PR
【無料タロット占い】引っ越しの時期

【無料タロット占い】引っ越しの時期・タイミング!いつなら失敗しない?

なんとなく引っ越しがしたい…、引っ越しを考えているけど失敗したら怖い。

そんなときに、まずはあなたに最適な引っ越しの時期をタロットで占ってみませんか?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

引っ越しは先送りにした方がいいかもしれません。


太陽 逆位置

あなたは今、とても疲れていませんか?

何かを頑張ってみても、やる気を感じなかったり、集中力が持たなかったりしているのではないのでしょうか?

「もうここに居ても安らげない」という気持ちで引っ越しをかんがえたのかもしれませんね?

今のあなたは疲労などで、前向きに考えるという事が出来ていないのではないでしょうか?

ただ今は引っ越しする事により、今の下がった気分を上げようと思っていませんか?

要するに次のステップに行きたいから引っ越しを考えたいという前向きな思いではなく、自分のモヤモヤを一度逃げる事で無理にスッキリさせようとしているのではないですか?

その考えですと、引っ越ししたけど新しい手続きや片付けが面倒だ。

何故今引っ越しをしてしまったんだろうと後悔する事となってしまいそうです。

引っ越しを成功させるワンポイントアドバイス

今あなたがやるべきことは、ゆっくり休んで疲れを取る事ですね。

そして休んで元気になった時に、自分が住んでみたい場所や住んでみたい物件探しをリサーチする事を始める事をお勧めします。

元気になったあなたは楽しい気分で物件探しを始める事が出来ます。

楽しく前向きな気持ちは、あなた本来の太陽のような輝きを取り戻し、あなたが望んでいた物件を引き寄せる事が出来るでしょう。

引っ越しがいけないのではありません。

今はタイミングではない、元気になれば良いタイミングで引っ越しが出来ると思っていてください。

あなたが選んだカードの結果は…

思い切って引っ越しした方がいいかもしれません。


死神 逆位置

死神のカードを引いたあなたは、あなたが今までやってきた事、頑張ってきた事、自分の固定観念においても、白紙状態になっているかもしれません。

今、あなたは転換期に来ていて、古いものは徹底的に捨てさせられる事が起こっているのです。

今いる場所もしかりです。

今、大変な時期で、やる事が沢山あるかもしれません。

まず引っ越しをして、古いものを一掃してみませんか?新しい場所で一から始めてみませんか?

それはあなたにとって次のステージに進む為に大切な事なのです。

他の考えない事や、やらないといけない事は後回しにしてもいいと思います。

まず環境を変えてみましょう。

環境を変える事は、新しいあなたに早く変わる事が出来ます。

引っ越しを成功させるワンポイントアドバイス

引っ越し物件を探すにあたり、今まで自分が住んだ事がない場所、今まで考えた事もない物件様式など、(住んだ事がないロフト付物件など)思い切った改革をしてみたらどうでしょう。

思いもつかなかった新しい発見や、今までの生活では考えられなかった事が起こるかもしれません。

今のあなたには改革が必要です。

その改革がワクワクした生活に変わっていきます。

引っ越しによって、あなたの今までのいらなくなったものが一掃され、全てが新しい生活によって、次のステージへあなたが動き出す事でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今すぐの引っ越しは見合わせた方がいいでしょう。


恋人 逆位置

恋人の逆位置のカードを引いたあなた。恋人のカードですが、契約という意味もあります。

それが逆位置ですから、契約のもつれという事が考えられます。

せっかく素敵な家をみつけても契約に進もうとすると、何か問題が起きてしまったり、管理人さんと契約についてトラブルが発生したり。

契約するにあたり問題が起きて、必要以上に経費がかかっては困りますよね?

トラブルを回避する為にも、今は契約する事は控えた方がよろしいかと思います。

引っ越しを成功させるワンポイントアドバイス

今は契約は控えた方がいいだけであって、引っ越しをしたい場所や物件をまわって見る事は可能です。

自分はこれからどんな場所でどんな生活をしてみたいのか?想像したり、計画を立ててみるのもよいでしょう。

今は、住みたい場所やこんな物件が良いなど、大まかな計画を立てたり情報を集める時です。

色んな物件を楽しみながら見てみるのが良いでしょう。見れば見るほど迷うかもしれませんが、あなたにピッタリな物件が見つかります。

そしてそれは今ではなく、ちょっと先3か月以降を目安に、決める契約する事をお勧め致します。

あなたが選んだカードの結果は…

引っ越しが先に進まないかもしれません


吊るされた男 正位置

今あなたは引っ越しを考えていて、不動産をまわって見たり物件をまわってみたりしていても、なかなか良い物件に巡りあわなかったり、決めようとしたら他の誰かに取られてしまったり。

引っ越しが先にすすまない状態ではありませんか?

焦れば焦るほど動いて結果を出そうとしても、なんらかの原因で止まって動かない状態になってしまっています。

今は休止した物事を必死に動かそうとしない方が良いです。

煮詰まった考えやどうしても今引っ越ししたいという気持ちを抑えた方がいいかもしれません。

引っ越しを成功させるワンポイントアドバイス

この場所がいいと思ったけれど、もうちょっと地域を広げて探してみようかな?など一度目先を変えた方がよいかもしれません。

「もう少し待てば、良い物件が見つかるだろう」と成り行きに任せるくらいのリラックスする気持ちを持ってみるといいかもしれませんね。

流れに任せていれば、もう引っ越しはどちらでもいいか?という気持ちになった時に、自分が理想とする引っ越し先がみつかるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

引っ越しを前向きに考えましょう。


月 正位置

月のカードは、不安や迷いや混乱を意味します。

あなたは何か不安があり、引っ越しをしようかどうしようか迷っているのではないでしょうか?

今いる場所に住んでいる事により、何か良くない事が起こっているのかもしれませんね。

そしてあなたは直観力がすぐれているので、そこに住んでいると何か嫌な気分になる事や災いなどが起きる原因もそこにあると考えているのでしょう。

あなたは先にお話してるように直感に優れている方なので、今住んでいる場所が良くないと思う勘を信じて引っ越しを前向きに考えた方が良さそうです。

引っ越しを成功させるワンポイントアドバイス

引っ越しに向けて、具体的にどんどん進めていきましょう。

あなたがこんな所に住みたいこの地域がよいかもしれないなど、
自分がそこに住んでいるかのように鮮明にイメージしていくのです。

あなたは直観力と共に引き寄せする力も強い方なので、自分のイメージを具体的に思い浮かべれば浮かべるほどに、描いた通りの所に引っ越しをすることが出来ます。

素敵な所に住んでいる自分をイメージしてみましょう。

そうすれば良い引っ越し先がみつかり、今までの不安が一掃される事となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

新しい自分になる為に引っ越しをお勧めします。


節制 逆位置

節制の逆位置のカードでは、マンネリ、飽きる、気合が入らないという意味があります。

あなたは今住んでいる所が飽きてしまい、あなたに合わなくなっているのではないでしょうか?

住み始めた時のあなたの波動から今のあなたの波動はランクアップしているのです。

今住んでいる場所の波動とあなたが合わなくなって来ているのです。

今住んでいる所であなたは、家に帰ると安らげる場所のはずが帰りたくなかったり、休みの時も外にいる方がリラックスできたりするのかもしれませんね。

外に出る時は、刺激があり楽しいと思えるからいいかもしれませんが、家というのはゆっくり休める空間であり、明日に備える為にもリラックスできる場所でなければいけません。

今のあなたにふさわしい住む場所はきっと見つかります。

引っ越しを成功させるワンポイントアドバイス

今までの住んでいた所と変えられる事は全て変えてみるのが良いかもしれません。

新しい場所への引っ越しだけでなく、余裕があれば家具なども新調してみたらどうでしょう?

新しい自分になるように、生活も新しさを取り入れる事をお勧めします。

飽き飽きした毎日をワクワクした新生活にする為に、変化を楽しみましょう。

思いもよらなかった地域への引っ越し先を探してみるのもいいですよね?

新しい新生活で新しい自分もスタートさせましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント