PR
仕事の転機占い!異動・辞める・転職どうすれば良い?【無料タロット占い】

仕事の転機占い!異動・辞める・転職どうすれば良い?【無料タロット占い】 

人生において、仕事は切っても切り離せない大きなウェイトを占めていますよね。

ときにはミスして落ち込んだり、周りから高評価をもらえて嬉しかったりすることもあると思いますが「このままではいけない」と思う気持ちが高まっているのではないでしょうか。

収入を上げたい・キャリアを積みたい・独立したい、いろいろと理由はあると思いますが、ここではあなたの仕事の転機に関するキーワードをお教えいたします。

異動や転職、辞めたいと思った時など……、あなたに仕事の転機はいつ来るのか?これからの風向きをカードに聞いてみましょう。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


愚者 正位置

このカードを引いたあなたには、何やら新たな展開がこれから待ち構えていそうです。


可能性が広がっている状態なので、正当に評価されている所もあれば、まさかそんな所からも評価して貰えているなんて?とびっくりするような事もあるかもしれませんね。

それはあなたが「あなたらしさ」を大切に取り組んできたから。


どんなお仕事でも「あなたらしさ」がキーワードとなりますよ。


今後は新たなお仕事を任されたり、チャンスが飛び込んでくる可能性もあります。

そのチャンスに気軽に乗ってみるといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


魔術師 正位置

これから先、あなたのお仕事でのアイディアが順調に成果を出していきそうです。


既存のやり方を通すよりも、新たなやり方でお仕事を進めようとしている節はないでしょうか?
そのほうがあなたにとってはやりやすいのかもしれませんね。

自分がリードしていこうのような、勢いも感じられます。


そのあなたの創造的なやり方が、お仕事の結果をより良いものへ導きそうです。

コミュニケーション力も高まっているので、あなたの案が通りやすかったり、あなたのペースで取引ができたりと人間関係も円滑にいくでしょう。

誠実であるのは大前提に、これからも自分のペースを大切にされてみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…


女教皇 正位置

このカードの引いたあなたのお仕事の転機についてですが、今でもお仕事運は良いみたいですね。

ですが今よりも周りに合わせる事で新たな道が開いてくるかもしれません。


あなたはとても優秀で真面目な方であるので評価も高いものではあるのですが、周りからすると近寄りがたかったりするのかもしれません。


このままですとあなたの発展の邪魔となってしまいますし、お仕事を円滑にする為にも普段のコミュニケーションは大切にしていきたいものですね。


極端に密にせずともいいのですが、自分を貫くよりも周りに合わせてみる事も時には必要です。

時には助言をしてみたりと周りに協力するような姿勢も大切にしましょう。

人には得意不得意がある事をあなたは充分に理解しておりますから、そんなあなたがサポートしてくれる事が周りからするととても心強いのです。

あなたが選んだカードの結果は…


女帝 正位置

このカードを引いたあなたのお仕事の転機ですが、近いうちに今のお仕事がとても充実してきたり満足できるものとなりそうです。


「繁栄」がこのカードのキーワードになるのですが、この言葉通りにあなたには今の状況から更なる繁栄が訪れそうです。

何か任される事が増えるとか、あなたのやり方でやってみてOKのような指示がでたりとか…。


人間的な魅力がアップしている時にもなるので、周りから頼られる事も多くなりそうですね。

今いる場所が育ってどんどん華やいでいくイメージなので、転職よりも今の職場で、と言ったイメージになります。


また、あなたの周りにいる女性の上司や、女性で偉い役職についている人に注目しておくとよさそうです。

困ったらその人に相談してみましょう。

きっとあなたの事を助けてくれますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


皇帝 正位置

あなたは今お仕事で何かを成し遂げようと頑張っている最中にいるのでしょうか。

今後その実行力のある姿が評価されて、リーダーのようなまとめ上げる役割を任される可能性があります。


あなたはそのお仕事に責任感を持ちながらしっかりと取り組み、その情熱がチームをまとめあげていくのでしょう。


ぜひ怖がらずチャレンジしてみてください。

あなたにはそれをこなせる力があるので、周りはそれを見てあなたを抜粋しているのです。


ポイントは優しくする所と厳しくしなければいけない所はしっかりと見極められるようにしましょう。

切り替えが大切ですよ。

あなたが選んだカードの結果は…


法王 正位置

あなたのお仕事の転機ですが「指導」と言う言葉に縁がありそうな予感です。


例えばとっても良い上司やその道のスペシャリストから学びを受ける機会がある可能性や、これまでは学びを受ける側だったとしても、これからはあなたが人を育てる立場に置かれるなんて事があるかもしれません。


それはあなたが信頼を置ける方だからこそ。

周りもそんなあなたが更に成長できるようにサポートしたくなったり、あなたに教えて貰いたくなったりするのでしょう。

人間関係的にもこれから良くなっていきそうですよ。


「教えを受ける」「教えを与える」。

どちらもあなたのお仕事に置いて素晴らしい経験となるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


恋人 正位置

あなたがこれから迎えるお仕事の転機ですが、あなたにとってとても素晴らしい出会いが訪れそうな予感がしています。


例えば協力し合えて連携もすぐにできるような相性の良いパートナーが現れたりするかもしれません。


…のようにお仕事面での「出会い」に縁があるようなのですが、それは人との出会いに限定はされないみたいです。

これまでなんで手を出してこなかったんだろう?と思えるようなぴったりのやり方や才能が見つかったりもしていきそうです。

そしてもし転職活動をされているのであれば、次の職場はあなたにとって希望通り、楽しい職場になりそうですよ。


人、才能、新しい環境…、色々な可能性に希望が見えます。
ポジティブに過ごしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


戦車 正位置

あなたのお仕事の転機ですが、今取り組んでいる事をひたすら頑張る事で大きな成果が見えてきそうです。


現在はお仕事の内容にに対して「もうやめたい。」「自分には合ってないのではないか?」と考える事も多くはないでしょうか。


辛いかもしれませんが、まさに今が頑張り時、正念場となるようです。


苦しさも困難も、自身で乗り越えられる力があなたにはあります。

今目の前にある大きな課題は、あなたの努力で打ち壊す事ができます。


あなたの目の前に立ちはだかる壁も求める成功も、本質はあなた自身の中にあるのです。


今一度「自分には絶対に乗り越えられる。」「自分にはできるんだ。」と考えてみたり、声に出してみてください。

あなたが選んだカードの結果は…


力 正位置

あなたのお仕事の転機はもうすぐそこに迫っているかもしれません。
大きなパワーの流れを感じるのです。


近いうち、成果がどんどん表れていったり、あなたのその持っている力を試されるような時がやってきそうです。


例えば今の職場では周りからひとつ飛びぬけた成績を収められそれが評価されたり、そこから新しい仕事へのステップアップの時がくるかもしれません。

そのような時はチャレンジしていきましょう。

このチャレンジがあなたの新たな扉を開いていくでしょう。


また、転職や思い切って独立にも向いています。

チャレンジが自分の予想以上に結果を齎してくれる時になります。


あなたなら自身の目標に向けたパワーをとってもうまく使いこなせますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


隠者 正位置

このカードを引いたあなたには、何かひとつの区切りがやってきそうです。


例えば大きなお仕事がそろそろ完了間近でしたり、創り上げてきたものが完成したりなど、達成感をとても感じる事があるでしょう。

あなたは「遂ににやり切ったぞ…。」と燃え尽き症候群のようになってしまうのかもしれません。


それほど力を入れたものでしたし、出来栄えもとても良かったからそう思うのでしょう。

あなたは自分の持つ力を出しきって、時間もかかりましたが自分の納得のいく素晴らしいものを完成させたのですね。


またすぐに立ち上がろう、頑張ろうとしなくて大丈夫ですよ。

常に前に進もうとしなくていいので、やり遂げた後にはしばしの休憩をしてくださいね。

あなたのタイミングでよいのです。

また時がきたらあなたの持つ素晴らしい力をお仕事に生かしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…


運命の輪 正位置

このカードを引いたあなたの状況ですが、良い転換期になります。


出世、昇格の話やチャンスが次々と舞い込んできたり、転職先が好条件で良い待遇であったり、
今まで抱えていたトラブルも解決の方へ向かうと言ったラッキーな出来事がどんどん起こりそうな予感ですね。


それはあなたの力でもあるのですが、同じぐらいにあなたを取り巻く運の流れが味方をしてくれています。

奇跡的なタイミングで物事が動いていくので、その良い運の流れに身を任せておいて大丈夫でしょう。


ただしひとつ注意点が。

その流れの中で少しでも違和感があれば、流れには乗らずにまずは様子を見たりと慎重になりましょう。

運気も味方をしてくれている状態はあなたの感覚も敏感になっているはずですから、危険があれば充分に回避できますよ。

あなたが選んだカードの結果は…


正義 正位置

あなたの今後のお仕事の転機ですが、あなたのこれまでのお仕事の成果が正当に評価されていくようです。


良い意味ですと、今の仕事量とお給料が見合ってないなや、このぐらいできているからこの地位にいてもいいのに、と考えていた事が現実となっていきます。

それはあなたが何も努力せず欲しがるだけではなく、この正当な評価を受ける為にひたすらに耐えてきたからなのですね。

本当によく頑張られましたね、あなたの目標はもうすぐそこまできていますよ。


また、逆にもしあなたが手を抜いてしまったり、さぼってしまったりずる賢い事をしていた場合は、同じようにそれに対する適切な判断が下されていきます。

自分だけが得をしようとしないように、責任感を大切にするようにしましょう。

周りはあなたの事をしっかり見て評価しているという自覚を持ちましょう。


良くも悪くもあなたの行動に対する評価がきっちりとつけられていく時期に入りますので、打算的ではなく真面目にお仕事に取り組むようにしていくといいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


悪魔 正位置

あなたの今のお仕事の状態ですが、どこかお辛いのではないでしょうか?

辞めたいのに辞めれない状況でしたり、労働環境があまりよくはなかったりしませんか?
また、毎日がただ同じ事の繰り返しだったりと、お仕事に対してやりがいを感じられなくなっているのかもしれません。

ストレスで心の余裕もなくなりかけているのかもしれません。


いずれにせよあまり良い状況だとは言えなそうなのですね。

うまい話にものせられやすいので、今は転職や独立などはやめておいた方が無難でしょう。


ストレスの蓄積が当たり前になってしまう前に、誘惑に負けない為に、今あなたから行動を起こす必要性があります。

辛い状況にあるのならそこから逃げるだけはもうやめて、どうしたら状況を良くできるかを考えてみましょう。

例えば自分の知識を高めたりなどをして、お仕事に対するスキルアップをはかってみましょう。

周りに自分はどう見えているのか?客観的な第三者の意見を聞いてみるのもおすすめです。

視野を広げる事があなたを今の状況から救い上げますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!

インターネット占い館MIRORにて登場から約2か月で人気の占い師欄に掲載。現在はお客様からの高評価ランキング上位(最高5位)に掲載。当たる占い師として人気を誇る。

アカミネアカをフォローする
無料占い(402)
Lani

コメント