当サイトには広告が含まれます。
【無料タロット占い】忙しい彼氏に次はいつ会える?本当?

【無料タロット占い】忙しい彼氏に次はいつ会える?本当?

忙しいといって会ってくれない彼に対して不信感を抱いていたり、会えない寂しさから不安な気持ちになっているのではないでしょうか?

忙しい彼氏にいつ会えるのか?会うためにどうすればよいのかアドバイスも交えながら、彼氏との今後の恋の行方についてを占います。

【無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「彼と会えない期間があるのは彼があなたを信頼しているからです。」


節制 正位置

節制 正位置のカードが出た今のあなたの恋愛は、穏やかな恋愛だとカードは教えてくれています。
あなたも彼も思いやりを持った優しい方なので特に喧嘩をすることもなく順調に交際をしていることでしょう。

ですが、あなたは少し今の恋愛に不満を抱いているようです。

特に問題もなく順調に交際が続いてきたので今、彼と会えない期間が続いて不安な気持ちになっていることでしょう。

ですが、彼は本当に仕事が忙しいのです。あなたのことを信頼しているので少し連絡が以前よりもマメではなくなってきているだけなので心配する必要はありません。

彼に会えないことで寂しいと思っているならあなたから彼に連絡をしてみてさりげなく会えなくて寂しい気持ちになっていることを伝えましょう。そうすれば彼から具体的な日時で会える日を提案してくることでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼と会えない寂しさから彼に不満をぶつけて八つ当たりのようなことにならないように注意して下さいね。

彼は仕事で忙しい日々を過ごしているのであなたが不機嫌だと彼の気持ちはあなたから離れていってしまいます。

彼を労わる気持ちで彼に接して下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「今が頑張り時です。会えない寂しさを堪えて!」


星 正位置

星 正位置のカードは、あなたの未来は明るいと教えてくれています。

あなたは彼に会えなくて、とても寂しい思いをしていますが今が踏ん張り時です。

彼も毎日忙しくてあなたに会えない辛さやあなたに構ってあげられていないことに対して申し訳ないと思っています。

ですが、彼が今忙しくしているのはあなたとの将来のためです。

今の仕事が落ち着いたら彼から連絡がきますので、あなたは彼を信じて待っていて下さい。

もしかしたら今後を見据えたあなたとの交際についての話をしてくるかもしれません。

あなたと彼はとても相性のいいパートナーなので、結婚後は理想の夫婦になれるでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼に会えなくて寂しいとは思いますが、彼もあなたに会えなくて寂しい気持ちを堪えて仕事に励んでいます。

疲れている彼を労わる気持ちで連絡をしてみるといいかもしれません。

連絡手段は電話ではなくて、相手にも都合の良い時間に返せるLINEやメールの方がいいかもしれません。

長文にならないように気を付けて、返信がこなくてもいいという気持ちで送ってみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「少し大人になって!彼の気持ちも考えて下さいね。」


太陽 正位置

太陽正位置のカードは、あなたが子ども心を忘れていないことを教えてくれています。

そして彼もあなたの天真爛漫さに惹かれています。

ですが、今は彼は本当に忙しいのです。

今ここであなたの天真爛漫さを発揮してしまうと彼はあなたに嫌気がさしてしまいます。

せっかく順調に交際できていたのに恋の終わりを告げられてしまうかもしれません。

そうならないようにするためには、彼の気持ちや状況を理解できる大人になることです。

仕事が落ち着いたら彼からあなたへ連絡があります。

彼と会えるまで少し時間はかかると思いますが彼のことを信じて待っていて下さいね。

ワンポイントアドバイス

もともとあなたはエネルギッシュで行動力のある方です。

今は彼と会えない寂しさを抱え込むのではなくて友人と遊んだり、趣味に没頭すると
いいかもしれません。

気づいたら彼に会えない寂しい気持ちも忘れられて、あっという間に彼から連絡がくる
でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが彼を思う気持ちと同じように彼もあなたのことを思っています。」


世界 正位置

世界 正位置のカードは、あなたの恋愛がとてもうまくいっていることを示しています。

「彼とは、昔から知り合いだったのではないか」というほど、出会ったころから気が合っていたことでしょう。

ですが、今は彼が忙しくて会えない期間が続いていますね。

あなたが彼に会えなくて寂しいと思っているように、彼もあなたに会いたいと思っています。

あなたは遠慮して彼に連絡をするのを控えていますが、彼はあなたから連絡がくるととても嬉しい
気持ちになれます。

彼を労わる気持ちを添えてメールをしてみてはいかがでしょうか?

すると、彼から「あとどのくらいで仕事が落ち着くから会える」という返信がくるかもしれません。

彼に会える日はそう遠くありませんので、楽しみにしていてくださいね!

ワンポイントアドバイス

彼のことが大好きで優しいあなたは、彼の負担になりたくないと自分から連絡をすることを
控えていますが遠慮することはありません。

短いメッセージでもいいので気軽に彼にメールをしてみて下さい。彼に喜ばれますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼が忙しくて会えないというのは嘘かもしれません。」


ソード3 正位置

ソード3 正位置のカードが出たあなたは、彼との距離を遠く感じていることでしょう。

彼は忙しいことを理由に会ってくれていませんが、本当の理由は別にあるようです。

あなたは彼と今後も一緒にいたいと思っていますが、彼はそうとは思っていません。

辛いことをいいますが、今後彼と会えることは難しいでしょう。

会える約束ができても、それは彼からの別れの挨拶になりそうです。

ワンポイントアドバイス

あなたは彼とうまくいかなくなってとても辛い状況でしょう。

ですが、いくら寂しいからと言って好きでもない人に甘えたり、言い寄られた人についていってはダメです。

そんなことをしてもあなたの心の傷が癒えることはありません。

ただ依存していることになります。

しばらくは恋愛をお休みにしてリフレッシュをしてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼を思う気持ちがあるのであれば彼を信じて下さい。」


戦車 正位置

戦車 正位置のカードが出たあなたは、思い立ったらすぐに行動に移す方のようですね。

行動力があることは素晴らしいですが、時にはあなたの思い過ごしである場合もあります。

彼と今は会えないのも浮気をしているのではないか、自分のことを嫌いになってしまったのでは
ないかと悩んでいるようですがそれはあなたの思い過ごしです。

彼は仕事で忙しくてあなたに会えていないだけです。

今は彼のことは考えずに趣味に没頭するなど他のことに気をそらした方がいいでしょう。
そうすれば気づいたら彼の方からあなたに連絡がくるはずです。

彼と会えていないことを気にしているといつまでも会えないような気がしてしまいますが、趣味などに没頭すると思ったより早く彼から連絡がきた!と思うことでしょう。

少し気長に待ってみて下さい。

ワンポイントアドバイス

思い立ったらすぐ行動に起こすあなたは、勘違いで行動してしまうこともあるでしょう。

「彼が浮気をしているのではないか」と問い詰めるような連絡を彼にはしないことです。

彼もあなたに会いたいと思っているのに浮気を疑われてしまってはあなたへの気持ちも冷めてしまいます。

彼から連絡がくるまではあなたから連絡はしない方がいいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は彼のことを考えることから離れて気持ちを切り替えてみて下さい。」


ワンドのA 正位置

ワンドのA 正位置のカードは、今のあなたは彼のことを考えすぎて好きというよりも依存に近い状態になっていることを教えてくれています。

彼と会えない期間が続いて寂しい思いをしているのは分かりますが、彼も仕事が忙しくて疲れて
いるのです。

しばらくは彼と会えない期間が続くと思いますので、一旦気持ちを切り替えてみて下さい。

気持ちを切り替えることで、他のことに関心が出てきて新しい趣味などを見つけられることでしょう。

趣味などに没頭をしているうちに彼から会いたいと連絡がくるかもしれません。

彼からの連絡は気長に待っていて下さいね。

ワンポイントアドバイス

末永く彼とお付き合いするためには、今は彼への依存を断ち切るための時間だと思ってください。

彼以外であなたが好きなことや自分磨きに励んでみてはいかがでしょうか。

彼と会えない期間にあなたの魅力がアップするとより彼もあなたへの思いが強くなることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「自分本位な考え方はやめて、彼の気持ちを考えて下さい。」


ワンド ナイト 逆位置

ワンド ナイトの逆位置のカードは、失敗や無謀を暗示しています。

あなたは、彼に会えない寂しさから彼に構ってほしいと無理なお願いを要求していませんか?

あなたが今彼に対してしていることは、彼の気持ちを無視して自分本位になっている行動の表れです。

彼は本当に忙しくて疲れているのに、あなたは彼に無理強いをさせているので、彼はあなたに会うことも億劫になっています。

もしかしたら彼はもう仕事が落ち着いているのかもしれません。

ですが、あなたがあまりにも自分勝手なのであなたに会いたいという気持ちにならないのです。

このまま自然消滅になりたくないのであれば、あなたからさりげなく彼への近況を伺う連絡を
してみてはいかがでしょうか?

連絡をした時に彼を問い詰めたい気持ちは分かりますが、ここは堪えてあくまで近況を確認する
程度にして下さい。

そして、彼へのねぎらいの言葉をかけて下さいね。

そうすると彼もあなたのことを見直して彼から連絡をしてくる可能性があります。

ワンポイントアドバイス

あなたが心を入れ替えなければ、彼はあなたに会いたいとは思ってくれません。

いきなり心を入れ替えるのは難しいと思いますので、ちょっとしたことから練習をしてみて下さい。

あなたの心の状態が落ち着いてきたら彼へ連絡をする時期です。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの気持ちも大事ですが、彼の言葉にも耳を傾けて下さい。」


ワンドのキング 逆位置

ワンドのキング 逆位置のカードが出たあなたは、決断力と行動力を持った方です。

ですが、決断力と行動力があるゆえにあなたは自分本位で物事を進めたりしてはいませんか?

彼は今忙しくてあなたと会えないのにあなたはデートの約束を取り付けようとしてはいませんか?

彼に予定がなかったとしても彼は仕事で疲れています。

彼を労わる気持ちを持って下さい。

彼の気持ちがあなたから離れていってしまってはこの恋も終わってしまいます。

一旦あなたから彼に連絡をすることは控えた方がいいでしょう。

ワンポイントアドバイス

彼とあなたは恋人同士ですが、あなたの意見だけで物事を決めてしまってはいけません。

彼にも決定権があるのです。

ひとまずあなたは人の話をきちんと聞くことから始めてみた方がいいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは本気の恋のつもりでも彼にとっては遊びの恋なのかもしれません。」


ペンタクル2 正位置

ペンタクル2の正位置のカードは、今の彼との恋は遊びの恋だと教えてくれています。

あなたは彼のことが本当に好きで今後も一緒にいたいと思っていますが、彼はそうではありません。

あなたは真剣に恋をしているつもりでも彼にとっては遊びの恋の可能性が高いです。

今彼と会えないのも仕事以外の別の理由があるのでしょう。

彼から連絡がくるのも彼が気が向いた時なのでいつになるかは分かりません。

今の恋に決着をつけたいのであればあなたから彼に連絡を取る必要があります。

彼に連絡をしたときには、感情的にならないように心がけて下さいね。

ワンポイントアドバイス

あなたはとても明るくてあなたの周りの人も明るいあなたの魅力に惹かれています。

ですが同時にあなたのことを軽い女だと勘違いをしています。

軽い女に見られたくないのであれば身だしなみをきちんと整えることから始めてみて下さい。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたは本当に彼のことが好きなのですか?自分の気持ちを確認してみて下さい。」


ペンタクル4 正位置

ペンタクル4の正位置のカードは、あなたは彼に執着をしていることを教えてくれています。

今のあなたは彼に会えないことで寂しい気持ちになっていると思いますが、彼との恋愛では色々衝突があったのではないでしょうか?

今の彼と今後も交際を続けていくことは可能ですが、ずっとあなたは彼に振り回される恋愛になりそうです。

彼が今あなたと会えないのもあなた以外に交際をしている女性がいるかあなた以外に興味があることに没頭しているのかもしれません。

彼から連絡があるのは気まぐれです。

彼にとってあなたは都合のいい相手なので彼から恋の終わりを告げてくることはないでしょう。
今の恋を継続するのも終わりにするのもあなた次第です。

ワンポイントアドバイス

今のあなたの運気は現状維持の期間になっています。

今の状態が悪いことにもなりませんが、改善することもありません。

あなたは今後どうしたいのか、どんな恋愛をしたいのかよく考えて今後のために行動にうつして下さいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼に遠慮をせずにあなたから彼に連絡をしてみて下さい。」


戦車 正位置

戦車 正位置のカードが出た今のあなたに必要なのは積極性だとカードは教えてくれています。

あなたは彼に遠慮をして彼に会いたいのを我慢していますね。

彼も本当に忙しくてあなたに会う時間を中々作ることができないでいます。

ですが、彼は1つのことに集中をすると他のことを考える余裕がなくなってしまいます。

あなたのことは大事に思ってはいますが他のことに集中しているのです。

あなたが彼からの連絡を待つとなるとまだまだ長い期間を要することになりそうです。

このまま会えない期間が長くなってしまうと自然消滅もありえるのでここは思い切ってあなたから彼に連絡をしてみて下さい。

ワンポイントアドバイス

彼は少し鈍感なところがあるのであなたの気持ちをストレートに表現しても彼は迷惑だと思わないでしょう。

あなたが寂しいから会いたいといえば具体的な日時で会える日を提案してくれることでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント