PR
エキサイト電話占いの朋希(ともき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

【退職】エキサイト電話占いの朋希(ともき)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

朋希先生は霊感タロット、オラクルカードを用いた鑑定で、相談者との会話を大切にされています。優しい先生で笑顔になり前向きになれる鑑定です。男性目線からのアドバイスがほしい時にもピッタリですよ。

エキサイトは200名以上のカリスマ占い師が集結している鑑定サービスですが、どの先生にしようか迷ってしまいますよね。エキサイトには5万件以上の口コミが寄せられているので、参考にしながらぴったりの先生を選べます。おすすめの先生の特徴や口コミをまとめてみました。

エキサイト電話占いの朋希先生とは?

占い歴5年、エキサイトには2022年3月に在籍したばかりの男性占い師です。話を聞いていると様々な状況が視えてくるとのこと。

そのため、相談者との会話を大切にされています。本人が気づいていない長所を伝えられて自信が持てたり、男性占い師の強みである男心や男性目線からのアドバイスが参考になったりしますよ。

タロットカード、オラクルカードからはビジョンやイメージが物語のように視えてくるそうです。問題解決へのメッセージをもらい、ステップアップできるでしょう。

エキサイト電話占いの朋希先生の特徴

霊感タロット、オラクルカードをメインに鑑定します。

レイキヒーリングもできる先生です。お人柄は穏やかで柔らかな印象なので、話を聞いてもらうだけで癒されるでしょう。質問がまとまっていない、話が苦手な方でも、相談者の心の中へ繋がり必要なメッセージを伝えてくださいます。

恋愛成就や転職の相談が得意で、運気や霊的相談も受け付けています。現状が行き詰まっている時には、好転のためのアドバイス、開運指導が頼りになりますよ。

検証①:占いのしやすさ

丁寧な言葉遣いで伝えてくださいます。気持ちがスッキリとして笑顔になれるような鑑定を心がけているそうです。結果の伝え方もソフトな方なので、傷心の時には優しい言葉で癒されるはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

話を聞いていると様々な状況が視えてくるので、会話を重視する鑑定となるようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

20時から0時までの待機スケジュールが基本のようです。新しい先生でリピーターも少ないことから、予約は取りやすいでしょう。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率に関しての口コミはありませんでしたが、アドバイスで気持ちが前向きになったというコメントがありました。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの口コミはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

朋希先生はどんな相談に向いてる?

恋愛成就

望む未来へのアドバイスは、具体的な行動を伝えてくださいます。パートナーができたとの喜びの声もありますよ。

転職

諦めていた夢や自分が本当にやりたい仕事へと移行する勇気が持てるでしょう。1歩踏み出せない、将来の不安がある時に相談するといいですね。

人生

夢や希望が持てなくてネガティブな状態の時、その感情から抜け出せるようにサポートしてくださいます。

朋希先生の良い口コミ

鑑定ありがとうございました。
表現が優しくとても穏やかで話しやすかったです。
先生からのアドバイスのおかげでモヤモヤとした気持ちが晴れました。
前向きに過ごしていけそうです!
またよろしくお願いいたします!
ソン さま 30代 2022.03.22
エキサイト公式サイトより

電話占い師「朋希」の口コミ(クチコミ)一覧

優しくて穏やかな先生なので、落ち込んでいる時に気持ちの切り替えができますね。

朋希先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朋希先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朋希先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朋希先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

朋希先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛成就したい
  • 転職の相談をしたい
  • 人生相談をしたい
  • 話を聞いてほしい

朋希先生は恋愛成就の相談が得意で、具体的な行動をアドバイスとして伝えてくださいます。望む未来へ導くことに長けていて、鑑定後は恋愛成就の喜びの声もありますよ。

転職の相談もおすすめで、諦めていた夢を再び追う勇気が持てたり、自分が本当にやりたい仕事へと進む1歩が踏み出せたりするでしょう。将来の不安がある時や現状に満足してない方はぜひ相談してみてください。夢や希望が持てなくてネガティブな状態の時、そこから抜け出せるようにサポートしてくださいます。

相談者の話を聞いていると様々な状況が視えてくるそうなので、会話を重視する鑑定となるようです。きちんと相談者の話に耳を傾けてくださるので、打ち明けたい思いがある時におすすめです。丁寧な言葉遣いで伝えてくださるので、優しい印象を受けるでしょう。気持ちがスッキリとして笑顔になれる鑑定となるはずです。

まとめ

朋希先生は占い歴5年、エキサイトには2022年3月に在籍したばかりの男性占い師です。霊感タロット、オラクルカードをメインに鑑定します。

レイキヒーリングもできる先生です。話を聞いていると様々な状況が視えてくるため、相談者との会話を大切にされています。タロットカード、オラクルカードからはビジョンやイメージが物語のように視えてくるそうです。

恋愛成就や転職の相談が得意で、運気や霊的相談も受け付けています。現状が行き詰まっている時には、好転のためのアドバイスが頼りになりますよ。男性占い師の強みである男心や男性目線からのアドバイスも参考になります。問題解決へのメッセージをもらい、現状打破できるでしょう。

お人柄は穏やかで柔らかな印象なので、話を聞いてもらうだけで癒されます。質問がまとまっていない、話が苦手な方でも、相談者の心の中へ繋がることで必要なメッセージを伝えてくださいますよ。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント