【絶対当たる】失せ物・さがし物・なくしものタロット無料占い!

【絶対当たる】失せ物・さがし物・なくしものタロット無料占い!

失せ物をしたら、どこにあるのか?もう見つからないのか?など、不安になりますよね。思い当たるところを探しても見つからない場合は、タロットカードで失せ物が出てくるか出てこないかを占ってみましょう。出てきたカードの意味合いとアドバイスをチェックして、参考にしてくださいね。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

なくしものが絶対あたる無料のタロット占い!

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「失せ物はきっと戻ってくるでしょう」100%


太陽 正位置

太陽のカードが正位置で出れば、探し物が見つかる可能性が非常に高いです。希望を捨てずに探してください。すぐに見つかることが多いですが、すぐでなくても失せ物は無傷な状態で戻ってきます。

カードいっぱいの大きな太陽がこちらを向き、光の輪を四方八方に広げているのが、太陽のカードです。カードの下半分には無邪気な子供たちが戯れ、ヒマワリの花が描かれているものもあります。

太陽のカードの正位置の意味は、「希望」「明るい未来」「良い結果」など、昇りゆく太陽に由来します。燦然と輝きを放つ太陽からの光が、あなたの道を照らし、未来を明るくしてくれるでしょう。

アドバイス

あなたが探さなくても誰かが探し出してくれる可能性もあるため、なくしたと思われる場所を探し回るより、人に聞いた方がよいかもしれませんね。もしかしたら、誰かが拾って保管してくれていたり、届け出をしてくれているのかもしれません。もしくは他人に相談することで、失せ物がある場所のヒントがもらえ、無駄な手間を省ける可能性もあります。1人であちこち探し回るのではなく、誰かに相談したり協力を仰ぐのがよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「驚くような場所で迎えを待っています」90%


審判 正位置

失せ物探しで審判のカードの正位置が出た場合、失せ物が見つかる可能性は90%です。探し物は見つかることがほとんどですが、少しでも怠けたり悪い行いをすれば見つかりません。天からの祝福が一気に去っていってしまうからです。

審判のカードには、キリスト教の最後の審判が描かれています。最後の審判とは「天使がラッパを吹きならすと死者が蘇り、永遠の生命を得て再生する者と地獄へ落ちる者とに振り分けられる」というキリスト教の教えです。再生できるか否かを描いたカードであるためイエスとノーがハッキリと現れるカードです。

審判のカードの正位置が意味するのは、「祝福」「復活」「成功」など。今までの良い行いをしてきた者は祝福され、そうでないものは神の裁きを得るとされています。

アドバイス

審判のカードの正位置が出た場合のアドバイスは、すぐに探し始めること。ただし、今まで探し回った場所ではなく、少し視点を変えてみましょう。審判のカードは「思いもよらない成功」や「驚くような展開で良い結果へと進む」という意味もあるため、今まで思いついて探していた場所には失せ物がない可能性が高いのです。少し視点を変え、まだ探していない場所を探してみるとよいでしょう。思いもよらないところに失せ物がある可能性が高いですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「ひらめきを大事にすれば見つかる可能性大!」80%


星 正位置

失せ物探しにおいて星のカードの正位置が出たら、「ひらめいた場所を探して」というメッセージです。インスピレーションを大事にすれば、失せ物は見つかる可能性が高いでしょう。

星のカードに描かれているのは、女性が海と大事に水をそそぐ姿。女性の姿は母性を意味し、命をはぐくむ様子を表しているのです。空には星がいくつも描かれています。

星のカードが正位置で出た場合の意味は「希望」「直感」「ひらめき」「願いが叶う」などがあります。ポイントは、願いを叶えるのは努力ではなく直感やひらめきであるという点。ふとした思い付きが希望につながり、願いが叶う道へと通じるのです。あなたの霊性に語り掛け、インスピレーションの大事さを説くカードといえるでしょう。

アドバイス

大事なのは、やみくもに探すのではなく直感を研ぎ澄ませること。失せ物を探す際、大体は自分の行動を思い返して思い当たる場所へと足を運びますよね。もちろん、その努力は大切です。しかし、それでも見つからない場合にはがむしゃらに探すのを一度やめてみてください。ふと思いついた場所で見つかったり、そもそも失せ物をいつもの場所から動かしていないことを思い出すなど、変化が訪れそうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「思いもよらない展開で見つかります」60%


死神 逆位置

死神のカードが逆位置で出たら、新たな展開が巻き起こった結果、失せ物が手元に戻ってくる可能性があります。あなたが探し回ろうが回るまいが、失せ物は自然と手元に戻ってくる運命が記されています。諦めた頃に戻ってくる可能性も高いですよ。

タロットカードの中で不吉の象徴とされる死神のカード。大きな鎌を持った死神が人々に死を告げて回る、無慈悲なシーンが描かれています。身分や貧富に関わらず平等に訪れる死は、人間の力の及ばない大きな流れや強大な力を意味することもあります。

死神のカードの逆位置は「再スタート」「起死回生」「新展開」を意味します。あなたの力によって起きる未来ではなく、運命の流れによる強制的な展開を意味します。

アドバイス

死神のカードの逆位置には「清算後の新たな展開」といった意味があります。諦めて捜索をやめた頃に失せ物が出てくる可能性が高いでしょう。あなたの力の及ばないところで確実に運命が動き出し、失せ物があなたの元へ戻ってくる流れになっています。この流れに乗り、失せ物が戻ってくるのを待ちましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「見つかるか見つからないかはあなた次第です」50%


運命の輪 正位置

運命の輪の正位置が出れば、失せ物は、チャンスを掴めば手元に返ってきます。しかし、チャンスを逃せば二度と手元に戻ってこないでしょう。

運命の輪には文字の書かれた円盤が描かれ、円盤の周囲には四大元素を司る天使やエジプトのスフィンクス、そしてアヌビスがいることが多いです。神々や天使が世界を司り、見守り、輪を回している様子が描かれているのです。

運命の輪のカードが正位置で出た意味は、「一時的なチャンス」「解決」など。良い方向への変化を表していますが、あくまで一時的であり長続きしないチャンスを意味しています。そのため、解決のためのチャンスがある期間は短く、それを過ぎてしまうとチャンスがなく物事は失敗に終わります。このチャンスのタイミングは人間が制御できるものではなくあくまで天が決めることなので、流れに乗るか乗らないかが重要なのです。

アドバイス

チャンスに乗ると言っても具体的にどうすれば良いか、よく分かりませんよね。そんなときには、チャンスを掴む種をあちこちに撒いておくとよいでしょう。自分で探し回るのはもちろん、人に尋ねたり見つけたら取っておくようにお願いするなどしておくのです。そうすれば誰かが失せ物を見つけても「そういえば、探している人がいたな」と助けてくれます。

あなたが選んだカードの結果は…

「人任せにしてしまうと見つかりません」30%


力 逆位置

力のカードの逆位置が出ると、探し物は見つからない可能性が高いです。人任せにしたり探す努力が足りなくて、諦めざるを得ない状況となってしまうでしょう。

力のカードの絵柄は、獅子やワニなど猛獣の口を閉じさせようとする人間の姿が描かれています。猛獣は人間の欲求や本能を暗示し、理性を持った人間がそれを抑えようとしているのです。

力のカードは逆位置だと「無気力」「甘え」「諦め」「人任せ」などやる気のない様子を意味します。自分の力を信じることなく最初から諦めていたり「どうでもいいや」と人に任せてしまって、良い結果を得られません。きちんと努力すれば叶うはずの目標を、己の欲求や本能に負けてしまい、遠ざけているのです。

アドバイス

自分できちんと探しましょう。人任せや中途半端な努力ではいけません。自分の足取りや行動を思い出し、思い当たる場所を探したり人に尋ねるのです。失せ物を見つけたくないのなら探さなくてもかまいませんが、見つけたいなら努力をしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「チャンスはまだありますが可能性は低いでしょう」20%


魔術師 逆位置

魔術師のカードの逆位置が出れば、情報に惑わされて見つからない可能性が高いです。周囲の「もう諦めたら?」「新しいものを買えばいいじゃない」などの言葉には耳を貸し流されてしまうと、見つからないでしょう。


タロットカードにおける魔術師とは、マジシャンではなく錬金術師のこと。小アルカナに描かれるワンド・ペンタクル・ソード・カップが描かれ、4大元素から新たな物質を作り出そうとする様子が描かれています。「創造する」意味があることから1番のカードとされています。

魔術師のカードは逆位置で出れば「スランプ」「失敗」「消極性」を意味します。自信がなくなり消極的になってしまい、何をしても失敗ばかりのスランプに陥ることを表しているのです。自信がないため周囲の声に流されやすく、良い結果を得ることができない流れに身を沈めてしまうでしょう。

アドバイス

「必ず見つけ出す」という強い意志を元に、失せ物捜索に当たってください。もちろん、見つからなくても良いなら周囲の声に流されてもよいでしょう。しかし、どうしても見つけたければ、自分を信じて探せば見つかる可能性はゼロではありません。

あなたが選んだカードの結果は…

「探し物は見つからない可能性が高いでしょう」10%


世界 逆位置

世界のカードが逆位置で出た場合、探し物が見つからない可能性が高いです。もし見つかったとしても、壊されたり一部を盗まれたりしていて、満足のいく結果とはならないでしょう。

世界のカードには月桂樹の輪の中で喜びのダンスをする女性が描かれていることがほとんどです。大アルカナ最後の22番目のカードであり、大団円を象徴するカードです。

世界のカードは逆位置では「低迷」「未完成」の意味があります。悪いことが起きるというよりは、努力をしても先に物事が進展しなかったり、中途半端な結果に終わるでしょう。

アドバイス

失せ物をして落ち込む気持ちは理解できますが、まzは探してみましょう。惰性に流されず、探し続けることが大事です。思い当たる場所すべてを探し人に尋ねるなど、できることをしてください。中途半端な気持ちでは良い結果は得られないと肝に銘じ、しっかりと探せば見つかる可能性も残されていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「無駄な努力に終わるでしょう」0%


吊るされた男 逆位置

吊るされた男が逆位置で出た場合、見つかる可能性はほとんどありません。無駄な労力に終わり、悲嘆に暮れる未来が待っているでしょう。

吊るされた男のカードには、その名の通り、足を縛られ吊るされた男が描かれています。まるで犯罪者が罰を受けているかのようですが、男の頭には光の輪が描かれていたり、穏やかな表情で描かれていることがほとんどです。これは、男が罰を受けているのではなく、苦しみは自らを高める試練であると受け入れているからです。

吊るされた男のカードの逆位置が持つ意味には「無駄な努力」「自暴自棄」などがあります。そのため、「試練に見舞われ努力をするが無駄に終わる」「試練を受け入れず投げやりになり努力しない」という意味となります。

アドバイス

あちこち探し回っても失せ物は見つからない可能性が非常に高いです。それは、失せ物を探す際の、そもそもの方向性が間違っているから。その失せ物は、本当に当日持ち歩いていましたか?実は自宅にあるのではありませんか?もしくは、誰かにすでに持ち去られている可能性もあります。探した結果見つかるような可能性はほとんどありませんから、諦めて次回からはなくさないように気をつけた方がよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「探し物は諦めてさらなる災難に備えて!」0%


塔 正位置

塔のカードの正位置が出た場合、探し物が見つからないばかりか災難に見舞われる可能性があります。とても悪い結果を表すカードなので、冷静な態度で乗り越えることが大事です。

塔のカードに描かれるのは、高い塔が雷によって崩れる様子です。積み上げ来たものが外的要因で壊される意味があり、防ぎようのない厄災の暗示です。

塔のカードは正位置でも逆位置でも悪い意味のカードで、正位置では「災難」「崩壊」「破城」などを意味し、逆位置では「不安定」「アクシデント」「緊張状態」を意味します。正位置では一瞬にしてすべてが崩れ落ちるのに対し、逆位置では失う不安に耐え続ける緊張状態に陥るのです。どちらにせよ、今まで築いてきた安定や財産が奪われるような出来事が起きるでしょう。

アドバイス

まずは自分の状況を確認してください。失せ物の内容によっては、第三者によって被害がもたらされる可能性があります。クレジットカードや身分証なら悪用される可能性があるため、しかるべきところに相談し対処しましょう。自宅のカギならすぐに取り換えてください。失せ物をしたことによって大きな被害を被る可能性がありますから、失せ物を探すのも大事ですが、先に未来の心配をしましょう。

【初回最大8600円無料】
当たる電話占いNo.1のピュアリ!

お相手の気持ちがわからなくて悩んでいませんか?

「こんなに頑張っているのに、なんで報われないんだろう…。

そんな人に試してもらいたいのが電話占いピュアリです。

  • 潜在意識の書き換え波動修正で不運の連鎖を断ち切る【潤和先生】
  • 想念伝達で連絡を引き寄せる【櫟井スミレ先生】
  • 業界最高峰の霊力・霊感タロットで鳥肌が止まらないほど当たる【花亜叶先生】

どうしても復縁したい相手がいるときや、相手からの連絡を引き寄せたい・恋を進展させたいなら【電話占いピュアリを試してみてください。

初回登録で最大8,600円分無料お試し鑑定初鑑定優先予約の特典がプレゼントされます。

特典ゲットはお早めに!

当たる電話占いNo.1の実力!
今すぐピュアリで相談♪

復縁率98%の電話占い

コメント

  1. 勝木三波 より:

    大切なノートが見つかりましたぁーーー!