当サイトには広告が含まれます。
不動明王とスピリチュアル

不動明王とスピリチュアル!効果・ご利益・お力を借りる方法など

不動明王と言えば誰でも一度は聞いたことがある神様ではないでしょうか?

愛染明王、孔雀明王、不動明王の3体の仏像というのが多いような気がします。

あの大日如来(だいにちにょらい)の化身というのは有名な話ですよね。

穏やかなイメージがある大日如来とはずいぶん顔が違う気がします。

実は不動明王のあの怒りの形相にはとても深い意味があるようです。

ホントは不動明王はとても慈悲深い守護神様なのです。

今回は不動明王とスピリチュアルの観点から、不動明王についてご紹介していきます。

>>不動明王と繋がれる!本物の能力者・鑑定師もまとめました

不動明王とは?どんな神様?

不動明王とは五大明王の中でも中心的で仏教では広く信仰の対象とされて、智慧を守りつつ邪悪なものを打ち払うとされています。

全国各地のお寺に不動明王をみることができるでしょう。

大日如来の化身と言われています。あの穏やかなお顔の大日如来の化身ってにわかには信じられませんが、間違いなくホントのようですね。

不動明王は怒りの形相に背後には、炎があり迫力満点ですからね。あの炎で人々の迷いのもとである煩悩も燃やしてしまうそうですからね。

しかしながらその迫力はスピリチュアルの世界で考えてみると、とてつもなく高い波動(エネルギー)を放つ神様に違いないと感じずにはいられません。

そのレベルはもう宇宙レベルで語られるような強いエネルギーを不動明王は放っているようですから。

そもそも大日如来様自体が仏さまの中で最もエライ仏さまと言われているぐらいですから。

大日如来は宇宙そのものだという教えもあるほどですからね。

宇宙の中心、最高の仏と言われる大日如来の化身と言われる不動明王の偉大なるパワーはもう充分に納得できるものですね。

不動明王とはどんな神様(守護神)なのか説明していきたいと思います。もとを辿れば不動明王は、インドの神話の三大神とされている一人のシヴァ神とされているようです。

不動明王の意味は読んで字の如く、動かない(不動)の守護神なんですね。日本へはあの有名な僧侶である、空海によって伝来されているようですね。

あの慈愛に満ちた表情の大日如来とはイメージがかなり違う気がするのですが、化身と言われているのは大日如来でも、仏の道をそれてしまう邪悪な相手にはあえて怒りの形相となると言われているからのようです。

不動明王の背後にある炎は煩悩を焼き尽くすためなんだそうです。間違った道へ進む人を正しい道へ諭してくれるそんな存在の守護神のようです。

迷う人々を煩悩の世界から断ち切り、仏の道を諭してくれる尊い存在が不動明王なのですね。

不動明王は別名として、お不動さん.不動尊と呼ばれて全国各地で大変親しまれていますね。

以後もスピリチュアルな世界の観点を交えながらも、不動明王のそのエネルギーをお伝えしていきますね。

不動明王のお力・ご利益とは?

不動明王のご利益として有名なのが、煩悩を断ち切るということではないでしょうか?

スピリチュアル的に考えても、煩悩や迷いがあるときは人は、波動が低迷してしまいエネルギーのパワーダウンと言われていますね。

そしてスピリチュアルパワーがご利益と同じ意味なのではないでしょうか?

不動明王のご利益としては、厄除け、学業成就、身上安全、立身出世、商売繫盛、健康祈願、戦勝など様々なものがあります。不動明王は私たちすべての願いを叶えてくれるのですね。

弱き心や迷い、邪悪な心を断ち切る

弱き心や迷いと言えば誰にでもあると言われる「煩悩」が思い浮かびますますよね?

人間の心はときにとても弱くなり、迷いながら流されてしまい、つい楽な道へ進みたがりますがそれが煩悩なのでしょう。

煩わしく悩む=煩悩ですから。正直言って迷いや悩みが無いという人間はほとんどないと思います。

しかしながら、自分を内観して変化しようと私たち人間は日々自分自身のレベルアップを意識しているはずですが…ときに生き方に迷いがあり、自信がなくなるという負の連鎖が起こりますよね?

私たちの心を惑わす雑念を取り払えばきっと幸せに辿り着けます。いつでも自分らしく自分の人生を生きることはとても重要ですから。

不動明王の右手には「倶利伽羅剣」という剣を握っていることはあまり知られていないかもしれませんね。

この剣で不動明王は邪悪な心を断ち切ると言われています。

ちなみにですが、左手の持つ網では悪い心を縛り上げるとされています。不動明王のあの怒りに満ちた顔は人々を正しい道に導き、煩悩から救うためなのでしょう。

あらゆる障害、煩悩を焼き尽くす

煩悩と言えば「除夜の鐘」の108回=108個を思い出しませんか?

しかし人の煩悩の数が108個というのもかなり驚きますね。確かに私自身も日々いくつもの欲、煩悩(欲望・怒り・執着など)と戦っています。

煩悩とは人の心の乱れや心の汚れを煩悩としていますが、スピリチュアル世界でのネガティブな感情と同じことなのではないでしょう。

やはり煩悩もネガティブな感情と同様に私たちの心を乱してしまうのですね。

心に余裕があれば私たちはいつでも幸せに生きていけるのですが、分かっていても日々の忙しさからイライラし、ネガティブな感情を持って行動してしまいがちではありませんか?

スピリチュアルでいう、ネガティブな感情もまた欲望・怒り・執着などの感情ですから。

スピリチュアル世界ではネガティブな感情を消すことは浄化と言われます。不動明王の炎もまた浄化の象徴ですね。

不動明王は背後にまとったあの炎で煩悩をも焼き尽くすとされていまて、右手の剣で煩悩を断ち切るそうです。

煩悩を焼き尽くす浄めの炎なんですね。迷いや・怒りの煩悩でお悩みの人は不動明王像に会いにお近くのお寺に行かれてはいかがでしょうか?

不動明王のお力を借りるには?

ご真言…不動明王の大呪信言は「ノウマク サマンダ バサラ ダン カン」です。

これは日本語化された、一般的に知られる真言のようですね。真言はまだ他にも長いものや様々あるようですが、今回はノウマク サマンダ バサラ ダン カンのご真言でご紹介しますね。

この不動明王の大呪真言は古くから私たちの日本を守ってくれていたそうですから、ありがたいですね不動明王様。

不動明王様絶大なパワーですね!ノウマク サマンダ バサラ ダン カンと真言を唱えるだけで、運気アップできます。

真言の意味は「激しく大いなる怒りを表す姿をしていて、とても大きな力を示される不動明王よ。私の迷いを打ち砕き、障害を取り除いてください。

そしてどうか私の願いを叶えてください。」という意味のようですから唱える際には意識してみてください。

実際に真言の力で、ビジネスで大成功した方々も多くいらっしゃるようですから不動明王のお真言のパワーは凄いとしか言いようがありません。

ノウマク サマンダ バサラ ダン カンと紙に書いてみて目で追うだけでも効果はあるようですが、できれば言霊を意識して言葉で発していきたいですね。

メモしたものを読み上げるだけでいいので私たちでも簡単に大呪真言の効果を得られそうです。

最近ではYouTubeで動画を見てご利益を得るということも可能のようです。YouTubeの動画視聴とは現在は便利な世の中ですよね。

このように仏教には真言という聖なる呪文があります。

ちなみにですが真言を唱えるときには、まずは深呼吸をして心を落ち着かせてから唱えるのが効果的なようです。

効果の高いものとして目を閉じて瞑想しながら唱えるというのが最もいいようです。瞑想しながらも不動明王のそのお姿を思い浮かべながら真言を唱えるのです。

言葉には魂があり「言霊」と言われています。言霊の力を借りて不動明王の真言を唱えてみてください。きっと真言が私たちの心の迷いや弱さを律してくれますから。

スピリチュアル世界でも言霊(ことだま)のパワーは絶大と言われています。

言葉には魂が宿りますから。言霊では毎日ネガティブな言葉ばかり使っていたら波長は必然的に下がるとされています。

そのため、ありがとう、楽しい、嬉しい、大好き、素敵など気持ち良いと感じる言葉では波長が上がると言われているので、ぜひとも日々の生活でポジティブな言葉を意識して使っていきましょう。

ちなみにですが、似た言葉で「音霊」がありますが、ため息や、舌打ち、騒音(車や飛行機の騒音)怒鳴り声などは波動や波長が大きく下がりますのでご注意ください。

良い音霊としては鈴の音などはおすすめですので、かばんや身の回りのものにつけてみてください。クラシックや自然の音のCDもとても良い波動(エネルギー)があります。

不動明王を待ち受けにするだけで効果がある?

不動明王の力は絶大なのは充分に納得できましたが「待受け画面」にしたらどのような効果があるのでしょうか?

不動明王ってあの怒りの形相で周りには炎をまとっていて、第一印象としては「コワイ神様」なイメージも少しあるというのが本音です。

しかし不動明王のあの炎で私たちの心の迷い、煩悩を焼き尽くしてくれますので煩悩を断ち切りたい人にはおすすめではないでしょうか?

前向きに生きたい、煩悩を手放したい、今を打破したい人などには不動明王の待ち受けはおすすめです。

きっと不動明王の待ち受けを目にしたら、道をそれそうなときも救われるのではないでしょうか?

不動明王は慈悲深い守護神様ですから、信じる者全てを救ってくれます。真言もきっとあなたの心に響くことでしょう。

実際に不動明王の待ち受け画面にすることで私たちの潜在意識にも深く響くようです。エネルギーを上げるにはとてもいいと思います。

不動明王の待ち受け画面は恋愛の成就にもとても効果があるようですので、自分の恋がうまくいくように力をお借りするのもいいですね。

不動明王の待ち受け画面はネット検索するだけで、沢山見つかりましたのであなたのお気に入りの不動明王を探してみてください。自分のインスピレーションで選んでみてください。

きっとその選んだ画像があなたの願いを叶えてくれるはずです。不動明王の強いエネルギーをおすそ分けしてもらいましょう。

刺繍でも人気

不動明王の刺繡はどれも強いエネルギー(波動)を感じますね。

刺繡では炎が赤糸で刺繡されていてとても素敵です。刺繡されたTシャツやスカジャンなどさまざまありました。

Tシャツなどは着るだけで不動明王のエネルギーを感じられそうでいいのではないでしょうか?

ちなみにですが、不動明王を彫刻するキットというのもありました。不動明王を彫刻しながら自分の煩悩が消えてなくなるといいですね。

不動明王の不思議な話や体験談を書いているブログ

不動明王様についての様々なブログがあり、色々な体験談が載っていましたよ。不思議な体験をされた方もいました。感じる人には不動明王のエネルギーの凄さが分かるようですね。

仏教でもスピリチュアル世界でも大事なものは同じ

本当に大切なものは目に見えないとされています。心の部分は最も大切なのに私たち人間の肉眼では見えません。

目に映らないものへの価値観は低くなり、その結果心の部分を大切にできなくなってしまっていませんか?

仏教でもスピリチュアル世界でも大切なのは目に見えないものと言われています。

目に見えない大切なもの…命、氣、魂、命、意識、心、愛など様々ありますが、これらは感じることはできても目には映りません。

どれも価値のあるものばかりなのですが、大切にすることで心が安らかになりますね。

物質の豊かさばかりではなく、見えないものである心の豊かさこそを重視していきたいですね。

不動明王のお力を借りることができる!おすすめの鑑定師を厳選

香々先生【電話占いピュアリ】

香々先生
神秘的な鑑定で本質を見抜く
香々先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
22年
評価:
4.92
お気に入り:
1343
口コミ:
6151
縁結び・複雑な恋愛成就御祈願・霊感・霊視・守護霊・守護神・透視・前世・香々流オリジナル占術(西暦)・未来透視・未来予知・思念伝達・遠隔ヒーリング・波動修正・スピリチュアルリーディング・レイキヒーリング・チャネリング・チャクラ・霊障
恋愛全般・複雑な恋愛・不倫・結婚・離婚・片思い・浮気・出会い・相性・相手の気持ち・略奪愛・前世・未来予知・霊的なご相談・ご先祖様・運命の開き・愛の問題・魂の本質・霊的問題・男心・女心・人間関係・家庭問題・夫婦問題・対人関係・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・子育て・兄弟・姉妹・舅・姑・婿養子・嫁・トラウマ・仕事・仕事に関する人間関係・適職・転職・天職・進路・就職・経営相談・夢・目標・開業・廃業・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・金運・金銭トラブル・相続・健康運・容姿・外見・開運指導・パワーストーン選択・鬱・情緒不安定・不倫成就

16歳の頃に鑑定師として目覚められたという香々先生。ご縁があり不動明王様と出会い、ご支持をいただいたのだそうです。

そこから数々の体験・経験を積み上げ、現在は八百万の神々や守護神様からメッセージを受け取ることを可能とされるようになりました。

現在は北の大地にてエネルギーを受け取り、前世やオーラなどを見ながら、本質や必要なことをアドバイスしてくださっています。

香々先生は不動明王様と出会い、ご支持を頂かれている先生です。そのため不動明王様にも詳しく、気になる方にはぜひ相談してみて欲しい先生です。

八百万の神々や守護神様からのメッセージも伝えてくださるので、不動明王様など普段自分では受け取ることができないような存在からの今必要なことを受け取りたいという方はぜひ先生に相談してみてください。

不動明王様という名前にピンときて先生に相談させいただいたのですが、大正解でした。とても力強い鑑定でしたし、アドバイスも具体的で的確だったので今度からは先生に悩みを相談させていただこうと思いました。仕事や恋愛に疲れていたのですが、明日から元気にやっていけそうです。
何もかも上手くいかない人生に嫌気が差していました。もうすべてを諦めようと思っていたくらいなのですが、先生の素晴らしいエネルギーを感じ目向きになることができました。不動明王様のお力のことも色々と教えてくださりありがとうございました。また鑑定よろしくお願いします。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

子生龍命先生【SATORI電話占い】

子生龍命(シオンリュウメイ)占い師 satori電話占い
鑑定料金250円/1分
鑑定歴6-10年
特徴成就&縁結びの本格霊能者
所属SATORI電話占い
タロット・波動修正・ヒーリング・祈願・祈祷・思念伝達・タロットカード・エンジェルカード・オラクルカード・ダウジング・お客様の手元の物質の味に気持ちや未来を出す
恋愛全般・相性・片想い・復縁・復活愛・略奪愛・複雑愛・同性愛・出会い・縁結び・縁切り・相手の浮気・婚期・結婚・運命の相手・不倫・W不倫・離婚・ペットの気持ち・子育て・人間関係・相手の気持ち・DV・仕事全般・就職・適職・天職・転職・独立・職場の人間関係・事業・経営相談・全体運・時期・前世・金運・吉方位・未来予知・宿命・霊障・トラウマ・人生・パワースポット

幼い頃から人と話をするとビジョンが浮かび、そのビジョン通りになってきたという経験をされました。そして、伊奘諾尊(イザナミノミコト)より御神託を受け、さらなる力を授けられたのだそうです。

それ以降、霊感・霊視・波動修正などの修行を行われ、相談される方のお悩みを良い方向へと導く手助けをされるようになりました。

また、伊弉諾尊の導きから縁結びの伝説の巨匠と出会い、縁結びの恋愛成就術も伝授されています。

そして、先生はブログで不動明王様が祀られているお寺や不動明王様の真言などを紹介されています。

例えばパワハラやライバルからの攻撃に悩み、不動明王様に守って欲しいと考えている方にぴったりですよ。

天津神々とコンタクトをとり御神託を得ることも可能とされている先生で、不動明王様についても詳しい方なので気になる方はぜひ相談してみてください。

晴明先生【エキサイト電話占い】

エキサイト電話占い 晴明占い師
強力な縁を寄せる
晴明占い師
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
54年 3 ヶ月
霊感・霊視・アカシックレコード・守護霊対話・縁結び・未来視・除霊・霊障・浄霊・遠隔ヒーリング・祈祷・波動修正・遠スピリチュアルリーディング
【恋愛関係】
やはり長年やっている中で、この相談が一番多く、数々の相談にのってまいりました。
相談者様のご期待の未来を掴めるよう尽力してまいります。
【人間関係】
一度切れてしまったと思いがちのご縁。私からみればまだまだチャンスはあるのに諦めてしまう方も多くいます。
どのように手繰り寄せるのかをお話させていただきます。
【その他】
霊障による依存症等

物心ついた頃にはお力を感じられていた晴明先生。子供の頃からすでに「あの人はこうしたら幸せになれるのではないか?」ということを思いついていたのだそうです。

主に対面鑑定で活躍されている先生ですが、電話占い会社で1位を連続獲得されたこともある実力派の先生なのでぜひ相談してみてください。

不倫・三角関係などの難しい恋愛の相談に強く、様々な状況をアカシックレコードなどから読み解いていただけます。

そんな恋愛関係や人間関係の相談に強い晴明先生なのですが、縁結び・縁切りを行う時は不動明王への祈願を行われます。

この不動明王へ祈願を行う縁結び・縁切りは早い方ですと3日から5日ほどで効果が出てくるのだそうですよ。

他にも希望のタイプの方と近づきやすくする縁寄せも可能とされているので、恋愛・人間関係のお悩みがある方はぜひ相談してみてください。

縁結びをしていただきありがとうございました。数日間は変化が感じられなかったのですが、急に彼のほうから連絡が来るようになって驚きました。こんなにも変化があった縁結びは初めてです。また進展がありましたらご相談したいと思っています。
元彼との関係や職場の人間関係にも困っていたのですが、不動明王様へのご祈願による縁結びと縁切りは素晴らしいものでした。色々なご縁に効果があり、今は幸せに過ごすことができています。希望が感じられない毎日を過ごしていたのが嘘みたいです。

愛蘭先生【電話占いヴェルニ】

電話占いヴェルニ 愛蘭先生の画像
霊媒師家系で生まれ育つ
愛蘭先生
料金:
1分/ 電話料金 1分 440円
占歴:
12年
霊感霊視・霊感タロット・宇宙交信・透視・祈願・祈祷・守護霊対話・送念・チャネリング・波動修正・遠隔ヒーリング・オラクルカード・神様カード・カラーカード・夢占い
相性・結婚・離婚・復縁・略奪愛・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・前世・金運・仕事・対人関係・家庭問題・子育て・運勢・開運方法・霊障害 

霊媒師家系に生まれた愛蘭先生は、子供の頃から霊感が強かったこともあり霊媒師の父に力の扱い方を習われ、霊力使うことができるようになったのだそうです。

12歳の頃から多くの方を鑑定されてきたのですが、主に霊感・霊視と霊感タロットを組み合わせた鑑定を行われてきました。

悪い結果が出たとしても、良い未来が訪れるように全力でアドバイスをしてくださるのでおすすめです。

さらに、愛蘭先生は天之御中主神(宇宙神)をメインに大日如来・不動明王・愛染明王・弘法大師の五体の仏像様をお迎えして、ご祈祷も行っていただけます。悪霊退散・ご祈願・波動上げなどを希望されている方におすすめです。

不動明王様のお力を含むご祈祷をお願いしたい方は、ぜひ相談してみてください。

明るく親しみやすいお人柄の先生なので、鑑定をしていただくと落ち込んでいた気持ちが前向きになります。不動明王様などをお迎えしたご祈祷もあり、エネルギーに満ちているように感じます。今までなら彼に対して自信を持って接することができます。
頼れる先生なので、つい恋愛で悩んだことがあったら先生に相談してしまいます。彼のことも私のこともすべてお見通しという鑑定結果もすごいですし、ご祈祷によって波動を上げていただいたおかげなのか色々なことが上手くまわるようになってきています!良いことをどんどん引き寄せたいのでまたお願いします。

高宮レン先生【電話占いウィル】

とても明るくテンポの良い鑑定をしてくださる先生なのですが、先生も以前はストレスに苦しめられたことがありました・恋愛・仕事・人の悩みなど様々なことに苦しんでいたのですが、占いに助けられたという経験をお餅です。

また、先生は日頃から神社を参拝されていて、白蛇様や龍神様や不動明王様にお力をかしていただけるようになったのだそうです。

鑑定では霊感霊視を使ってタロットカードやルノルマンカードを駆使され、さらに不動明王と龍神様の力を借りることによって高次元と繋がっていただけます。

なので、不動明王様などに力を借りた鑑定をしてほしい方におすすめです。悩みを心の奥底から紐解き、逆転するような解決策を導き出していただけるのでおすすめです。

とても親身になてくださる先生ですし、男性の占い師さんに相談したのは初めてだったのですが話しやすい先生で安心できました。不動明王様のお名前があったので気になって相談したのですが、今後も相談したい先生に出会えて嬉しいです。
自分でも上手く説明できないような恋愛に悩んでいるのですが、先生や不動明王様などのお力のおかげなのかしっかりと理解していただけて良いアドバイスがいただけました。鋭いアドバイスも参考になりました。また次も鑑定お願いします。

夏光(なつみ)先生【電話占いニーケ】

高野山をルーツとする代々不動明王を祀る家系に生まれ、一族相伝で継承されている不動明王の御神託と強力な祈祷術で現状を打破される霊能力者です。

守護霊対話により根本的な悩みの原因を究明し、さらに不動明王様へのご祈願や交渉で複雑な関係性の修復・修復困難な状況を打破することに強いです。

明るく話しやすい先生で、相談される方の願いを現実化することを新年とされているのでぜひ相談してみてください。

不動明王様へ祈願・交渉していただけるので、複雑なお悩みを抱えている方にぴったりですよ。

復活愛・復縁や不倫といった、周りには相談することができない時はぜひ鑑定をお願いしてみてください。

絶対に無理だと言われた復縁でした。ですが、先生や不動明王様のおかげで現状を打破して無事に復縁を叶えることができました。諦めやすい私をここまで支えてくださりありがとうございました。また別れてしまわないように相談したいのでよろしくお願いします。
深い部分から根本的に悩みを解決してくださる先生でした。不動明王様のことも興味を持つことができました。明るい未来は無いのだと泣いてばかりの毎日でしたが、今はやる気がどんどん出てきています。彼に執着していた気持ちも吹き飛びました!

紫凰先生【電話占い絆】

紫凰占い師 電話占い絆
鑑定料金190円/1分
鑑定歴15年
特徴あなたの幸せへのお手伝い
所属電話占い絆
霊感霊視・波動修正・チャネリング・オーラ・レイキ・チャクラ・おまじない・ 守護霊・霊障・タロット・オラクルカード・数秘術・姓名判断
不倫・浮気・相手の気持ち・人間関係・恋愛・心のバランス調整・転職・適職・開業・略奪愛・波動修正・オーラ・除霊・ブロック解除・浄化・運気・チャクラ

子供の頃から霊感が強力だった先生は、当たり前のように霊的な現象を視てきたのだそうです。霊障に悩まされたこともあるのですが、修行を続けて身を守る術を習得されたことにより能力も高められてきました。

鑑定結果は良い・悪い嘘偽りなく伝えてくださり、アドバイスもしていただけるのでおすすめの先生です。

霊障に悩まれたこともある先生ですので、なかなか解決できない原因不明のお悩みを抱えている方にもおすすめですよ。

先生は不動明王と愛染明王様のお力を借りる除霊をしてくださいます。繰り返すお悩みや原因のわからない現象は霊的なことが原因となっていることもあるので、ぜひ相談してみてください。

彼に別れを告げられたくらいから悪いことばかりが続いていました。仕事も恋愛も上手くいかずに悩み続けた日々でしたが、先生の不動明王様たちのお力を借りた除霊のおかげなのか驚くほど晴れやかな毎日を過ごしています!それに、別れた彼とももう一度やり直すことができそうです。
霊障や除霊というものはよく分かっていませんでした。それでも今の負の連鎖を止められるならと思い先生に不動明王などのお力を借りた除霊をしていただいたのですが、ぴたりと悩んでいたことが起こらなくなりました!ありがとうございました!

霊視・恋愛カウンセラー✴︎白澤まなみ【ココナラ占い】

霊視・恋愛カウンセラーである先生は、不動明王様を守護神とされています。

整体の仕事をされている傍らで、恋愛カウンセラーや霊感エステティシャンとして不動明王様のお力により霊視鑑定をされていますよ。

先生は子供の頃から霊感もあるうえに念による影響を受けやすく、霊障もひどいことからいじめの対象にもなっていたのだそうです。

ですが、高校生になる頃に言った通りのことが起こるという先生の言霊の強さが注目されることで恋愛相談・人生相談をされることが増えていったのだそうです。

不動明王様のお力による霊視鑑定を体験されたい方におすすめです。

子供の頃から人間関係に悩み、大人になっても職場の人との関係に悩み続けていました。そんな私でも良いお相手と出会えたのですが上手くいかず…でも先生の不動明王様のお力を借りた霊視のおかげで救われました。アドバイスもありがとうございます。
どうしてこんなにも恋愛が上手くいかないのか不動明王様の霊視のおかげで理解することができました。どこを改善すればいいのかもわかったため、彼との関係も改善されました。今後も良い歓迎を築くために、不安になったら相談させてください!

富士子先生【電話占いフィール】

富士子(ふじこ)占い師 電話占いフィール
鑑定料金280円/1分
鑑定歴21年
特徴神仏・守護霊の御力を借りた鑑定
所属電話占いフィール
霊感霊視・霊聴・守護霊会話・故人伝達・思念伝達・波動修正・エンジェルカード・チャネリング・遠隔ヒーリング・九星気学
恋愛・不倫・縁結び・復活愛・復縁・縁切り・金銭・仕事・健康・人間関係・家庭・除霊・祈祷・開運・前世・複雑恋愛・トラウマ・霊障

子供の頃から霊が視える・会話が出来たのですが、尼僧に一度そのお力を封印されました。しかし、大病を患い生死を1週間ものあいだ彷徨われた時に意識が遠のいていくなかで夫婦の龍に体を加えられて意識が戻るという経験をされました。

その際に幼い頃に封印された力を思い出し、悩み人々のために働く決意をされたのだそうです。

そして、先生は大日如来の化身と言われる不動明王や愛の煩悩を力に変化させる愛染明王といった数々の仏と交信されるようになりました。

守護霊・守護神やご先祖様・神仏などの言葉を受け取って、必要な部分だけを伝えてくださるのでおすすめです。

本格霊能鑑定や深い霊視に興味がある方は、ぜひ富士子先生に相談してみてください。

怖いくらい視えている先生だと思いました。伝えていないことや不動明王様からの言葉は驚きの連続でした。お電話をした最初のときの不安な気持ちが嘘みたいにスッキリしています。元彼とも先生に相談すれば上手くいきそうです!
包み隠さずにすべてお話してくれる先生なので覚悟は必要ですが、自分自身を見つめ直すこともできます。今日頂いた不動明王様から伝えられたことも重たいものでしたが、受け入れることができました。お護りくださっているのだとおもい、頑張ります。

夜宵先生【電話占いリエル】

電話占いリエル 夜宵やよい占い師
鑑定料金260円/1分
鑑定歴15年以上
特徴鑑定人数1万人以上・超実力派
所属電話占いリエル
透視・霊感・霊視・霊聴・守護霊対話・生霊呼び出し・送念・魔術・夢占い・カラーセラピー・スピリチュアル・サイキック・遠隔ヒーリング・カウンセリング・チャネリング・オーラ・未来予知・エネルギーワーク・レイキ・チャクラ・波動修正・祈願・祈祷・ダウジング・西洋占星術・数秘術・前世・浄霊・霊障・除霊
人生・恋愛・出逢い・相性・浮気・結婚・婚活・日取り・離婚・復活愛・略奪愛・不倫・復縁・縁結び・縁切り・年の差婚・再婚・国際結婚・遠距離・同性愛・三角関係・友人関係・いじめ・クラスメイト・ママ友・パパ友・嫁関係・姑関係・実家関係・前世・来世・将来・事故・病気・介護・仕事・事業相談・開業・転職・適職・セクシュアルハラスメント・パワーハラスメント・金運・財運・受験・留学・転校・転学・対人関係・家庭問題・家族関係・子育て・反抗期・運勢・開運方法・カルマ・トラウマ・PTSD・心理・健康・霊性・霊障害・引越し・懺悔・パワーストーン・パワースポット・旅行・運動・ダイエット・メンタルヘルス

墓石店を代々営む家系に生まれた夜宵先生は、幼少期から霊感が身についていたのだそうです。

鑑定人数1万人以上を誇り、対面鑑定や電話鑑定で15年以上活躍されてきたベテランでもあります。

鑑定では霊感・霊視・霊媒、波動を読み取り現在・過去・未来を視るスタイルです。心のチャクラが開かれると、情報が先生にたくさん入ってくるのだそうです。

そして、先生は神様や精霊たちのお力を相談者に伝える仲介役をされていると言っています。

そのようなことから不動明王様にも詳しく、口コミでは不動明王様の真言を唱えているという方もいました。

なので、不動明王様の真言やお力がきになる方もぜひ相談してみてください。

こんばんは。鑑定ありがとうございました。 ポイント切れてしまいました(汗)すみません、話がつきずあっという間でした。 毎日、頑張って不動明王の真言唱えます。 負のエネルギーを送ってる方を私とペアしないでとは、一応社長に伝えてあります。 目も合わせたくない、関わりたくないって気持ちが物凄い強いです。 席が離れているから、とりあえず良いけれど、見える所なので(汗)厄介です。 先生に遠隔ヒーリングやっていただきたかったです。 気になる所をもっとお聞きしたかったです。 私が上手やっていけるように、応援よろしくお願いいたします。 ポイント切れて、本当にすみません(汗) 話が楽しく、もっとお話ししていたかったです。 不動明王のお力と先生のお力をいただき頑張っていきたいと思います。 後、だいぶ暑くなってきました、大気の不安定もあるので、お身体大事になさってくださいね。 本日は、本当にありがとうございました。 そして、またよろしくお願いいたします。

夜宵(やよい)先生の口コミレビュー│電話占いリエル (lierre.in)

ゆめの心々先生【電話占いウラナ】

ゆめの心々(ユメノココ)占い師 電話占いウラナ
鑑定料金240円/1分
鑑定歴15年
特徴ご相談者様の中にある「答え」を読み解きます
所属電話占いウラナ
霊感・霊視・霊感タロット・波動修正・祈願・祈祷・念・九星気学・遠隔浄霊・守護霊交信・前世・故人との対話
不倫・縁結び・同性愛・対人関係・復縁・結婚・離婚・年の差・遠距離・三角関係・家庭問題・転職・仕事・子育て・運勢

 

あとは、鑑定部屋を浄化する為に『大日如来の真言』や『不動明王の真言』を3回唱えて、鑑定するデスクに座り、拍手を3回します。

うちは拍手と笑い声が一番除霊に良いと感じてるねん!だから、鑑定でも最後はみんな声出して笑って終われるんやと思うわ。」

ゆめの心々先生スペシャルインタビュー|電話占いウラナ (uranai.jp)

約1万人以上の方々とお話をされ、快活で温かいお人柄ということが電話越しにも伝わると評判の先生です。

恋愛・人間関係・仕事・家族のことなど、幅広いお悩みに対応して解決へと導いてくださるのでおすすめですよ。

霊感・霊視により相談される方やお相手の魂に入り込み、気質・感情・状況などの情報を読み取っていただけます。

守護霊様が出てお話されることもありますし、未来については観音カードや和タロットで読み取っていただけます。

そして、ゆめの心々先生は鑑定部屋を浄化するために大日如来の真言や不動明王の真言を3回唱えられるのだそうです。

なので、お部屋を浄化したい・不動明王の真言が気になるというときにもゆめの心々先生に相談してみてください。

悩みがなかなか解決できずに先生に相談させていただきました。色々なアドバイスをしていただいたのですが、不動明王の真言を唱える方法が私にはあっていました。気持ちも落ち着きますし、スッキリする気がします。
元彼とはすでに連絡も取り合えないような状況でした。そこから先生と不動明王様のお力によりすくい上げて頂いて、無事に復縁することができました!彼の気持ちも完全に離れていた状態だったのに、ここまで復活させるなんて凄い先生です!

まとめ

今回は不動明王とスピリチュアの観点から、不動明王についてご紹介しました。いかがでしたでしょうか?

仏教の世界でも、スピリチュアル世界でもネガティブな感情(負のエネルギー)は私たちの心を乱してしまうものだと改めて学びました。

また仏教でもスピリチュアル世界でも目に見えないものである、気持ちや心の部分が最も大切とされるのは共通認識ですね。

目に映るものばかりがすべてではないということ。

心の豊かさを意識したいですね。

コメント