PR
【無料タロット】当たるプロポーズ時期占い!彼の前兆も教えます

【無料タロット】当たるプロポーズ時期占い!彼の前兆も教えます

そろそろ結婚してもいい頃…?周りも結婚し始めて焦る!!

そんなあなたに彼からプロポーズはあるのか、サインはどのような感じか占ってみました!

そろそろ彼と良い感じでもしかして結婚の話しも出そうな気がしている今日この頃。
でもなんだか停滞期と言うか結婚の言葉が出そうで出ない。このままプロポーズされないまま終わっちゃうのかしら?とかモヤモヤが止まらない。
占い師さん。どうか彼からのプロポーズがいつ頃来るのか教えてください。そしてその時が来る彼の前兆も教えていただけるそうです。
こんな時は占っていただく事に限りますね。

当たる無料タロット占い!彼からのプロポーズ時期はいつ?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「幸せの前兆のカードです。もうすぐプロポーズされるでしょう」90%


カップのA正位置

このカードは幸せが訪れる前兆を意味します。

あなたは愛に包まれて幸福を感じているのではないでしょうか?とても満足感のある運気です。

彼と心が通い合い、とっても幸せそうなイメージが出来ます。愛と希望にあふれ、精神的に満ち足りているようです。

あなたもいつも以上に素直な気持ちになっているのではないでしょうか。彼に対するその気持ちは充分に彼に伝わっていますし、彼もあなたをとても愛しています。

ふたりの相性はとてもいいのです。そして愛を感じる出来事が起きそうです。それがプロポーズではないかと思われます。

【彼がプロポーズする前兆】

彼は元々無趣味な方でしょうか?なにか夢中になれる趣味を見つけるようです。

そしてそのタイミングでプロポーズされそうです!幸せな結婚のためにあなたも感謝の気持ちを忘れず、彼に対して素直に自己表現してください。

これからもっと密な関係を築いていくのですから。幸せな結婚へ向けて頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「協力者が現れるのが鍵!プロポーズまであと少し!」85%


カップの2 正位置

彼と本音を共有し、目標に向けて協力しあえる時です。人とのつながりの大切さを実感し、パートナーシップが生まれるようです。

彼とあなたは一目惚れから始まったのでしょうか?今では相思相愛の仲のようです。彼の意思が明確になりつつあるときです。

これがプロポーズの意味ではないかと思われます。彼はあなたに心から繋がりたいと親しみや魅力を感じています。

このカードのキーワードは「相互理解」です。人間関係への意欲や人とのつながりを表します。

ですので今彼との間はとても良い感じにつながっており、プロポーズも間近でしょう。

彼がプロポーズする前兆

ふたりの間に協力者が現れます。

そしてそのタイミングでプロポーズされるでしょう。

そしてこの恋愛は無事に成就し結婚へと道を開いていきます。

これから先はお互いへの理解を深めて、本音を語り合うのが良いでしょう。

きっととても素敵な夫婦になると思います。幸せな結婚へ向けて頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「お祝い事がありそうなカード。プロポーズ寸前です!」100%


カップの3 正位置

お祝い事がある時です!つまりプロポーズは間近ということです。

そして結果的にこのことは実るとカードは言っています。

成就するようです。

明るくほがらかな運気が漂っています。

晴れ晴れとしていて心から歓喜している様子です。

普段何人かのグループで行動することが多いでしょうか?仲間たちと行動することで運気がアップしているようです。

連帯感が絆に変わり、祝杯をあげたいような気分になります。

彼がプロポーズする前兆

パーティが開催されるような運気です。

そこで彼からプロポーズをされるでしょう!そして念願の結果が生まれそうです。

彼も大事ですが仲間とも気分転換をしたり、仲間を大事にすることでよりいっそう彼との絆が生まれそうです。

幸せな結婚に向けて頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの願いがもう少しで叶うとき。プロポーズまであと少し!」80%


カップの9 正位置

もう少しで願いが叶う運気です。

欲しい物が手に入り、とっても満足できるでしょう。

念願だった夢や目標を成就させ、不思議な満足感が胸に込み上げます。

目の前の幸福を、純粋な気持ちで喜べる状態のようです。

すなわち、プロポーズまであと少しといった状態のようです。

自分を誇らしく感じ、喜びに満ちる感触、この上ない幸せを感じるでしょう。

彼とは心で通じ合う素敵な関係です。

会話を楽しむことの出来る素敵な精神的な余裕のある方です。

お似合いのカップルではないかと思います。

【彼がプロポーズする前兆】


彼が経済力を得る機会があると思います。

その時にプロポーズされるでしょう。家庭を築くにはお金も必要ですよね。

そこを彼もわかっているようです。

少し贅沢も出来そうです。

恵まれた環境になることは間違いないでしょう。

幸せな結婚に向けて頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

愛と希望に満たされています、プロポーズ間近です!」100%


カップの10 正位置

あなたは今トラブルとは無縁の平和な日常を心から愛している状態です。

無事安息の地を得たような穏やかな気持ちなのではないでしょうか。

日々の幸せを実感し、のんびりと過ごし、充実した運気が感じられます。

また周囲への愛も溢れ、優しい気持ちでいらっしゃいますね。

そしてプロポーズは間近です。

幸せを確信することが出来るでしょう。

【彼がプロポーズする前兆】


彼は恐らく先に新居を構えてから、あなたにプロポーズするでしょう。

家を建てるような話をしてきたらそれがサインです。

もうあなたと結婚した先へ彼は目を向けているのです。

これから先は彼だけでなく友達とも和気あいあいとした関係を保ち、気のおけない友人との語らいも大事にすると尚良いでしょう。

幸せな結婚に向けて頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「ロマンティックな気分になりそう、プロポーズまであと少し」80%


カップのペイジ 正位置

あなたは柔軟さを持っています。

豊かな発想力を武器に、不可能を可能へと変えていきます。

人への優しさがキーとなるタイプです。

また、今は前向きになれるとき、ダメなものをダメなまま終わらせないパワーがあります。

人のために尽くしたい、何でも許せる、と彼のことも大きな愛情で包んでいます。

そしてロマンティックな気分です。

彼からのプロポーズまであと少しといったところのようです。

二人の間に特に問題はなさそうです。

彼がプロポーズする前兆


彼から秘密を打ち明けられた時、プロポーズを受けるでしょう。

そこが新しい展開になるとカードは言っています。

あなたは秘密を打ち明けられ距離を縮めるでしょう。

その時は柔軟な姿勢が必要になります。

秘密を打ち明けるところが彼の正直すぎる面ですが、あなたがそれを受け入れられたらうまいほうに転び、ダメならこの話はなくなるでしょう。

慎重になって。

幸せな結婚に向けて頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「念願のプロポーズを達成する喜びに満ちています、プロポーズ寸前!」100%


カップのナイト 正位置

理想としていた場所に、ついにたどり着くようです。

夢が叶い、清々しい喜びがあふれます。

新しい事が始まる気配もします。

新たな局面になりそうですがまさにそれがプロポーズです。

それであなたは精神的に満たされるでしょう。

安易に動かず思慮が深くなる時ですが、望みが叶う期待感は嬉しくて押し隠せないようです。

彼がプロポーズする前兆


彼がプロポーズする前に待ち人が来るでしょう。

それがプロポーズの前兆になります。

彼は一緒にいて気持ちが落ち着く相手です。

彼もまたそう思っています。

そしてお互いを思いやれる関係であなたは人に慕われるとても心の優しい人です。

心の充実に目を向けるといいでしょう。

幸せな結婚に向けて頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「スピリチュアルな力が芽生えそう!プロポーズまで少し時間がかかりそうです」50%


カップのクイーン 正位置

あなたは今心が安定していて他人を理解出来たり、ありのままに受け入れることが出来る時です。

リラックスしていて、周りを思いやり、人の失敗や過ちも赦せます。

自分の芯を持ちながらも、周囲都庁を保てる時で、他人の本心を読み取る力が高まるため理解力が深まります。

パートナーを最愛の人と認めていますし、精神的な結びつきも感じています。

あなたは愛情豊かな人です。

彼がプロポーズする前兆


カードによるとあなたにスピリチュアルな力が開花し、直感が冴え渡ります。

その時にあなたは彼のプロポーズを受けるでしょう。

もしかしたらプロポーズを受けることに気付くのかもしれません。

相手の本心を見抜くことが得意になってきます。

人徳があり、洞察力もあるあなたですから好意を抱かれることも多いでしょう。

優しい心で受け止める事も大事ですが、あなたにも癒やしの時間が必要になってきます。

身も心も美しいあなたですから誘惑も多いはず。

彼を愛する力を一番大事にして、幸せな結婚に向けて頑張ってください!

あなたが選んだカードの結果は…

「安定した運気です。プロポーズを受けるまで時間がかからなそうです」95%


ペンタクルのクイーン 正位置

誰かのために力を尽くすことに喜びを感じているのではないでしょうか。

それが相手だけでなく自分にもよい影響を与え、強さを生み出しています。

このカードは大事な人を受け入れる度量の深さを現すものです。

安定した運気で今なにかを築き上げている時、たとえば人を育てているような時期ではないでしょうか。

それはあなたにとって快適な環境なのでしょうか。

彼がプロポーズする前兆


これから助っ人が現れるとカードが言っています。

その時がプロポーズする前兆になります!

環境が整い、目指していたことが形になります。

準備は万端に整えて知識と教養も蓄えて、あなたは素晴らしい彼のパートナーになるでしょう。

彼とは困った時助け合える夫婦になり、よき母になるとカードは言っています。

良好な家庭環境を作り、幸せな家庭をもつでしょう。

また、高尚な趣味やハイブランドの気配もしますので、とても豊かな生活が送れる可能性もあります。

あなたは良妻賢母で彼を育てていく事になるでしょう。

幸せな結婚に向けて頑張ってください!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント