じられるはずですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人は既に恋人はいますか?彼の心の中にいる女性とは…】


司祭・逆

残念ながら今あの人には決まった女性の存在があるようです。


それは長く交際しているお相手、あるいは既に結婚している、といった可能性もありそうです。

長い関係やお付き合いだからこそ、安定している一方で少々のマンネリも感じているようです。

そういった感覚の中で、少しだけ彼の気が緩んできている様子も伺えます。


例えば過去の恋愛を振り返って「今どうしているかな」「久しぶりに連絡してみようかな」と思ったりしているのです。

あるいは、自分に好意を寄せてくれる子がいるのであれば、少し心が揺らいでしまうスキが出来ているのです。

どさくさに紛れて関係を持ってしまう…そんな可能性もでてきています。


ただ、いずれにしても今の恋人や決まった相手と別れる気持ちまでは持っていません。

少しの期間、他に気持ちがぐらつくことがあっても、結局大切なのはすでにいる相手であることは変わらないのです。

むしろ、気持ちが揺れたからこそその人の大切さに気がつく…といった流れとなることもあるでしょう。

【あなたへのアドバイス】

あなたが彼に片思いをしているのであれば、今の彼は少しスキがあるので関係を持つチャンスではあるようです。

しかし、このタイミングで確実にあなたが恋人になれるかというと、残念ながら可能性は低いでしょう。


彼はあなたに良い印象を持っています。

でもそれは「恋人」というよりも、友だちであったり可愛い妹や後輩のポジションなのです。

今ここであなたが無理をして関係をすすめてしまうよりも、この関係を壊さずにいたほうがこの先の可能性は広がりそうです。


今あなたが積極的にアタックすると、あなたの好意を受け止めてくれつつも、最終的には彼に振り回されてしまいそうなのです。

進展がなく関係がギクシャクしてしまう、あるいはあなたの好意を利用されてしまう危険性もあります。

今はもう少しリサーチをしたり、様子を見ることをおすすめします。

あなたが選んだカードの結果は…

【あの人は既に恋人はいますか?彼の心の中にいる女性とは…】


審判・逆

残念ながら今あの人には決まった女性の存在があるようです。


そこまで交際期間は長くなくとも既に将来を考えるような関係にまで発展をしているようですね。

相手の女性は所有欲や独占欲が強く、絶対に彼を離さないといった意思も持っています。


彼はまだ時期的なものも含めて少し迷いなどもあるようですが、相手の女性と離れるまでは考えていないでしょう。

このまま彼とこの女性は結婚や同棲など、人生を共に歩んでいく流れとなりそうです。

それも相手の女性が主導権を握っていくでしょう。


もしあなたが以前この彼と交際していた、良い感じで関係が発展しそうだった…といった場合、既にその時からの二人の関係から変化してしまったようです。

しかし彼のあなたへの印象は良いもののまま変わってはいません。

あなたへ好感を持っていることは間違いないでしょう。

【あなたへのアドバイス】

残念ながら少しタイミングがずれてしまったようです。

もしかすると以前にはあなたと彼が恋人同士になるチャンスがあったかもしれません。

しかし少しだけ足踏みをしたり躊躇している間にライバルに先を越されてしまったようなのです。


今からあなたが動いても、なかなか上手くいきそうにもありません。

もしなかなか諦めることが出来ないという場合は、当たって砕けろの精神で失敗を恐れずに進んでみるのも良いでしょう。

そのほうが気持ちを早く切り替えられるという場合もあります。


あなたは「あの時こうしていれば…」という後悔は残さないようにしましょう。

過去の出来事に想いを馳せても意味が無いのです。

それよりも気持ちをできるだけ早く切り替えることで、あなたの未来は早く明るくなってきますよ。


新しい恋愛に出会うことで次に進めるようになるのです。

自分に自信をなくさずに、次の恋に真剣に向き合ってくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント