PR
エキサイト電話占いのソニア先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイト電話占いのソニア先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

エキサイトは200名以上のカリスマ占い師が集結している鑑定サービスですが、どの先生にしようか迷ってしまいますよね。

エキサイトには5万件以上の口コミが寄せられているので、参考にしながらぴったりの先生を選べます。おすすめの先生の特徴や口コミをまとめてみました。

ソニア先生は透視やカードの占術で鑑定します。ビジネスコンサルからスピリチュアルなお話までできる先生ですよ。

エキサイト電話占いのソニア先生とは?

プロの占い歴21年、英語鑑定も可能な国際霊能者です。恋愛や人間関係の相談だけでなく、霊的相談、スピリチュアルな相談にも長けていて好評です。

会社経営、プロデューサー、フリーランスの社会経験があるので、仕事面での相談にも強い先生ですよ。様々なメディアで活躍した実績のある実力派でもあります。

先生は幼い頃から人が見えないものが見える霊能力がありました。異次元の存在からのアドバイスや高次の存在からの守護をもらっていて、その守護のもとで相談者のガイド役をされています。

エキサイト電話占いのソニア先生の特徴

相談内容を聞きながら深く透視するスタイルです。相談者の声帯から発する魂の波動が、先生の第3の目を刺激して映像や写真として見えてくるそうです。

映画のようにストーリー性のある場合もあるそうですよ。このように透視がメインですが、複数のカードやチャネリングも用いてより深く多角的な鑑定をしていきます。

鑑定では悩みや相談者の本質、近未来の可能性などを見通します。繰り返してしまう悪癖の原因を探り、前世までさかのぼって問題を見つけ出すことも可能です。魂の浄化、浄霊、除霊にも対応していますよ。

検証①:占いのしやすさ

寄り添いながら背中を押してくれる鑑定となります。結果はハッキリと伝えてくださるので、現実を受け止めて前向きに進めるはずです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

下の名前またはニックネーム、年齢の情報が必要とのことです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から13時、15時から深夜0時までが待機スケジュール例です。

検証④:的中率と問題解決能力

今の状況がよく視えていると口コミがありました。スピリチュアルな話からビジネスに関する現実的なことまで相談できるオールマイティさが特徴です。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへの悪評はありませんでした。鑑定が遅くて待たされたり、引き伸ばされたりする心配はなさそうです。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

ソニア先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ち、片思い、出会い、結婚の相談に応じています。国際結婚の相談も可能です。

仕事

先生は会社経営、プロデューサー、フリーランスの社会経験があるので、仕事面での相談にも強いです。

スピリチュアル

前世や過去世、近未来のこと、霊的相談や魂の本質なども鑑定できます。

ソニア先生の口コミ・評判

はじめての鑑定でしたがThe next stage へ向けて、テンポのよいアドバイスをありがとうございました。判断力、決断力など、まだまだ感性を磨いていけそうです。ソニア先生とスムーズにコミニュケーションができて良かったです。今日のご縁に感謝致します!
Vege系 さま 50代 2022.07.04

電話占い師「ソニア 」のプロフィール

初めての鑑定だったけれど大満足という口コミが多く見受けられました。

途中で電話が切れてしまいましたが、お話を聞いて下さりありがとうございました。
前に進む為にも、一人で悩まず周囲に相談するのが大切ですね。
お話にもあった通り、日本の企業体質はまだまだグローバル化には程遠い気がします。この中で生きていくための知恵を今からつけていこうと思います。
寒い日が続いていますので、どうかご自愛下さい。悶々とすることがある時に、またご相談させて下さい。相談
よもぎ さま 40代 2022.01.17

電話占い師「ソニア 」のプロフィール

ビジネスに関しての相談が得意な先生なので、現実的なお話も聞けますね。

自分の体質に何年も何年も苦しんできましたが、先生と話して、自分の体質、自分が守るべきもの、自分がすべきことが見えて真っ暗闇にいましたが光がさしました。今は現実から逃げず、子供たちの幸せん考えてまっすぐ頑張っていきます。
ほんとにありがとうございました。
ゆか さま 30代 2022.01.11

電話占い師「ソニア 」のプロフィール

自分自身を客観的に見るために、占いを活用するのもいいですね。自分の強みに気づける鑑定となりそうです。

本日は、ありがとうございました。
占いでしたが、スピリチュアルな事から、ビタミンやサプリメントのお話など、多岐にわたってご助言頂けて、とても助けになりました。
ダメな事ははっきり仰ってくださって、気持ちが良かったです。
気持ちを強く持って、生きていきます。
みー さま 30代 2021.12.30

電話占い師「ソニア 」のプロフィール

スピリチュアル、現実的なこと両方からのアドバイスをいただけますね。ハッキリと伝えるスタイルも好評です。

ソニア先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ソニア先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ソニア先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ソニア先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ソニア先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛の相談をしたい
  • ビジネスの相談をしたい
  • スピリチュアルな話をしたい
  • 背中を押してくれる言葉がほしい

ソニア先生は、お相手の気持ち、片思い、出会い、結婚のなどの恋愛相談が得意です。

会社経営、プロデューサー、フリーランスの社会経験がある先生には、仕事面での相談もおすすめですよ。

一方でスピリチュアルな話もできます。前世や過去世、近未来のことを知りたい時や、霊的相談や魂の本質の鑑定もいいですよ。スピリチュアルなことからビジネスに関する現実的なことまで相談できる、オールマイティさが特徴の先生です。

寄り添いながら背中を押してくれる鑑定となりますが、結果はハッキリと伝えてくださるので現実を受け止めて前向きに進みたい方におすすめです。

まとめ

ソニア先生は、幼い頃から人が見えないものが見える霊能力がありました。異次元の存在からのアドバイスや高次の存在からの守護をもらっていて、その守護のもとで相談者のガイド役をはたしています。プロの占い歴21年、英語鑑定も可能な国際霊能者です。

様々なメディアで活躍した実績のある実力派でもあります。相談内容を聞きながら深く透視するスタイルで、相談者の声帯から発する魂の波動が先生の第3の目を刺激して映像や写真として見えてくるそうです。

映画のようにストーリー性のある場合もあるそうですよ。透視がメインですが、複数のカードやチャネリングも用いてより深く多角的な鑑定をしていきます。

鑑定では悩みや相談者の本質、近未来の可能性などを見通します。繰り返してしまう悪癖の原因を、前世までさかのぼって問題を見つけ出すことも可能です。

また、仕事面での相談に強い先生で方向性のアドバイスがもらえます。恋愛、人間関係のほか霊的相談、スピリチュアルな相談にも長けていて高評価です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

コメント