PR
【無料タロット占い】私のこれからの金運は?

【無料タロット占い】私のこれからの金運は?

仕事、恋愛、そして次に気になるのが金運ですね?

生きていく上で大切な「お金」に関する運勢「金運」をズバリタロットカードで占います。

3か月後の金運がどうなるかを知って、お金に対する向き合い方について考えてみましょう。

お金に関するアドバイスも、タロットカードで探っていきましょう。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「金運は絶好調です」


女帝

豊かさや恵みを象徴する「女帝」のカードが出ています。金運は絶好調のようです。

女帝のカードは、金銭的余裕を示しますので、未来の金運は急上昇しそうです。大きな報酬を得たり、収入が大幅にアップする人もいるかもしれません。

貯蓄額も順調に増えていく暗示。投資などは金額を増やしたり、積立貯金も増額してみるのも良いでしょう。

一方金運が良いのでファッションやアクセサリーに浪費をしてしまったり、贅沢もしてしまいそうです。本当にその出費が必要か購入前に一度立ち止まって考えてみる方が良さそうです。

あなたが選んだカードの結果は…

金運は低迷してしまいそう


ペンタクルスの5

貧困や困窮状態を示す「ペンタクルスの5」が出てしまいました。未来の金運は残念ながら低迷してしまいそうです。または金銭的な悩みが増えたり、収入が思うように増えない、残業代がカットされるなど、減給も覚悟しておいた方が良さそうです。

貯金を切り崩して生活することを強いられるなどということもありそうです。金欠状態が予想されていますので、現在のお金の使い方を見直す必要がありそうです。

もし仕事を辞めよう考えているのであれば、収入源が途絶えてしまう危険性がありそうです。常日ごろから節約し、まさかの時のために蓄えることを意識しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

棚ぼた的な金運です


太陽

明るい未来の金運を示唆する「太陽」のカードが出ています。太陽のカードは、目に見える成果や成功、充足感を示すとてもポジティブなカードです。あなたの3か月後の金運は、幸運の光に照らされていきそうな暗示です。

棚ぼた的な金運にも期待できるでしょう。思わぬ臨時収入があったり、楽しい買い物もできそうです。くじ運も良いときですので、宝くじやギャンブルなども吉となりそうです。ただし、太陽にも陰りが出ることはありますよね? 浮かれていると一気に金運に見放されてしまいますので要注意。

太陽はオレンジ色で丸いモノの象徴です。冷蔵庫の中に、常にオレンジを常備すると金運をさらにアップしてくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

金運は良好です


節制

二つのモノが丁度良い状態を示す「節制」のカードが出ています。あなたの未来の金運は、収支のバランスが取れ安定した状況になっていきそうです。金運は良好の暗示です。

やりくり上手という印象もありますので、うまく家計を回すことができるかもしれません。浮いたお金を貯金へ回すのがベター。へそくりなどしても良いでしょう。どんな形であれ使ってしまわないようにすることが大切です。

一方、人との交流や飲み会での出費は増えてしまいそうです。楽しい場所でもお財布の紐はしっかりと引き締め、割り勘で楽しむようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

金運にレッドカード



突然の崩壊や危険を示す「塔」のカードが出てしまいました。あなたの3か月後の金運には、レッドカードが出されそうです。突然の株の暴落、収入の激減、ハプニングやトラブルからの出費……。お金にまつわる悩みの種が増えてしまいそうです。

この時期の投資やギャンブルは厳禁です。嵐が過ぎるまで大人しくしていることも必要です。

また発想の転換をすることで、低迷してしまった金運を変えることができそうです。普段している金運を下げる悪習慣を徹底的に見直しましょう。例えば、折り畳みのお財布を使用していませんか? 部屋で床にモノを直置きにしていませんか? これらの悪い習慣を見直すことで、お金が集まってくる環境を整えましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

不安定な金運です



不安定さや、ぼんやりとした状態を示す「月」のカードが出ています。あなたの未来の金運は、不安定になってしまいそうです。欲しかったものも優柔不断になってしまい、買いそびれてしまうかも。「あの時買っておけば良かった」と感じることも多くなりそうです。

また幻想や非現実的な状態も示すカードですので、「何に使ったのか分からないが、お金がない」という状態に陥ってしまう可能性もありそうです。使途不明金には十分注意して、家計簿をつけることを習慣化すると良いでしょう。

また計画的に資産運用することで金運をアップすることができます。何となく投資していた株や投資信託、確定拠出年金などのプランも見直してみましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント